2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/3公開オナニー(輪姦編) 

犬っころ : このまま終わるとは思わないよね?
坂本摩耶 : (いった後なのにまんこをヒクつかせながら汁を垂れ流してる
坂本摩耶 : みなさんの・・ご自由に・・この穴を・・使ってください・・
0303 (35) 犬っころ : じゃあ、もっと真ん中に座りなよ
坂本摩耶 : 変態で・・醜い・・ちんぽ穴・・皆さんのせーしで・・清めて・・
Breeder : だそうだ、んじゃ始めるか…なぁ?お前らー
犬っころ : 穴は3つしかないからな、入れ替わり犯してやりな
坂本摩耶 : (息苦しいくらい興奮してる
Breeder : まだ綺麗なうちにぶち込んどいた方がいいと思うぜ?
Breeder : こんだけ人数いたら、最後がばがばで使いもんなんねーよな。

坂本摩耶 : みなさん・・こんな変態に・・・
坂本摩耶 : ちんぽを恵んでください・・

yukihiro : 俺はよがり狂ってる姿を傍観させてもらうよ
坂本摩耶 : 太くて・・硬くて・・熱いちんぽ・・
坂本摩耶 : 摩耶の変態まんこに・・ぶち込んで・・・
0303 (36)
Breeder : 犬さんイっとけば?みんなお膳立てしてくれてるし。
Breeder : やらないなら俺がぶち込むぜ。

犬っころ : じゃあ、肉便器こっちきな
坂本摩耶 : はい・・
Breeder : 1本で済ます気もねぇだろ?便器。
Breeder : 俺も一緒してやるよ

犬っころ : まずは挨拶代わりにしゃぶってもらおうか
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : 犬様の・・ちんぽ・・みんなの前で・・しゃぶります・・

犬っころ : ほら、もうちんぽ、ビクビク勃起してるぞ
Breeder : あーあー、こっちもうぐちゃぐちゃだな(マンコ汁垂れ流しの穴指でご開帳
坂本摩耶 : (ちんぽに顔を寄せてほお擦りしながら
坂本摩耶 : んっ・・素敵なにおい・・
坂本摩耶 : 嗅いでるだけで・・汁が・・溢れちゃいます・・
0303 (39)
犬っころ : 肉便器にはもったいないけどな・・・
坂本摩耶 : (ちんぽに唇をつけてゆっくり咥えていく
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・・ちゅぷぷっ・・0303 (40)
坂本摩耶 : んんっ・・おいひぃ・・・
坂本摩耶 : すごく・・美味しい・・(興奮して狂ったようにしゃぶり始める

犬っころ : くっ…流石肉便器だけあるぜ、いい舌使いだ…
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・・じゅぶっ・・・ぬちゅっ・・
Breeder : どんどん溢れてくるぜ?チンポ咥え出したらまた垂れてきてんじゃん。
坂本摩耶 : 気持ちいいですか・・
坂本摩耶 : だって・・凄く美味しいちんぽだから・・

Breeder : 見えるかー?みんなー(言いながらケツの穴に指つっこんでみんな方に
Breeder : マンコとケツ穴見せ付ける)

坂本摩耶 : 摩耶・しゃぶってるだけで・・もぅ・・
坂本摩耶 : んぁっ・・(チンポを咥えながらみんなにまんことケツの穴見られ悦ぶ0303 (42)
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・あふっ・・んぁっ・・

犬っころ : ほら、もっと皆に見えるようにいやらしく舐めて見せ付けてやれ
坂本摩耶 : はい・・・
坂本摩耶 : (口からチンポを抜き舌だけでチンポを舐めまわす
坂本摩耶 : ぴちゃっ・・ぴちゅっ・・れろっ・・・
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろっ・・れろっ・・

犬っころ : そんなに、ちんぽ、舐めるの好きなのか、この変態め
坂本摩耶 : はい・・(舌を伸ばして丁寧に裏筋に舌を這わせる
坂本摩耶 : ちんぽ・・しゃぶってるだけで・・摩耶・・幸せです・・

hea-t : 肉便器の中がひくついてるのが良く見えるなー
犬っころ : はぁはぁ・・・いいぞ、もっと、ちゃんと咥えてしゃぶれよ
坂本摩耶 : (袋を撫でながら上から下まで満遍なく
Breeder : 変態って言葉ですら便器にはもう温く感じるよな、牝豚チンポ穴
坂本摩耶 : んんっ・・奥まで・・奥まで見て・・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・まんこの奥・・みんなで見てください・・
0303 (46)
Breeder : (見せ付けるようにマンコ拡げて指つっこんで、腹側の壁を乱暴に弄ぶ)
坂本摩耶 : (裏筋に沿って舌だけでチンポを舐めながら視姦されて汁を垂れ流す
坂本摩耶 : んひっ・・あぐぅぅ・・
坂本摩耶 : (まんこを弄られ腰を振りながらおいしそうにチンポを舐める

犬っころ : いい表情してるな・・・・なんか嬉しそうだぞ・・・
坂本摩耶 : ちろっ・・ぺろぺろ・・んぁっ・・あぐっ・・・
犬っころ : そんなに皆に痴態を見せて喜んでるのか
坂本摩耶 : すごく・・嬉しい・・
坂本摩耶 : みんなに見られてる・・
坂本摩耶 : 凄く素敵・・

hea-t : 今までどれだけ見られたんだろうなー
Breeder : 誰かこの役かわんね?指がふやけちまうわ。
坂本摩耶 : 痴態みられるの大好きなんです・・
Breeder : hea-tさんどうよ?
Breeder : 好きにしていいぜ?便器なんだし。

hea-t : OKー
犬っころ : ちんぽしゃぶらせたい奴、いたら代わるぜ
hea-t : おや、指入って無いのに広がったままだぞ肉便器
坂本摩耶 : 変態まんこだから・・
hea-t : (尻を乾いた音をさせて一たたき)
犬っころ : もうしゃぶるだけじゃ、我慢できないようだな
坂本摩耶 : 何時も・・何か入れてもらいたくて・・パックリ口開いてるの・・
犬っころ : 何がほしいんだ言ってな
犬っころ : ちゃんと聞こえるようにな

坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・ちんぽが欲しいの・・0303 (50)
坂本摩耶 : 男臭くて・・いやらしい・・硬いちんぽ・・
坂本摩耶 : 摩耶に・・ぶち込んで・・・

犬っころ : そんなにほしいのか
坂本摩耶 : (腰を振って自分からケツを押し付けておねだりする
坂本摩耶 : もぅ・・摩耶・・ちんぽ欲しくて・・・気が狂いそう・・・

犬っころ : ハメ穴広げて入れやすいようにしたら入れてやるぞhea-t : ほら、ちゃんとおねだりしろ(尻を犬っころさんに向けさせ)
坂本摩耶 : はい・・(二人が入れやすいように足を開いて
坂本摩耶 : 2つの穴とも・・犯してください・・
坂本摩耶 : みんなの前で・・両方の穴・・滅茶苦茶に壊して・・・
坂本摩耶 : hea-t様も・・
坂本摩耶 : 摩耶に・・ちんぽ恵んでください・・
0303 (55)
hea-t : 仕方ないな、哀れな肉便器にちんぽを突っ込んでやるとするか
坂本摩耶 : (her-t様のちんぽに頬擦りをしておねだりする
Breeder : そういや便器の日記って、チンポ狂いで検索ひっかかるよな
Breeder : どんだけ好きなんだよチンポ、ド変態が。

犬っころ : 先にher-tさん、突っ込んでやりな
yukihiro : mjd?すごいな
坂本摩耶 : 摩耶は・・ちんぽ無しじゃ生きていけないから・・
坂本摩耶 : 思いっきり・・ぶち込んでください・・

Breeder : 抜いたら拍手ってのもズリネタにされてんの想像してサカってんだろ?どうせ
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : 拍手多いと・・
坂本摩耶 : それ見ながら・・おなっちゃいます・・

hea-t : ほら、想像通り犯してやるぞ…!(尻肉をかき分け、後ろからおまんこに
hea-t : ちんぽを突きたて)

坂本摩耶 : んひっ!!!
坂本摩耶 : あっ・・あぁあぁっ・・
坂本摩耶 : すごい・・・きっ・・つっ・・・
坂本摩耶 : まんこ・・摩耶のまんこ・・裂けちゃいそう・・
坂本摩耶 : んんっ・・あひっ・・んぁっ・・こすれてる・・
0303 (60)
hea-t : あんだけ広がったくせに、よく締め付けるもんだな…(ぐちぐちと
坂本摩耶 : 膣の中で・・・こすれてる・・・
hea-t : 乱暴に前後こすりあげ)
坂本摩耶 : あひっ・・あっ・・んぁっ・・凄い・・あひっ・・あっ・・
犬っころ : まったくだ、ちんぽ咥え込んでぁんぁん言ってやがる
坂本摩耶 : 奥・・奥に・・当たって・・凄いいいよぉ・・
坂本摩耶 : んひっ・・あぐっ・・んんっ・・

hea-t : 皆さんにも肉便器の使い心地を見てもらわないとな・・・
坂本摩耶 : (腰をくねらせ貪欲にチンポを咥えて離さない
Breeder : うまそうにくわえてんじゃん、床まで垂れてきてるし。
hea-t : (足を掴むと、片足持ち上げ、観客のほうへ体向けさせ)
坂本摩耶 : あっ・・・入ってるところ・・みんなに・・見られちゃう・・・
坂本摩耶 : ちんぽ咥えてるまんこ・・みんなが見てる・・

hea-t : ちんぽをこんなに締め付けて、抜いても吸い付いてくるみたいだ・・・
坂本摩耶 : (いっそう興奮して腰を振り続ける
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・あひっ・・(涎を垂れ流して喘ぎ続ける

hea-t : んっ、そろそろ、肉便器にご褒美の1発目をやるか…
坂本摩耶 : みて・・みて・・・ちんぽ咥えてるまんこ・・もっとみてぇぇ・・
hea-t : ほら、締め付けろ(ずぶっとおまんこの奥におちんぽ突き刺し)
坂本摩耶 : んっ・・(嬉しそうにもっと締め付けながら腰を振る
坂本摩耶 : あっ・・ひぎゃっ・・んぎゅっ・・あふっ・・

hea-t : いくぞ…っ!(肉便器の奥にびゅるびゅると精液を注ぎ込み)
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・
坂本摩耶 : なかに・・なかに・・せーし・・
坂本摩耶 : どびゅどびゅしてるぅぅ・・・

hea-t : 中じゃまずかったか?まぁ肉便器には関係ないか・・・
坂本摩耶 : あっ・・奥まで・・んぁっ・・奥まで・・とどいてるの・・
hea-t : (体をぐちぐち音をさせるように揺さぶり)
坂本摩耶 : 嬉しい・・うれしいよぉ・・
坂本摩耶 : せーし注いでもらえて・・・摩耶・・凄くうれしいのぉ・・
0303 (66)
Breeder : すげーそそるな、便器の声
Breeder : 何人チンポ扱いてるんだろな、今。

犬っころ : うは・・、間近で注がれて嬉しそうにしてそそるなこりゃ
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・せーし・・注いでください・・
坂本摩耶 : 摩耶の事・・せーし塗れにして・・・

hea-t : ふぅ…俺はひとまずスッキリしたから、他のヤツに頼むんだな
犬っころ : 次は、私だな・・へへっ・・
坂本摩耶 : はい・・
hea-t : (ずるっと引き抜き、無造作に体を引き離し)
坂本摩耶 : お掃除もしないと・・
坂本摩耶 : (自分の汁とせーし塗れのチンポを咥えながら入れやすいように腰を持ち上げ
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・ちゅぷっ・・(早く欲しそうに腰を振りながら
坂本摩耶 : 摩耶の汁と・・せーしの混ざった味・・

犬っころ : 腰振ってほしそうにしてやがる
坂本摩耶 : 美味しい・・(嬉しそうにベトベトのチンポを咥える
犬っころ : ほら・・入れてやるからな(後ろから覆いかぶさって
hea-t : ん、さすが肉便器は後始末もできるんだな
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぷっ・・あひっ・・んぁっ・・・
犬っころ : チンポをマンコに擦りつけ焦らすようにする)
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・あふっ・・ちゅっ・・ぷっ・・あっんっ・・
坂本摩耶 : 気持ちよくて・・摩耶・・頭の中・・真っ白になっちゃう・・

犬っころ : すりすり(割れ目に亀頭擦り付けて愛液絡めて
犬っころ : ずぶっ・・ずずずっ・・ぬぷっ(ひだひだ亀頭で捲りあげて

坂本摩耶 : (根元まで丁寧に舐め綺麗にしても名残惜しそうに何時までも咥えてる
hea-t : ほら、下の口でもご奉仕しないのか?
坂本摩耶 : んひっ・・あぐっ・・あっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・0303 (72)
犬っころ : っ・・締め付けすごっ…いっ・・(ぐぐっと前のめりになりながら突っ込む)
坂本摩耶 : 摩耶のなかに・・入ってくるよぉ・・
犬っころ : ずぶっじゅぶっ・・ずずっ(擦れるたびに愛液で卑猥音が響き渡り
犬っころ : 部屋中に聞こえる)

坂本摩耶 : あひっ・・んぁっ・・(狂ったように腰を振って悦ぶ
坂本摩耶 : んんっ・・あひっ・・んぁっ・・

hea-t : 愛液垂れ流しだな、2本目だっていうのに
坂本摩耶 : まんこ・・摩耶のまんこ・・ふやけちゃう・・
Breeder : もうふやけてんだろ?あんだけ垂れ流してればな。
坂本摩耶 : (まんこでちんぽ咥え足るのにまだ名残惜しそうにちんぽを握って離さない
坂本摩耶 : んっ・・きつっ・・子宮に・・ごりごり当たって・・
坂本摩耶 : 摩耶・・変になっちゃいます・・
坂本摩耶 : 誰か・・ケツにも・・ケツにもはめて・・

犬っころ : ほら、もっと奥まで入るだろ(子宮口に亀頭ごつごつって打ち付けて喘がせる
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・ちんぽ塗れにして・・0303 (76)
坂本摩耶 : あひっ・・んぐっ・・子宮に・・子宮に・・ちんぽはいっちゃう・・
坂本摩耶 : (口とまんこにチンポを咥えてるのにまだ物欲しそうにケツがひくついてる
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・んぁっ・・んひぃぃ・・

犬っころ : かなり良いな、このハメ穴(その奥を開発するようにピストンしていく)
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・まんこの中で・・ちんぽが暴れてる・・
坂本摩耶 : あひっ・・んぁっ・・すごっ・・

犬っころ : ほら、皆も犯してやれば喜ぶぞ、この便器は
坂本摩耶 : こんなの・・こんなの初めてなの・・
hea-t : 口も中々いいハメ穴みたいだな
坂本摩耶 : みんなに見られながら・・ちんぽ塗れになれる・・0303 (80)
坂本摩耶 : 凄く素敵・・

Breeder : まー日記だけじゃこんだけの人数に視姦されてる自覚も薄いだろうからな。
Breeder : コイツら全員お前で抜いてんだよ、変態便器。

犬っころ : や、やべ、そ、そろそろ一射精きそうっ・・だ・・・
坂本摩耶 : んんっ・・
坂本摩耶 : 来て・・
坂本摩耶 : 子宮の奥に・・
坂本摩耶 : 沢山注いで・・

犬っころ : ずぶぶっじゅぶっじゅぶっぱんぱんっ(腰に力入れて激しく突きまくり
坂本摩耶 : せーし・・せーしで・・おなか一杯にして・・
犬っころ : いっ・・いく・・(びくびくんっと子宮口にめりめりっと
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・熱い・・あついぃぃ・・
犬っころ : (ぱんぱんに腫れ上がった亀頭押し付けて
坂本摩耶 : 子宮に・・子宮に・・せーし・・入ってくる・・
犬っころ : どびゅ、びゅっびゅびゅー。。どくっどくっどくっ
坂本摩耶 : ひぎゃっ・・あっ・・凄い・・凄く沢山・・せーしどびゅどびゅしてるよぉ・・
hea-t : あはは、口の中もビクビク痙攣してるぜ
犬っころ : ぁっぁ…まだっぁ、止まらねぇっ…んっぅぅ…っ
坂本摩耶 : んんっ・・あひっ・・おいしい・・おいしい・・
犬っころ : (断続的に精液…で続けて、出してる最中も腰動かし続け刺激する)
坂本摩耶 : せーし・・美味しいよぉ・・(まんこでせーしを味わいながら
坂本摩耶 : 壁に・・壁に・・せーし刷り込まれてる・・
坂本摩耶 : あっ・・んぐっ・・あひっ・・0303 (85)
坂本摩耶 : んんっ・・(夢中で腰を振りちんぽ握って扱きながら喘ぐ

犬っころ : ずるっぬぷぷっ(おまんこからゆっくりちんぽ抜いて
坂本摩耶 : ぁん・・(まんこが名残惜しそうにヒクついてる
犬っころ : はぁ…はぁ…最高にいいぜ・・
坂本摩耶 : まんコの中・・せーし・・いっぱい・・
坂本摩耶 : (腿に垂れたせーしを指ですくって舐める
坂本摩耶 : おいしい・・・
0303 (88)
hea-t : 精液まみれの肉便器の中見てもらったらどうだ?
坂本摩耶 : はい・・
犬っころ : だな、皆に見えるように注ぎ終えた穴広げて見せてみな
坂本摩耶 : (みんなの前で大きく足を広げ両手でまんこを拡げてみせる
坂本摩耶 : 見てください・・せーし塗れの・・摩耶の淫乱まんこ・・
坂本摩耶 : みて・・・

犬っころ : うは、ぬるぬるじゃんか
坂本摩耶 : (トロトロのまんこをみんなに見せつけながらまた興奮し始める
Breeder : フィオーんさんも来たばっかなんだから、一発抜いてけば?
坂本摩耶 : はぁっ・・んぁっ・・
犬っころ : 誰かぶち込んでやれよ
坂本摩耶 : こんな汚いまんこでよかったら・・
Breeder : んじゃ俺いこっと
坂本摩耶 : 使ってください・・0303 (90)
hea-t : 2人分の精液と愛液だもんな
犬っころ : ぶち込んでやれば喜ぶしな
Breeder : 俺、ケツ穴専なんだよなー(いいながら便器の尻穴におもむろに指つっこんで
坂本摩耶 : あひっ・・ケツ・・ケツに・・指が・・
坂本摩耶 : あふっ・・ケツ・・ケツ・・んぁっ・・

Breeder : 穴は口とマンコだけじゃねぇだろ?突っ込んでやるよ、このクソ穴にも。
坂本摩耶 : 気持ちいいよぉ・・・
hea-t : 肉便器だかららどこ突っ込んでも悦ぶんだなー
坂本摩耶 : 穴なら・・どこに入れられても・・悦ぶ・・変態です・・
Breeder : (指抜いて股間のファスナー下ろして、そそり立つモノを素股ぽく擦りつけ)
Breeder : ほら、3本目のチンポだ、ケツで奉仕してみろよ、自分で腰押し付けてさ。

坂本摩耶 : はいっ・・
hea-t : イきすぎておまんこの精子こぼすなよー(くすっと蔑むような笑み浮かべ)
坂本摩耶 : (チンポを握り自分のケツに押し当て腰を沈めていく
坂本摩耶 : あぐっ・・あひっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : せっかくいただいた・・せーし・・大事にします・・
0303 (92)
Breeder : なんかゆるくねぇ?つかいまくってんな、やっぱ。
坂本摩耶 : ごめんなさい・・・
Breeder : (なじりながら、腰突き出して角度かえてアクセントに)
坂本摩耶 : (悦んでもらいたくてもっと締め付ける
Breeder : 便器のオークのプレイ人気だよなー人間様のチンポとMOBのチンポ
Breeder : どっちが美味かったんだ?言えよ、みんなの前でさ。

坂本摩耶 : あひっ・・擦れる・・腸に・・擦れてる・・・
坂本摩耶 : 人の・・人のちんぽが・・
坂本摩耶 : やっぱり・・一番いいです・・・

Breeder : 便器の癖にチンポ選ぶなんていい身分だよな、オラもっと締めろよ、豚が。
坂本摩耶 : あっ・・あぐっ・・(ケツでちんぽの根元まで咥えて腰を振りはじめる
hea-t : 贅沢だよな肉便器のくせに、オークのチンポでももったいないだろ
坂本摩耶 : ごめんなさい・・・
坂本摩耶 : (なじられて顔を赤らめて息を荒くし汁を垂れ流す

Breeder : (モノでも扱うみたいに乱暴に注挿、指を脇から前にまわしてクリ摘んで)
犬っころ : 犬のちんぽも欲しがってたぞ、こいつは
坂本摩耶 : んぎゃっ・・んぐっ・・あふっ・・
坂本摩耶 : 摩耶は・・ちんぽ狂いだから・・0303 (95)
坂本摩耶 : ちんぽ見たら・・欲しくなっちゃう変態なんです・・

Breeder : はは、犬のも好きなんだ?穴に入ればなんでもいんだな結局。
坂本摩耶 : あっ・・・んひっ・・あっ・・(涎を垂らして直腸でチンポを味わう
Breeder : 見ろよ、このだらしねー顔、ホント最低だよな(髪掴んでまわりに見せつけ)
坂本摩耶 : ケツ・・ケツの奥に・・ちんぽ・・入ってる・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶の・・醜い顔・・
0303 (99)
犬っころ : 前の穴が寂しそうにしてるな、誰か入れてやれば?
坂本摩耶 : みて・・もっと見て・・なじって・・・
Breeder : なじられる度にお前の穴締め上げてくるぜ?この真性。
Breeder : ほら、ケツ穴にも…ッ…注いでやるよ!

坂本摩耶 : あひっ・・んんっ・・あぐっ・・
Breeder : こぼすなよ、ド変態、肉便器、ブタぁ!(パァンって尻思いっきり叩いて
坂本摩耶 : ひぐっ・・
Breeder : 直腸内で昂ぶりをぶちまける)ビュルルッ!ドクン・・ドクン!
坂本摩耶 : あっ・・んひっ・・・
坂本摩耶 : ケツに・・ケツのも・・せーし・・沢山・・0303 (101)
坂本摩耶 : 凄く・・凄く素敵だよ・・・

hea-t : 幸せそうだな、ケツでもイくのかこの便器は・・・
坂本摩耶 : あっ・・せーし・・壁に・・あてってる・・
犬っころ : しりの穴に注がれても喜んでやがる
Breeder : 臭せぇチンポ好きだつってたもんな、風呂はいってねぇチンポの味格別だろ?
坂本摩耶 : 変態摩耶は・・穴なら・・どこに入れられても・・
Breeder : (ずるりと引き抜いて、腸液と精液を糸引かせながら引き抜く)
坂本摩耶 : いっちゃいます・・
坂本摩耶 : あひっ・・んぁっ・・(床に突っ伏して
坂本摩耶 : みんなに開いたケツの穴とまんこを見てもらう)
坂本摩耶 : みてください・・摩耶の・・だらしない穴・・

Breeder : そのまま、腹に力入れてひりだしたらどうだ?精液逆流させてみろよ。
hea-t : いいね、便器が精液を垂れ流すところか
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : それじゃ・・

犬っころ : 見てるほうも興奮するな
坂本摩耶 : (腰を浮かせて力み始める
Breeder : お前ら外で、あのガンスリ早漏とかいったら殺すぞマジ(真顔
坂本摩耶 : んんっ・・んぐっ・・(両方の穴からトローリせーしが落ちてくる0303 (103)
M0(エムゼロ) : お、でてきたでてきた
坂本摩耶 : 見えますか・・
坂本摩耶 : こんなに沢山のせーし・・
坂本摩耶 : いただきました・・

hea-t : 愛液もだらだら垂れてきたけどなー
犬っころ : まだ物足りなそうだな
hea-t : 床びしょびしょだぞ
Breeder : 開きっぱなしのだらしねぇ穴が金魚の口みてーだよなパクパクってさ。
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・もったいない・・せっかくいただいたせーしなのに・・
坂本摩耶 : (床に顔をつけて落ちたせーしを舐め取り始める
坂本摩耶 : ぴちゃっ・・ぺろっ・・ちゅるっ・・
坂本摩耶 : おいしい・・・

Breeder : いい格好だな、便器の仕事だもんな、それが。
hea-t : 自分のおまんことケツの中に入ってた精液を
hea-t : よくもまぁ美味しそうに飲むな

坂本摩耶 : (床に落ちたせーしを嬉しそうに舐めとる
坂本摩耶 : せーし・・大好き・・
坂本摩耶 : ぺろっ・・ぺろっ・・

犬っころ : まじで変態だな
Breeder : 言語を絶するよな、最低すぎて。
坂本摩耶 : (まんこをヒクつかせながら床を舐めるメス豚
坂本摩耶 : 綺麗に・・なりました・・(せーし臭い息で報告する
坂本摩耶 : 摩耶・・本当に・・最低の変態ですね・・

犬っころ : うは・・、また勃起してきそうだ
坂本摩耶 : はい・・
Breeder : 他使いたい奴我慢せずぶちこんどけよー
坂本摩耶 : (硬くなり始めたちんぽを愛しそうに見つめて
坂本摩耶 : また・・くださるんですね・・

Breeder : 見てる方がチンポ扱くのは楽でいいけどな。
犬っころ : ほら、足開け
坂本摩耶 : はい・・(嬉しそうに犬様を見つめながら
hea-t : 精液ひりだしたあとだから
坂本摩耶 : (大きく足を開いてチンポをおねだりする
hea-t : おまんこ精液に飢え始めてるんじゃないか?w
坂本摩耶 : 摩耶は・・何時も・・飢えてるメスです・・0303 (109)
hea-t : ちょっと俺は醜態を見させてもらうぜ
犬っころ : さっき出てきたぶんん、また注ぎ込んでやるからな
坂本摩耶 : 毎日・・毎日・・ちんぽはめてもらうことだけ・・考えてます・・
坂本摩耶 : はい・・

Breeder : そういや、便器
坂本摩耶 : はい?
Breeder : エンペリウム渡してあったろ?あれ使えよ。
坂本摩耶 : G作りますか?
坂本摩耶 : Gの名前どうしましょう?

Breeder : 犬さんにうんと恥ずかしいギルド名つけてもらおうぜ。
犬っころ : そだな
犬っころ : 種付けハメ穴便器 とかどうだ?

坂本摩耶 : それで、他の方が異存なければ
Breeder : 犬さん孕ませ属性か。
Breeder : いんじゃね?

犬っころ : ふっ
坂本摩耶 : ちょっとリログします
坂本摩耶 : できました

犬っころ : 最高のGだな
hea-t : 便器に似合ってるな
坂本摩耶 : 摩耶は・・皆様の・・便器でいられて・・
坂本摩耶 : 幸せです・・
0303 (112)
Breeder : 役職はMaterじゃなくてSlaveがいいとこだけどな。
坂本摩耶 : これでいいです?
犬っころ : ちなみに、この中で孕ませ、種付け好きな奴、挙手
犬っころ : いないんかい
犬っころ : 少数派かYO

Breeder : んじゃ、続きよろしく、犬さん邪魔して
Breeder : 悪かった

犬っころ : 肉便器は、どうだ?
坂本摩耶 : はい?
坂本摩耶 : 妊娠です?
坂本摩耶 : あたしはみなさんの便器ですから
坂本摩耶 : 妊娠させたいと思えば
坂本摩耶 : お好きなようにお使いいただけたら
坂本摩耶 : 幸せです

犬っころ : やば・・
犬っころ : フル勃起もの・・・(*ノノ)

hea-t : 存分に孕ませていいみたいだな
犬っころ : ほら・・、お前に植え付けてやるから
坂本摩耶 : はい・・
犬っころ : ハメ穴開け
坂本摩耶 : はい・・(両手で思いっきりまんこを開いて
坂本摩耶 : めいいっぱい・・種付けしてください・・

犬っころ : もう容赦はしないからな…(勢いよくちんぽを牝穴の中に突っ込む!
坂本摩耶 : んひぃぃっ・・
坂本摩耶 : あぐっ・・(いきなり奥まで入れられて全身に電気が走る0303 (116)
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・あふっ・・んぁっ・・

犬っころ : やべぇ・・さっきよりもぃぃ、(足首をつかんで股を思い切り開かせて…
坂本摩耶 : あっ・・あひっ・・(絶え間なく汁が溢れ出る
坂本摩耶 : んっ・・中・・あぐっ・・なか・・掻き出されちゃう・・・

犬っころ : ほら、ほらっ、どうだ・・(さらに奥へ奥へ、ずぶっずぶっ
坂本摩耶 : いい・・いい・・すごく・・いいよぉ・・
坂本摩耶 : あひっ・・んひぃ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (目をうつろにしながら涎を垂らし喘ぎ声しか出せない

犬っころ : 肉便器の子宮にもっと押し付けてやるからな・・・
坂本摩耶 : んっ・・あって・・あひっ・・
犬っころ : (ぐりぃぃっvって子宮口にちんぽめりこませ圧迫する)
坂本摩耶 : (自分からももっと押し付ける
坂本摩耶 : んんっ・・あぐっ・・あふっ・・はぁっ・・んぁっ・・

犬っころ : ほら、お前の中に何が入ってるいってみな・・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・あっんっ・・ちんぽ・・おく・・に・・あっんっ・・
坂本摩耶 : まんこの・・あふっ・・んぐっ・・まんこの中に・・0303 (121)
坂本摩耶 : ちんぽはいってます・・

犬っころ : おく・・・?どこだはっきりいってみろ
坂本摩耶 : 子宮・・子宮に・・・
坂本摩耶 : んひっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・はいってるのぉぉ・・・
0303 (123)
犬っころ : そこに俺の子種だしてやるからな、しっかりと受け止めろよ・・・
坂本摩耶 : (もう訳が分からない位快感に酔いしれる
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・(口をパクパクさせて頷く

犬っころ : い、いくぞ・・、種付けしてやるからなしっかりと孕め・・・
坂本摩耶 : うんっ・・・あひっ・・んぁっ・・
犬っころ : うぁぁぁ・・・(どろどろとねばっこい精液を吐き出して
犬っころ : 子宮に飲ませる)

坂本摩耶 : あっ・・いっぱい・・(嬉しそうに自分から腰を振り膣全体でせーしを味わう0303 (125)
坂本摩耶 : いっぱい子宮に・・入ってくる・・
坂本摩耶 : 子供・・できちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・(嬉しそうに子宮でせーしを受け止める

犬っころ : やべ、まだ萎えない…もっと奥に子宮に直接注ぎたい・・・
Breeder : んじゃここらへんでさー
坂本摩耶 : んっ・・
Breeder : せっかくこんだけ人いんだから
Breeder : 全穴同時責めいっとくか。
Breeder : ゼロさんあたりもどう?あの精液まみれの穴でよければだけど。

犬っころ : 穴2つまだあるしな
M0(エムゼロ) : そだな、やらせてもらうか
坂本摩耶 : お好きな穴・・使ってください・・0303 (129)
犬っころ : みんなの欲望のほうが面白そうだな
犬っころ : ハメ穴からずるりとちんぽを抜き

Breeder : んじゃ前の穴は予約済みだな、ケツ好きな奴、口好きな奴
Breeder : いないかー?
Breeder : 転生二次のチンポ見せてもらうか、LKいってこいよ(笑

LK様 : ふむ
坂本摩耶 : ちんぽ・・下さい・・・
LK様 : 精液垂れ流しのケツと口、どっちがいいかねえ
坂本摩耶 : 摩耶の事もっと・・ちんぽ塗れにして・・
犬っころ : たまには観客に
M0(エムゼロ) : 今やるよ・・(ズボン脱いでちんぽを見せる
M0(エムゼロ) : あと一人こねえか?

坂本摩耶 : んっ・・(物欲しそうに舌なめずりして0303 (132)
坂本摩耶 : 美味しそうなちんぽ・・

LK様 : こっちのちんぽもしっかり見てもらわないとねえ・・・(ズボンを下ろし
LK様 : カチカチに硬くなってるものを曝け出し)

M0(エムゼロ) : 別に前がやりたかったらやってもいいが、どうするLKさん?
坂本摩耶 : こっちのも・・・すごく・・・素敵・・・
LK様 : ん、口にぶち込むよ
Breeder : んじゃ、俺はさっきケツ使ったし、手コキでもしてもらうかな。
坂本摩耶 : はい・・
M0(エムゼロ) : んじゃあ俺はこっちだな・・・(まんこを指で開く
坂本摩耶 : (チンポを握ってゆっくり扱き始める
坂本摩耶 : 凄く・・熱い・・
坂本摩耶 : んっ・・(入れやすいように腰を浮かせて

Breeder : 爪、たてんなよ…?立てたらぶん殴るぜ。
坂本摩耶 : はい・・
LK様 : ほら、咥え込めよ・・・?
坂本摩耶 : (指の腹で亀頭をゆっくり撫でる
坂本摩耶 : はい・・

M0(エムゼロ) : そんなにがっつくなよ、すぐにいれてやるからよ(指でいじりながら焦らす
坂本摩耶 : (ちんぽに唇をつけて亀頭を唇でなでまわしながら
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (腰を振ってももだえしながら
坂本摩耶 : 沢山のちんぽ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・幸せ・・

Breeder : この2時間休みなしだもんな、そろそろぶっ壊れてきたか?変態。
Breeder : 手とまってるぜ?ほら、扱けよ。

坂本摩耶 : (LKさんのちんぽを口に含んで手でゆっくりチンポの感触を楽しむ
坂本摩耶 : 凄く・・熱くて・・硬いちんぽ・・

M0(エムゼロ) : 2時間も続けてる割にはまだこっちのほうは物欲しそうだぜ(弄り続ける
LK様 : しっかり舐めまわせよ・・・?口で出せるぐらいに・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んぁっ・・あふっ・・ぢゅぷっ・・・
坂本摩耶 : (美味しそうにチンポをしゃぶり手で愛しそうにちんぽを扱き
坂本摩耶 : まんこは、早くはめて欲しくて涎を垂れ流す)
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・んんっ・・あっふっ・・
0303 (135)
M0(エムゼロ) : そいじゃあそろそろいれてやるかな(ちんぽをまんこにあてがう
坂本摩耶 : んっ・・あふっ・・(チンポが触っただけでおかしくなりそう
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・(おしっこの穴を指で刺激しながらチンポを扱いて
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・ちゅぷっ・・(吸いながらちんぽに舌を絡める
坂本摩耶 : シコッ・・シコッ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・んぁっ・・あふっ・・

LK様 : 口マンコも使い込まれてて・・・気持ちいいな・・・
M0(エムゼロ) : んじゃあ入れるぞ・・・(思いっきり強引に突き入れる
坂本摩耶 : ひぎゃっ・・(まんコが壊れるくらいきつい
坂本摩耶 : あっ・・あっんっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぼっ・・シコッ・・シコッ・・

M0(エムゼロ) : ぅぁ・・・もうゆるゆるかと思ったのにまだ締め付けてくるのか・・っ・・
坂本摩耶 : (3本のちんぽに囲まれて嬉しそうにご奉仕する
坂本摩耶 : んぁっ・・あっ・・ちゅぷっ・・ちゅぱっ・・(カリの周りを指でなぞる0303 (139)
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・幸せで・・気が狂いそう・・

Breeder : お前らセーブしないと、俺のチンポ握りつぶされそうになるんだけど
坂本摩耶 : あっ・・うんぐっ・・あふっ・・
Breeder : 気持ちイイ部分にあたるたび、力篭もるもんな?便器。
坂本摩耶 : ごめんなさい・・・
M0(エムゼロ) : だったらこっちの穴にいれてしまえばどうだ?(ケツの穴を広げてみせる
Breeder : あぁ、やっぱりケツ穴専はケツ穴専らしく、ぶち込んどくわ。
坂本摩耶 : んっ・・
LK様 : ほら・・・しっかり扱きあげろよ・・・(頭を掴んで前後させ
坂本摩耶 : 全部の穴に・・入れてもらえる・・0303 (142)
Breeder : よっと、ちょいゼロさん失礼するぜ?(手をふりはらい、跨る形で
Breeder : お尻側にまわると、躊躇なくケツ穴ぶち込む)

坂本摩耶 : うぐっ・・ぢゅぼっ・・ぢゅぷっ・・んひっ!!
M0(エムゼロ) : ぉお、いい感じにしまってきたぜっ・・・
坂本摩耶 : あぐっ・・あぁっ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・んぁっ・・
Breeder : 伝わってきて)
坂本摩耶 : 中で・・中で・・ちんぽ同士が・・こすれてる・・
LK様 : もっとしゃぶれよ・・・?(頭を早く前後させ続け
M0(エムゼロ) : Breederさんこそ、でかいんじゃないか?こっちでも感覚が伝わってくるぜ
坂本摩耶 : 美味しいチンポしゃぶれて・・2つの穴に入れられて・・
坂本摩耶 : 摩耶幸せだよぉ・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ちゅぷっ・・(口の中で亀頭を舐めまわす

Breeder : もう、公衆便所宣言したらどうだ?こんな体験して今更チンポ1本じゃ
Breeder : 到底満足できるもんじゃねぇだろ、ははは(口汚く罵りながら

坂本摩耶 : 沢山の・・ちんぽ・・素敵・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぼぼっ・・

Breeder : 肛門にカリ部分ひっかけて、再び一気に奥まで、引き抜く時はゆっくりと)
瑠衣 : すごいねぇ・・・あんなに乱れながら喜んじゃってv
坂本摩耶 : (2つの穴を締め付けながら気が狂ったようにちんぽにむしゃぶりつく0303 (147)
M0(エムゼロ) : 便器だけ満足してんじゃねぇぞ、こっちもしっかり満足させろよ(奥まで突く
犬っころ : もうずっと弄ばれてるしな
坂本摩耶 : あひっ・・・ひぎゃっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・もぅ・・気が狂いそうだよぉ・・

犬っころ : 嬉しいくせに・・・
Breeder : 最初から狂ってんだろ?変態がっ!(ゴリゴリと直腸犯しまくって)
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・ちゅぷっ・・
坂本摩耶 : ひぎゃっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : 壁・・壁・・破れちゃう・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・あぐっ・・ちんぽ・・LKさんおちんぽ・・美味しいよぉ・・

Breeder : LKさっきから大人しいのはチンポ扱いてんな、間違いなく。
M0(エムゼロ) : 壁ってこれのことか?(膣壁をグリグリと押し付けながら突く
坂本摩耶 : んんっ・・あひっ・・んひっ・・(一心不乱にチンポをしゃぶり腰を振る0303 (151)
LK様 : 便器の口を楽しんでるんだよ(苦笑しつつ腰を突き
坂本摩耶 : あっ・・ふんぎゃっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぼぼっ・・
Breeder : あーやっぱいいわ…(ゼロさんにあわせて腸壁擦り上げ)
坂本摩耶 : だめっ・・だめ・・そんなに擦ったら・・壁破けちゃう・・・0303 (153)
坂本摩耶 : (舌先でおしっこの穴を刺激しながら激しく吸うようにしゃぶる

M0(エムゼロ) : まじ破けんじゃね?かなり近くBreederさんの感触が伝わってくるぜ・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・あぐっ・・んぁっ・・
Breeder : まぁ知ったこっちゃねぇわな、性欲処理道具に情けかける必要もないわ。
M0(エムゼロ) : だな、遠慮なくやっちゃおうぜ(さらに激しく突き始める
坂本摩耶 : 壊れる・・まんこと・・ケツの穴・・一緒になっちゃうよ・・・
犬っころ : もうズタボロにされるのすら嬉しいくせに
坂本摩耶 : あっ・・・あんっ・・あふっ・・あぐぅぅ・・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・ちゅるっ・・

LK様 : そろそろ出るぞ・・・(後頭部を掴み、股間に押し付け
坂本摩耶 : あひっ・・う゛っ・・あぐっ・・(喉の奥までチンポでいっぱい
M0(エムゼロ) : こっちも出そうだ・・・しっかり受け取れよっ(奥のほうまで思いっきり突く
Breeder : 俺も・・そろそろ…だ…(腰のシャフトがどんどん早くなって、袋がピタピタ
Breeder : 音たててケツにあたる)

坂本摩耶 : あっ・・あふっ・・
LK様 : そらよ・・・!(喉奥に精を大量に注ぎ込み
坂本摩耶 : んんっ・・うっ・・んぐっ・・
Breeder : くぅ・・っ!受け取れッ!肉・・便器ッ!(ほとんど同時に腸内に二度目の絶頂
M0(エムゼロ) : ほら、味わえよっ・・っ!!(奥のほうまで突いて思いっきり出す
坂本摩耶 : あっ・・あぁぁっ・・
坂本摩耶 : なか・・・なかに・・
坂本摩耶 : せーし・・いっぱい・・いっぱいだよぉ・・0303 (157)
坂本摩耶 : うんっ・・あふっ・・(口の中でせーしが糸を引いてる

Breeder : はぁ・・っ・・はぁ・・っ…すげーな3P…さっきより段違いじゃん…
Breeder : 4Pか。

坂本摩耶 : あっ・・あっ・・摩耶・・凄く・・幸せ・・
M0(エムゼロ) : まじすごいな・・・すごい気持ちよかったぜ
LK様 : ほら・・しっかり拭かないと・・・(チンコを引き抜き、髪の毛で拭き
Breeder : よっと・・(ずるり・・チンポ引き抜いて、再び閲覧席に)
坂本摩耶 : んっ・・(体中にせーしの匂いが染み付いていく
M0(エムゼロ) : ・・・っと(こちらもチンポ抜く
M0(エムゼロ) : いい便器だったぜ

坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本摩耶 : ありがとうございました・・

Breeder : あぁ、堪能したな(笑
犬っころ : すご・・・見るも無残だな
坂本摩耶 : 摩耶は・・とっても・・幸せです・・0303 (160)
坂本摩耶 : (せーし塗れになりながら嬉しそうに



前日から禁欲してかなり欲情してた上に予想以上に沢山の人に来ていただけて
何時も以上に頭ぶっ飛んでました・・
この後雑談とかでも盛り上がって
すっごく楽しくて・・すっごくエッチで・・すっごく素敵な一時でした・・
開始から6時間くらいの長い時間お付き合いしてくださった方本当にありがとうございました
そしてお疲れ様です
今回きたくてもお時間合わなかった方たちも
これから月一ペースくらいでこう一体イベント?っぽいことやって行きたいと思いますので、お時間合う時に参加してくれたらありがたいです


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 02:01 ] [-] [ 編集 ]
輪姦されまくって喘ぐ醜態みてると
まさに便器だよな・・・
[ 2008/03/05 08:07 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい・・あたしは汚らわしい便器です・・
皆様の性欲の捌け口以外まったく役に立たない最低な変態便器です・・
ごめんなさい・・
[ 2008/03/05 08:10 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 19:10 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー