2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LKオナニー 

LK肉便器 : こんにちわ・・・
LK肉便器 : 今日はご主人様の命令で・・LKでオナニーをします・・
LK肉便器 : 昨日から・・今まで我慢してたので・・パンツが・・染みて・・・臭いです・・・369.jpg
LK肉便器 : 初めてLKでオナニーします・・・
LK肉便器 : みなさん・・お嫌でしょうが・・
LK肉便器 : 醜い便器のオナニーショーに付き合ってくださいね・・・370.jpg
LK肉便器 : (パンツの上から割れ目に沿って指を這わす
LK肉便器 : 割れ目がくっきり分かるくらいに強く)
LK肉便器 : あっ・・・んんっ・・あふっ・・・
LK肉便器 : あぁんっ・・・凄い・・・はぁはぁ・・気持ち良い・・・です・・371.jpg
LK肉便器 : まんこから汁が沢山出てパンツはもうビショビショです・・・
LK肉便器 : クリ・・・クリが気持ち良いの・・はぁはぁ・・・クリ・・凄いよ・・・
LK肉便器 : コリコリして・・触ると・・・・
LK肉便器 : あぁん・・はぁっ・・全身・・んんっ・・電気が走るみたいあふっ・・快感が・・372.jpg
LK肉便器 : あぁんんっ・・あふっ・・いっ・・・あっ・・だめっ・・373.jpg
LK肉便器 : あぁんん・・あふっ・・・クリで・・クリで・・いっちゃうのぉ・・374.jpg
LK肉便器 : あぁ・・だめぇ・・あっ・・あっ・・・あぁぁ・・・・んんっ・・
LK肉便器 : 変態LKが・・・クリで・・・いっちゃいました・・はぁ・・はぁ・・375.jpg
LK肉便器 : 今度は・・まんこに・・バイブ入れます・・
LK肉便器 : 太くて長い黒々としたバイブ・・
LK肉便器 : クリと・・ケツの穴も刺激できる・・三股です・・
LK肉便器 : これを・・・まんこに入れて・・
LK肉便器 : (グチョグチョのまんこにバイブをあてがいゆっくりと奥まで挿入
LK肉便器 : んんっ・・あっ・・んんっ・・・きつっ・・・376.jpg
LK肉便器 : ちょっと・・太くて・・きつめです・・・
LK肉便器 : スイッチ・・入れますね・・
LK肉便器 : (ヴィーーーンという音が響きクリ、まんこ、ケツまんこの3点を責める
LK肉便器 : あっ・・んふっ・・すごっ・・・
LK肉便器 : 手を縛って身動き取れない状態にします・・
LK肉便器 : こんな・・あぁんんっ・・あふっ・・かんじ・・はぁ・・はぁ・・です・・377.jpg
LK肉便器 : (バイブを抜けないようにまんこで締め付けながら
LK肉便器 : 喘ぎ始める)
LK肉便器 : あっ・・・んんっ・・あふっ・・・
LK肉便器 : あふっ・・・バイブが・・まんこの中で・・あぁんんっ・・・378.jpg
LK肉便器 : 暴れてる・・はぁっ・・はぁっ・・・
LK肉便器 : ケツまんこも・・いいよ・・
LK肉便器 : んっ・・うっ・・ふっ・・
LK肉便器 : あぁ・・・クリも・・あはぁん・・クリも・・あふっんんっ・・凄いよ・・
LK肉便器 : あぁ・・三箇所一度に責められて・・あえいでるLK・・笑ってください・・379.jpg
LK肉便器 : (バイブを必死にまんこで咥えて涎垂らしながら喘いでる
LK肉便器 : あっ・・・膣・・・んふっ・・擦れて・・・ぐっあっ・・・380.jpg
LK肉便器 : 気持ち・・あぅぅんっ・・いいの・・・381.jpg
LK肉便器 : (バイブの大きな音も聞こえないくらい大きな声でよがり続ける
LK肉便器 : あっ・・・だめっ・・・また・・・いっちゃ・・うっ・・・
LK肉便器 : あぅ・・・いや・・・いっ・・くっ・・・
LK肉便器 : いっちゃうのぉ・・・382.jpg
LK肉便器 : あぁっ・・・んんっ・・・
LK肉便器 : また・・・いっちゃいました・・・383.jpg
LK肉便器 : はぁ・・んんっ・・あぁ・・
LK肉便器 : 凄い・・・んんっ・・・まだ・・汁が・・溢れてる・・384.jpg
LK肉便器 : んんっ・・やだ・・そんな・・・また・・・感じてきちゃう・・・
LK肉便器 : ケツまんこ・・んんっ・・あふっ・・・凄く・・気持ち良い・・385.jpg
LK肉便器 : 膣も・・膣も・・気持ち良いよ・・
LK肉便器 : あぁ・・・さっき2回もいったのに・・また・・・快感が・・
LK肉便器 : 込み上げてくるの・・
LK肉便器 : はぁっ・・凄い・・みんなが・・見てくれてる・・そう思うと・・386.jpg
LK肉便器 : また・・いけちゃう・・・
LK肉便器 : んんっ・・・いや・・はぁん・・・やっ・・・だっ・・・387.jpg
LK肉便器 : あっ・・バイブ・・んんっ・・ちょっと・・ずれて・・
LK肉便器 : くっ・・んふっ・・クリ・・じゃなく・・尿道・・刺激されて・・あはっ・・
LK肉便器 : だめ・・・そんな・・・おしっこ・・漏れちゃう・・389.jpg
LK肉便器 : あっ・・や・・はぁっ・・だめ・・・膣・・感じる・・んんっ・・・
LK肉便器 : ケツも・・あぁっ・・ションベン穴も・・うぐっ・・
LK肉便器 : きも・・ち・・いっ・・いっ・・
LK肉便器 : あっぁぁ・・ダメ・・・おしっこ漏れちゃう・・
LK肉便器 : もう・・・だめ・・・
LK肉便器 : あぁ・・・でる・・でる・・おしっこ・・でるよぉ・・・
LK肉便器 : すごい・・あぁんっ・・すごい・・かい・・かん・・・
LK肉便器 : 変態・・LKが・・ションベン垂れ流しながら・・バイブで・・またいきます・・390.jpg
LK肉便器 : (おしっこが凄い勢いで出る
LK肉便器 : じょっじょぼぼっ・・じょろろ・・・じょぼぼぼっぼ
LK肉便器 : あっ・・ん・・あふ・・・いや・・いく・・もう・・・いく・・・391.jpg
LK肉便器 : じょぼっ・・じょろろろ・・じょーーー
LK肉便器 : あぁぁ・・いっちゃうぅぅ・・・だめ・・・だめ・・・
LK肉便器 : いっ・・・くっ・・・392.jpg
LK肉便器 : 変態・・LKが・・・おしっこ垂れ流して・・3回もいっちゃいました・・
LK肉便器 : 最低ですね・・・
LK肉便器 : こんな汚くて臭い変態でも・・・見捨てないで下さいね・・393.jpg
LK肉便器 : ご主人様も・・みなさまも・・・
LK肉便器 : いつまでも・・この変態肉便器を・・罵って・・虐めて下さい・・394.jpg



昨日我慢した分・・今日は・・まんこ・・凄かったです・・
終わった今でも・・まだヒクヒクしてます・・


LKよりハイプリのほうがよかったですかね?
他職でも出来るかも知れませんのでもしこの職でってのがありましたらご希望に添えるか分かりませんがコメントなり拍手コメントで教えてください。

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
しょせん変態だな、我慢も一日しか持たねぇじゃねぇか。
そうやってみんな見てる中で肉便器の姿晒していればいいんだよ。
[ 2007/12/27 17:37 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
ご主人様の命令でのオナニーですから・・
それをしないと逆らう事に・・・
ごめんなさい・・
[ 2007/12/27 17:45 ] [肉便器] [ 編集 ]
命令?勘違いすんなよ、命令はオナ禁だろうが。これは単なるエサやりだろ。まんこ弄れるから頭の中はちんぽの妄想ばかりでそんな簡単な事も分からなかったか?
1日ちんぽハメられなかっただけでクリで即イキかよ。どんな最低な奴隷でも真似できない芸だなそれ。
それに肉便器がまんことケツまんこほじって、盛大に小便漏らしてるんじゃねーよ。
この後その口まんこでちゃんと掃除したんだろうなおい?昨日床を汚すなってコメントもらったばかりだろ!

それはそうと、お前いくらなんでも漏らしすぎだろ。飼い主に頼んで排泄も管理してもらったらどうだ?
変態肉便器の下半身は自分で言うこと聞かせられないみたいだからな…。
[ 2007/12/27 19:59 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
>>1日ちんぽハメられなかっただけでクリで即イキかよ。
ごめんなさい・・淫乱なあたしは・・我慢してたら・・敏感になりすぎてて・・ちょっと触ったらいっちゃいました・・
>>昨日床を汚すなってコメントもらったばかりだろ!
臭いまんこ汁と、おしっこで・・毎日自分の小屋の床汚しちゃってごめんなさい・・豚小屋以上に臭くて、汚いです・・
>>お前いくらなんでも漏らしすぎだろ
変態の穴全部だらしないからおトイレ間に合わないんです・・
垂れ流しだからあたしの体凄く臭くて・・
だらしないちんぽ狂いで汚い肉便器の中でも、もっとも最低最悪ですね・・・
排泄も管理してもらわないと・・まともに排泄すら出来ないどうしようもない屑です・・
ご主人様、だらしない最低最悪な肉便器の全てを管理して下さい・・・
皆さま・・こんな豚以下な変態肉便器・・笑って下さい。

[ 2007/12/27 20:34 ] [肉便器] [ 編集 ]
これだけシモの締まりの悪い肉便器だとマンコもユルユルだろうな
ちんぽ咥えさせるしか使い道がなさそうだ
[ 2007/12/27 22:04 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
こんどレイプしようと思います
[ 2007/12/27 23:22 ] [絶] [ 編集 ]
>観察者様
便器は、ご主人様のちんぽ入れる穴です。。まんこの締まりはご主人様悦ばせるため鍛えているのでそこそこだと思いますが・・ケツと尿道は・・ユルユルで・・垂れ流しです・・
ごめんなさい・・
>絶様
レンタル規約をお読みになった上ご予約下さい。
その上で・・レイププレイなら・・大歓迎です・・
[ 2007/12/28 02:14 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 07:49 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー