2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/10牛さんと 

[摩耶] [こんにちわ・・]ss20080310_152314.jpg
[摩耶] [最近・・ECOで・・おちんちん・・はめてもらえてないので・・]ss20080310_152346.jpg
[摩耶] [まんコ・・疼いて・・とまりません・・]
[摩耶] [また・・今日も・・]
[摩耶] [動物の・・おちんちん・・いただきに来ました・・]ss20080310_152430.jpg
[摩耶] [今日は・・牛さんの・・おちんちん・・]
[摩耶] [牛さん・よろしくお願いしますね・・]
[摩耶] [すごい・・(牛のおちんちんを見つめて]ss20080310_152602.jpg
[摩耶] [大きいのも・・大きいけど・・]
[摩耶] [凄く・・汚い・・]
[摩耶] [凄く臭い・・]
[摩耶] [ここにいても・・鼻が・・おかしくなる位・・臭う・・]ss20080310_152710.jpg
[摩耶] [凄く・・素敵・・]
[摩耶] [何もしないで・・ここにいるだけで・・]
[摩耶] [臭いだけでも・・いっちゃいそう・・]ss20080310_152802.jpg
[摩耶] [(まんコから止め処もなく汁が溢れてくる]
[摩耶] [んぁっ・・(牛の股間に顔を埋めて凄く嬉しそうに]
[摩耶] [すごい・・]
[摩耶] [こんなに臭いおちんちん・・]ss20080310_152931.jpg
[摩耶] [凄く・・素敵だよ・・]
[摩耶] [(無意識にまんコの割れ目を指でなぞりながらしばらく顔を埋めたままでいる]
[摩耶] [んっ・・あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [まんコ・・気持ちいい・・]ss20080310_153045.jpg
[摩耶] [(袴に手を入れてかき回しながら]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [(顔を埋めたままチンポの周りを舐め始める]
[摩耶] [ぴちゅっ・・れろっ・・んひっ・・んぁっ・・]ss20080310_153242.jpg
[摩耶] [(咥えてカリの周りのカスを湿らせて舌先で舐め取る]
[摩耶] [ぴちゃっ・・ぴちゅっ・・れろっ・・れろん・・]
[摩耶] [あっ・・んひっ・・(まんコに2本の指を入れて滅茶苦茶にかき回してカスを美味しそうに頬張る]
[摩耶] [凄く・・美味しい・・んひっ・・あぐっ・・んぁっ・・]ss20080310_153509.jpg
[摩耶] [(腰を振り一心不乱にちんぽにむしゃぶりついてる]
[摩耶] [んっ・・ひぐっ・・ぴちゃっ・・]
[摩耶] [(大きくてあごが外れそうなくらいのちんぽを咥え醜い顔がもっと醜くなる]
[摩耶] [ちゅぷっ・・れろっ・・んぁっ・・あふっ・・]ss20080310_153904.jpg
[摩耶] [(口を塞がれ声も出せない状態が摩耶を一段と欲情させる]
[摩耶] [んふっ・・あふっ・・ぴちゅっ・・れろっ・・ぢゅぼっ・・]
[摩耶] [(口の端から流れ出る涎を拭おうともしないで]
[摩耶] [あんっ・・んひっ・・(夢中でまんコをかき回し動物のチンポをうれしそうにしゃぶる]
[摩耶] [あっ・・んひっ・・(袴が自分の汁で汚れてもきにしない]
[摩耶] [ちゅぷっ・・れろっ・・ぢゅぶっ・・んがっ・・あぐっ・・]ss20080310_154259.jpg
[摩耶] [(頭の中真っ白になって本能でまんコを弄りちんぽをしゃぶるどうしようもないメス]
[摩耶] [んっ・・あぐっ・・(牛の動きが早まり大きなちんぽが一段と膨れ一気に摩耶の喉の奥めがけて射精する]ss20080310_154459.jpg
[摩耶] [あぐっ・・ひっ・・んひっ・・]
[摩耶] [(大量のせーしが口の中だけで納まらず外に漏れても尚射精を続ける]
[摩耶] [んぐっ・・あぐっ・・ごくっ・・ごくん・・・]
[摩耶] [(体中牛のせーしで汚されて嬉しそうに飲みながらまんコをかき回す速度を速める]
[摩耶] [あっ・・んひっ・・ひぎゃっ・・ごくっ・・ごくっ・・]ss20080310_154723.jpg
[摩耶] [あひっ・・んひっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・]
[摩耶] [(せーしを飲みながら腰をガクガクさせ絶頂を迎える]
[摩耶] [んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・]
[摩耶] [凄く・・美味しかったです・・]ss20080310_154903.jpg
[摩耶] [(あまりの気持ちよさに牛の股間に顔を埋めながら眠るように気を失う]
[摩耶] [(凄く嬉しそうな顔で何時までも何時までも股間に顔を埋めてる]ss20080310_155043.jpg



今日は・・牛さんでした・・動物のちんぽカスを・・美味しそうに食べるあたしって・・
そうしようもない最低なメスですね・・ごめんなさい・・

抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
最低?同じ獣の雌だから関係ないだろ?
[ 2008/03/10 20:53 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。あたしは家畜。。人じゃなったですね。。
身の程知らずでごめんなさい。。
[ 2008/03/10 23:15 ] [肉便器] [ 編集 ]
家畜は家畜らしく交尾しまくって、
さっさと繁殖の為に孕んじまえよ。
お前の腹ボテ姿、皆待ち望んでるんだぜ?
[ 2008/03/10 23:31 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。今のままじゃ。。子供も孕めない。。役立たずでごめんなさい。。
[ 2008/03/11 00:12 ] [肉便器] [ 編集 ]
生殖も出来ないのなら、お前はただの穴だな
ちんぽ突っ込んでやる価値すらないじゃん
[ 2008/03/11 00:24 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
あたしは淫乱で変態な。。役立たずです。。
役立たずだけど。。頑張りますから。。ちんぽ。。下さい。。ちんぽ無しじゃ。。生きて行けない。。
[ 2008/03/11 00:38 ] [肉便器] [ 編集 ]
バイブかなにかで適当にオナってりゃいいだろ?
いつも我慢できなくて極太バイブで慰めてるくせに
[ 2008/03/11 00:56 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
贅沢なのは分かってますが。。
人の。。人の熱いちんぽが。。欲しいです。。
[ 2008/03/11 01:06 ] [肉便器] [ 編集 ]
チンポさえありゃ他には何もいらないってんだな?
相当狂ってるぜこの変態は・・・
[ 2008/03/11 01:21 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい。。あたしはちんぽ狂いの変態です。。
しゃぶって穴に突っ込んでもらえたら。。それだけで。。幸せです。。
[ 2008/03/11 01:33 ] [肉便器] [ 編集 ]
これだけ交尾しまくってる淫乱にちんぽ突っ込んだところで
まんこ、ゆるゆるで使い物にならなさそうだな。

使う方の身にもなってくれよ?
[ 2008/03/11 01:44 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
今も肉便器が興奮してオナってるのが手に取るように分かるな
ハメ穴からぐちゅぐちゅ愛液垂らしてしてるんだろ?

俺もお前に突っ込んで種付けしてやりてぇ・・・
[ 2008/03/11 01:47 ] [犬] [ 編集 ]
>観察者様
そうですよね。。
こんな汚い淫乱便器。。使いたくないですよね。。
ごめんなさい。。
[ 2008/03/11 01:49 ] [肉便器] [ 編集 ]
>犬様
はい。。今もちんぽの事考えて。。まんこぐちょぐちょにしてます。。
あたしの子宮。。せーし漬けにして下さい。。
[ 2008/03/11 01:53 ] [肉便器] [ 編集 ]
孕むまで注いでやるからな
足開いてハメ穴広げてろ・・
今から奥の奥まで白い濃厚ザーメンやるからよ。
覚悟しとけ
[ 2008/03/11 02:01 ] [犬] [ 編集 ]
をいをい、こんな真夜中なのにまだ盛ってんのか
俺はもう寝るぜ 後は勝手に発情してな
[ 2008/03/11 02:03 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>犬様
こんな変態で良かったら。。沢山注いで下さい。。
せーし全部。。あたしの中に下さい。。
>観察者様
年中盛りが来てるメスで。。ごめんなさい。。
[ 2008/03/11 02:09 ] [肉便器] [ 編集 ]
ふ、今、お前のハメ穴に子種汁注ぎ込んでやったぜ
腹の中で俺の精子が泳ぎ回っていると思うと
ゾクゾクしてくるな・・・。
[ 2008/03/11 02:14 ] [犬] [ 編集 ]
>犬様
沢山注いで頂けて
。。すごく嬉しいです。。
せーしが。。子宮の中で。。暴れてます。。こんな。。元気なせーし頂いたら。。子供出来ちゃうかもです。。
ありがとうございました。。
[ 2008/03/11 02:20 ] [肉便器] [ 編集 ]
お前のちゃんとした排卵日はいつなんだ?
俺だけじゃなくて種付け好きな連中で囲って
そのうち子作り輪姦でも企画してやるわ。

身篭っても誰の子か分からないところが最高だろ?
[ 2008/03/11 02:23 ] [犬] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー