2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29ミニ肉便器 

ミニ肉便器 : こんにちわ・・438.jpg
ミニ肉便器 : 今日は命令がありません・・
ミニ肉便器 : オナニーも他の人のちんぽを咥える事も・・437.jpg
ミニ肉便器 : まんこ疼いて・・体中火照ってます・・431.jpg
ミニ肉便器 : 見えますか・・体は小さいのに・・
ミニ肉便器 : まんこ・・・こんなにグチョグチョにして・・436.jpg
ミニ肉便器 : ご主人様のおちんぽ欲しがってるんです・・
ミニ肉便器 : みて・・沢山・・小さな肉便器の・・淫乱で汚いまんこ・・
ミニ肉便器 : いっぱい見て・・
ミニ肉便器 : ここに・・ご主人様の・・立派なおちんぽ・・はめらたい・・435.jpg
ミニ肉便器 : 小さなまんこが裂ける位・・大きなおちんぽで・・434.jpg
ミニ肉便器 : 滅茶苦茶に突かれたいの・・432.jpg
ミニ肉便器 : ご主人様・・みに肉便器の・・・
ミニ肉便器 : 小さな・・お口も・・ケツまんこも・・まんこも・・433.jpg
ミニ肉便器 : 全てご主人様のちんぽ穴です・・
ミニ肉便器 : 好きにお使い下さい・・
ミニ肉便器 : みなさん・・小さいけど・・汚くて・・臭い・・まんこ見て・・
ミニ肉便器 : 罵って・・・
ミニ肉便器 : 罵られると・・まんこから・・やらしい汁出して・・悦ぶ・・変態なんです・・
ミニ肉便器 : ケツまんこも・・みて・・ください・・・
ミニ肉便器 : 臭い・・ケツまんこは・・ご主人様のおちんぽいれられると・・
ミニ肉便器 : すごく気持ち良いんです・・
ミニ肉便器 : ご主人様のおちんぽのかさのところで
ミニ肉便器 : 腸の中掻きだされるみたいで・・・凄く・・すごく良いんです・・
ミニ肉便器 : この小さな口まんこは・・ご主人様のおちんぽじゃぶるためだけにあるんです・・439.jpg
ミニ肉便器 : おちんぽのカス食べさせてもらったり・・せぇーし飲ませていただいたり・・440a.jpg
ミニ肉便器 : ミニ肉便器は凄く幸せで・・それだけで・・441a.jpg
ミニ肉便器 : いっちゃうんです・・・
ミニ肉便器 : 小さいけど・・牝の臭いプンプンさせて・・悪臭出して・・・442.jpg
ミニ肉便器 : ご主人様のせぇーし飲ませていただいてる・・変態ですけど・・
ミニ肉便器 : 3穴ともご主人様のちんぽ穴として捧げてます・・
ミニ肉便器 : あたしの存在自体がご主人様のちんぽ穴・・443.jpg
ミニ肉便器 : そして・・みなさまに視姦していただくオナペットなんです・・444.jpg
ミニ肉便器 : これからも・・この・・汚いまんこと・・ケツまんこ見て・・
ミニ肉便器 : 罵ってください・・
445a.jpg
ミニ肉便器 : そして・・こんな変態で・・抜いてもらえたら・・446.jpg
ミニ肉便器 : 凄く・・嬉しいです・・


比較図
447.jpg

第3の肉便器養子ハイプリです。
小さいけどちんぽ狂いの淫乱です・・ご主人様の・・ちんぽ・・はめられたいな・・
欲しくて・・かなり・・疼いてるけど・・我慢ですね・・
あたしみなさまのオナペットになれてますか?

抜けたら拍手お願いします

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
小さいからしまりがよくなってんじゃないか?
まぁせいぜいご主人様を満足させるようがんばるんだな。
[ 2007/12/29 18:25 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
ご主人様はしまりが良いとは言ってくれませんがあたしは、凄くキツいです
膣の中いっぱいにおちんぽが入ってる。。
[ 2007/12/29 18:37 ] [ミニ肉便器] [ 編集 ]
けっ、この小さい便器もお前か?
そりゃ締まりがいいなんていちいち言ったりしないだろうさ。肉便器はまんこでちんぽしごいて性処理するのが当然の役目だからな。できなきゃ存在価値がねーよ。
まんこが小さいと中で出した時すぐあふれそうだが、精液はちゃんとこぼさず飲めるんだろうな、こっちの変態肉便器は?お前の本体がどの穴もだらしないから俺はまだ半信半疑だぜ。
[ 2007/12/29 20:19 ] [SETI] [ 編集 ]
>SETI様
ごめんなさい、せぇーしいただいても。。たまに、零して叱られちゃいます。。
だらしないおまんこで。。ごめんなさい。。
[ 2007/12/29 20:30 ] [ミニ肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 07:53 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー