2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/5獣姦 

[摩耶] [こんにちわ・・]ss20080305_143823.jpg
[摩耶] [今日も・・摩耶・・凄くえっちな気分・・]
[摩耶] [凄く大きなちんぽで・・摩耶の淫乱まんコぶち壊してもらいたい・・]
[摩耶] [なので・・隣の・・お馬さんに・・おちんぽ・・]ss20080305_143948.jpg
[摩耶] [恵んでもらいに来ました・・]
[摩耶] [凄く・・大きくて・・逞しいチンポです・・]
[摩耶] [こんな大きいちんぽ・・はめてもらえると思うと・・]
[摩耶] [摩耶・・もう・・まんコ・・・ビショビショです・・]ss20080305_144121.jpg
[摩耶] [でも・・流石に・・こんな大きいのは・・]
[摩耶] [いきなり入りませんので・・]
[摩耶] [まんコ・・オナって入りやすいようにしますね・・]
[摩耶] [(スカートに手を入れてパンツの上からまんコの穴を指でグリグリ]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(ちょっと触っただけで喘ぎ声が出ちゃう]
[摩耶] [あふっ・・あっ・・んぁっ・・あひっ・・]ss20080305_144406.jpg
[摩耶] [(顔を紅潮させ口の端から涎を垂らし腰をくねらせ喘ぐ]
[摩耶] [あふっ・・んぁっ・・んんっ・・あっ・・]
[摩耶] [胸も・・触っちゃいます・・(服の上から乱暴に胸を揉みもっと激しく穴をグリグリさせる]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・服の上からでも・・チクビが・・勃起してるのが・・]
[摩耶] [わかっちゃう・・]
[摩耶] [もぅダメ・・服・・脱いじゃいます・・]
[摩耶] [チクビ・・痛いくらいビンビンに勃ってます・・]ss20080305_144904.jpg
[摩耶] [(指で痛いくらいチクビを捏ねる]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あっぐっ・・気持ち・・いいよぉ・・]
[摩耶] [(まんコから溢れ出る汁がパンツから染み出て腿まで伝わる]
[摩耶] [凄く・・臭い汁が出てます・・]
[摩耶] [興奮して・・心臓が口から飛び出ちゃいそう・・]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・凄い・・]
[摩耶] [お馬さん・・あたしのメスの臭い嗅いで・・]
[摩耶] [興奮したのか・・ちんぽ・・ビンビンに・・勃起させて息荒くしてる・・]ss20080305_145706.jpg
[摩耶] [さっきよりも・・ずっと大きい・・]
[摩耶] [ダメ・・そんな素敵なおちんぽ見たら・・]
[摩耶] [摩耶・・それだけで・・イっちゃいそう・・]
[摩耶] [直に・・まんコ触っちゃいます・・]
[摩耶] [(ゆっくりパンツを脱いで全裸になる]
[摩耶] [摩耶の・・汚いツルツルのまんコ・・見えますか・・]ss20080305_150041.jpg
[摩耶] [醜く・・口を開いて・・涎垂らして・・ちんぽ・・欲しがってます・・]
[摩耶] [指入れちゃいますね・・]
[摩耶] [(両手で1本ずつ指を入れて左右に思いっきり開く]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あぐっ・・・]ss20080305_150318.jpg
[摩耶] [まんコ・・まんコの・・奥まで・・見えちゃいます・・]
[摩耶] [あぐっ・・あふっ・・(広がった穴からどんどん汁が溢れ出る]
[摩耶] [んひっ・・あんっ・・あふっ・・]
[摩耶] [(上下左右色んな角度で穴を広げてる]
[摩耶] [あっ・・んひっ・・まんコ・・ガバガバになっちゃいます・・]ss20080305_150705.jpg
[摩耶] [んひっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [もぅだめ・・・このまま弄ったら・・いっちゃう・・いっちゃうぅぅ・・]
[摩耶] [あっ・・あっ・・だめっ・・あぐっ・・あぁぁぁ・・・]
[摩耶] [ごめんなさい・・摩耶・・だらしないから・・]ss20080305_150951.jpg
[摩耶] [ちんぽ入れてもらう前に・・イっちゃいました・・]
[摩耶] [我慢も出来ない・・ダメ便器で・・ごめんなさい・・]
[摩耶] [でも・・イったけど・・]
[摩耶] [やっぱり・・このちんぽ見ちゃうと・・はめてもらいたくなる・・]ss20080305_151158.jpg
[摩耶] [(ビンビンになってる馬のちんぽ見てるとまた子宮が疼いてくる]
[摩耶] [欲しい・・欲しい・・ダメっ・・欲しい・・]
[摩耶] [もぅ・・もぅ・・どうなっても良い・・入れてもらいます・・]
[摩耶] [(四つん這いになり馬の大きなちんぽをまんコにあてがい一気に奥まで]
[摩耶] [んひっ!!!]ss20080305_151615.jpg
[摩耶] [やっ・・やっ・・ダメっ・・ダメっ・・まんコ・・・まんコ・・裂けちゃう・・・]
[摩耶] [あっ・・ひぎゃっ・・壊れる・・壊れる・・壊れちゃうぅぅ・・]
[摩耶] [あぐっ・・あひっ・・う゛ぅぅぅ・・・]
[摩耶] [あっ・・奥・・奥・・子宮に・・あひっ・・当たってる・・]
[摩耶] [あっ・・あひっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [ダメっ・・だめぇぇ・・大きすぎる・・]
[摩耶] [ほんとに・・まんコ・・裂けちゃう・・]
[摩耶] [(頭で拒絶しながらもまんコは悦んで涎をたらしてる]
[摩耶] [あぐっ・・あっ・・んひっ・・]
[摩耶] [ちんぽ・・ちんぽ・・口から出ちゃうよぉ・・]
[摩耶] [すごッ・・だめっ・・あひっ・・んがっ・・]
[摩耶] [ひぐっ・・あぐっ・・あぁっ・・]
[摩耶] [凄い・・凄い・・凄すぎるっ・・]ss20080305_152749.jpg
[摩耶] [あひっ・・あっ・・あぐっ・・]
[摩耶] [(最初は嫌がっても今じゃ我を忘れて腰を振り馬のチンポを咥えこんでる]ss20080305_152919.jpg
[摩耶] [ひぐっ・・ひぎゃっ・・んひっ・・あっ・・]
[摩耶] [やっ・・やっ・・いやっ・・]
[摩耶] [(馬が子宮を壊すくらい腰を振り摩耶を犯し続ける]
[摩耶] [だめぇぇぇ・・摩耶・・摩耶・・もう・・いっ・・くぅぅぅ・・]
[摩耶] [あっ・・あっ・・(馬のちんぽでイかされる最低な豚女]
[摩耶] [え?・・やっ・・やっ・・そんな・・そんなぁ・・]
[摩耶] [(馬は摩耶がイったのはお構い無しに激しく腰を振り続ける]
[摩耶] [あっ・・やっ・・んひっ・・]
[摩耶] [イったばかりなのに・・また・・また・・感じちゃうぅ・・]
[摩耶] [あひっ・・・んひぃぃ・・]
[摩耶] [あっ・・・んぁっ・・]
[摩耶] [あぐっ・・もぅ・・もぅ・・やめて・・]ss20080305_153603.jpg
[摩耶] [(何度も何度もイかされ続ける]
[摩耶] [あっ・・あっ・・(意識を失いかけながら何時間も馬に犯されて]
[摩耶] [もっ・・もう・・許して・・(ぐったりとしながら馬のチンポを咥え体を揺らす]
[摩耶] [(馬の動きが早くなり膣の中で一回りちんぽを膨らまして一気に射精]ss20080305_154241.jpg
[摩耶] [ひぎゃっ・・凄い・・凄い・・凄く沢山・・]
[摩耶] [ひっ・・あふっ・・(膣の中からあふれ出してもまだ射精し続ける]ss20080305_154335.jpg
[摩耶] [せーしが・・せーしが・・口から溢れ出ちゃう・・]
[摩耶] [あひぃぃ・・・(そのまま気を失う]
[摩耶] [(気がついたときにはまんコから大量のせーしを垂れ流して馬はもうどこかに]
[摩耶] [あっ・・凄く・・素敵だった・・]
[摩耶] [馬のちんぽでも喜ぶ・・最低の牝豚を・・どうか叱ってください・・]
ss20080305_155655.jpg


犬の次は・・馬・・ほんと・・あたし・・どうしようもない最低な便器ですね・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
馬のチンポはいるぐらいだから
拳二個とかはいりそうだね^^
次はもっとでかいの入れてね^^
[ 2008/03/05 17:36 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
大きすぎて・・腰が・・・砕けそうでした・・
まだ腰がガクガクして・・まともに立てません・・
[ 2008/03/05 17:38 ] [肉便器] [ 編集 ]
いきなり馬と交尾か
もう行き着くとこまでいったな、肉便器が。
[ 2008/03/05 23:08 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
こんどの一人Hはマンコにダブルフィストだね^^
[ 2008/03/05 23:12 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>観察者様
大きいチンポが欲しくて・・凄くきつくて・・まんこ裂けるかと思うくらい大きくて・・
凄く・・良かったです・・
>ゼロ様
馬のチンポで・・腰ガタガタだから・・いきなりは・・
徐々に慣らしていかないと・・ゆるいまんこだと・・誰からも相手されなくなっちゃいますから・・
[ 2008/03/05 23:19 ] [肉便器] [ 編集 ]
ゆるゆるだと、肉便器の膣に出せないからな。
中だしされないと変態は気が狂うんだろ?
[ 2008/03/05 23:53 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
膣いっぱい・・せーし注がれないと・・・生きていけない変態なんです・・もっと・・太いのいてれも・・しまり悪くならないように・・がんばらないと・・ちんぽ・・もらえなくなっちゃいますね・・
変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/03/05 23:57 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 01:44 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー