2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/27みにオナ再び 

みに肉便器 : こんにちわ0227.jpg
みに肉便器 : 今日はみにの汚いおちんぽ穴見てもらいにきました
みに肉便器 : 見えますか?
みに肉便器 : みにの醜いおちんぽ穴・・
みに肉便器 : ここにおちんぽ入れられて
みに肉便器 : 擦ってもらうと・・0227 (1)
みに肉便器 : みには・・腰振って・・涎垂らしながら・・悦ぶんです・・
みに肉便器 : いつも・・いつも・・頭の中が・・おちんぽのことでいっぱい・・
みに肉便器 : いろんな方のおちんぽで・・
みに肉便器 : 醜いみにをお仕置きしてもらってるところとか
みに肉便器 : 濃くて熱いせぇし掛けて貰って
みに肉便器 : 薄汚れたみにを清めてもらったり・・・
みに肉便器 : そんなこと・・何時も考えてます・・0227 (2)
みに肉便器 : 話してたら・・もぅ・・
みに肉便器 : みにの・・卑しいおちんぽ穴が・・
みに肉便器 : 涎垂らし始めました・・0227 (3)
みに肉便器 : 汚いケツの穴も・・
みに肉便器 : おちんぽ欲しくて・・
みに肉便器 : ヒクヒクしてるんです・・0227 (4)
みに肉便器 : みに・・すごく・・えっちな子なんです・・0227 (5)
みに肉便器 : 何時もいやらしいこと考えたり・・
みに肉便器 : オナニーしたり・・
みに肉便器 : だんだん・・大きい肉便器さんに・・似てきちゃいました・・0227 (6)
みに肉便器 : あんな・・下品で・・いやらしい・・
みに肉便器 : おちんぽ狂いの変態になっちゃう・・
みに肉便器 : ちょっと・・素敵かも・・です・・
みに肉便器 : みに・・・みなさんに犯してもらってるところ想像して・・
みに肉便器 : オナニーしますね・・・0227 (7)
みに肉便器 : (ビショビショのまんこにオーバーサイズ気味のバイブをねじ込んで
みに肉便器 : んぐっ・・きっつっ・・・
みに肉便器 : みにの・・おちんぽ穴・・苦しそうです・・0227 (8)
みに肉便器 : でも・・すごく・・気持ちがいい・・
みに肉便器 : 心臓が・・バクバクして・・興奮してます・・
みに肉便器 : みなさんに・・見られながら・・バイブ突っ込んでます・・
みに肉便器 : (ゆっくり奥までねじ込んでもう1本バイブを取り出す0227 (9)
みに肉便器 : これは・・お尻の穴に入れます・・
みに肉便器 : (ケツの穴にあてがい先端を擦るようにしながら
みに肉便器 : んぁっ・・お尻の穴・・あふっ・・きもち・・んぐっ・・いいよ・・
みに肉便器 : (一気に根元まで捻じ込む
みに肉便器 : んひっ!
みに肉便器 : あぐっ・・あっぁっぁっ・・きゃふ・・
みに肉便器 : (すごい快感で全身の力が抜け口から涎を垂らして陶酔する
みに肉便器 : んふっ・・あぅんっ・・
みに肉便器 : 入れただけで・・0227 (10)
みに肉便器 : だらしないみには・・いっちゃいました・・
みに肉便器 : ふぅぅ・・(大きく甘いと息を漏らしてバイブ入れたまま余韻に浸る
みに肉便器 : これが・・本物のおちんぽだったらな・・
みに肉便器 : バイブの・・スイッチ・・入れますね・・
みに肉便器 : (いきなり最大にして2本ともスイッチを入れる
みに肉便器 : ぅんひっ!!0227 (11)
みに肉便器 : あひゃっ・・んぁっ・・あぁん・・
みに肉便器 : (いきなりの強い刺激に全身を震わせて床に突っ伏す
みに肉便器 : あっ・・んぁっ・・い・・いきなり・・すごい・・
みに肉便器 : みに・・イったばかりなのに・・0227 (12)
みに肉便器 : また・・おちんぽ穴から・・汁が・・んひっ・・あぐっ・・
みに肉便器 : 溢れてます・・あぐっ・・あっ・・こすれ・・て・・る・・
みに肉便器 : 中で・・みにの中で・・2本のバイブが・・
みに肉便器 : あぐっ・・んぁっ・・擦れて・・んんっ・・んひっ・・
みに肉便器 : すごい・・すごく・・あっ・・あふっ・・気持ち・・・いいの・・
みに肉便器 : (激しく腰をくねらせながらバイブを締め付け汁を撒き散らす0227 (13)
みに肉便器 : んあひっ・・あっ・あっ・・んひぃ・・
みに肉便器 : (人前で2本のバイブを咥え込み喘ぐ浅ましい姿
みに肉便器 : んんっ・・あっ・・奥・・・おくに・・0227 (14)
みに肉便器 : 子宮に・・んぁっ・・んふっ・・ごりごり・・あたって・・ひぐっ・・
みに肉便器 : あっ・・ひっ・・すごく・・すごく・・気持ち良いです・・
みに肉便器 : (勃起したクリを指で摘みながら
みに肉便器 : クリも・・クリも・・すごく・・こりこり・・してるのぉぉ・・・0227 (15)
みに肉便器 : あひっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
みに肉便器 : (二本のバイブがみにの中で暴れまわってる
みに肉便器 : すごい・・あふっ・・おちんぽ・・おちんぽ・・0227 (16)
みに肉便器 : あんっ・・あひゃっ・・もっとおちんぽ・・ちょうだい・・
みに肉便器 : (二人の逞しい♂に犯されることを想像しながら
みに肉便器 : んひっ・・あっ・・あぐぅぅ・・・
みに肉便器 : (床に顔をつけて涙と涎を垂らしながら悦び快感に身をゆだねる0227 (17)
みに肉便器 : んんっ・・あひっ・・あっ・・
みに肉便器 : (バイブが膀胱を刺激して尿意が込み上げてくる
みに肉便器 : おしっこ・・おしっこ・・おしっこ漏れちゃうぅ・・・
みに肉便器 : あっ・・あひっ・・んぁっ・・
みに肉便器 : (バイブ抜くのがもったいなくて漏らしながらまたバイブを突き立てる
みに肉便器 : あひっ・・あぐっ・・じょっ・・じょっ・・じょじょじょじょ・・
みに肉便器 : (クリをこね回す手に勢い良く小便が掛かるけど気にもせず続ける0227 (18)
みに肉便器 : んひっ・・あぐっ・・じょぼぼぼっぼ・・
みに肉便器 : あぁぁっ・・すごく・・気持ち良い・・・・
みに肉便器 : みに・・みに・・溶けちゃいそうです・・
みに肉便器 : あぐっ・・あっ・・あひっ・・0227 (19)
みに肉便器 : やっ・・あひっ・・んぐっ・・
みに肉便器 : みに・・みに・・おしっこ垂れ流しながら・・クリこね回して
みに肉便器 : ヨガってます・・0227 (20)
みに肉便器 : あっ・・あっ・・・もぅ・・もぅ・・・
みに肉便器 : みに・・いっちゃいそう・・・あひっ・・あぐっ・・・
みに肉便器 : (バイブ2本入れたまま小便まみれの床の上で喘ぎよがり続ける
みに肉便器 : あっ・・あっ・・んひぃぃっ・・・0227 (21)
みに肉便器 : みに・・みに・・もぅ・・もぅ・・・いっ・・くっ・・
みに肉便器 : いっちゃうぅ・・・
みに肉便器 : (体を大きくのけぞらせて激しく絶頂を迎える0227 (22)
みに肉便器 : あっ・・あっ・・はぁ・・はぁっ・・
みに肉便器 : (ゆっくり立ち上がってもまだバイブを咥えこんで離さない0227 (23)
みに肉便器 : いっぱい・・いっぱい・・犯していただきました・・
みに肉便器 : みにの・・おちんぽ穴・・バイブ咥えこんで・・0227 (24)
みに肉便器 : 抜きたくても・・はなしてくれません・・
みに肉便器 : だめな・・おちんぽ穴ですね・・・0227 (25)
みに肉便器 : ごめんなさい・・



みに・・おちんぽ欲しい・・また・・オークさんのおちんぽ貰いたいな・・・
あの味が・・忘れられない・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
オークのぶっといちんぽ恵んでもらえよ変態雌豚。
[ 2008/02/27 15:51 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね・・まえ・・オークさんからいただいた・・おちんぽの味が忘れられなくて・・また・・欲しくなっちゃいました・・
[ 2008/02/27 16:40 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
だらしねーまんこに人間様のちんぽはもったいないからな
さっさとちんぽはめてもらいたいならオークにでもすがってこいよ。変態雌豚さんw
[ 2008/02/27 18:27 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
そのまんまオークちんぽに種付けされてよがり狂いながら孕んじまえよ。
[ 2008/02/27 19:47 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
みに。。本当は。。人間のおちぽが欲しいです。。
でも。。オークさんのおちぽの味。。忘れられない。。
変態でごめんなさい。。
>観察者様
沢山のオークさんから。。
せぇし沢山いただきたいから。。
濃いの沢山。。
だから。。子供。。出来ちゃうかもですね。。
こんな変態の子供。。かわいそうですね。。
[ 2008/02/27 20:28 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
オークに犯されるのをもう一度みたいわ、さっさとオークに種付けされて孕んでくれれば見てるこっちも面白いよ。
オークにちんぽぶち込んで貰ったら、俺のちんぽくれてやってもいいぜww
[ 2008/02/28 16:59 ] [影] [ 編集 ]
>影様
オークさんのおちんぽ・・貰いたいけどなかなか勇気が・・
だって・・癖になっちゃったら・・困ります・・
でも・・あのおちんぽの味・・忘れられないです・・
[ 2008/02/28 17:05 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
どっちにしろ種付けされたいんだろ?
オークに孕まされるか、人間に孕まされるか見ものだな
[ 2008/02/28 21:21 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
みにいつもいっぱいいっぱい子宮にせーし注いでもらってるから
いつか、子供出来ちゃうかもですね。。出来たら。。どうしよう。。
[ 2008/02/29 02:00 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
そう言いながら期待してるくせに・・・
ああっ、俺がちんぽぶち込んで種付けしてやりてぇ
肉便器の子宮で受精してるさまを想像すると勃起もんだな
[ 2008/02/29 06:20 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
みにが子供だから・・子供出来たら・・困っちゃいます・・
でも・・毎回中にいっぱい注いでもらうから・・いつかきっと・・子供できちゃいますね・・
[ 2008/02/29 13:46 ] [みに肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー