2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/12オナニーショー 

坂本摩耶 : よろしくお願いします0312.jpg
坂本摩耶 : いまから・・変態摩耶が・・0312 (1)
坂本摩耶 : オナニーします・・

♂ノビスさん : 見ててあげるよ 坂本摩耶 : 摩耶のはずかしー姿・・
坂本摩耶 : いっぱい見てくださいね・・0312 (2)
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・(服の上から胸を軽く揉んで
坂本摩耶 : んっ・・あふっ・・(すぐに甘い吐息を漏らして腰をくねらせ始める
坂本摩耶 : もぅ・・摩耶の・・乳首・・勃ってます・・
坂本摩耶 : (服の上からでも乳首が勃ってるのがわかる
坂本摩耶 : こんなに・・コリコリしてる・・

♂ノビスさん : 乳首 見えちゃいそうだよ?
坂本摩耶 : んっ・・恥かしいです・・(乳首を指で摘んで捏ねる
坂本摩耶 : あふっ・・んぁっ・・っく・・0312 (5)
坂本摩耶 : (下半身が熱くなるのを感じながら乳首を弄る
坂本摩耶 : まんこ・・摩耶のまんこ・・・

♂ノビスさん : (ジッパーを下ろしチンポを出して扱き始める)シュッシュッシュ
坂本摩耶 : もうびしょびしょ・・
♂ノビスさん : 見せてよ
坂本摩耶 : はい・・(ズボンを脱いで足を開いて濡れたパンツを見せる
坂本摩耶 : こう・・こんなに染みちゃってます・・
坂本摩耶 : (濡れたパンツが湿ってまんこが透けて見える

♂ノビスさん : すごいな・・・(見ながら扱き続ける)
坂本摩耶 : 摩耶の・・変態まんこ・・
坂本摩耶 : 沢山みてください・・

♂ノビスさん : パンツ脱ごうか
坂本摩耶 : はい・・(パンツを脱いで腰を浮かせて見えやすいように足を開く
坂本摩耶 : 見えますか・・

♂ノビスさん : 見えるよ
坂本摩耶 : 摩耶のまんこ・・こんなに濡れて・・0312 (9)
坂本摩耶 : ヒクヒクしてます・・

♂ノビスさん : ちんぽ欲しそうにしてるね
♂ノビスさん : でも オナニーだから 入れてあげないよ
坂本摩耶 : (濡れたまんこを指で開いて奥まで見せる
坂本摩耶 : はい・・我慢・・します・・
0312 (10)
♂ノビスさん : よしよし(頭なでなで
坂本摩耶 : (大きく反り返ったちんぽをものほしそうにみながら
坂本摩耶 : んぁっ・・あっ・・(割れ目に指を這わせ喘ぎ始める
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶のまんこ・・クチュクチュ音してる・・
坂本摩耶 : ちんぽ欲しいって・・涎垂らして・・クチュクチュ音立ててます・・

♂ノビスさん : やらしい音だよね・・・ 表に聞こえちゃうんじゃないの?
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・(指を激しく動かしわざと大きな音を立てる0312 (13)
坂本摩耶 : みんなにも・・まんこの音・・聞かれちゃう・・
坂本摩耶 : あぐっ・・んぁっ・・ひぐっ・・

♂ノビスさん : ちょっと片方の手を借りるよ(手をとってチンポを握らせて
♂ノビスさん : (軽く扱かせちゃう
坂本摩耶 : あっ・・凄く・・
坂本摩耶 : 硬い・・

♂ノビスさん : しゅっしゅっしゅ
坂本摩耶 : (片方の手でまんこの穴に指を入れて擦り始める
坂本摩耶 : あぐっ・・ひぐっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・

♂ノビスさん : ほしそうだよね・・・・
坂本摩耶 : 凄く大きくなってます・・あっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : (むしゃぶりつきたいのを堪えながらひたすらまんこをかき回す

♂ノビスさん : (手を離しちんぽを顔に近づけて・・・)匂いかいでごらん
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (ちんぽに鼻を押し付けるようにして臭いを嗅ぐ
坂本摩耶 : あっ・・凄く・・素敵な臭い・・0312 (17)
坂本摩耶 : (臭いに欲情して一段と大きな音を立てながらまんこを弄る

♂ノビスさん : やらしい肉便器みて チンポがちがちになったよ
坂本摩耶 : あぐっ・・んぐっ・・あひっ・・ちんぽ・・すごく・・素敵になってます・・
坂本摩耶 : (愛しそうに硬くなったちんぽに頬擦りをしながら

♂ノビスさん : そんなにちんぽ欲しいのか?
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・(腰を浮かせまんこをヒクつかせながら
坂本摩耶 : 欲しい・・けど・・

♂ノビスさん : うん?
坂本摩耶 : がまん・・します・・・
♂ノビスさん : よく出来ました(頭なでなで
坂本摩耶 : (今にもしゃぶりつきそうなるのを必死に抑えて
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・んっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : (股間に顔を埋め顔中にちんぽを擦りつけながら
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・摩耶のまんこ・・お漏らししたみたいに濡れてる・・

♂ノビスさん : (我慢汁を摩耶の顔にぬりたくりながら)気持ちいいよ
坂本摩耶 : んぁっ・・あふっ・・(嬉しそうにちんぽに顔を擦りつけ汁を撒き散らす0312 (20)
坂本摩耶 : まんこ・・まんこ・・摩耶のまんこ・・気持ちいい・・

♂ノビスさん : 逝っていいよ
♂ノビスさん : 見ててあげる
坂本摩耶 : こんなに濡れてます・・(指で汁をすくって糸を引いてるのを見せる0312 (22)
坂本摩耶 : 摩耶のまんこから・・こんなにいやらしい汁が・・出てるんです・・
坂本摩耶 : あっ・・あひっ・・(チンポを顔でグリグリしながら
坂本摩耶 : チンポのにおいで・・摩耶・・それだけで・・
坂本摩耶 : 頭の中真っ白なんです・・

♂ノビスさん : 匂い嗅ぎながら おまんこ逝けよ
坂本摩耶 : (部屋中にクチュクチュとまんこの音を響かせながら
坂本摩耶 : はっ・・・いっ・・
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : まんこ・・まんこ・・気持ちいい・・
坂本摩耶 : 奥まで・・ヌルヌルなの・・・
0312 (25)
♂ノビスさん : 部屋中マン汁の匂いでプンプンだぞ
坂本摩耶 : っく・・あぐっ・・(指でまんこ壁を擦りながら
坂本摩耶 : あっ・・・あっんっ・・
坂本摩耶 : (狂ったようにちんぽに顔を擦り付けながら
坂本摩耶 : んぁっ・・やっ・・ひぐっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・・摩耶のまんこ・・

♂ノビスさん : 摩耶の顔気持ちいいよ
坂本摩耶 : もぅ・・もぅ・・だっ・・・めっ・・・
坂本摩耶 : ひっ・・んぁっ・・・あひっ・・
坂本摩耶 : いっ・・いっちゃう・・
坂本摩耶 : 摩耶のまんこ・・いっちゃうよぉぉ・・・
0312 (28)
♂ノビスさん : 逝けよ
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・ひっ・・あぁぁぁ・・・
坂本摩耶 : (体を痙攣させてちんぽに顔を埋めたまま絶頂を迎える
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・変態まんこ・・いっちゃいました・・
♂ノビスさん : どれ 見せてみろ
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (まだヒクヒクしてるまんこを広げ奥まで見せる
坂本摩耶 : 摩耶の・・まんこ・・見て・・

♂ノビスさん : すごいな・・・(指をぬちゅっと入れちゃう
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・
坂本摩耶 : (体を震わせて指の感触を味わう
坂本摩耶 : んぐっ・・あっ・・んぁっ・・

♂ノビスさん : ちんぽ欲しかったんだろ?
坂本摩耶 : はい・・・でも・・
♂ノビスさん : でも?
坂本摩耶 : がまん・・・します・・(まんこで指を締め付けながら♂ノビスさん : (激しく指を震わせて・・・グチュグチュって掻き回す
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・
坂本摩耶 : んぁっ・・そん・・な・・0312 (33)
坂本摩耶 : ひぐっ・・あっ・・摩耶・・摩耶・・イったばっかりなのに・・
坂本摩耶 : また・・また・・・まんこ・・気持ちよくなってるのぉ・・

♂ノビスさん : そろそろ 精子でそうなんだけど・・・・ 何処に出そうか
坂本摩耶 : ・・・・・。(無言でちんぽを掴み見つめる0312 (35)
♂ノビスさん : ん・・何処に出して欲しいんだ?
坂本摩耶 : んっ・・
坂本摩耶 : ここ・・(ちんぽをまんこの前に誘導して
坂本摩耶 : ここに・・・

♂ノビスさん : 正直だなv
坂本摩耶 : ごめんなさい・・・
♂ノビスさん : (指を抜き・・・ちんぽを当てて)いいよ 正直な子は好きだから
坂本摩耶 : (腰を振り亀頭をまんこで撫でる
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・

♂ノビスさん : じゅぷ・・・じゅぶぶぶ・・(奥まで一気に入れちゃう
坂本摩耶 : ひっ・・あひっ・・あっ・・ひぐぅぅ・・・
♂ノビスさん : 濡れてるだけあって 余裕で飲み込んだな
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・(体を震わせ身悶えしながら0312 (38)
坂本摩耶 : 摩耶のまんこに・・
坂本摩耶 : チンポ入ってくるのぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (涎を垂らし体を震わせてちんぽを咥え込む
坂本摩耶 : ひっ・・擦れる・・まんこの壁・・ちんぽで擦れてるのぉ・・

♂ノビスさん : (犬の交尾のように 腰を激しく振りながら)パンパンパン
坂本摩耶 : あっ・・あひぐっ・・あっ・・あっ・・あっ・・
坂本摩耶 : (動きにあわせて吐息を漏らしちんぽに支配されていく

♂ノビスさん : はぁはぁはぁ・・・精液 いっぱい出すぞ
坂本摩耶 : あひっ・・んぁっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : きて・・いっぱい・・
坂本摩耶 : いっぱい・・せーし・・注いでください・・・

♂ノビスさん : (マンコの奥まで何回も突きながら・・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶のまんこ・・・せーしで一杯にしてぇぇ・・0312 (42)
坂本摩耶 : あっ・・ぐっ・・っくっ・・

♂ノビスさん : で・る・・・どぴゅ・・・びゅる・・・びゅっくびゅっく・・・
坂本摩耶 : あっ・・あぐっ・・子宮が・・子宮が・・
坂本摩耶 : せーしで犯されていくよぉ・・・

♂ノビスさん : (精子を出しながらさらに激しく突きこむ
坂本摩耶 : あひっ・・あっ・・いっぱい・・摩耶の中で・・いっぱい・・
坂本摩耶 : せーしドビュドビュしてるぅ・・
坂本摩耶 : あっ・・やっ・・摩耶・・また・・・
坂本摩耶 : またいっちゃうぅぅ・・・・0312 (45)
坂本摩耶 : (せーしを注ぎ込まれながら2度目の絶頂

♂ノビスさん : ビュッビュ・・・
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・・(まんこでちんぽを締め付けてせーしを搾り出す
♂ノビスさん : びゅ・・・ぴゅぴゅ・・・
坂本摩耶 : せーし・・・暖かい・・・0312 (47)
♂ノビスさん : 離したくなさそうにマンコ締め付けてるんだけど
坂本摩耶 : ごめんなさい・・・
坂本摩耶 : (ゆっくりとまんこの力を抜いて
坂本摩耶 : すごく・・気持ちよかったです・・

♂ノビスさん : (ちんぽ引き抜いて)これ きれいにしてくれるかな?
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (ちんぽに舌を這わせて自分の汁とせーしでヌルヌルのちんぽを掃除する
坂本摩耶 : れろっ・・ちろっ・・ちゅぷっ・・・
坂本摩耶 : 美味しい・・・
坂本摩耶 : (嬉しそうに微笑んで丁寧に舐め取る
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・ちゅぅ・・
坂本摩耶 : (おしっこの穴に唇をつけてせーしを搾り出して
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅぅ・・

♂ノビスさん : (奥に残っていた精子が あふれ出てきちゃう
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・
♂ノビスさん : (頭なでなで
坂本摩耶 : れろっ・・れろっ・・(袋にも舌を這わせて
坂本摩耶 : 綺麗に・・なりました・・0312 (52)
坂本摩耶 : ありがとうございました・・
坂本摩耶 : また・・お時間合う時に・・使ってくださいね・・

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー