2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/26ECOわんちゃんオナ 

[摩耶] [こんにちわ・・]ss20080226_134925.jpg
[摩耶] [ROでの公開オナニーの事考えて・・]
[摩耶] [まんコが疼いて・・止まらないから・・]
[摩耶] [わんちゃんに・・慰めてもらいにきました・・]
[摩耶] [お願いね・・わんちゃん・・]
[摩耶] [摩耶の・・まんコ・・・いっぱい舐めてね・・]
[摩耶] [(摩耶のまんコから出るメスの臭いに釣られて犬がまんコに顔を摺り寄せる]ss20080226_135520.jpg
[摩耶] [んっ・・わんちゃん・・そんなに・・]
[摩耶] [(パンティー越しに犬の暖かい舌が当たる]
[摩耶] [んぁっ・・やっ・・わんちゃん・・んぐっ・・]ss20080226_135706.jpg
[摩耶] [あっ・・やだっ・・すごく・・気持ちいいよ・・]
[摩耶] [んぐっ・・あっ・・うんふっ・・]
[摩耶] [(犬に舐められて涎を垂らして悦ぶ惨めなメスの顔になっていく]ss20080226_135925.jpg
[摩耶] [んっ・・あっ・・だめっ・・凄い・・やっ・・]
[摩耶] [(犬に支配される最低なメスに堕ちて悦ぶ]
[摩耶] [んぐっ・・あっ・・んひっ・・]
[摩耶] [わんちゃん・・素敵・・もっと・・もっと・・もっとして・・]ss20080226_140145.jpg
[摩耶] [んっ・・ごめん・・パンツ・・邪魔だね・・]
[摩耶] [脱ぐね・・]
[摩耶] [みんなにも・・このだらしのないまんコ見てもらわないとだしね・・]ss20080226_140255.jpg
[摩耶] [脱ぎますね・・]
[摩耶] [(ゆっくりと犬の唾液まみれのパンツを脱いでいく]
[摩耶] [見えますか・・あたしの・・だらしのない・・まんコ・・]ss20080226_140453.jpg
[摩耶] [わんちゃんに舐められて・・足元まで汁が垂れちゃってます・・]
[摩耶] [だらしのない・・最低なちんぽ穴ですね・・]ss20080226_140550.jpg
[摩耶] [ワイシャツの上からでも・・チクビ勃ってるのが・・わかっちゃいます・・]
[摩耶] [今から・・この最低なメスが・・]
[摩耶] [わんちゃんに・・飼育されます・・]ss20080226_140843.jpg
[摩耶] [お願いわんちゃん・・摩耶を・・醜いメスの摩耶を・・]
[摩耶] [気持ちよくしてください・・]
[摩耶] [(犬が舐めやすいように少し足を開いて]
[摩耶] [わんちゃん・・わんちゃんに舐めてもらえると思ったら・・]
[摩耶] [摩耶の・・まんコ・・もう・・こんなに・・トロトロなの・・]ss20080226_141246.jpg
[摩耶] [(犬の舌が摩耶のまんコを激しく舐め始める]
[摩耶] [んひっ・・あぐっ・・うぬっ・・あひっ・・]
[摩耶] [凄い・・わんちゃん・・凄い・・あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [素敵・・素敵だよ・・すごく・・はぁっ・・はぁっ・・気持ちいいよ・・]ss20080226_141530.jpg
[摩耶] [(犬にすら性を支配されるどうしようもないクズなメス]
[摩耶] [あっ・・そこ・・クリ・・ぬぁっ・・んひっ・・]ss20080226_141656.jpg
[摩耶] [あぁっ・・んぐっ・・クリ・・クリ・・もっと・・舐めて・・]
[摩耶] [(足を大きく開き犬相手に媚びる様に腰を振る]
[摩耶] [んっ・・あっ・・わんちゃん・・もっと・・もっと・・してください・・]ss20080226_141858.jpg
[摩耶] [後ろからも・・舐めてください・・]
[摩耶] [(犬に汚いケツを向けて濡れたまんコを鼻の先に押し付ける]
[摩耶] [お願い・・お願い・・もっと・・もっと・・もっと舐めてください・・]ss20080226_142039.jpg
[摩耶] [んひっ!(犬が鼻の先をまんコにねじ込んでくる]
[摩耶] [あっ・・やっ・・すごっ・・あっ・・もぅ・・]
[摩耶] [やっ・・摩耶っ・んひっ・・変に・・んんっ・・なっちゃいます・・]ss20080226_142228.jpg
[摩耶] [(口までねじ込みまんコを拡張するように口を開ける]
[摩耶] [ひぎゃっ・・わんちゃん・・んひぃぃっ・・]
[摩耶] [あっ・・あっ・・摩耶の・・摩耶の・・まんコ・・壊れちゃうよ・・]ss20080226_142441.jpg
[摩耶] [(完全に犬に支配されて醜いおまんコ顔になっていく]
[摩耶] [あっ・・やっ・・も・・もっと・・・]
[摩耶] [(犬の舌が膣の中を蹂躙して摩耶をもっと醜い性奴隷にしていく]
[摩耶] [あっ・・やっ・・わんちゃん・・んひっ・・舌・・した・・]
[摩耶] [凄い・・あひっ・・んぁっ・・摩耶・・もぅ・・らめぇぇぇぇぇ]ss20080226_142949.jpg
[摩耶] [やっ・・やだ・・やだ・・もっ・・もっと・・・んひっ・・]
[摩耶] [(犬がまんコから口を抜きクリからケツの穴まで激しく舐めまわす]
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・あふっ・・]
[摩耶] [そっ・・そんな・・わんちゃん・・凄すぎ・・です・・]ss20080226_143200.jpg
[摩耶] [あっ・・やっ・・もぅ・・もぅ・・摩耶・・おかしくなるから・・・]
[摩耶] [あひっ・・もう・・もう・・もう堪忍して・・]ss20080226_143250.jpg
[摩耶] [やっ・・やっ・・もぅ・・もぅ・・もうやめてぇぇ・・]
[摩耶] [あっ・・あっ・・あひっ・・]
[摩耶] [(鼻水と涎と涙で醜い顔をもっと醜くしてよがり喘ぐ]
[摩耶] [あっ・・あっ・・んっ・・んっ・・ひぎゃっ・・]
[摩耶] [わ・・ん・・ちゃん・・もぅ・・摩耶・・だめ・・]ss20080226_143454.jpg
[摩耶] [いくっ・・いくっ・・]
[摩耶] [淫乱ヘンタイ摩耶が・・わんちゃんに・・イかされるとこ・・]
[摩耶] [みんな・・みんな・・みて・・くださいぃぃ・・・]
[摩耶] [あっ・・あっ・・ヘンタイが・・イきます・・いっちゃいますっ・・]ss20080226_143628.jpg
[摩耶] [だめっ・・あひっ・・もぅ・・もぅ・・いくっ・・いっちゃうのぉぉぉ・・・]ss20080226_143654.jpg
[摩耶] [(犬の顔に臭い汁撒き散らしながら絶頂を迎える]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・・わんちゃん・・ありがとうございました・・]ss20080226_143748.jpg
[摩耶] [ぎゅっ(汁だらけの顔の犬を胸に埋める様にきつく抱きしめて]
[摩耶] [凄く素敵でした・・]
[摩耶] [また・・慰めてくださいね・・]
[摩耶] [今度は・・わんちゃんにも・・ご奉仕させてくださいね・・]ss20080226_143954.jpg
[摩耶] [犬にもイかされる惨めな摩耶のなんか見たくないかもしれませんけど・・]ss20080226_144059.jpg
[摩耶] [よろしかったら・・来てくださいね・・]
[摩耶] [(イった後なのにまんコからまた汁を滴らせながら]
[摩耶] [待ってます・・]
ss20080226_144204.jpg


また・・わんちゃんに・・犬に支配されていくのが自分でも分かります・・
でも・・止まらないんです・・こんな惨めなメス・・笑ってください・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
また犬になめてもらってきたのかよ
しかも感じてイきやがったのか
さすが家畜の変態雌豚だな。
ちんぽ狂いから犬狂いにでもなったかこの肉便器は。
[ 2008/02/26 15:23 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
淫乱で変態ちんぽ狂いのあたしは・・犬のちんぽでも良いから・・
今度・・わんちゃんのも・・しゃぶってご奉仕しないと・・
変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/02/26 17:23 ] [肉便器] [ 編集 ]
しゃぶるだけで満足できるのか?
犬のちんぽでもいいから突っ込んでほしいんだろ。
獣のように交尾して見せろよ・・・
[ 2008/02/26 19:57 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。わんちゃんの。。ちんぽおねだりすれば良かった。。
わんちゃんの。。ちんぽ。。美味しそう。。
あたし。。どうしょうもない最低な変態ですね。。ごめんなさい。。
[ 2008/02/26 21:55 ] [肉便器] [ 編集 ]
流石は肉便器だな・・・
ぐちょぐちょになった、まんこを開いて
誘えば犬も喜んでちんぽ突っ込んでくれるぜ

人間ちんぽよりも、獣ちんぽの方が本当はいいんじゃないのか?
[ 2008/02/26 22:09 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
おいおいまじで犬相手にも盛ってんのかよw
ほんとどうしようもねー雌豚だな
犬のちんぽでも何度もいくんだろうな
ケツまんこにもいれてもらえよ 肉便器
[ 2008/02/26 22:44 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
人のちんぽの方が。。好きです。。
人のちんぽが欲しい。。
>観察者様
3つの穴全部。。犯して欲しい。。
犬のちんぽであたし全部を。。

獣に征服される最低なメスでごめんなさい。。
[ 2008/02/26 23:09 ] [肉便器] [ 編集 ]
な、何サーバーで活動なさってるんですか
[ 2008/02/27 09:02 ] [れむ] [ 編集 ]
>れむ様
フリージアですー
[ 2008/02/27 09:29 ] [肉便器] [ 編集 ]
最近はじめたような装備じゃないな
[ 2008/02/27 20:46 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>りゅーく様
パッチ当てますから自分だけの見た目はいくらでも変えられます
[ 2008/02/27 20:52 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー