2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/26命令 

肉便器 : こんにちわ・・317.jpg
肉便器 : 今日はご主人様の命令でこの恥かしい格好と・・

肉便器 : この看板・・・
肉便器 : 見えますか・・・318.jpg
肉便器 : この看板もつけて・・プロの街・・散歩します・・
肉便器 : みんな・・・この看板と・・あたしの・・おっぱい見てる・・319.jpg
肉便器 : おっぱいみるいやらしい眼で見てたり・・・看板の文字読んで・・くすくす笑っってる・・320.jpg
肉便器 : あっ・・・そんなに見られたら・・・恥かしい・・・
肉便器 : 体と服に染み付いたせーしの臭い・・・みんなが・・臭そうな顔してます・・321.jpg
肉便器 : 見られてるだけで・・・乳首勃って・・まんこグチョグチョです・・322.jpg
肉便器 : でも・・・あたしは肉便器として・・再教育中・・許可なしに・・
肉便器 : オナニーはしません・・・324.jpg
肉便器 : 前掛けもないから・・・隠さないと・・つるつるのまんこ・・見られちゃいますね・・・325.jpg
肉便器 : つるつるのまんこから・・・汁溢れてきてます・・326.jpg
肉便器 : メルさんが凄く汚いもの見る眼で・・あたしを見てる・・・
327.jpg 328.jpg
肉便器 : 臭くて・・ごめんなさい・・・汚くて・・ごめんなさい・・
肉便器 : 肉屋のおじさんが・・気違い商売の邪魔だから来るなって・・・怒鳴ってます・・329.jpg
肉便器 : ダイレンさんこんにちわ・・・良いお天気ですね・・・
330.jpg 331.jpg
肉便器 : すごく・・・驚いた顔して・・・固まっちゃった・・・
肉便器 : ごめんなさいね・・・
肉便器 : 今・・体に染み付いたせーしの臭いと・・・まんこ汁の臭いで・・332.jpg
肉便器 : 凄く・・・あたし・・・臭いです・・・
肉便器 : このまま・・礼拝に行ってきますね・・・
肉便器 : お嬢ちゃん・・なに?あたしに何か付いてます?
肉便器 : 首輪つけてるって?
肉便器 : お姉さん人間に見えるかもしれないけど
肉便器 : 人間じゃないの家畜なの・・・335.jpg
肉便器 : お嬢ちゃんが・・・家畜家畜って・・・囃し立ててます・・
肉便器 : あっんんっ・・
肉便器 : 見られてる・・・凄く恥かしい・・337.jpg
肉便器 : 大聖堂にきました・・・
338.jpg 339.jpg
肉便器 : こんな格好なのに・・・はぁ・・・はぁ・・・きちゃった・・・
肉便器 : こんにちわ・・・シスター・・お久しぶりです・・・340.jpg
肉便器 : シスター?
肉便器 : 軽蔑した目で一瞥したっきり・・・返事もしてくれません・・
肉便器 : その目・・・すごく・・・素敵・・・
肉便器 : 神父様に・・ご挨拶してきます・・
肉便器 : トーマス司教お久しぶりです・・・
肉便器 : お元気ですか?
肉便器 : 今日は・・報告に来ました・・
肉便器 : あたしは・・・今日限り・・聖職者をやめて・・・
肉便器 : 肉便器として・・生きます・・
肉便器 : ご主人様に気に入られるちんぽ穴として生きて行きたいのです・・・341.jpg
肉便器 : お許し下さい・・・
肉便器 : 聖職者と決別する意味で・・申し訳ありませんが・・
肉便器 : ここで・・おしっこをさせていただきます・・342.jpg
肉便器 : 聖なる場所で・・恥ずべき肉便器が・・・排泄をします・・
肉便器 : 人じゃないので・・たったまましますね・・・
肉便器 : みなさんも・・・見ていてください・・
肉便器 : (股を少し開いて力む
肉便器 : じょっ・・・じょろ・・じょぼぼぼっ・・・
肉便器 : あふっ・・・あぁぁ・・・すごく・・・気持ちが良い・・・343.jpg
肉便器 : んんっ・・・あふっ・・・じょぼぼっぼ・・じょっ・・じょろっ・・・
肉便器 : あぁっ・・・んんっ・・・でも・・許可がないから・・・いきません・・・344.jpg
肉便器 : 我慢です・・・おしっこ・・・臭いです・・
肉便器 : いきたい・・・このまま・・まんこに・・指入れて・・かき回したい・・・345.jpg
肉便器 : でも・・・がまん・・・
肉便器 : 司教様の目の前で・・おしっこを垂れ流して・・・まんこ疼かせてる・・346.jpg
肉便器 : ど変態の・・ちんぽ穴です・・・・
肉便器 : 最後に・・床の・・・おしっこ・・・綺麗に・・・舐め取りますね・・・347.jpg
肉便器 : (床のおしっこを舌ですくうように
肉便器 : ぴちゃっ・・・ぺろっ・・・ちゅるっ・・348.jpg
肉便器 : あたし・・・床にこぼれた自分のおしっこを・・舐め取ってるんですね・・
349.jpg 350.jpg
肉便器 : それも・・・お世話になった・・・父親と同じくらい大事な・・司教様の前で・・
肉便器 : もう・・・後には戻れない・・・ちゅぴっ・・・ぴちゃ・・っ・・ぺろっ・・351.jpg
肉便器 : 司教様・・見て・・見て・・・あたしの・・つるつるまんこ・・352.jpg
肉便器 : 見てください・・・
肉便器 : みなさんも・・・
肉便器 : みて・・・下さい・・・353.jpg
肉便器 : まんこも・・ケツの穴も・・丸出しで・・
354.jpg 355.jpg
肉便器 : 自分のした・・・・おしっこを舐め取ってる・・惨めな・・ハイプリを・・・
肉便器 : よーく見てください・・
肉便器 : あふっ・・・見られてると思うと・・はぁっ・・・はぁっ・・・
肉便器 : また・・・汁が・・溢れてくる・・
肉便器 : 変態肉便器が・・まんこひくつかせて・・おしっこ舐め取ってるんです・・356.jpg
肉便器 : ぴちゃ・・っ・・・ちゅぷっ・・・ぺろっ・・
肉便器 : 綺麗に・・なりました・・
肉便器 : ご主人様・・・これで許してくれるかな・・・


まんこ・・疼く・・でも・・我慢です・・人として生きられなくても・・
ちんぽ咥えられなくても・・ご主人様は失いたくないから・・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
そう簡単に許してもらえると思うなよ?
もっと便器としての自覚持つことだな。
[ 2007/12/26 15:29 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
そうですよね・・今までやってきたことが酷すぎましたから・・・
これから少しずつでも許してもらって信頼されて肉便器として使っていただきたいと思ってます・・
[ 2007/12/26 17:05 ] [肉便器] [ 編集 ]
ちょっとは反省したみたいだな。ちんぽ以外に何か考えられるとは思ってなかったが。
口じゃ恥ずかしいとか抜かしてるが、つるまん晒してマン汁垂らしながら言っても説得力ねーよ。視姦されて内心は悦んでるんだろ。
小便漏らしただけでまんこヒクつかせる変態だからな、この肉便器は。
[ 2007/12/26 17:47 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
視姦されて・・悦んでました・・変態肉便器で・・ごめんなさい・・
皆さんに罵られてまた疼いてます・・
でも・・ご主人様に捨てられたくない・・今日は・・我慢します・・
[ 2007/12/26 18:09 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 00:48 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー