2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/19飼育日記? 

肉便器 : 午前中の不始末を許してもらう為に・・
benki127.jpg benki128.jpg
肉便器 : 今からご主人様の前でオナニーショーします・・・

肉便器 : ご主人様・・・・肉便器の・・オナニーショー見てください・・・
肉便器 : はじめますね・・・

ご主人様 : ふん、勝手にしろ!
肉便器 : (オッパイを軽く揉みながら乳首を指でコリコリ
肉便器 : あぅ・・・あっ・・んふっ・・・
benki129.jpg
肉便器 : あっ・・ご主人様・・・乳首・・・乳首たってきました・・・
肉便器 : んふっ・・・うぅん・・

ご主人様 : 狩りの間もそうだったんだろうがっ!!
肉便器 : あっ・・・あぅぅ・・
肉便器 : ごめんなさい・・午前中から・・
benki130.jpg
肉便器 : ずっとご主人様のちんぽの事考えてて・・・
肉便器 : ごめんなさい・・・

ご主人様 : 何時もチンポの事しか頭に無いんだろ?
肉便器 : あぅぅ・・あっあっ・・・んふっ・・・はい・・あっんんっ・・・
benki131.jpg
肉便器 : いつも・・いつも・・チンポのことだけ考えてる・・・変態です・・・
肉便器 : まんこ・・まんこ・・触っても良いですか?

ご主人様 : ふん、牝の匂いプンプンさせやがって
ご主人様 : 臭くてかなわないからさっさと済ませろ
肉便器 : (乳首を指でコリコリさせながらまんこを上から撫でるように
肉便器 : あぅんんっ・・・あふっ・・んんっ・・・
肉便器 : もう・・・ぐちょぐちょです・・・
肉便器 : 臭いますよね・・・ごめんなさい・・・
肉便器 : (割れ目に指を這わせてそっと撫でながら

ご主人様 : ハハッ、便器のマンコは何時もグチョグチョだろうが!!
肉便器 : あっ・・・うぅぅんっ・・・あふっ・・・
ご主人様 : 汚ねぇマンコ汁垂れ流してんじゃねぇよ!!
ご主人様 : (便器の尻を蹴飛ばす
benki132.jpg
肉便器 : んぐっ・・・ごめんなさい・・
肉便器 : あっぁんんっ・・・うんっんぅぅん・・・あっ・・・

ご主人様 : おらっ!!・・・汚ねぇんだよ!!・・・(痣になるくらい強く蹴飛ばす
肉便器 : ひっ・・・
肉便器 : ご主人様・・・あぁぁっ・・・

ご主人様 : 豚がっ、うるせぇんだよ!!
肉便器 : (指の腹でクリを撫でながら
肉便器 : ごめんなさい・・・

ご主人様 : 臭いマンコ汁何時まで垂れ流してやがるんだ!!
benki133.jpg
肉便器 : んんっ・・・んっ・・・うぐっ・・・
肉便器 : あっぁ・・・ご主人様・・・うぅんんっ・・・

ご主人様 : ふん、だらしない便器だな・・・
肉便器 : みて・・・便器が・・まんこ触ってあえいでる姿・・もっと見て下さい・・・
肉便器 : あっぁんんっ・・・あふっ・・・クリが・・クリが・・コリコリしてる・・
肉便器 : あぅんんっ・・・あふっ・・・

ご主人様 : 汚ねぇ姿を何時まで晒してる気だ!!
肉便器 : ご主人様が・・許してくださるまで・・
肉便器 : あぅぅん・・あふっ・・・

ご主人様 : ふん、許して貰えると思ってるのか?
肉便器 : (中指をいれ上の壁を擦りながら
benki134.jpg
肉便器 : お願いします・・ご主人様・・捨てないで・・・
benki135.jpg
肉便器 : なんでもしますから・・もっと支援もうまくできるようにしますし・・

ご主人様 : その言葉は嘘じゃないな?
肉便器 : もっと・・・ご主人様の性欲処理の道具として
肉便器 : がんばりますから・・
肉便器 : 許して・・
肉便器 : あっぁっ・・・んんっ・・あぐっ・・・あふっ・・・
肉便器 : 何でも。。何でもするよ・・

ご主人様 : ふん、でも許す訳にはいかないね
肉便器 : だから・・・あぅっ・・あふっ・・いっ・・
肉便器 : ゆ・・・あっくっ・・・るして・・・

ご主人様 : まぁ、これからも道具として使ってやるよ
肉便器 : あぁ・・・ありがとうございます・・・
肉便器 : あぅんあっ・・・
肉便器 : くぅん・・
肉便器 : いっ・・・いっちゃって・・・いいですか?

ご主人様 : ハハッ、豚が・・・興奮してるのか?
肉便器 : 変態で・・・ごめんなさい・・
肉便器 : あっ・・・もぅ・・・が・・まん・・・できない・・・
肉便器 : いっ・・・き・・・たい・・・で・・す・・・

ご主人様 : ふん、ド変態がっ!!
肉便器 : あっぁぅぅんんっ・・・
benki136.jpg
肉便器 : もっと・・・もっと罵って・・

ご主人様 : いいぜ、さっさと終わらせろ・・・(尻を思い切り蹴飛ばす
benki137.jpg
肉便器 : あぁぅぅ・・・肉便器になり下がったハイプリのいくところみてぇ・・・
肉便器 : あっ・・・あぁぁ・・・いっ・・・くっ・・・・・
肉便器 : あっ・・・ご主人様・・・変態肉便器が。。いっちゃいました・・・

ご主人様 : ・・・汚ねぇ汁撒き散らしやがって
benki138.jpg
肉便器 : これからも・・・性欲処理の道具として生きていきます・・・
ご主人様 : ふん、お前にはそれくらいしか存在価値が無いだろうが
benki139.jpg
肉便器 : ご主人様の為なら・・どんな事でもします・・・
ご主人様 : せいぜい俺を楽しませるように努力しろよ?
肉便器 : はい・・・
肉便器 : がんばらさせていただきます・・・

ご主人様 : ふん、今日は臭いお前を使う気はしねぇから他の便器を使って来るぞ
肉便器 : そ・・・んな・・・
ご主人様 : 何時でも俺が使えるようにしておけよ
benki140.jpg
肉便器 : はい・・・いってらっしゃいませ・・・
ご主人様 : ペッ・・・(便器に唾を吐きその場を立ち去る
肉便器 : ご主人様・・・・
benki141.jpg
肉便器 : 一生お仕えいたします・・・


何とか今日は捨てられずにすみました・・・
でも・・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
最後の『でも・・・』は何だよ?
そうやって毎回何か言い訳がましいことを口にするから、愛想つかされるんじゃないのか?
それに変態肉便器の分際でおねだりとか、未だに立場をわきまえていなあたりを見透かされてるんだろ。
便器は便器らしく、黙って汚い穴拡げてりゃいいんだよ。違うか?
でもまあ、棄てられなくて良かったな。
寛大なご主人様に感謝しないとな?
[ 2007/12/19 10:08 ] [SETI] [ 編集 ]
ほっといても一人で変態オナニー始めて、
オークのチンポだろうがプパだろうが腰振りたてて、
レンタルされればよろこんで他の連中のチンポ咥えて、
精液や糞塗れのままあれだけうろついてりゃな…
以前から見てるが、さすがに他の肉便器の所いかれても仕方ないな。
他の肉便器と比較しても最低って事だな、ここの変態肉便器は。
[ 2007/12/19 10:04 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
棄てられないでよかったですねぇ
お相手して欲しいくらいだw
[ 2007/12/19 08:57 ] [ナナシ] [ 編集 ]
ナナシさんありがとうございます
こんな変態でよかったらお時間が合う時にレンタルしていただければノビ姿になってしまいますが誠心誠意ご奉仕させていただきます。
昼間とか時間合いにくいかもしれませんがお許し下さい。
これからも捨てられないように皆さんが楽しんでくれるブログにしていきますのでよろしくお願いします。

[ 2007/12/19 09:30 ] [肉便器] [ 編集 ]
>SETI様ありがとうございます
そうですね・・・あたしは、ただの性欲処理の為の汚い穴でした・・・
おねだりとか厚かましかったですね???ご主人様ごめんなさい・・・
>観察者様
あたしは肉便器の中でも最低なちんぽ狂いの変態ですね???
ご主人様呆れちゃったのかな・・・
他の便器の方が良いのかな・・・

[ 2007/12/19 10:28 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 22:47 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー