2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/25冬空 

坂本摩耶 : よろしくですー
♂アコさん : おいでー
♂アコさん : ここで便器使わせてもらうね
坂本摩耶 : はいーよろしくです0225 (1) ♂アコさん : ほら、便器の穴見せてよ・・・肉便器らしく丸見えにさ
坂本摩耶 : うん・・(下だけ脱いでまんこがよく見えるように足を広げて0225 (2)
坂本摩耶 : 見えますか・・(顔を赤らめながら自分でまんこを開いて
坂本摩耶 : ちんぽ欲しくて・・もうこんなに濡れてます・

♂アコさん : 見える見える、これが最近毎日使われてる便所マンコだね
坂本摩耶 : はい・・
♂アコさん : すげ・・・マジで濡れてやがる・・・麻耶は変態だな
坂本摩耶 : うん・・摩耶は・・淫乱な変態です・・
♂アコさん : (指で穴開いてぬれ具合確かめる
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・・
坂本摩耶 : んぁっ・・(すぐに甘い吐息を漏らして反応する
0225 (4)
♂アコさん : ナニコレ、弄ってもいないのにこんな濡らしてるの?おかしくね?
♂アコさん : (異常なまでの愛液の分泌量を指摘しながら弄り続けていく
坂本摩耶 : ちんぽの事考えただけで・・こんなに濡れちゃうんです・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・・きゃふっ・・(体を捩じらせて大きな声で喘ぐ

♂アコさん : そうか、これがそんなに欲しいか・・・(反り返ったギンギンチンポを取り出す
坂本摩耶 : んっ・・すごく・・大きくなってますね・・0225 (6)
♂アコさん : 朝勃ちしてるせいだな・・・オマエで欲情したわけじゃないんだぞ
坂本摩耶 : うん・・(物欲しそうな顔でチンポを見つめて
♂アコさん : 朝勃ち収まりそうになくて・・・解消するために使うんだからな
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : いっぱい使ってください・・

♂アコさん : このチンポ専用の穴をな(マンコに捻りこむように亀頭を擦り付ける
坂本摩耶 : んぁっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : あぁっ・・凄く・・気持ちいいです・・

♂アコさん : 緩いって訊いてたのになんだ、結構具合いいじゃん・・・
坂本摩耶 : んっ・・ありがとうございます・・
♂アコさん : それとも俺のが太いからかな?普通のヤツじゃ緩く感じるかもなぁ
坂本摩耶 : そうかもしれませんね・・んぁっ・・あふっ・
♂アコさん : (話しながらも自分の性欲を満たすためだけに腰を振って
♂アコさん : (麻耶の便器マンコを使っていく
坂本摩耶 : んふっ・・あぐっ・・(悦んで貰いたくてチンポを締め付け続ける
坂本摩耶 : あっ・・・んんっ・・あひっ・・(淫らに腰を振りながら

♂アコさん : おっお・・・締まる締まる・・・なんだ、いい締め付けするじゃねぇか
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・摩耶のまんこに・・
坂本摩耶 : 擦れて気持ちいいよ・・
0225 (10)
♂アコさん : (地面に押し倒し腰だけを振り結合部は愛液があわ立っていく
♂アコさん : 便器のクセに感じてるのか?チンポ入れられて気持ちいいか?
坂本摩耶 : んひっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : 気持ちいいです・・
坂本摩耶 : まんこに・・ちんぽぶち込まれて・・感じてるんです・・
坂本摩耶 : あぐっ・・んぁっ・・子宮に・・子宮に当たってすごく気持ちいいの・・

♂アコさん : ああ、便器の子宮にまで届いてるな
坂本摩耶 : んっ・・あひっ・・(口を半開きにして涎を垂らしながら0225 (13)
♂アコさん : ん!ん!おっ・・・キタキタ!
坂本摩耶 : ごりごりって・・・子宮に当たってます・・
♂アコさん : (我武者羅に腰振りながら徐々に射精の感覚が近づいてきて動きが早まる
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・だめ・・だめ・・
坂本摩耶 : そんなについたら・・

♂アコさん : 何がだめだ・・・?ん?肉便器・・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・おかしくなっちゃいます・・
♂アコさん : (身体を抑え付けて腰を振り、旗からみると丸っきりレイプに見えて)
坂本摩耶 : んひっ・・あぐっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : やっ・・やっ・・摩耶・・摩耶・・いっちゃうそうですぅ・・

♂アコさん : ん!悦べ・・・中に・・・出してやるからな、俺の種、受け取れること光栄に思え・・
坂本摩耶 : はい・・中に・・全部中に・・
坂本摩耶 : 注いでください・・
坂本摩耶 : んっ・・あぐっ・・んひっ・・

♂アコさん : おら!んん!!(子宮に直接亀頭当たって直に種を注ぎ精液で中を満たす
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・あぁ・・
坂本摩耶 : せーし・・せーし・・いっぱいドピュドピュしてる・・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・すごい・・すごいよぉ・・

♂アコさん : 便器にはもったいないくらいだな・・・俺の種つけてやってるんだからさ
坂本摩耶 : 熱い・・熱いのがいっぱい入ってくるのぉ・・
坂本摩耶 : 摩耶も・・摩耶も・・
坂本摩耶 : いっちゃいます・・
0225 (19)
♂アコさん : 便器もイキたいのか?
坂本摩耶 : はい・・イきたいです・・
坂本摩耶 : もぅ・・もぅ・・・我慢できないから・・

♂アコさん : 手伝ってやるよ(マンコに入れていた竿を抜いてケツ穴にハメていく
坂本摩耶 : ひぐっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・すごい・・
坂本摩耶 : ケツの穴・・に・・ちんぽ・・入ってますぅ・・

♂アコさん : 排泄用の穴なのに性交に使えるのか、流石に便器だな
坂本摩耶 : いいよ・・いいよ・・ケツすごくいいよぉ・・
坂本摩耶 : (ケツの穴を犯されて悦び腰を振りあえぐ
坂本摩耶 : んんっ・・あふっ・・やっ・・んひっ・・

♂アコさん : ケツ犯されてよがりやがって・・・便器らしいいい顔だ
坂本摩耶 : んぁっ・・やっ・・やっ・・だめっ・・0225 (24)
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・おかしくなっちゃう・・

♂アコさん : はじめからだろ?チンポならなんでも欲しいんだろ?
坂本摩耶 : 摩耶は・・ちんぽ狂いの・・変態なんです・・
♂アコさん : 知ってるよ、このド変態!(クリ指先で押しつぶしながらケツ穴チンポで穿る
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・あひっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・もぅ・・もぅ・・らめぇぇぇぇぇ・・・
坂本摩耶 : いっ・・いくっ・・いっちゃうぅ・・
坂本摩耶 : お願い・・もぅ・・もぅ・・イかせて・・・

♂アコさん : そんなにイキたいか?
坂本摩耶 : じゃないと・・摩耶・・気が狂いそうだよ・・
♂アコさん : じゃあイっていいぞ(ケツ穴のチンポ抜いて両方の穴がぽっかりとした状態で
坂本摩耶 : あっ・・そ・・そんな・・・
♂アコさん : ほら、イキたいんだろ?いつもみたいにマンズリでもすればいいだろ?
坂本摩耶 : そんな・・・酷いよ・・・(まんことケツの穴をひくつかせて
坂本摩耶 : ちんぽで‥ちんぽでイかせてください・・
坂本摩耶 : その・・大きくて・・硬いおちんぽで・・

♂アコさん : 指でもイケるだろ?(ケツ穴に中指と人差し指入れて穿っていく
坂本摩耶 : あひっ・・あっ・・あっ・・やっ・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・あっ・・んぁっ・・
0225 (30)
♂アコさん : ほら・・・どうだ?(勃起チンポ見せ付けながらケツの穴に刺激を与える
坂本摩耶 : チンポがいいのに・・・
坂本摩耶 : あひっ・・あっ・・や・・やだ・・やだ・・
坂本摩耶 : ちんぽで・・・ちんぽでいきたいのに・・
坂本摩耶 : もぅ‥摩耶・・・
坂本摩耶 : あぁっ・・あひっ・・イっちゃいそう・・

♂アコさん : なんだ?イキそうなんだろ?(空いている片手でチンポシコシコしてる
坂本摩耶 : ちんぽで・・おねがい・・・そのちんぽで・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・摩耶・・気が狂っちゃいます・・

♂アコさん : 俺のちんぽがなんだって?(天を突くように反り返って裏スジが先走りで光る
坂本摩耶 : 入れて・・入れて・・入れて・・・
坂本摩耶 : 摩耶のまんこに・・入れてください・・

♂アコさん : どこにだ?ココか?(煩く喚く口に突っ込む
坂本摩耶 : あぐっ・・・あっ・・んぁっ・・
♂アコさん : ほら、どうだ?入れてやったぞ?(口に突っ込み腰を振ってイラマチオする
坂本摩耶 : うぐっ・・あひっ・・・う゛・・あっ・・
♂アコさん : まだ欲しいか?ちんぽ
坂本摩耶 : う゛ぅぅ・・(大きく頷く
♂アコさん : (口から引き抜いてひくつく2つの便器穴を見て)どっちに欲しいんだ?
坂本摩耶 : ぷはっ・・んっ・・
坂本摩耶 : まんこ・・まんこに・・・
坂本摩耶 : まんこにチンポ欲しいんです・・
0225 (37)
♂アコさん : またマンコか・・・好きだな、オマエ
坂本摩耶 : お願い・・お願い・・いれてぇ・・
♂アコさん : (ズブッと一気に貫くようにマンコにハメて一息で根元まで沈める
坂本摩耶 : あっ・・あひっ・・だめ・・もぅ・・もぅ・・
坂本摩耶 : もぅだめぇぇ・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・入ってる・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : いっ・・いっ・・いっちゃぅ・・0225 (39)
坂本摩耶 : もぅ・・もぅ・・もぅだめ・・・・

♂アコさん : ほら、イケよ・・・(ごりっと子宮叩くようにちんぽ捻りこむ
坂本摩耶 : (腰を激しくくねらせてチンポを締め付けながら
坂本摩耶 : いくっ・・・いくぅぅ・・・
坂本摩耶 : (激しく絶頂を向かえそのまま失神する

♂アコさん : ん!ん!!(絶頂を迎えると同時に2度目の射精で種をつけていく
♂アコさん : なんだ、気絶しやがったか・・・まぁいいか、便器だしこのまま放っておくか
坂本摩耶 : (まんこからせーし垂れ流して全裸で気絶してる
♂アコさん : さて・・・帰るか(自分の着衣の乱れだけを整え便器を放置する
坂本摩耶 : (気を失いながらもチンポの余韻でまんこをひくつかせてる0225 (42)
♂アコさん : また溜まったときに使わせてもらうぞ、じゃあな


冬の青姦最初寒かったけど・・
すぐに下半身から熱くなっちゃいました・・熱いせーしも頂けたし・・
ポカポカです・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
肉便器らしいな
ちんぽきもちよかったんか?
肉便器のまんこにせーしだしてもらえてよかったな
また使ってくれるやつがいるといいな
[ 2008/02/25 15:10 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
ちんぽ・・凄く良かったです・・
まんこに擦れて・・中掻き出されるような感じで・・
凄く・・良かったです・・
思い出しただけで・・・疼いちゃいます・・
[ 2008/02/25 15:35 ] [肉便器] [ 編集 ]
思い出して疼いてんのか。
流石肉便器
思い出しながらオナニーすんだろ?メス豚
[ 2008/02/25 15:41 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい・・まんこにバイブ突っ込んで・・獣のように喘ぎながら・・オナニーするんです・・
醜い牝豚で・・ごめんなさい・・
[ 2008/02/25 16:07 ] [肉便器] [ 編集 ]
今日はずっとバイブつっこんでろよ雌豚
お前にはバイブが一番お似合いだ。
ちんぽに犯されるの想像して喘いでろよ
[ 2008/02/25 16:11 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
沢山のちんぽに・・犯されること想像しながら・・
口まんこも・・ケツまんこも・・みんな・・

想像したら・・まんこから涎が溢れてきちゃいました・・
だらしないまんこで・・ごめんなさい・・
[ 2008/02/25 16:15 ] [肉便器] [ 編集 ]
ほんとにだらしねーまんこだな。
今日、ちんぽはめてもらったのにもうちんぽほしくなってんのかよ。
流石だな雌豚。
ケツまんこにもバイブつっこんどけよな。
[ 2008/02/25 16:20 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
バイブ・・2本入れて・・腰を振りながら・・汁撒き散らします・・

ほんと・・どうしようもないですね・・
変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/02/25 16:53 ] [肉便器] [ 編集 ]
ほんとにそうだぞ
お前はどうしようもない変態雌豚だよ。
そうやってバイブつっこんで喘いでるのがお似合いなんだよ。
[ 2008/02/25 17:08 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね・・あたしのような変態は・・バイブ2本突っ込んで・・醜く喘いでいるのが似合ってますね・・

淫乱変態でごめんなさい・・
[ 2008/02/25 17:30 ] [肉便器] [ 編集 ]
そうだよ、牝豚にはお似合いだな。
みんなの前でバイブつっこんで
オナニーしてる姿みてもらったらどうだ?
[ 2008/02/25 17:38 ] [♂] [ 編集 ]
>♂様
公開オナニーですか・・
みんなに見られながらだと・・おかしくなっちゃうかもですね・・
気がおかしくなる位感じちゃいそうです・・
[ 2008/02/25 17:41 ] [肉便器] [ 編集 ]
公開オナニーでみんなに罵られながらイけよ
お前は家畜なんだからそのくらいできんだろ
変態雌豚らしく二本のバイブ咥えながら腰ふって汁撒き散らしてイけよな?
[ 2008/02/25 17:47 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
公開オナニー
素敵ですね。。見に来てくれる人がいれば良いですけど。。
[ 2008/02/25 17:51 ] [肉便器] [ 編集 ]
見にいってやるからやれよ
変態雌豚のオナニーみてやるよ
[ 2008/02/25 18:10 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
ありがとうございます
やるなら、土日の方が良いでしょうか?その方が人集まりそうですし。。

[ 2008/02/25 21:23 ] [肉便器] [ 編集 ]
そうだな
土曜日の夜とかどうよ?
みんなにお前の変態まんこケツまんこオナニーみてもらおうな
[ 2008/02/25 21:49 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
土曜の夜は繋げないので
日は明日にも掲示板に候補いくつか書きますので皆さんに選んでもらう形がいいかな?って考えてます
[ 2008/02/26 00:47 ] [肉便器] [ 編集 ]
公開オナニーの後は、勿論来た皆に輪姦されるんだよな?
便器もぐちょぐちょになったまんこに沢山のちんぽ
突っ込まれるのを望んでんだろ?
[ 2008/02/26 08:16 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
輪姦ですか。。見に来てくれた方がそうしたくなるようなオナニーしないとですね。。
そうすれば。。沢山のちんぽ頂ける。。
考えただけでビショビショになっちゃいますね。。
[ 2008/02/26 08:35 ] [肉便器] [ 編集 ]
考えなくてもびしょびしょでしょ?^^
[ 2008/02/26 12:31 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
そうですね・・淫乱なあたしのまんこは・・いつも・・口をぱっくり開けて・・涎垂らしてるだらしのないまんこです・・
ごめんなさい・・
[ 2008/02/26 12:35 ] [肉便器] [ 編集 ]
涎垂らして、そんなにちんぽ欲しいのか?変態め・・・
ほら変態らしく皆に誘ってみろよ。ちんぽが欲しいってな

ちゃんとおねだりしないと誰も相手にしないぜ?

[ 2008/02/26 22:16 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。ちゃんとおねだりしないとですね。。
みなさんこんな変態でよかったら。。
みなさんの素敵なちんぽで、変態をちんぽ塗れにして下さい。。
お願いします。。
[ 2008/02/27 02:46 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー