2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/9in oyasiro 

坂本摩耶 : よろしくです0309.jpg
ラ・フォルテ : うむ
ラ・フォルテ : よろしく
ラ・フォルテ : どういうプレイが好みだね
坂本摩耶 : 便器ですから・・お相手の人のお好きなように・・ ラ・フォルテ : じゃぁ 尻こっち向けて座れ
坂本摩耶 : 悦んで貰えたら・・あたしはそれが一番嬉しいですから・・0309 (1)
坂本摩耶 : はい・・

ラ・フォルテ : 丸見えだな
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : 穴・・全部・・
坂本摩耶 : みられて・・
坂本摩耶 : 嬉しい・・

ラ・フォルテ : (お尻のお肉をぐいっとつかんで)
坂本摩耶 : んぁっ・・
ラ・フォルテ : こんなので嬉しいなんて 変態め
坂本摩耶 : 摩耶は・・淫乱な・・メス豚ですから・・
ラ・フォルテ : (指をオマンコの割れ目にこすり付けて)雌豚か
ラ・フォルテ : なるほどな
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・んぁっ・・(涎を垂れ流して悦ぶ
坂本摩耶 : ちょっと触られただけで・・摩耶・・気が変になりそうです・・

ラ・フォルテ : 涎垂れ流しかよ・・・(割れ目を指で広げてクリトリスを抓る
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・(体をビクンと震わせて0309 (5)
坂本摩耶 : きもち・・いいです・・

ラ・フォルテ : 痛くないのかよv(さらに摘んで引っ張ってみる
坂本摩耶 : ひっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・変態ですから・・
坂本摩耶 : 痛くても・・感じちゃいます・・

ラ・フォルテ : 変態摩耶!あふれてきてるぞ
坂本摩耶 : だらしのない・・まんこで・・・ごめんなさい・・
ラ・フォルテ : ほんとだよ・・・こんなマンコ初めてだわ
坂本摩耶 : (罵られてどんどん興奮して息を荒くしていく
坂本摩耶 : はぁっ・・んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・

ラ・フォルテ : この変態マンコが!(第一間接まで 指を入れちゃう
坂本摩耶 : んひっ・・・あぐっ・・んぁっ・・
ラ・フォルテ : こんな野外で 誰か見てるかもしれないな
坂本摩耶 : (大きく体をのけぞらせて悦び汁を溢れさせる
坂本摩耶 : 誰かに・・摩耶の・・恥かしい姿・・見られちゃう・・
坂本摩耶 : 恥かしいです・・(そう言いながらもどこか期待をしている

ラ・フォルテ : (指を離して 濡れた指を摩耶の口に持っていき)
ラ・フォルテ : ほら 自分の舐めてみろ
坂本摩耶 : はい・・(指を咥えて自分の汁を舐め取る
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・ちゅぷっ・・
0309 (9)
ラ・フォルテ : よしよし  いい子だ
坂本摩耶 : 臭くて・・汚い汁で・・ごめんなさい・・
坂本摩耶 : ぺろっ・・ぺろっ・・

ラ・フォルテ : もういいぞ(そういうとマンコの割れ目に顔をもいっていき
坂本摩耶 : はい・・
ラ・フォルテ : (舌を割れ目に)むちゅ・・・レロレロ
坂本摩耶 : あっ・・摩耶の・・淫乱まんこ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 舌で・・舌で・・犯されていく・・
坂本摩耶 : んぁっ・・ひっ・・あっ・・気持ち・・いい・・です・・

ラ・フォルテ : れろれろれろ・・・ぬちゅ・・・(舐めながら舌を入れちゃう
坂本摩耶 : ひっ・・んぁっ・・舌・・舌が・・まんこに・・
坂本摩耶 : まんこの中に・・入ってくる・・
坂本摩耶 : すごく・・気持ちいいの・・
坂本摩耶 : まんこ・・舐めてもらうの・・初めて・・

ラ・フォルテ : (舌を出し入れさせながら アナルに指を)ムニュウ
坂本摩耶 : ひぎゃっ・・すごく・・すごく・・気持ちいいよぉ・・・
ラ・フォルテ : レロレロじゅぽじょぽ・・・
坂本摩耶 : んぁっ・・お尻に・・お尻にも・・あぐっ・・んぁっ・・
ラ・フォルテ : じゅるるるるるる・・・(指の動きを激しくして
坂本摩耶 : (全身を震わせて快感に酔いしれながら
坂本摩耶 : ひっ・・んひっ・・あって・・指・・指・・

ラ・フォルテ : はふ・・ マン汁止まらないな どんどんあふれてくるぜ
坂本摩耶 : すご・・凄い・・ケツに・・ケツに・・
ラ・フォルテ : なんだ? アナルも気持ちいいのか?
坂本摩耶 : ゆび・・入って凄く気持ちいいよぉ・・・0309 (13)
ラ・フォルテ : ふーん じゃぁ・・・
坂本摩耶 : あっ・・まんこ・・まんこも・・凄く・・気持ちいいの・・
ラ・フォルテ : (指を引き抜いて)
坂本摩耶 : あんっ・・
ラ・フォルテ : (お尻に顔をうずめて)レロレロれろれろ・・・(アナルも舐めちゃう
坂本摩耶 : ひっ・・んひぃ・・
坂本摩耶 : 凄い・・すごい・・こんな・・こんなの・・
坂本摩耶 : はじめて・・
坂本摩耶 : 舌が・・舌が・・ぬめぬめして・・
坂本摩耶 : 穴を犯してるのぉ・・

ラ・フォルテ : (指を3本マンコにねじ込み ぐいぐい広げながら
坂本摩耶 : ひっ・・あぐっ・・そ・・そんな・・
坂本摩耶 : まんこ・・壊れちゃう・・

ラ・フォルテ : ぺろぺろじゅる・・・(アナルの周りを舐めちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひっ・・
坂本摩耶 : (狂ったように腰を振って喘ぎ汁を撒き散らして悦ぶ

ラ・フォルテ : なにが壊れちゃうだ! オナニー でフィストしたんだろ!
坂本摩耶 : すごい・・摩耶・・変に・・変になっちゃう・・0309 (16)
坂本摩耶 : 自分より・・やっぱり・・男の人に・・

ラ・フォルテ : もっとやわらかくなったら 腕入れてやるから 喜べ
坂本摩耶 : 犯されたほうが・・気持ちいいのぉ・・
ラ・フォルテ : ふむ
坂本摩耶 : もっ・・もっと・・んぁっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : (涎を垂らしただらしのない顔でおねだりするように腰を振りたてる

ラ・フォルテ : (唾液をアナルに垂れ流して
ラ・フォルテ : こんなやらしい便器は 初めてだわ
坂本摩耶 : ひっ・・あっ・・んんっ・・(涎の生暖かい感触が凄く素敵
坂本摩耶 : 淫乱で・・変態な便器で・・
坂本摩耶 : ごめんなさい・・
坂本摩耶 : (罵られるたびにいっそう汁を溢れさせて悦ぶ
坂本摩耶 : んっ・・あふっ・・(はじめて知る舌の感触に体がとろけ落ちそう

ラ・フォルテ : (お尻を パチーんって 叩いて)本当にこの変態が
坂本摩耶 : んひっ!
坂本摩耶 : (軽く悲鳴を上げて
坂本摩耶 : あっんっ・・す・・て・・き・・・

ラ・フォルテ : 癖になるくらい 犯してやろう
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : 摩耶が・・壊れても・・

ラ・フォルテ : (髪の毛をグイっとひっぱり
坂本摩耶 : 犯してください・・0309 (20)
坂本摩耶 : ひぎゃっ・・

ラ・フォルテ : (顔を寄せる
坂本摩耶 : (少し怯えながらも期待で目を潤ませて
ラ・フォルテ : ほら 欲しいんだろ!(そういうとそそり起ったチンポを見せ付ける
坂本摩耶 : んっ・・(ちんぽを見た瞬間にうっとりした表情に変わって
坂本摩耶 : すごく・・素敵な・・ちんぽ・・

ラ・フォルテ : おまえの口はチンポ専用だもんな!
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : 摩耶の口は・・
坂本摩耶 : 男の人のちんぽ咥える為だけにあります・・

ラ・フォルテ : よし いいぞ
ラ・フォルテ : 好きなように咥えてみろ
坂本摩耶 : はいっ・・(嬉しそうにちんぽにむしゃぶりつく
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・(唇を亀頭につけて唇で撫で回す
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・ちんぽ・・美味しい・・

ラ・フォルテ : (頭をなでながら)そうそう・・・ いいぞ
坂本摩耶 : (唇の間から舌を出して舌でも撫で回しながら
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちろっ・・ちろっ・・ちゅぷぷっ・・0309 (24)
坂本摩耶 : すてき・・素敵なちんぽ・・

ラ・フォルテ : うまいじゃないか 口マンコの癖に
坂本摩耶 : もぅ・・摩耶・・我慢できない・・(そう言いながら思いっきり頬張る
坂本摩耶 : ちゅぶッ・・ちゅぷっ・・ぢゅぼぼっ・・

ラ・フォルテ : (頭をつかんで まだまだ我慢しろよ
坂本摩耶 : んぁっ・・ちゅぷ・・
坂本摩耶 : はいっ・・

ラ・フォルテ : そんなに欲しいのか?
坂本摩耶 : 口を・・摩耶の口を・・
坂本摩耶 : その素敵なチンポで・・

ラ・フォルテ : うん? 
坂本摩耶 : 犯して欲しいです・・
ラ・フォルテ : そうだなぁ・・・
ラ・フォルテ : これ以上どうやって 犯そうか
坂本摩耶 : (愛しそうにちんぽを握り軽く扱きながら
坂本摩耶 : 喉の奥まで・・ちんぽ・・突きたててください・・
0309 (29)
ラ・フォルテ : はは・・・v OKOK
坂本摩耶 : 息ができなくなるくらい・・
ラ・フォルテ : いくぞ?(そういうとグイと口の奥までチンポを突っ込んで
坂本摩耶 : う゛っ・・うぐっ・・
ラ・フォルテ : (喉元にチンポの先を擦りつけながら激しく腰を振っちゃう)
坂本摩耶 : あぐっ・・うぅぅ・・(喉の奥までチンポの感触が広がって
坂本摩耶 : あひっ・・んぐっ・・う゛っ・・ぢゅぶっ・・ぢゅるっ・・
坂本摩耶 : (息が出来なくて顔を真っ赤にし染めながらも嬉しそうに腰を振る

ラ・フォルテ : 離すなよ~(そういいながら 指をアナルに入れてグイグイ引き上げちゃう
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・ぢゅるっ・・う゛ぐっ・・あ゛っ・
坂本摩耶 : ひぐっ!!

ラ・フォルテ : すごい締め付けだな・・・この口マンコ
坂本摩耶 : (全身を震わせ悦びちんぽを咥える
ラ・フォルテ : いいぞ その調子! もうすぐだ
坂本摩耶 : んちゅっ・・ちゅぷっ・・(美味しそうにちんぽをしゃぶる
ラ・フォルテ : もうすぐ 摩耶の大好きなものが出るぞ
坂本摩耶 : うぐっ・・う゛っ・・ぢゅぶっ・・ぴちゅっ・・
坂本摩耶 : (嬉しそうに目を潤ませて頷きまたしゃぶる
坂本摩耶 : ぢゅるっ・・ぢゅぶっ・・んちゅっ・・んんっ・・

ラ・フォルテ : うっ・・出すぞ・・・(ビクンとチンポが脈打ち
ラ・フォルテ : (喉の奥にそのまま)びゅ・・・びゅるるるどぴゅ・・・
坂本摩耶 : う゛っ・・うぅぅっ・・・(口の中いっぱいにせーしの味が広がっていく
ラ・フォルテ : びゅく! どぴゅるる・・
ラ・フォルテ : こぼすなよ
坂本摩耶 : ん゛っ・・あぐっ・・(一滴も漏らさないように唇に力を込めながら
ラ・フォルテ : (チンポをゆっくり引き抜いて)
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(口の中でせーしを味わうように転がしながら
坂本摩耶 : んんっ・・ごくっ・・ん・・ごくっ・・
0309 (34)
ラ・フォルテ : あははv 飲みやがったw
坂本摩耶 : (濃くて粘々したせーしが食道を犯していく
ラ・フォルテ : 美味しいのかよ?
坂本摩耶 : ぷはっ・・はぁっ・・はぁっ・・
坂本摩耶 : 凄く・・美味しい・・

ラ・フォルテ : 今度は摩耶を逝かしてやろう
坂本摩耶 : (陶酔しきった表情で
坂本摩耶 : はい・・ありがとうございます・・

ラ・フォルテ : ちんぽがいいか? それとも別のものがいいか?
坂本摩耶 : 摩耶は・・ちんぽ狂いですから・・ちんぽで・・0309 (37)
坂本摩耶 : 男の人のちんぽが・・大好きです・・

ラ・フォルテ : じゃぁ もう一度 穴こっちに向けろ
坂本摩耶 : はい・・
ラ・フォルテ : もう濡れてるから いっきに奥まで入れるぞ?
坂本摩耶 : はい・・思いっきり・・(よころんでケツを振る
坂本摩耶 : ぶち込んでください・・
坂本摩耶 : 奥まで・・摩耶の奥まで・・ちんぽで犯してください・・

ラ・フォルテ : (マンコの割れ目にチンポをよそおい)ぬちゅ・・・ずびゅぶぶぶぶ
坂本摩耶 : ひぐっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : お・・おっきい・・・
坂本摩耶 : まんこ・・きついよぉ・・

ラ・フォルテ : ずぶずぶ・・・ぐちゅ・・・(交尾するかのように上に覆いかぶさり
坂本摩耶 : あぐっ・・んぁっ・・(ちんぽで膣が広げられていくのを感じてる
ラ・フォルテ : (激しく腰を振りながら)パンパンパン  (動けないように押さえつけちゃう
坂本摩耶 : 広がる・・広がる・・まんこ・・広がっちゃう・・
坂本摩耶 : ひぐっ・・あんっ・・ひぎゃっ・・
坂本摩耶 : (口から涎を垂らしせーし臭い息で喘ぎ悦ぶ
坂本摩耶 : んん・・おくっ・・奥に・・摩耶の奥に・・
坂本摩耶 : ちんぽあってるのぉ・・
0309 (41)
ラ・フォルテ : パンパンパン・・・すごい締め付けだな・・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・あっ・・(気が狂ったように腰を振ってちんぽを締め付ける
坂本摩耶 : ひぐっ・・頭の中・・真っ白になっちゃう・・

ラ・フォルテ : 変態摩耶のこと みんな見てるよ?
坂本摩耶 : みて・・ちんぽはめられて・・よがってる摩耶を・・
坂本摩耶 : もっとみてください・・
坂本摩耶 : んひっ・・(言い終ると止め処も無くまんこから汁があふれ出す0309 (44)
坂本摩耶 : あぐっ・・んんっ・・ひぐぅぅっ・・

ラ・フォルテ : (さらに激しく打ち付けて) じゅぷじゅぷ・・・パンパン
坂本摩耶 : あぐ・・んひぃぃ・・(言葉に反応して体を震わせながら
坂本摩耶 : んぁっ・・頭・・頭の中で・・何かが・・はじける・・

ラ・フォルテ : この・・・へ・ん・た・い(耳元で囁いて)
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・あっ・・だめっ・・
坂本摩耶 : もぅ・・摩耶・・だめ・・・

ラ・フォルテ : う。。ぬん・・・
ラ・フォルテ : 逝っていいぞ!
坂本摩耶 : (耳元の声で頭の中で何かがはじける
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・・んひぃぃ・・
0309 (47)
ラ・フォルテ : 好きなだけ逝くといい
坂本摩耶 : だめっ・・だめ・・いくっ・・いくっ・・いっちゃうのぉぉ・・
ラ・フォルテ : パンパンぱん!
坂本摩耶 : (2~3度大きく体を痙攣させて絶頂を迎える
ラ・フォルテ : (腰を打ちつけながら お尻パチーン叩いて
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・んひっ・・ひぐぅぅ・・
ラ・フォルテ : 出すぞ 子宮の奥に!
坂本摩耶 : (獣のように後ろから犯されて汁を垂れ流してる
坂本摩耶 : せーし・・せーし・・せーし・・
坂本摩耶 : いっぱい・・一杯注いでください・・

ラ・フォルテ : びゅ・・びゅっく・・びゅるびゅる・・・どぴゅう・・・・
坂本摩耶 : んはぁっ・・あぐっ・・ひっ・・
坂本摩耶 : まんこの奥に・・
坂本摩耶 : 奥に・・
坂本摩耶 : せーしあたってるよぉ・・
0309 (51)
ラ・フォルテ : 妊娠しちゃうかもな
ラ・フォルテ : ッフ
坂本摩耶 : あっ・・あぐっ・・子供・・できちゃうぅぅ・・
坂本摩耶 : (せーしで子宮を犯されて嬉しそうに
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・いっぱい・・注いでもらえました・・

ラ・フォルテ : 嬉しいのか?
坂本摩耶 : はい・・とっても・・(まんこを締め付けてこぼさないように
ラ・フォルテ : 離そうとしないのは どうしてかな?
坂本摩耶 : 摩耶は・・せーし注いでもらえて・・
坂本摩耶 : 幸せ・・
坂本摩耶 : ごめんなさい・・
坂本摩耶 : 摩耶のまんこ卑しいから・・
0309 (56)
ラ・フォルテ : 本当チンポ好きの変態マンコだな
坂本摩耶 : (力を緩めて少し締め付けを緩める
坂本摩耶 : 摩耶の・・まんこ・・ちんぽ無しじゃ。。

ラ・フォルテ : 感じていたいなら そのままでもいいぞ?
坂本摩耶 : 生きていけないから・・
坂本摩耶 : ちんぽ狂いで・・・ごめんなさい・・

ラ・フォルテ : 誤る必要はないさ
坂本摩耶 : 美味しいせーし・・
坂本摩耶 : ありがとうございました・・

ラ・フォルテ : 正直なだけだろ(そういうと また奥にチンポを当てちゃう)ズブ
坂本摩耶 : ひっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : (体を震わせてうずくまる
坂本摩耶 : きもち・・いい・・・

ラ・フォルテ : マンコは逝った後が気持ちいいんだよ(ズブズブ
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : (全身の力が抜けていく
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・

ラ・フォルテ : ん? おいおい もう少し我慢しろよ(腰を持ち上げて 無理やり突いちゃう
坂本摩耶 : (体中の力が抜けてもまんこはちんぽを締め付けて離さない
坂本摩耶 : ごめんなさい・・

ラ・フォルテ : もう一度出してやるからな
坂本摩耶 : あたしの意思じゃ・・
ラ・フォルテ : うん
坂本摩耶 : まんこ・・言う事聞いてくれないから・・0309 (59)
坂本摩耶 : あっ・・んひっ・・(まんこだけ別の生き物のようにちんぽをくわえ込む

ラ・フォルテ : すごいな・・・でも今度は こっちじゃなく
坂本摩耶 : んっ・・
ラ・フォルテ : (無理やり引き抜いて)じゅぽ・・・
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・
坂本摩耶 : (ちんぽを抜かれてまんこが穴を開けてるのが丸見え

ラ・フォルテ : 最後にこっちだろ!(お尻パッチーン 叩いて)
坂本摩耶 : ひぐぅぅっ!!
ラ・フォルテ : (アナルに入れちゃう)ずぶぶぶぶぶ
坂本摩耶 : あひっ・・あぐっ・・ケツ・・ケツ・・あっ・・0309 (60)
坂本摩耶 : ケツ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : きもち・・いいぃぃぃ・・・

ラ・フォルテ : なんだ こっちも好き物か?
坂本摩耶 : (小刻みに体を震わせてケツに神経を集中させる
坂本摩耶 : 摩耶・・変態だから・・
坂本摩耶 : 穴なら・・どこに入れられても・・
坂本摩耶 : 気持ちいいんです・・

ラ・フォルテ : (アナルを突き合わせながら おっぱいに手を持っていき
ラ・フォルテ : むにゅむにゅ・・・(乳首を摘んでキュウって引っ張る
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・あ・・んひっ・・
坂本摩耶 : 乳首・・乳首・・ちぎれちゃう・・
坂本摩耶 : あっ・・あぐっ・・ケツ・・ちんぽこすれて・・
坂本摩耶 : すごく・・いいよぉ・
0309 (64)
ラ・フォルテ : でも気持ちいいんだろ!(アナルを犯しながら 乳首を弄り倒す
坂本摩耶 : あっ・・ふぁっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : いい・・・きもち・・いい・・・
坂本摩耶 : ちぎって・・乳首・・ちぎっちゃって・・ください・・・

ラ・フォルテ : アナルを犯されながらいっちまえよ
坂本摩耶 : あっ・・あぐっ・・あひっ・・
ラ・フォルテ : あぁ? 俺に命令するのか?
坂本摩耶 : ごめんなさい・・・
坂本摩耶 : ごめん・・な・・さ・・いぃぃ・・・
坂本摩耶 : (快感で声を出すのも苦しくなってくる

ラ・フォルテ : (乳首を離して 乳首の周りをじらす
坂本摩耶 : ひっ・・あぐっ・・あっ・・そ・・そんな・・
坂本摩耶 : だめっ・・気が・・気が狂っちゃう・・・・
坂本摩耶 : まや・・おかしくなっちゃう・・・
0309 (68)
ラ・フォルテ : 元から狂ってるのに これ以上おかしくなるのか?
坂本摩耶 : あひっ・・んぐぅぅっ・・
坂本摩耶 : ごめんなさい・・摩耶は・・

ラ・フォルテ : (チンポをアナルの壁にこすり付けて
坂本摩耶 : 摩耶は・・ちんぽ狂いの・・気違いです・・
坂本摩耶 : あっ・・あひっ・・やっ・・あぐっ・・

ラ・フォルテ : そうだよな
坂本摩耶 : もぅ・・もぅ・・だ・・めっ・・
坂本摩耶 : ひっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : あぁぁっ・・んぐっ・・(ケツの穴以外の筋肉が緩んでいく

ラ・フォルテ : チンポ狂いの変態摩耶が!
坂本摩耶 : だめ・・・もぅ・・もぅ・・摩耶・・
坂本摩耶 : だめ・・・
坂本摩耶 : いくっ・・いっても・・いいですか?

ラ・フォルテ : (乳首ぎゅうううううって引っ張って)いいぞ 逝けよ!
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひぎゃぁぁ・・
坂本摩耶 : あっ・・・

ラ・フォルテ : (爪で 型が残るくらい抓っちゃう
坂本摩耶 : いい・・いっちゃぅぅぅぅ・・・・
坂本摩耶 : 摩耶・・ケツで・・いっちゃうのぉぉぉ・・・
0309 (72)
ラ・フォルテ : 逝けよ!
坂本摩耶 : (激しく体を痙攣させて2度目の絶頂を迎える
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・ケツの穴で・・
坂本摩耶 : いっちゃいました・・
坂本摩耶 : (体の痙攣が止まらないでグッタリしながら
坂本摩耶 : 凄く・・素敵でした・・
0309 (74)
ラ・フォルテ : ぬぷ・・・(チンポを引き抜き
ラ・フォルテ : セーシ 体中にかけてやるよ
坂本摩耶 : はい・・
ラ・フォルテ : (髪の毛を掴んで
坂本摩耶 : 摩耶・・お好きに・・使ってください・・
坂本摩耶 : んぁっ・・

ラ・フォルテ : (ちんぽにこすり付けて)シュッシュシュ
ラ・フォルテ : 出すぞ
坂本摩耶 : はい・・・
ラ・フォルテ : びゅびゅ~どぴゅう・・・びゅっくびゅるるる
坂本摩耶 : 嬉しい・・
坂本摩耶 : こんなに沢山・・
坂本摩耶 : せーし塗れになれて・・
坂本摩耶 : 摩耶・・幸せです・・・
坂本摩耶 : 全身・・

ラ・フォルテ : 寂しくなったら また犯してやるよ
坂本摩耶 : せーし塗れにしていただけて・・
坂本摩耶 : ありがとうです・・
坂本摩耶 : こんな便器でよかったら・・
坂本摩耶 : また使ってください。。
0309 (78)
ラ・フォルテ : うむ


青姦でしたが・・それがまた・・凄く・・素敵でした・・誰かに・・痴態を見られるかも・・
ちんぽはめられてよがってる姿・・見られちゃうかも・・そういうドキドキ感が・・たまりませんでした・・

はじめてオヤシロに入ってみたけど・・Lv1でも・・ハイプリになれちゃった・・凄いです・・
せーしもアイテムとしてあったり・・さすが・・チャH鯖・・

抜けたら拍手お願いいたします
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 18:44 ] [-] [ 編集 ]
どこに行こうが結局は変態はかわらんのな
これからも犯されまくって見てる奴らを楽しませろよ?
[ 2008/03/09 20:35 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。ちんぽ狂いは。。どこいっても。。同じちんぽ狂いですね。。ごめんなさい。。
[ 2008/03/09 20:58 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 02:42 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー