2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/9飼育日記 

肉便器 : ずっと・・ご主人様のちんぽ・・欲しかったの・・
ご主人様 : ふん、誰のでもいいんじゃないのか?
肉便器 : そんな・・
benki42.jpg


肉便器 : ご主人様のちんぽが・・一番なの・・
ご主人様 : じゃあ肉便器に餌をくれてやる
肉便器 : あ・・ありがとう・・ございます。。。
ご主人様 : おらっ、口マンコでしゃぶれ
肉便器 : はい・・
ご主人様 : 上手に出来たら飯代わりに精液を飲ませてやる
肉便器 : 愛しそうに頬擦りをして
benki43.jpg
肉便器 : あぁ。。これ・・この形・・この硬さ・・
肉便器 : ご主人様のが一番・・
肉便器 : ちんぽに優しくキスをして
肉便器 : ちゅっ
肉便器 : 一気に根元まで咥える
肉便器 : ちゅぷぷっ

ご主人様 : ふん、汗とチンカスの匂いにまみれたチンポがいいんだろうが!
肉便器 : じゅるっ・・ちゅぱっ・・・ちゅぷぷっ・・・
肉便器 : はい・・
肉便器 : このちんかすが・・
肉便器 : 肉便器の大好物なんです・・
肉便器 : とっても・・おいしい・・・

ご主人様 : 肉便器にはご馳走だろうが!!
肉便器 : ぴちゃっちゅぷっ・・
ご主人様 : (舌にチンポを擦り付ける
肉便器 : (眼をうつろにさせながらちんぽを味わう
肉便器 : ぴちゃっちゅぷっ・・

ご主人様 : どうだ、この前しゃぶったおっさんのチンポとどっちが美味い!
肉便器 : ご主人様のちんぽの方が・・・美味しい・・
肉便器 : ちゅぷっちゅぱっぴちゃぴちゃ・・・
benki44.jpg

肉便器 : あぁん・・・舐めてるだけで・・・まんこいっちゃいそうなんです・・

ご主人様 : 我慢しろ
ご主人様 : (乱暴に腰を前後する
benki45.jpg

肉便器 : 美味しい・・美味しい・・ちんぽ・・ちんぽ・・・ご主人様のちんぽ・・・
肉便器 : ぐっ・・・じゅぱっじゅぷっ
肉便器 : うんんっ・・・
肉便器 : ぴちゃちゅぷみちゃぴちゃ・・・

ご主人様 : ふん、口マンコも随分いい具合になって来たな
肉便器 : 硬い・・熱い・・・ちんぽ・・素敵・・・
ご主人様 : (口内でチンポがビクビク脈打つ
肉便器 : あひゃっ・・
肉便器 : 肉便器の口まんこの中で・・ちんぽ・・・暴れてます・・・
肉便器 : あぁ・・素敵だよ・・
肉便器 : ちんぽ・・・素敵です・・・

ご主人様 : おらっ、腹減ってるんだろ?
肉便器 : は・・い・・
ご主人様 : 俺の精液で満腹になりやがれ!
肉便器 : うれしい・・・
ご主人様 : (喉の奥まで突き入れて
benki46.jpg

肉便器 : ご主人様のせーし・・・飲ませてください・・
肉便器 : 顔中に・・擦って・・・
肉便器 : せーし・・せーし・・・欲しいの・・・

ご主人様 : ふん、おらっ・・・イクぞ!・・・(亀頭が大きく膨らみ
ご主人様 : (どくん!・・・びゅるるるっ!・・・びゅぐっ!
肉便器 : あっぁん・・・熱い・・せーし・・・・喉の奥に・・当たってます・・・
肉便器 : んっんんっ・・・ごきゅっ・・
肉便器 : 顔にも・・顔にも下さい・・
肉便器 : せーし・・顔にも・・・・・

ご主人様 : 全部飲み干せよ?・・・(びゅぶっ!・・・どぴゅっ!
benki47.jpg

肉便器 : あぅんんっ・・・濃くて。。美味しい・・
肉便器 : せーし・・・せーしねばねばして・・・・美味しいの・・・

ご主人様 : ふん・・・(射精を続けるチンポを抜き去り
ご主人様 : おらっ、かけてやるから扱け
肉便器 : あぅんん・・・・
ご主人様 : (顔に擦り付ける
benki48.jpg

肉便器 : あっ・・・顔中に・・・ご主人様のせーしが・・・
肉便器 : すご・・い・・・
肉便器 : いっぱい・・いっぱいかかってるんです・・
肉便器 : 全身・・ご主人様のせーしで・・
肉便器 : べとべとです・・

ご主人様 : ハハッ、精液塗れにしてやるぞ!・・・(びゅぶっ!・・・びゅくっ!
肉便器 : あぁぁ・・・嬉しい・・・
benki49.jpg

肉便器 : ご主人様が・・一番です・・・

ご主人様 : (顔にかかった精液をチンポで顔中に塗りたくる
肉便器 : 男臭い・・・
肉便器 : 臭いで・・むせ返りそうです・・
肉便器 : あぁ・・こんな良い臭い・・かいだら・・・まんこ・・・

ご主人様 : ふん、チンポに残ったのも吸い出せ
肉便器 : グチョグチョになっちゃいます・・
肉便器 : はい・・
肉便器 : 手で絞るようにしごきながらおしっこの穴に唇をつけて
肉便器 : ちゅぅちゅぅぅ・・・
肉便器 : あぁ・・おいしい・・・です・・・

ご主人様 : そのまま続けろ!
肉便器 : はい・・
肉便器 : ちゅっちゅぅぅぅ・・・
肉便器 : ぺろっ
肉便器 : ぴちゃぴちゃっ

ご主人様 : (射精後のチンポを刺激され尿意が込み上げる
肉便器 : ご主人様の肉便器になれて・・嬉しいです・・・
ご主人様 : おら、お前の汚れた顔を洗ってやる!
肉便器 : ?
ご主人様 : (肉便器の顔に目掛けて小便をぶっ掛ける
肉便器 : あっ。。。
肉便器 : んんっ・・・
肉便器 : 口に・・口に入っちゃいます・・

ご主人様 : (じょぼぼぼっ!・・・ばしゃっ!
肉便器 : あっ・・・・
肉便器 : ごぎゅ・・ごきゅっ・・
肉便器 : ご主人様の・・おしっこ・・・・
肉便器 : 美味しい・・・・・

ご主人様 : ハハッ、小便まで飲みやがって・・・(じょろろろっ!
ご主人様 : ド変態が!
肉便器 : (自分からすすんで口で受け止めながら飲み干す
肉便器 : ごきゅっごくっ・・・

ご主人様 : (小便で肉便器の顔の精液を洗い流す
benki50.jpg

肉便器 : あぁ・・あたしは・・おしっこ飲む・・変態・・肉便器です・・・
肉便器 : 綺麗に・・なりました・・・
肉便器 : ありがと・・ございます・・・

ご主人様 : ハハッ、便器にはお似合いの姿だな
肉便器 : あたしは・・・
肉便器 : 便器・・・
肉便器 : ただの・・・肉便器・・
肉便器 : ひとじゃ・・・もう人じゃない・・・

ご主人様 : お前はただの肉便器だ、自覚しろ
肉便器 : ご主人様の。。。道具です・・
ご主人様 : そうだ、人として扱ってもらえるなんて思うなよ?
肉便器 : せーし・・おしっこ・・・の処理用の・・ただの道具。。。
肉便器 : こんな変態を使ってもらえて・・・嬉しいです・・・


今日は・・また躾けてもらえそうなので・・・今から・・まんこ・・疼いてます・・

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
人の小便飲むなんて
どれだけ変態になれば気がすむんだ?
お前はもう人じゃないな
性処理の道具だ
[ 2007/12/09 06:06 ] [♂] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー