2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LK肉便器 

LK肉便器 : こんにちわ357.jpg
LK肉便器 : 別キャラですが中身は肉便器ですので許可がない限り
LK肉便器 : オナニーとか出来ません・・・
LK肉便器 : 自分からたくし上げて・・パンツ見せてるダメなLKの醜態・・見てください・・
LK肉便器 : おっぱいも・・染みの付いたパンツも・・
LK肉便器 : いっぱい見て・・
LK肉便器 : 手を拘束されて・・身動きが取れない・・肉便器LKです・・・360.jpg
LK肉便器 : これじゃ・・・あたし・・・オナニーも出来ませんね・・361.jpg
LK肉便器 : ご主人様の言い付け守らなかった罰ですね・・
LK肉便器 : 皆さん・・こんなダメLKも・・・叱ってください・・・
LK肉便器 : パンツの・・染み・・大きくなってる・・・
LK肉便器 : いつも・・・皆様のコメント読んでは・・
LK肉便器 : 今見たく・・パンツグショグショにして・・・悦んでます・・362.jpg
LK肉便器 : あぁんっ・・・触ってないのに・・皆様に見られてると思うと・・
LK肉便器 : 汁が・・・汁が止まんないの・・363.jpg 364.jpg
LK肉便器 : 乳首・・コリコリになってる・・
LK肉便器 : パンツはいてるのに・・床に染みが出来るくらい・・・濡れてます・・365.jpg
LK肉便器 : 今から・・首輪と・・目隠しと・・くつわはめますね・・366.jpg
LK肉便器 : う゛っ・・う゛ぅぅ・・んんっ・・・
LK肉便器 : あ゛っ・・・う゛っ・・・
LK肉便器 : (ご主人様専用の奴隷LKです・・・ハイプリともどもこれから
LK肉便器 : これから躾けていってもらえたらと思ってます。。
LK肉便器 : そう考えたら・・まんこ・・疼く・・・367.jpg
LK肉便器 : まだ・・肉便器として・・未熟なので・・これ以上は・・
LK肉便器 : 自分を抑えるのきつそうなので・・
LK肉便器 : また・・・言いつけ破って・・オナっちゃいそう・・・
LK肉便器 : なので・・・今日は・・・この辺で・・・)368.jpg


LKはいかがだったでしょうか?
今日はちゃんと言い付け守って触りませんでした、
便器として当然の事なのでしょうけど、ちんぽ狂いのあたしには・・かなりきつかったです・・
これから・・しっかり躾けてもらって立派な肉便器になりますね・・・


抜けたら拍手お願いします。


FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
さすが便器だな、拘束されて余計感じてるんだろ?
汚いまん汁で床汚すんじゃねぇよド変態が!
[ 2007/12/26 17:09 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
そうですね・・あたしの臭いまんこの汁で汚したら・・
周りの人が迷惑ですよね・・ごめんなさい・・
[ 2007/12/26 17:30 ] [肉便器] [ 編集 ]
名乗らなくても、そんな恥ずかしげもなく乳出して大股拡げてる奴がLK様だなんて思わねーよ。パンツ丸見えで罵られてマン汁あふれさせる変態なんて、ここの肉便器以外ありえねーだろ。
ちんぽ狂いの肉便器がオナ禁なんて新しいギャグかそれ?
[ 2007/12/26 20:10 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
ご主人様に気に入ってもらわないとだから。。まんこグチョグチョになってるけど我慢です。。
皆さまの素敵なコメントを読売返してまた疼いてます。
でも、我慢。。
ご主人様が許してくれるまで。。
[ 2007/12/26 22:28 ] [肉便器] [ 編集 ]
チンポ狂いの変態肉便器は今度はセルフボンデージか、
畜生以下の精液便器の涎垂れ流しのだらしねー顔なんか
見せられても蔑みの感情しかでてこねーわ。
チンポの事しか考えてない頭の足りない便器なんだし
すぐ他のチンポ咥えるのも時間の問題だと思うけどな。
[ 2007/12/27 00:14 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。こんな醜い肉便器肉便器見ても不快なだけですね。。
あたしは、ちんぽ狂いの変態です。。
でも、我慢。。します。。
[ 2007/12/27 02:19 ] [肉便器] [ 編集 ]
レイプしていい?
[ 2007/12/27 07:38 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー