2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタル日誌「兄妹2」 

今回は前に兄妹の時の方です

ミート : うぅん・・ミート・・なんか・・エッチな気分・・
ミート : オナニーしちゃおうかな・・
ミート : 大好きな・・・あの人の事想って・・・
ミート : (そっとパンツの上からあそこを指でなぞりはじめる
ミート : んっ・・あっ・・ミート・・いけない子・・んぅっ・・
ミート : あっ・・んんっ・・こんな・・エッチなこと・・してる・・・395.jpg
お兄ちゃん : ただいまー
ミート : あ・・・おにいちゃん・・・
お兄ちゃん : あっ・・・
ミート : ちがう・・・違うの・・・
お兄ちゃん : みーちゃん・・・何してるの・・
ミート : ちがう・・見ないで・・396.jpg
お兄ちゃん : オナニーしてたんだ・・・真昼間から・・
ミート : ちがう・・・もん・・・ 397.jpg
お兄ちゃん : いいんだよ、別に
お兄ちゃん : ほら、続きして?
ミート : (恥かしそうにうずくまりながら
ミート : そんな・・・みーと・・そんなこと・・出来ないもん・・・
398.jpg
お兄ちゃん : ほんとにー??
お兄ちゃん : みーちゃんのそこぐっしょりだけど?
お兄ちゃん : (おまんこをツンツンと突っつく
ミート : あっ・・・いやっ・・・
399.jpg 400.jpg
ミート : お兄ちゃん・・なにするの・・
ミート : やめて・・よっ・・・

お兄ちゃん : えー
お兄ちゃん : さっきより汁溢れてるけど?
お兄ちゃん : ほんとは嫌じゃないんじゃない?
ミート : あたしと・・お兄ちゃんは・・兄妹だよ?
ミート : いけないよそんな事・・

お兄ちゃん : そんなの関係ないよ・・・
お兄ちゃん : 兄妹以前に男と女だし・・
ミート : やっ・・お兄ちゃん・・だめっ・・
ミート : お兄ちゃん・・落ち着いて・・・

お兄ちゃん : 嫌がってる割にはグショグショに濡らしてるじゃない
お兄ちゃん : ほんとはして欲しいんでしょ・・?
ミート : そんな・・ぬれて・・なんか・・ない・・もん・・・ 402.jpg
お兄ちゃん : 素直になりなよ・・・
ミート : (恥かしさで泣きそうな顔で
ミート : お兄ちゃんの・・馬鹿・・・
403.jpg
お兄ちゃん : で、さっきは誰のことを思ってオナニーしてたのかな?
ミート : ・・・・・・
お兄ちゃん : 言わないと続きしてあげないよ・・?
ミート : ・・・・・

お兄ちゃん : 素直じゃないなぁ
お兄ちゃん : (いきなり唇にしゃぶりつく
ミート : あっ・・・ ミート : だめ・・お兄ちゃん・・ 404.jpg

お兄ちゃん : みーちゃんの唇あまーい
ミート : だめ・・んんっ・・やだ・・
お兄ちゃん : 乳首も立ってるじゃん・・
お兄ちゃん : (コリコリと摘む
ミート : んぅ・・あふっ・・・
ミート : いや・・おにい・・ちゃん・・・

お兄ちゃん : チューだけで乳首おっ立てちゃうなんて
お兄ちゃん : みーちゃんはヤラしい妹だね・・・
お兄ちゃん : (グニグニと揉みしだく
ミート : (恥かしさで涙を浮かべながら
ミート : んんっ・・あっ・・・やっ・・んぅっ・・
406.jpg
お兄ちゃん : 泣いてるみーちゃんもカワイイよ・・・
お兄ちゃん : (涙をペロリ
ミート : お兄ちゃん・・・
お兄ちゃん : さて、下はどんな感じかなー?
お兄ちゃん : (ズボンに手を突っ込む
ミート : やっ・・・だめっ・・・やめ・・って・っ・・
お兄ちゃん : すご、まるで洪水だね・・・
ミート : お兄ちゃん・・・もう・・・許して・・よ・・
お兄ちゃん : だーめ
ミート : やだよぅ・・・こんなのやだよぅ・・ 407.jpg
お兄ちゃん : 真昼間から乳首おっ立ててオナニーしてるような妹には
お兄ちゃん : お仕置きしなきゃね
ミート : やぁん・・・
お兄ちゃん : (下着の上からクチュクチュとまんこを弄る
ミート : あっ・・・
ミート : んんっ・・だ・・め・・だ・・よぅ・・・あふっ・・
408.jpg
ミート : おにいちゃん・・・だめ・・みーと・・おかしく・・なっちゃうよぅ・・・409.jpg
お兄ちゃん : 口では否定しておきながらこんなに濡らしてる・・・
ミート : あっ・・・んんっ・・あふっ・・・
お兄ちゃん : (手を広げて糸が引く様子を見せ付ける
ミート : やっ・・・ちがう・・濡れて・・ないもん・・・
ミート : みーと・・みーと・・エッチなんかじゃないよぅ・・
410.jpg
お兄ちゃん : ほんとかなぁ・・
お兄ちゃん : (クリを刺激しながら擦る手を速める
ミート : あっ・・・あふっ・・んんっ・・
ミート : やっ・・おにい・・ちゃん・・みーと・・・みーと・・・はぁ・・はぁ・・
411.jpg
お兄ちゃん : ほら、段々いい感じになってきたんじゃない・・?
ミート : いやぁぁ・・・
お兄ちゃん : 嫌なの?んじゃやめちゃう?
お兄ちゃん : (と手を止める
ミート : だ・・・めっ・・・
ミート : いやっ・・やめちゃ・・・いや・・・

お兄ちゃん : え、だってダメって言ったじゃん
ミート : (恥ずかしそうにしながらお兄ちゃんの手を自分の胸に誘導する
ミート : お兄ちゃん・・

お兄ちゃん : ほんとはして欲しいんでしょ・・?
ミート : (俯きながら静かにうなずく
ミート : ・・・・・

お兄ちゃん : じゃあさっき誰を頭に浮かべながらオナニーしてたのか言ったら
お兄ちゃん : 続きしてあげる。
ミート : ・・・お・・にい・・ちゃ・・ん・・・ 412.jpg
お兄ちゃん : そっかそっか
お兄ちゃん : かわいいやつめ
お兄ちゃん : (頭ナデナデ
ミート : (恥かしさで顔を真っ赤にしながら頷く
お兄ちゃん : それじゃ、続きしよっか
ミート : ん・・
ミート : お兄ちゃん・・・みーとを・・・抱いて・・・
413.jpg
お兄ちゃん : よしよし
お兄ちゃん : じゃあ俺の、しゃぶってくれる?
ミート : うん・・
お兄ちゃん : みーちゃん見てたら我慢できなくなっちゃった・・
ミート : (小さく頷きお兄ちゃんのおちんちんにそっと唇を近寄せて
ミート : お兄ちゃん・・・大きい・・ 414.jpg
ミート : みーと・・お口に・・入りきれないかも・・・

お兄ちゃん : ちょっとずつね・・・優しく・・
ミート : (口を大きく開いてそっと咥え込む
ミート : ちゅぷっ・・
ミート : ちゅぷっぷぷ・・

お兄ちゃん : そうそう、いい感じだよ・・
ミート : 大きい・・・
ミート : ちゅぷっ・・・じゅぶっ・・・

お兄ちゃん : 舌も使って満遍なく舐めてね
お兄ちゃん : 唾液を塗す感じで・・
ミート : (口の中で舌をおちんちんに絡めながら
ミート : ぴちゃっ・・ちゅぷっ・・・じゅぶぶっ・・ぴちゅっ・・

お兄ちゃん : んっ・・そう・・・そう・・
ミート : あふっ・・ぴちゅっ・・んぅんっ・・ちゅぱっ・・ 415.jpg
ミート : お兄いちゃんの・・・おちんちん・・・美味しい・・
ミート : (ビンビンに勃ったお兄ちゃんのおちんちんを愛しそうにしゃぶる

お兄ちゃん : みーちゃん頑張ってるし、舐め合いっこしようか・・
ミート : うん・・・でも・・・汚いよ・・・ 416.jpg
お兄ちゃん : 汚くなんかないよ・・カワイイみーちゃんのおまんこ・・
お兄ちゃん : (舌を這わせジュルジュルと音を立てて啜る
お兄ちゃん : びっちょびちょだ・・・
ミート : あふっ・・あぅん・・っ・・・ 417.jpg
ミート : ちゅぷっ・・・あっ・・んんっ・・・あふっ・・ぴちゃっ・・・

お兄ちゃん : クリもぷっくり腫れて・・・やらしい・・・
ミート : (喘ぎながら腰を振りおちんちんをしゃぶる
お兄ちゃん : みーちゃん、上手だね・・
ミート : んんっ・・あっ・・ちゅぷっ・・ぴちゃっ・・ああ゛あぁ・・・ 418.jpg
お兄ちゃん : (クリにチュウッと吸い付く
ミート : ひぐぅ・・・あ゛っ・・
ミート : ちゅぴっ・・じゅぶっ・・んぅん・・あふっ・・うぅん・・じゅぶじゅぷ・・ 419.jpg
ミート : あっ・・あっ・・クリ・・クリ・・いいっ・・・
420.jpg
お兄ちゃん : (ジュルッ・・クチュッ・・ピチャピチャッ・・・
ミート : (何時も清楚な妹が兄の前で淫らにおちんちんをしゃぶる
お兄ちゃん : みーちゃんのおまんこも美味しいよ・・・
お兄ちゃん : (舌を突き入れ唾液を流し込むように舐める
ミート : (喘ぎ声を上げ淫らに腰を振りながら必死におちんちんを咥えしゃぶる
ミート : あっ・・・あふっ・・・あっ・・・んんっ・・
ミート : ぴちゃっ・・・ちゅぷ・・れろっ・・
421.jpg
お兄ちゃん : みーちゃん・・・そろそろいい?
ミート : あひゃ・・あ゛っ・・・う゛ぅぅん・・・
ミート : (おちんちんを咥えたまま頷き
ミート : みーと・・みーと・・いっちゃう・・・の・・・ 422.jpg
ミート : あっ・・・ぅんぅっ・・・あふっ・・・
ミート : おちんちんしゃぶりながら・・いっちゃうよぅ・・・

お兄ちゃん : じゃあ1回イっておこうか
お兄ちゃん : (中指をいれ前後に激しく動かす
ミート : らめっ・・もう・・・らめええええぇぇ・・ 423.jpg
ミート : いっ・・いっ・・・いっちゃう・・・みーと・・・いっちゃうのぅぅ・・
424.jpg
お兄ちゃん : イっちゃえっ・・
ミート : あっ・・・あぁぁぁっ・・・・お兄ちゃん・・・大好きだよ・・・ 425.jpg
ミート : くっ・・あっ・・・いっちゃうぅぅ・・・あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
426.jpg
お兄ちゃん : あー、すごっ・・潮吹いてる・・・
ミート : (激しく腰を振りおちんちんを咥えたままいく
ミート : はぁ・・おに・・い・・ちゃん・・・はぁ・・んんっ・・・
427.jpg
お兄ちゃん : みーちゃん、すごくやらしいよ・・
ミート : (恥かしそうに顔を伏せながら
ミート : ・・・・・
ミート : えっち・・・

お兄ちゃん : お互い様でしょ
お兄ちゃん : (ほっぺにチュー
ミート : 嬉しそうな顔をして428.jpg

2回もレンタルしていただきありがとうございました。

ちんぽ狂いの変態肉便器のほうが自分らしいけど
たまには甘いのも新鮮でいい感じでした。


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。

みーちゃんはオナニー手伝ってもらって、おしゃぶりできて嬉しそうだけど、お兄ちゃんは中に挿れなくて大丈夫なのかちょっと心配…。
いけないおまんこには、ちんぽでお仕置きしないとお仕置きにならないと思うんだがなぁ…。こんな小さいのにフェラ上手な淫乱オナっ娘には特にね。
[ 2007/12/28 15:27 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
そうですよね・・・お兄ちゃん射精しなくて良かったのかな・・ぶっ掛けた方がきっとみーとも・・
あ・・それで悦ぶのは・・変態なあたしくらいかな?
[ 2007/12/28 15:32 ] [肉便器] [ 編集 ]
そんな光景目撃した日には普通は犯りますよ、それが優しさってもんでしょう
まったりぐったり、ほのぼのレイプ♪ヽ(´ー`)ノ
妹が大変なのに、お兄ちゃん意地悪だよ!w

なんでもいいけどコメントの変わり身の素早さには感動w
[ 2007/12/29 01:14 ] [ヽ(´ー`)ノ] [ 編集 ]
>ヽ( ´ー`)ノ様
やっぱり犯っちゃいますかね。。
肉便器としては、嬉しいですけど。。みーと的にはどーなんでしょ?
大好きなお兄ちゃんだから良いのかな?
[ 2007/12/29 01:45 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー