2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/9飼育日記(スカトロNGの人は読み飛ばしてください) 


肉便器 : ご主人様の大きくて硬くて熱いチンポ・・
肉便器 : この変態肉便器に・・お与え下さい。。

ご主人様 : ふん、いいだろう・・・(チンポを剥き出しにして
ご主人様 : ただし、今日はケツマンコの方にくれてやる
肉便器 : あぁ・・ちんぽ・・たくましいチンポ・・
肉便器 : はい・・

肉便器 : 肉便器の穴・・全て・・ご自由にお使い下さい・・
ご主人様 : パールチェーンで栓したままだから
肉便器 : すべて・・ご主人様を悦ばせる為の・・チンポ穴ですから・・
ご主人様 : 腹の中に溜まってるだろ?
肉便器 : はい・・・
ご主人様 : おら、これを飲め!・・・(下剤の入ったPOTを渡す
肉便器 : はい・・
肉便器 : (手にとってそれを飲み干す
肉便器 : ゴクッゴクッ
肉便器 : 飲みました・・

ご主人様 : ハハッ、直に効いてくるぞ!
肉便器 : いったい・・なにを・・
肉便器 : あっ・・・・

ご主人様 : (肉便器の腹を摩る
肉便器 : ・・・・・
肉便器 : あ・・あの・・・
肉便器 : す・・いません・・

ご主人様 : どうした?
肉便器 : おトイレ・・いってきて・・
肉便器 : いいでしょうか?

ご主人様 : 便器がトイレだと?
ご主人様 : (身体を押さえ付ける
肉便器 : ごめんなさい・・急に・・おなかが・・
benki52.jpg

肉便器 : あぅ・・

ご主人様 : ハハッ、ぎゅるぎゅる鳴ってるのが俺にも聞こえるぞ!
肉便器 : あぁぁ・・・
肉便器 : お願い・・・おトイレ・・・
benki54.jpg

肉便器 : で。。でちゃう・・・

ご主人様 : 駄目だね
肉便器 : でちゃいます・・・
肉便器 : あぁぁ・・・いや・・いや・・でちゃう・・
肉便器 : でちゃうぅ・・・・
肉便器 : あぁぁぁぁ・・・

ご主人様 : 何が出るんだ?
肉便器 : 大きい方が・・・
肉便器 : 大きい方が。。。
肉便器 : でちゃう・・・・

ご主人様 : ふん、便器が大きい方を漏らすのか?
肉便器 : あっ・・あっ・・・だめ・・・
肉便器 : だめぇぇ・・・
肉便器 : でちゃう。。。でちゃう・・・・・

ご主人様 : (腹を圧迫するように抑える
肉便器 : あぁぁぁぁ・・・・・・・・
肉便器 : ぶっ
肉便器 : ぶりっ
肉便器 : ぶりりぶぶぶりりりり
benki55.jpg

肉便器 : いや・・・いや・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ
肉便器 : あぁぁあぁ。。。。

ご主人様 : アハハッ、汚ねぇ便器だな
肉便器 : (涙が溢れてくる
肉便器 : あぅ・・
肉便器 : うlっぅぅ・・・

ご主人様 : 栓していたパールチェーンごと汚物をぶち撒けやがって
ご主人様 : どこまで変態なんだ!!
肉便器 : (その反面まんこは・・悦んで涎をたらし始める
肉便器 : あぅあぅ・・・
benki56.jpg

肉便器 : み。。みないで・・
肉便器 : あぁぅぅ・・・

ご主人様 : (肉便器を背中から蹴り倒し汚物の上にねじ伏せる
肉便器 : ひっ・・・
肉便器 : あっ・・・
benki57.jpg

肉便器 : く・・さ・・い・・・

ご主人様 : おらっ・・・(そのまま汚物を擦り付けるように身体を押さえ込む
肉便器 : 泣きながら自分の排泄したものが体につくのを耐えている
肉便器 : あぅ・・・
benki58.jpg

肉便器 : ああぁあぁん・・・

ご主人様 : 汚ねぇ糞女の出来上がりだ
肉便器 : うぅぅ・・
肉便器 : あっんんっ・・
肉便器 : 段々恍惚の表情をし始める
肉便器 : あぁぁ・・

ご主人様 : ふん、こんな扱いされてもマンコは濡らすんだな
benki59.jpg

肉便器 : ちょっと指ですくってそれを口に・・
肉便器 : お・・いしい・・・

ご主人様 : ハハッ、言われる前に自分で掃除か?
ご主人様 : いい心がけだな、ド変態が!
肉便器 : (泣きながらも欲求に勝てず自分からすすんで排泄物を掃除し始める
肉便器 : ぴちゃっぴちゃ・・
benki60.jpg

肉便器 : まんこ・・・ビショビショなんです。。。
肉便器 : ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・・

ご主人様 : ふん、そのまま続ろ
肉便器 : (食べながらおねだりする様に腰を降り始める
ご主人様 : (肉便器のケツマンコを消毒する
肉便器 : ご主人様・・
肉便器 : ぴちゃぴちゃ・・

ご主人様 : おらっ、今日はこっちにぶち込んでやる
肉便器 : あっ・・・
ご主人様 : (ケツマンコにチンポを押し当てる
肉便器 : (排泄物まみれになりながら嬉々とした表情で
肉便器 : はやく・・はやく・・ぶち込んでください・・
肉便器 : あぁぅぅ・・・

ご主人様 : ふん、マゾ豚がっ!!・・・(体重をかけてケツマンコを貫く
肉便器 : あっ・・・・
肉便器 : あぁぁぁぁ・・・
benki61.jpg

肉便器 : ケツまんこに・・ご主人様の・・ちんぽが・・・
肉便器 : 入ってきます・・・
肉便器 : あぁぁ・・・す・・すごい・・・すごいよぅ・・・
肉便器 : (排泄物塗れの体で必死にチンポを咥え込みながら

ご主人様 : アハハッ、まだまだ先っぽだけだぞ・・・(根元まで押し込む
肉便器 : あぅぅっんんっ・・・
肉便器 : あひゃっ・・・うんぅぅんん。。。。
肉便器 : あぁぁんっ・・・
肉便器 : けつ・・まんこ・・
肉便器 : いいっ・・・

ご主人様 : ふん、ギチギチに咥え込みやがって
肉便器 : あぁぅんあはっんんっ・・・
ご主人様 : (遠慮なく腰を動かす
肉便器 : あっあっあっ・・・
肉便器 : あぅぅあんんっ・・・・
benki62.jpg

肉便器 : す・・すごいの・・・
肉便器 : あぁぁ・・・

ご主人様 : なんだ、ケツマンコでも感じてるのか?
肉便器 : 自分でクリを触り始めながら
肉便器 : けつ・・まんこ・・・
肉便器 : いい・・・

ご主人様 : 呆れたマゾ豚だなっ!!
肉便器 : あぁぁんんっ・・・あぅぅんっ・・
benki63.jpg

肉便器 : あぁぁ・・いっ・・・いくっ・・・
肉便器 : ご主人様・・・
肉便器 : すごいですぅ・・・
肉便器 : あぁああっ・・・
肉便器 : あぁぁんんっ・・・うぅぅんんっ・・・

ご主人様 : おらっ!・・・(ズン・・・と根元まで突き入れる
肉便器 : 排泄物塗れになりながら大きなヨガリ声を上げてる
肉便器 : あっっっ・・・

ご主人様 : (ずぶぶっ!・・・ぐぶぶっ!
肉便器 : ああぅぅんんっ・・・あっあっ。。。
肉便器 : あぁぁぁ・・・
肉便器 : いやいや・・・
benki64.jpg

肉便器 : 頭・・へんになっちゃう・・・
肉便器 : あぁぁぁ・・・んんっ・・・うぅぅんんっ・・

ご主人様 : 便器に考える頭なんて必要ないだろうが!!
肉便器 : あっ・・・
ご主人様 : (グリグリ掻き混ぜる
肉便器 : (声にならないヨガリ声を発しながら口をパクパクさせて
肉便器 : うぅぅんあっ・・・

ご主人様 : おらっ、ケツマンコに精液浣腸してやるぞ!
ご主人様 : (激しく腰を振り立てる
肉便器 : (白目をむきながら腰を振る
肉便器 : っっ・・・

ご主人様 : ハハッ、全部受け止めろよ?・・・(脈打つチンポを根元まで捻じ込み
肉便器 : あっっ・・・うぅ・・んんっ・・
ご主人様 : おらっ、イクぞ!!・・・(どくん!・・・びゅぶッ!・・・びゅるるるっ!
肉便器 : (それに合わせるかのように大きく体を痙攣させてそのまま失神してしまう
ご主人様 : (肉便器のケツマンコに精液を注ぎ込む・・・どぷっ!
肉便器 : ビクッビクン
ご主人様 : ふん、マゾ豚が・・・ケツマンコに出されてイきやがった
肉便器 : ・・・・・・・・・・
肉便器 : (白目を剥いて小刻みに体を痙攣させる
肉便器 : ピクッピクッ

ご主人様 : おらっ、何時まで気をやってるんだ?
肉便器 : ・・・・・・・・
ご主人様 : (髪の毛を引っ張り頭を上げさせる
肉便器 : ひっ
肉便器 : あぁ・・・ご・・ごめんなさい・・

ご主人様 : 俺の精液を貰えたんだ、言う事があるだろうが!
benki65.jpg

肉便器 : ご主人様・・せーしをケツまんこに入れてくださって・・
肉便器 : 有り難うございました・・

ご主人様 : ふん、ド変態が・・・(ケツマンコからチンポを抜き去る
ご主人様 : 零すなよ?
肉便器 : あっうぅぅ・・ん・・・
肉便器 : はい・・
肉便器 : 必死に力を入れてこぼさないように・・

ご主人様 : (肉便器が排泄した汚物に混ざるパールチェーンに視線を落とし
benki66.jpg

肉便器 : 折角いただいたせーし・・大事にします。。。
ご主人様 : ふん、それで栓しておけ
肉便器 : はい・・・
肉便器 : 手に取りそれを自分の肛門に入れる
肉便器 : んんっ・・・
肉便器 : うっんんっ・・
肉便器 : は。。入りました・・・

benki67.jpg

肉便器 : また・・尻尾が・・
ご主人様 : ハハッ、俺が許可するまで外すなよ
肉便器 : はい・・・
肉便器 : ありがとう・・ございました・・・

ご主人様 : 糞塗れのままで散歩して来い
肉便器 : はい・・・
肉便器 : それでは・・いってまいります・・

ご主人様 : 汚く汚れた便器を罵って貰え!
benki68.jpg

肉便器 : はい・・

これからプロの街を・・このままの格好で散歩してきます・・

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
最低すぎて言葉が出てこないな。
カウンターも3000越えてるのに今度の肉便器はクソまでひり出す所公開か。
これ以上堕ちる所なんて無いだろうと思ってたけど、まだまだ最低ってあるんだな。
[ 2007/12/09 08:57 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー