2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月20日命令 

肉便器 : ちょっと早いですけどMerry X'mas
189.jpg
肉便器 : シャミさん変態肉便器ですが・・プレゼント受け取ってください・・・

肉便器 : (ズボンの上から股間に頬擦り
191.jpg
肉便器 : あぁん・・もう・・カチカチになってますね・・・
肉便器 : (ズボンの上から形を確かめるように擦って
肉便器 : おっきい・・・それに・・熱い・・・
肉便器 : 素敵・・・
肉便器 : (すばやくズボンからオチンチンを取り出して
192.jpg
肉便器 : すごい・・・こんなにビンビンに勃ってる・・・
肉便器 : 見てるだけで・・・まんこ・・・濡れちゃってます・・
肉便器 : (舌でカリの周りを触るか触らないか位の感じで舐める
肉便器 : チロチロ・・・チロチロ・・・・
肉便器 : オチンチン・・・ヒクヒクしてます・・・
193.jpg
肉便器 : 凄く大きくて・・・上向いてる・・・お腹に付いちゃうくらい・・
肉便器 : 凄い・・・口に入りきれるかな・・・
肉便器 : (大きく口を開けて亀頭をパクッ
肉便器 : うんふっ・・・大きい・・
肉便器 : 頭咥えただけで・・口の中いっぱいです・・・
肉便器 : じゅぶっ・・じゅぼっ・・じゅる・・・
肉便器 : ちゅぱっ・・・ちゅぷっ・・・じゅぶっ・・・
肉便器 : ぬぷっ・・ぬぷぷっ・・・
194.jpg
肉便器 : あぁん・・・こんなおちんちんしゃぶったら・・・それだけでいっちゃうよぅ・・
肉便器 : おっきい・・・素敵・・・
肉便器 : ぢゅぷ・・ぢゅぱっ・・・
肉便器 : (シャミが肉便器の頭を押さえ口まんこにちんぽを突きたて始める
肉便器 : う゛っ・・・や゛っ・・・あ゛っ・・・
肉便器 : ぐっ・・・
肉便器 : ぢゅぶ・・ぢゅぱ・・・ぢゅぶぶっ・・
195.jpg
肉便器 : あ゛っ・・・
肉便器 : (口の中でシャミのちんぽが膨張し便器の顔めがけて射精
肉便器 : あひゃっ・・・せーし・・・熱い・・・
196.jpg
肉便器 : はぁっ・・・はぁっ・・・げほっ・・・
肉便器 : 気持ち・・・良かったですか?
197.jpg
肉便器 : こんなに・・沢山のせーしいただいちゃって・・・
肉便器 : ありがとうございました・・
肉便器 : こんなに・・・せーし・・・掛けていただきました・・
198.jpg
肉便器 : それでは次の人にプレゼント配りに行ってきます・・
199.jpg
肉便器 : 次の人のとこまで・・・このせーしだらけの顔で・・歩いていきますね・・
200.jpg
肉便器 : 次の人はこの刑事さん・・・
肉便器 : Merry X'mas
肉便器 : 今日はちょっと早いけど
肉便器 : プレゼント持ってまいりました
201.jpg
肉便器 : 便器の汚くて臭いまんこを・・・
肉便器 : その素敵なおちんちんで・・・えぐってください・・・
肉便器 : (そういうとお尻を突き出して振り始める
肉便器 : もう・・まんこ・・・グチョグチョですから・・
202.jpg
肉便器 : そのまま・・・奥まで・・ぶち込んでください・・・
肉便器 : (刑事は肉便器のまんこにちんぽをあて一気に腰を沈める
203.jpg
肉便器 : あ゛っ・・・・ンふっ・・・
肉便器 : さっきの人と同じくらいおっきいよぅ・・・
204.jpg
肉便器 : まんこ・・・まんこ・・・裂けちゃう・・・
肉便器 : はぁン・・・あっ・・・あぁ・・・
205.jpg
肉便器 : ジュブッジュブってまんこから・・やらしい音がでてます・・・
肉便器 : はぁっ・・うっン・・・う゛っ・・・
肉便器 : はぁっ・・・うんふっ・・・
206.jpg
肉便器 : あっ・・あぁ・・あっ・・・んんっ・・・
肉便器 : (まんこでちんぽを貪る様に激しく腰を振る続ける
肉便器 : 奥に・・・奥に・・・当たってる・・・
肉便器 : あっ・・・う゛っんんっ・・・・はぁっ・・・はぁっ・・・
207.jpg
肉便器 : 子宮の子宮の入り口に・・当たって擦れてます・・・
肉便器 : (まんこ汁を滴らせて床に大きな染みが出来てる
肉便器 : はぁ・・はぁ・・あふっ・・・あっ・・・
肉便器 : (刑事の腰の動きが徐々に早くなって
肉便器 : あっ・・・んんっ・・・あふっ・・・はぁっ・・・
肉便器 : あっ・・・いっ・・・
肉便器 : そんなに・・・激しくされたら・・・いっちゃいます・・・
肉便器 : あっ・・・う゛っんんっ・・・・
肉便器 : あひゃっ・・・はぁン・・・あんっ・・
肉便器 : (まんこの中で刑事のちんぽが膨張する
肉便器 : (刑事はすばやくまんこからちんぽを抜き出すと便器を自分に向かせて
肉便器 : (サンタの服めがけて一気に射精
肉便器 : あぁっ・・・凄い・・・いっぱいです・・・
208.jpg
肉便器 : こんなに・・・かけて・・・もらえました・・
肉便器 : 刑事さん・・・ありがとうございました・・
209.jpg
肉便器 : それでは・・またこのままの格好で最後のプレゼント配りに行ってきます・・
210.jpg
肉便器 : 全身・・ぜーし塗れの姿を見て・・皆が・・笑ってます・・・
211.jpg
肉便器 : そんそんな眼で・・み・・ないで・・
212.jpg
肉便器 : 最後のプレゼントは・・この・・執事さんです・・
肉便器 : 思う存分・・・ケツまんこ犯してください・・・
肉便器 : (執事にお尻を向けて自分でお尻を開きながらクネクネ腰を振る
肉便器 : (執事は乱暴にケツまんこにちんぽを当てて強引に奥まで入れる
肉便器 : メリッメリメリッ
213.jpg
肉便器 : ひぃぃ・・・い゛っ・・・
肉便器 : (裂けて真っ赤な血が滴る
肉便器 : うっ・・・・んんっ・・・
肉便器 : (苦痛にかをオゆがめながら必死に耐え腰を振る
214.jpg
肉便器 : あ゛っ・・・いっ・・・たっ・・・
肉便器 : あっあぁ・・・んん・・はぁあん・・・
肉便器 : (苦痛もだんだん快感になってきて漏れる声も甘くなってきてる
肉便器 : あっ・・・あぅぅん・・・あふっ・・・
215.jpg
肉便器 : あっ・・んんっ・・・はぁ・・はぁ・・・んぐっ・・・
217.jpg
肉便器 : あぁ・・ケツ・・ケツ・・まんこ・・凄く・・気持ち良い・・・
肉便器 : あぁんんっ・・・あふっ・・・
肉便器 : (執事がバイブを取り出すとそれを乱暴にマンコにねじ込む
肉便器 : ひぃぃっ・・・
肉便器 : あ゛っ・・あぁぁん・・・
肉便器 : すごい・・・中で・・中で・・・
218.jpg
肉便器 : おちんちんと・・バイブが・・擦れてるの・・・
肉便器 : あっ・・・あぅぅんんっ・・・はぁン・・・あふっ・・
219.jpg
肉便器 : あっ・・・う゛っ・・・あふっ・・・はぁ・・はぁ・・んんっ・・・
肉便器 : (部屋中にバイブの音とまんこからでるやらしい音が響き渡ってる
肉便器 : んん・・・あふっ・・・うぐっ・・・
肉便器 : あぁぁ・・いっちゃいそっ・・・はぁはぁ・・・
220.jpg
肉便器 : ケツまんこが・・執事さんのおちんちん咥えて悦んでるの・・・
221.jpg
肉便器 : はぁはぁ・・あふっ・・・うんっ・・・あ・・・
222.jpg
肉便器 : だめっ・・・だめ・・・いくっ・・・
肉便器 : いっちゃうぅぅ・・・あぁぁ・・・・んんっ・・・
肉便器 : (便器がいくのと同時に執事もケツまんこの中に射精
223.jpg
肉便器 : あぁんっ・・・ケツまんこ・・の中に・・せーし・・・入ってくる・・・
肉便器 : あぅぅ・・んんっ・・・
224.jpg
肉便器 : いっぱい・・・いっぱい入ってくるよぅ・・・
肉便器 : あぁぁぁっ・・・んんっ・・・
225.jpg
肉便器 : 執事さん・・・・いっぱい犯してくれて・・・ありがとうございました・・
226.jpg
肉便器 : 楽しんでいただけたでしょうか・・・
肉便器 : これで・・3穴とも・・・プレゼントしてきました・・
227.jpg
肉便器 : こんな汚くて臭い変態肉便器のプレゼントだから・・
肉便器 : みんな嬉しくないかもしれませんね・・
228.jpg
肉便器 : シャミさん刑事さん執事さん・・・犯してくれてありがとうございました・・



可愛かったので載せて見ました229.jpg
ごめんなさい・・

ちょっと早いクリスマスプレゼントでした・・

でも・・・こんな変態の汚い穴なんかじゃ嬉しくないですよね・・・・

抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
嬉しいもなにも、性処理がお前の役目だろ?
穴使ってもらったお前が、むしろ感謝するべきなんじゃないか?
[ 2007/12/20 05:43 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
そうですね・・あたしは性欲処理の為にだけいる存在です・・

[ 2007/12/20 07:44 ] [肉便器] [ 編集 ]
あは、かわいいですね・・・今度ケツまんこ犯してあげたいv
[ 2007/12/20 08:04 ] [にゃん] [ 編集 ]
>にゃん様
ありがとうございます
ケツまんこ・・犯されたいですね・・・
13:00~15:00までとかなり使いにくいとは思いますが
お時間が合う時にでもレンタルしてくだされば誠心誠意ご奉仕いたしますので、よろしくお願いします。

[ 2007/12/20 08:19 ] [肉便器] [ 編集 ]
お、なんだ肉便器の口まんこはちんぽ咥えるのとアヘ声あげるしか使ってないと思ってたら、礼も言えるんじゃん。
どう見てもお前が愉しんでいるようにしか見えないけどな…。
[ 2007/12/20 09:08 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
ごめんなさい・・ご主人様にも・・同じことで怒られました・・
肉便器なのに・・ごめんなさい・・

[ 2007/12/20 09:12 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー