2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/8あの場所で 

yukihiro : こん
坂本摩耶 : こんにちわー0308.jpg
坂本摩耶 : よろしくです

yukihiro : あぁ、よろしくたのむぞ yukihiro : 早速だがお前の好きなチンポしゃぶってくれ
坂本摩耶 : はい・・0308 (1)
坂本摩耶 : ちんぽ・・いただきます・・
坂本摩耶 : (チンポを手にとって鼻に押し付けて臭いを嗅ぐ
坂本摩耶 : んっ・・凄く・・素敵な臭い・・
坂本摩耶 : 嗅いでるだけで・・まんこ・・ぬれちゃう・・
0308 (4)
yukihiro : ほんとチンポが好きなド淫乱だな
坂本摩耶 : はい・・ちゅっ・・(ちんぽに唇をつけて
yukihiro : さっさとしゃぶれよ
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぼっ・・(ゆっくり根元まで咥えていく
坂本摩耶 : んふっ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・あふっ・・

yukihiro : よぉし、いいぞ
坂本摩耶 : (根元まで咥えて口の中でちんぽに舌を絡める
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぬちゅっ・・

yukihiro : もっと舌使って丹念になめるんだ
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・れろっ・・
坂本摩耶 : (袋を撫でながら口だけでちんぽを丁寧に舐めまくる
坂本摩耶 : れろっ・・ぴちゅっ・・ぴちゃっ・・0308 (7)
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・あふっ・・んぁっ・・ちんぽ・・おいしい・・・

yukihiro : そうか、おいしいか。
坂本摩耶 : (嬉しそうに見上げながら丹念にちんぽにご奉仕する
坂本摩耶 : うんっ・・とっても・・美味しいちんぽです・・

yukihiro : 精子溜めてあるからがんばって搾り出せよ?
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (唇でちんぽを扱きながら舌でおしっこの穴を刺激する
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・・ぢゅぼっ・・ぢゅぱっ・・
坂本摩耶 : おいしい・・美味しいよ・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・ぬちゅっ・・

yukihiro : お前の好きな精液絞りだせるようにがんばれよ
坂本摩耶 : (袋をちょっと握って手の中で転がすように揉みながら
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぼっ・・あふっ・・んぐっ・・0308 (11)
坂本摩耶 : しゃぶってるだけで・・まんこから汁が溢れて・・止まらないよ・・・

yukihiro : いやらしいやつだ、なんもいじってないのになぁ?
坂本摩耶 : うん・・(丁寧にちんぽを涎塗れにしながら腰をくねらせて
坂本摩耶 : 摩耶は・・ちんぽ狂いの・・変態ですから・・
坂本摩耶 : ちんぽしゃぶってるだけでも・・
坂本摩耶 : まんこグチョグチョなんです・・

yukihiro : 毎日毎日チンポのことばっか考えてんだろ
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・はい・・んちゅっ・・ちゅぱっ・・
坂本摩耶 : 毎日・・毎日・・ちんぽのことだけ考えてます・・
坂本摩耶 : (激しく吸うようにちんぽをしゃぶる

yukihiro : いいぞ、いい感じに気持ちよくなってきた
坂本摩耶 : ぢゅるっ・・ちゅぼっ・・ぢゅぶぶぶっ・・ちゅぱっ・・
坂本摩耶 : おいしい・・おいしい・・ちんぽ美味しい・・0308 (16)
坂本摩耶 : (ちんぽの感触が口の中を犯していく

yukihiro : 肉便器にずっと突っ込んでたらチンポふやけちまいそうだな
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ぢゅぶっ・・ぬちゅっ・・
坂本摩耶 : いやらしい汁・・何時も溢れてますから・・
坂本摩耶 : ちろっ・・れろっ・・ぺろっ・・(裏筋に沿って舌を這わせながら
坂本摩耶 : こんなに硬くて・・熱いちんぽ・・しゃぶってたら・・
坂本摩耶 : 誰だって濡れちゃいます・・

yukihiro : そうか?みんなお前みたいな変態じゃないからわからないぞ?w
坂本摩耶 : (カリの周りを指でなぞりながら袋を口に含む
坂本摩耶 : パクッ・・クチュッ・・チュプッ・・
坂本摩耶 : 玉も・・美味しい・・
坂本摩耶 : (口の中で玉を転がすようにしながらちんぽを手で扱く
坂本摩耶 : くちゅっ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・くちゅっ・・

yukihiro : あはは、性器ならどこも好きなんだな
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (おしっこの穴を爪で刺激しながら裏筋に沿って舌をまた這わせる
坂本摩耶 : クリッ・・クリッ・・ツゥゥッ・・レロッ・・

yukihiro : ん・・・なかなかいいじゃないか・・・
坂本摩耶 : あふっ・・んぐっ・・ぴちゅっ・・れろっ・・ちゅぴっ・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちゅぅっ・・ちゅぷっ・・(竿を唇で扱いて
坂本摩耶 : ちゅるっ・・ちゅぷっ・・ちゅっちゅぅぅっ・・
0308 (22)
yukihiro : そろそろ出ちまいそうだ・・・
坂本摩耶 : んっ・・・待ってくさだい・・(急いでちんぽを咥えなおして
坂本摩耶 : 摩耶の・・中に・・せーしは摩耶の中に・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぼっ・・ぢゅぶぶぶっ・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぢゅるっ・・(根元まで咥え激しく吸い始める
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・ぢゅぶっ・・ぴちゃっ・・

yukihiro : よし、いくぞ!受け取れ!(そのまま喉の奥に射精してやる
坂本摩耶 : (口の端からいやらしい音が漏れて部屋中に響く
坂本摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぼぼっ・・ちゅぴっ・・

yukihiro : 溜まってたから濃いのが出ただろう?
坂本摩耶 : んっ・・凄く・・濃いのが・・
坂本摩耶 : (口の中いっぱいせーしを溜めながら
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・(口の中満遍なくせーしを味わってゆっくりと飲み込む
坂本摩耶 : ごくっ・・んっ・・ごくんっ・・0308 (26)
坂本摩耶 : んはっ・・はぁっ・・はぁっ・・
坂本摩耶 : 凄く・・濃くて・・粘りがある・・
坂本摩耶 : 美味しいせーしでした・・

yukihiro : そうか、そりゃよかったな
坂本摩耶 : ありがとうございました・・
yukihiro : とりあえずきれいに舐めてくれよ
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(亀頭に唇をつけて吸い取るように
坂本摩耶 : れろっ・・ちゅっ・・ちゅぷっ・・ちろっ・・

yukihiro : ん・・・またチンポが勃起してしまいそうだ
坂本摩耶 : (吸いながらでてくるせーしを舌の先ですくいとって
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・・ちゅぅぅっ・・
坂本摩耶 : 綺麗に・・なりました・・・
坂本摩耶 : せーしも・・全部・・舐めとりました・・
0308 (30)
yukihiro : ありがとうよ
坂本摩耶 : すごく・・美味しかったです・・
yukihiro : でもチンポが勃起してしまったよ
坂本摩耶 : んっ・・
坂本摩耶 : 凄く・・大きい・・(うっとりした顔で勃起したちんぽを見つめて

yukihiro : どうだ?マンコに入れて欲しいか?
坂本摩耶 : はい・・摩耶の・・
坂本摩耶 : 摩耶のまんこに・・
坂本摩耶 : ぶち込んで欲しいです・・

yukihiro : よし、じゃあケツをこっちに向けろよ
坂本摩耶 : はい・・(嬉しそうにお尻を突き出しおねだりをする
坂本摩耶 : まんこ・・まんこに・・ぶち込んでください・・0308 (34)
坂本摩耶 : 太くて・・・硬くて・・熱いちんぽ・・
坂本摩耶 : 摩耶のまんこの中に・・
坂本摩耶 : ぶち込んで・・

yukihiro : ほらよっと(チンポを強引にねじ込んでやる
坂本摩耶 : んひっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・入ってくる・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶のまんこの中に・・
坂本摩耶 : ちんぽはいってくるよぉ・・・
坂本摩耶 : (汁を溢れさせながら腰をくねらせちんぽを締め付けていく
坂本摩耶 : んひっ・・・ひぐっ・・んぁっ・・

yukihiro : もう濡れ濡れじゃねーか。しゃぶってるだけでこんなになってんのか
坂本摩耶 : 擦れる・・擦れる・・ちんぽ・・擦れてるのぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・あひっ・・

yukihiro : ガバガバかと思ったらなかなかいい締め付けじゃねーか
坂本摩耶 : (貪欲にちんぽをくわえ込んで離そうとしない淫乱なまんこ
坂本摩耶 : んぁっ・・ひぐっ・・あひゃっ・・んんっ・・・ぁっ・・んっ・・

yukihiro : 吸い付くように俺のチンポくわえ込んでやがる
坂本摩耶 : 奥・・奥に・・まんこの奥に・・ちんぽ当たってる・・・
坂本摩耶 : ゴリゴリ当たって・・すごいよぉ・・
坂本摩耶 : (口からは涎と喘ぎ声しか出ない
坂本摩耶 : あっ・・んひっ・・ひぎゃっ・・
坂本摩耶 : んんっ・・あふっ・・やっ・・んぁっ・・
0308 (41)
yukihiro : おら、もっといい声で鳴けよっ!(乱暴に腰を振って
坂本摩耶 : 凄い・・摩耶・・摩耶・・へんになっちゃいそう・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひぐっ・・あひっ・・
坂本摩耶 : (まんこから出る汁で床に大きな染みが出来ていく

yukihiro : これ以上変になったらどうなんだろうねぇ?
坂本摩耶 : あひっ・・ぁんっ・・んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・くっ・・
坂本摩耶 : (子宮の入り口で亀頭を刺激するようにお尻を押し付けくねらせる
坂本摩耶 : ひっ・・んひっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : まんこ・・まんこ・・壊れる・・
坂本摩耶 : 摩耶のまんこ・・壊れちゃう・・・
坂本摩耶 : あっ・・んぐっ・・あひっ・・

yukihiro : 壊れるくらいにしてもらえて逆に喜んでるんだろ?w
坂本摩耶 : やっ・・んぐっ・・あひっ・・
坂本摩耶 : 嬉しいです・・
坂本摩耶 : ちんぽはめられて・・摩耶・・悦んでケツ振ってます・・0308 (44)
坂本摩耶 : あっ・・あんっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : もぅ・・もぅ・・摩耶・・・いっちゃいそう・・・

yukihiro : チンポだったら誰のでもいいんだもんなぁ・・・
坂本摩耶 : あぐっ・・ひぐっ・・んひっ・・
坂本摩耶 : ちんぽ狂いで・・ごめんなさい・・

yukihiro : 何べんでもイっていいぞ?
坂本摩耶 : あっ・・ひっ・・んぁっ・・ぐぅっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : いっしょ・・・いっしょが・・
坂本摩耶 : いいです・・
坂本摩耶 : 摩耶・・我慢するから・・一緒が・・
坂本摩耶 : 一緒がいいのぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひぐっ・・
坂本摩耶 : んんっ・・んぐっ・・ぅんっ・・

yukihiro : 便器のくせに一緒にイキたいとか贅沢なやつだ
坂本摩耶 : (口をパクパクさせて喉を鳴らして悦び腰を振る
坂本摩耶 : ごめんなさい・・
坂本摩耶 : あっ・・んぐっ・・あひっ・・
坂本摩耶 : ぐっ・・ぐぅぅ・・ぁんっ・・
坂本摩耶 : いいよ・・いいよ・・まんこ・・気持ちいいよ・・
0308 (47)
yukihiro : いつまで我慢できるかな?(くびれを掴んでガンガン打ちつけて
坂本摩耶 : ひぐっ・・・んぁっ・・ひゃっ・・
坂本摩耶 : んぁっ・・気が・・気が狂っちゃうぅ・・
坂本摩耶 : あひっ・・んぐっ・・あぁんっ・・

yukihiro : どうだ・・・?我慢できそうか?w
坂本摩耶 : あひっ・・あっ・・我慢・・します・・
坂本摩耶 : んぁっ・・あんっ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んひっ・・

yukihiro : まぁそろそろ俺も限界に近いが・・・
坂本摩耶 : きて・・来て・・
坂本摩耶 : 摩耶の中に・・全部注いで・・

yukihiro : マンコにぶちまけられたいのか
坂本摩耶 : せーし・・せーし・・まんこの中・・せーしでいっぱいしにてぇぇ・・
坂本摩耶 : (口をパクパクさせながら頷く
坂本摩耶 : あっ・・あぐっ・・ひぐっ・・

yukihiro : いいだろう、穴いっぱいに注いでやるよ
坂本摩耶 : やっ・・やっ・・へんにへんになっちゃう・・0308 (51)
坂本摩耶 : き・・てっ・・全部・・ぜーしは・・ぜんぶ・・
坂本摩耶 : 摩耶の中に・・

yukihiro : (一気にスパートをかけるようにピストンを早くして
坂本摩耶 : きてぇ・・・あひっ・・んぁっ・・ひっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : いっ・・いい・・すっ・・すごい・・
坂本摩耶 : あっ・・あんっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・気が狂っちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : ひっ・・んひっ・・ひぎゃっ・・んぁっ・・

yukihiro : イクぞっ・・・!!受け取れっ・・・!!(奥深くに突き刺し射精してやる
坂本摩耶 : あっ・・あんっ・・(激しく腰を振って
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーし・・いっぱい・・0308 (55)
坂本摩耶 : 摩耶の中で・・ドビュドビュしてるのぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・摩耶・・もう・・だめぇぇぇ・・・・
坂本摩耶 : いっ・・くっ・・いっちゃうぅぅ・・・
坂本摩耶 : (大きく体を痙攣させて絶頂を迎える

yukihiro : ん・・・また締まる・・・
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・いっぱい・・ドビュドビュしていただいて・・
坂本摩耶 : 摩耶・・嬉しいです・・(繋がったまま最後の一滴まで搾り取ろうと締め付ける
0308 (58)
yukihiro : ん・・・なかなかいいマンコ穴だったぞ
坂本摩耶 : ありがとうございました・・
yukihiro : 最後に綺麗にして終わろうか
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (せーしと摩耶のスケベ汁でベトベトのちんぽを咥え舐めまわす
坂本摩耶 : ぺろっ・・ぺろっ・・ぴちゃっ・・ぴちゅっ・・

yukihiro : 汚れたマンコに入れたからちゃんと綺麗にしてくれよ
坂本摩耶 : (亀頭から根元まで丁寧に舌を這わせ汚れを取り除く
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・れろっ・・ちゅぷっ・・
坂本摩耶 : んちゅっ・・ぢゅぷっ・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・綺麗になりました・・

yukihiro : はい、ごくろうさん
坂本摩耶 : (綺麗になったチンポにほお擦り視ながら
坂本摩耶 : また・・使ってくださいね・・0308 (61)
坂本摩耶 : ありがとうございました・・

yukihiro : あぁ、また使わせてもらうよ


何時も沢山の方から・・ちんぽいただけて・・摩耶・・凄く嬉しいです・・
ありがとうございます・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
中に出されるのが好きなんだな、俺もお前を孕ませるくらい精子を中にたくさん出してやりたいぜ。今もコメント見ながらオナってるんじゃねぇの?ちんぽほしけりゃねだってもいいんだぜ
[ 2008/03/08 20:31 ] [影] [ 編集 ]
>影様
沢山の濃くて。。男の人の臭いのする。。せーしで。。摩耶のまんこの中。。いっぱいに。。して欲しいです。。
沢山の人の。。せーしに塗れたい。。
せーしの汗が出るくらい。。せーし漬けに。。して下さい。。
考えただけで。。息苦しくて。。まんこ疼いちゃいます。。
変態でごめんなさい。。
[ 2008/03/08 20:42 ] [肉便器] [ 編集 ]
毎日発情してるのな
今も知らないところで誰かと交尾してるんじゃね?
[ 2008/03/09 09:13 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
何時もサカってる・・淫乱メス豚で・・ごめんなさい・・
今も・・エッチはしてないですけど・・まんこ・・疼かせて・・サカってます・・ごめんなさい・・
[ 2008/03/09 09:46 ] [肉便器] [ 編集 ]
お前を孕ませたい奴何人居るんだろな?
勿論俺もだけど・・・
[ 2008/03/09 10:35 ] [犬] [ 編集 ]
>犬様
こんな薄汚い便器・・孕ませたいとか思ってくれる人・・いるんですかね・・
[ 2008/03/09 11:07 ] [肉便器] [ 編集 ]
俺はものすごくお前を孕ませてやりたいぜ
[ 2008/03/09 11:28 ] [影] [ 編集 ]
>影様
こんな変態で淫乱な醜い牝豚なのに。。そう思って下さって。。すごく嬉しいです。。
[ 2008/03/10 01:15 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー