2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/16援助交際? 

坂本摩耶 : よろしくお願いします0316(1).jpg
♂BS様 : じゃあまずは自己紹介とスリーサイズを発表しながら
♂BS様 : 全裸になってみようか? ♂BS様 : お名前と年齢と経験人数は?
坂本摩耶 : 名前は坂本摩耶です、年はー16歳ですー0316 (2)
坂本摩耶 : (ゆっくり服を脱ぎながら
坂本摩耶 : 3サイズはー

♂BS様 : 16歳かぁ、若いねぇ・・・それなのにいい脱ぎっぷりだ
坂本摩耶 : 上から76-53-78ですー
坂本摩耶 : (下着だけ残して
坂本摩耶 : 経験人数は
坂本摩耶 : よく覚えてないですけど
坂本摩耶 : 20人以上かな・・0316 (4)
坂本摩耶 : (ブラを外して小ぶりの胸が露になる

♂BS様 : 身体はまだ幼いのに結構ヤってるねぇ、まさか全部彼氏?
坂本摩耶 : 下も・・取ります?
坂本摩耶 : ううん

♂BS様 : 全裸、だよ?
坂本摩耶 : 彼氏じゃないですよー
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : (パンツに手を掛けてゆっくりと下げていく
坂本摩耶 : 脱ぎました・・
坂本摩耶 : (胸と股間を隠すようにしながら

♂BS様 : 結構薄いね、マン毛・・・20人の経験はもしかして全部援交?
坂本摩耶 : ううん、ふつうの遊びもありますよー
♂BS様 : ふつうってどんな遊び?
坂本摩耶 : えっちな遊びですぅ
♂BS様 : 男の友達とするの?どんな遊び方するのかな?
坂本摩耶 : うんとー
坂本摩耶 : おちんちんしゃぶったり0316 (7)
坂本摩耶 : あそこに入れてもらったり
坂本摩耶 : ですぅー

♂BS様 : ヤリ友いるんだね、麻耶ちゃん
坂本摩耶 : うん
坂本摩耶 : 摩耶エッチなこと大好きなんですぅー

♂BS様 : 俺もヤリ友になりたいなぁ・・・(身体にべたべた触れていく)
坂本摩耶 : んっ・・あふっ・・(触られていくうちに興奮して少し息が荒くなる
♂BS様 : 若いこの肌だね、弾力合ってスベスベしてる
♂BS様 : 外で裸になって身体弄られる気分はどう?
坂本摩耶 : ちょっと・・恥かしいけど・・
坂本摩耶 : 気分いいかも・・・
坂本摩耶 : (手の感触を全身で感じながら

♂BS様 : そろそろおにーさん見るだけじゃ我慢できないわ、しゃぶってごらん
坂本摩耶 : うん・・
♂BS様 : (目の前にぽろんと半勃ちチンポ曝け出す)
坂本摩耶 : 摩耶おちんちん大好き・・・
♂BS様 : どんなチンポが好き?
坂本摩耶 : (目の前のちんぽを手にとっ唇を近付ける
坂本摩耶 : ちゅっ・・
坂本摩耶 : 好きなおちんちんは・・
坂本摩耶 : 太くて・・硬いおちんちんです・・
0316 (11)
♂BS様 : チンカス塗れの包茎チンポとかは?
坂本摩耶 : (唇で亀頭を撫で涎で濡らしていく
坂本摩耶 : 皮の中のおちんちんのカス好きです・・

♂BS様 : 16歳なのに結構変態だね
坂本摩耶 : (ゆっくりと口を広げてちんぽを口に含んでいく
坂本摩耶 : 摩耶・・変態・・
0316 (13)
♂BS様 : 俺のチンポ・・・麻耶ちゃんのお口に入っていくよ・・・
坂本摩耶 : 淫乱で・・変態さんなんです・・
坂本摩耶 : (見知らぬ男のちんぽを美味しそうにしゃぶって

♂BS様 : もしかして援交も金欲しいんじゃなくってチンポとザーメンほしいからとか?
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぬちゅっ・・れろっ・・
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : せーし・・欲しいですね・・

♂BS様 : 麻耶ちゃんフェラチオ上手・・・(チンポが口の中でぴくぴく
♂BS様 : いっつもマンコにチンポとか硬くて太いのは言ってないと落ち着かない?
坂本摩耶 : うん・・おちんちんに触れてないと・・摩耶・・死んじゃいそうになるの・・
坂本摩耶 : (竿の部分を扱くように唇で撫でながら舌で刺激する

♂BS様 : チンポ狂いの変態なんだ?麻耶ちゃん・・・16歳なのに大変だね
坂本摩耶 : ツゥゥッ・・チロッ・・チロッ・・0316 (16)
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちろっ・・ぺろっ・・

♂BS様 : あぁっ・・・気持ちいい・・・上手すぎるよ
坂本摩耶 : (袋を優しく撫でながらおしっこの穴も指で刺激して
坂本摩耶 : この中に・・いっぱい・・せーし詰まってるんですね・・

♂BS様 : 俺のチンポの味、気に入った?(刺激の強さに射精間がこみ上げてくる)
坂本摩耶 : すごく・・美味しい・・
♂BS様 : すごいね、麻耶ちゃん、フェラチオしながら石畳にマンコ擦ってない?
坂本摩耶 : (チンポの隅から隅まで丁寧に舌を這わせ
坂本摩耶 : しゃぶってたら・・欲しくなっちゃったの・・
0316 (18)
♂BS様 : いやらしいコだ、身体はまだこんな幼いのに・・・マンコは大人だね
坂本摩耶 : クリッ・・クリッ・・(おしっこの穴に爪を立てるように強めに刺激
♂BS様 : 穴、ちっちゃくて毛が薄いけどもね
坂本摩耶 : だって・・こんなに美味しいおちんちん・・しゃぶったら・・
♂BS様 : フェラチオしながらオナニーしちゃって・・・ここ、外だよ?
坂本摩耶 : 誰だって・・こうなっちゃうよぉ・・
♂BS様 : ここまで淫らになるのは変態の麻耶ちゃんだけだよ
坂本摩耶 : あぁん・・摩耶変態さん・・ですかぁ?
♂BS様 : 変態だね
坂本摩耶 : (ちんぽを咥えなおして根元まで一気に
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶぶぶっ・・ちゅぷっ

♂BS様 : ね、援交のお金よりも・・・ザーメン、ほしいんだろ?
坂本摩耶 : んぁっ・・あふっ・・ぬちゅっ・・じゅるっ・・ぢゅぶっ・・
坂本摩耶 : うん・・

♂BS様 : じゃ・・・一杯上げる・・・(フェラでイキそうになって堪えてたちんぽの
♂BS様 : (我慢をやめて濃い精液をビュ!ビュ!口の中に流し込んでいく)
坂本摩耶 : れろっ・・ちゅぷっ・・ちゅぴっ・・(口をチンポがこすれる音が響く
坂本摩耶 : あふっ・・あっ・・(喉の奥にせーしが当たってるのがはっきりわかる
0316 (21)
♂BS様 : (代金を踏み倒す気まんまんで射精しながら腰振っていく)
坂本摩耶 : んっ・・ぐっ・・んんっ・・(せーしを味わうように口の中に溜める
坂本摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・んんっ・・(一滴も残さないように唇でちんぽを扱く

♂BS様 : ま、麻耶ちゃんっ!んん!(残りの精子据われながら
♂BS様 : (また勃起してイキ口の中で膨れ上がる)
坂本摩耶 : (舌先でおしっこの穴を刺激しながら吸うようにしゃぶる
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・(せーしで一杯の口内でちんぽにご奉仕する

♂BS様 : また・・・勃っちゃった、麻耶ちゃん
坂本摩耶 : うんっ・・(少し頷いて
坂本摩耶 : れろっ・・ちゅぷっ・・(ちんぽにせーしを塗りこむように

♂BS様 : なんか変な感じ・・・でも気持ちいいよ、麻耶ちゃん
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・(ちんぽ引っ張られせーしを口の端から漏らしながら
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・ぬちゅっ・・
坂本摩耶 : (口の端からせーしを垂らし美味しそうに見知らぬ男のちんぽをしゃぶる

♂BS様 : 麻耶ちゃん・・・(頭掴んで腰振って今度は自分から動き犯していく)
坂本摩耶 : れろっ・・ちゅぴっ・・ぬちゅっ・・
♂BS様 : そろそろザーメン飲んでよ・・・もう1発いくからさ
坂本摩耶 : うぐっ・・うぅぅっ・・(少し苦しそうにしながら
♂BS様 : (銜え込ませながらSS撮っていく)いいね、えろくて最高だわ
坂本摩耶 : ごくっ・・ごくっ・・(せーしを飲み込んでいく0316 (24)
♂BS様 : どう?美味しい?
坂本摩耶 : うん・・(頷きながら激しくちんぽにしゃぶりついて
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・ぢゅるっ・・ぬちゅっ・・
坂本摩耶 : (ちんぽに塗りこんだせーしも綺麗に舐めながら

♂BS様 : あ、もっかいくるのちかそ・・・
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・ぢゅる・・ぢゅぷっ・・
坂本摩耶 : (吸いながら激しく口の中で舌を動かして

♂BS様 : ん!!やば・・・俺こんな早漏だったかな
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・んちゅっ・・ぬちゅっ・・ぢゅぼっ・・0316 (25)
坂本摩耶 : (柔らかい舌を硬いちんぽに絡みつけながら

♂BS様 : また飲むかい・・・?
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・ちゅぱっ・・

♂BS様 : ああっ・・・きてる、またイキそ・・・
坂本摩耶 : (袋を軽く揉みながら
坂本摩耶 : ちゅぶぅぅっ・・ぢゅるっ・・

♂BS様 : ん、あああっ!(ぴゅ!ぴゅ!とさきほどより勢いが弱まった精液を放つ
坂本摩耶 : う゛っ・・あふっ・・
♂BS様 : はぁ・・・すっきりした・・・フェラ気持ちよすぎる
坂本摩耶 : (少し薄いせーしを口の隅々まで伸ばすように舌で回す
坂本摩耶 : (口の端から漏れたせーしを拭おうともしないで上目遣いで
坂本摩耶 : 口の中のせーしを見せる)

♂BS様 : いい表情。。。(ついついSSに納めていき、納め終わると飲むよう指示)
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・ごくっ・・0316 (28)
坂本摩耶 : (せーしがゆっくりと摩耶の食道を犯していく
坂本摩耶 : すごく・・美味しいせーしでした・・

♂BS様 : おなかの中俺の精子でいっぱいだね
♂BS様 : それはよかった、じゃあそろそろ本番といこうか
坂本摩耶 : うん。。
坂本摩耶 : (自分から足を開いて指でまんこを開く

♂BS様 : ((萎え知らずのようなチンポで迫り穴にすりすりこすり付ける
坂本摩耶 : はめて・・
坂本摩耶 : (自分方ちんぽにまんこを擦りつけながら
坂本摩耶 : 早く・・おちんちん・・はやくちょうだい・・
0316 (30)
♂BS様 : いいよ・・・入れるね(ズブ!と一気に差込根元までくわえ込ませる
坂本摩耶 : あぐっ・・あひっ・・ひぐっ・・・0316 (31)
坂本摩耶 : あっ・・おく・・おくに・・
坂本摩耶 : 摩耶の奥におちんちん当たってるのぉ・・
坂本摩耶 : (子宮口をちんぽに擦り付けるように腰を振って
坂本摩耶 : あっ・・擦れる・・おちんちん・・擦れてる・・
坂本摩耶 : いっ・・いいよぉ・・おちんちん・・まんこに・・入ってるのぉ・・

♂BS様 : すごいな、俺から動かなくっても腰振って欲情して
坂本摩耶 : あっ・・ひぐっ・・あひっ・・
♂BS様 : (一緒になって動いて擦れる感触が倍に跳ね上がる
坂本摩耶 : んぁっ・・あっ・・あっ・・
坂本摩耶 : くちゅくちゅっ・・音立てて・・まんこ・・摩耶のまんこ・・悦んでます・・

♂BS様 : 本当だね、俺のチンポ銜えて離さないじゃないか
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひっ・・あふっ・・
♂BS様 : この太いのがいいのかい?(カリが壁を擦っていく
坂本摩耶 : (根元まで咥えてちんぽを食いちぎらんばかりに締め付ける
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・0316 (34)
坂本摩耶 : すごく気持ちいいのぉぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・あふっ・・あっ・・あっ・・
坂本摩耶 : (体を仰け反らせ自然と腰を振る
坂本摩耶 : いいよぉ・・奥・・奥も・・こすれて・・気持ちいいよぉ・・

♂BS様 : 淫乱だな、外だっての忘れてるな?麻耶ちゃん
♂BS様 : しかし具合、よすぎるな・・・流石にまたイキそうだ
坂本摩耶 : あっ・・あひっ・・あぐっ・・
坂本摩耶 : 摩耶も・・・摩耶も・・もう・・もぅだめぇぇ・・0316 (36)
坂本摩耶 : 一緒・・一緒に・・一緒にいこ・・・
坂本摩耶 : あっ・・あぐっ・・んぁっ・・

♂BS様 : ああ、一緒に、な・・・
♂BS様 : (身体をガクガク揺すってその振動でチンポ気持ちよくさせようとしながら
坂本摩耶 : (ちんぽを締め付けて膣でちんぽを扱き続ける
♂BS様 : (自分も腰振って中出ししようとする
坂本摩耶 : ひっ・・だめ・・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : だめぇぇ・・そんなに激しくしたら・・
坂本摩耶 : 摩耶・・いっちゃうからぁぁ・・
坂本摩耶 : (狂ったように腰を振って喘ぐ

♂BS様 : ん!!(ゴボゴボと精液を注ぎ込んでイキ射精が始まったことを
♂BS様 : (膣、子宮に身体で教えていく)
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・せーし・・せーし・・0316 (39)
坂本摩耶 : いっぱい・・・
坂本摩耶 : 摩耶の中でドビュドビュしてる・・
坂本摩耶 : あっ・・やっ・・摩耶も・・
坂本摩耶 : 摩耶もいっちゃうぅぅ・・・

♂BS様 : はあぁ・・すげー・・出した、溜め込んだ分全部麻耶ちゃんに射精したよ
坂本摩耶 : (2~3回体を大きく仰け反らせて絶頂を迎える
坂本摩耶 : はぁ・・はぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶のなか・・せーしで・・一杯だね・・
0316 (42)
♂BS様 : おなかも子宮も俺の精子まみれだな
坂本摩耶 : (少し微笑んで漏れたせーしを指ですくって舐め取る
坂本摩耶 : 美味しい・・・
坂本摩耶 : せーし・・一杯注いでくれて・・
坂本摩耶 : 摩耶嬉しい・・
坂本摩耶 : (幸せそうな笑顔で見つめる

♂BS様 : さて、それじゃあまた・・・溜まったら麻耶を犯しにくるよ
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : いっぱい・・
坂本摩耶 : 使ってくださいね・・
0316 (45)

おしゃぶり抜かずの2発は、はじめて・・せーしに塗れたちんぽをご奉仕できるって・・素敵かもです・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
結局、金よりも臭いザーメンがありゃ
お前は誰にでも股を開くんだろが・・・
[ 2008/03/16 21:55 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
あたしは・・せーしと・・ちんぽがあれば他には・・
ちんぽ狂いで誰にでも股を開く変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/03/16 21:59 ] [肉便器] [ 編集 ]
お前の汚ねぇゆるゆるまんこと口の中に出すんだからな
相手する男に逆に金払ってもらいたいものだ・・・

肉便器相手にしても背徳感がないんだよ。
[ 2008/03/16 22:10 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね・・あたしのような最低の便器は・・相手してもらえるだけでもありがたい話ですね・・
最低な肉便器で・・・ごめんなさい・・
[ 2008/03/16 22:16 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー