2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/17性欲処理 

坂本麻耶 : よろしくですー0317(1).jpg
♂マジ様 : よろしく
♂マジ様 :  足広げて ショーツの上からマンコ弄りながらオナニーして見せて 坂本麻耶 : はい・・・
坂本麻耶 : (ズボンを脱いで足を広げパンツの上から割れ目を撫でる
坂本麻耶 : 麻耶の・・オナニー・・見てくださいね・・0317 (2)
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・(ゆっくり筋に指を這わせて声を上げて悦び始める
坂本麻耶 : きもち・・良いです・・・

♂マジ様 : 何処が気持ちいの?(ショーツを眺めながら
坂本麻耶 : まんこ・・いいよ・・(汁が染みてパンツが濡れてくる
坂本麻耶 : 麻耶のまんこ・・気持ち良いの・・

♂マジ様 : ふーんv
坂本麻耶 : あっ・・んっ・・ぁっ・・
坂本麻耶 : (自然と腰をくねらせて
坂本麻耶 : 気持ちいいよ・・まんこ・・気持ちいいよぉ・・
0317 (4)
♂マジ様 : (ふぅーって息を吐きかけちゃうv
坂本麻耶 : ひっ・・あぁん・・あっ・・
坂本麻耶 : (ビクッッと体を痙攣させて

♂マジ様 : (太ももを撫で回しながら)もっと喘いでもいいよ?v
坂本麻耶 : んっ・・クリ・・勃ってます・・(パンツの上からクリを擦って
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・ひっ・・あふっ・・

♂マジ様 : いやらしい クリトリスだね・・・
♂マジ様 : ショーツ邪魔だな
坂本麻耶 : (小さく体を震わせて我を忘れ快感に酔いしれる
坂本麻耶 : んっ・・
坂本麻耶 : 取り・・ますか?

♂マジ様 : そうだね
坂本麻耶 : はい・・
坂本麻耶 : (濡れたパンツをゆっくりと脱ぎ捨てる
坂本麻耶 : 麻耶の・・まんこ・・丸見えですね・・
0317 (6)
♂マジ様 : うんうん
♂マジ様 : じゃぁ 起ってるクリトリスを剥いてみようか
坂本麻耶 : うん・・
坂本麻耶 : あっ・・んふっ・・っく・・あっ・・(クリをゆっくりと剥いて

♂マジ様 : いい眺めだよ
坂本麻耶 : クリも・・丸見え・・恥かしいです・・
坂本麻耶 : (爪先でクリを弾くように弄りながら
坂本麻耶 : んぁっ・・あっ・・あっ・・んふっ・・
0317 (8)
♂マジ様 : すごいすごいv
坂本麻耶 : (見えやすいように腰を浮かせて
坂本麻耶 : みて・・もっと・・摩耶の恥かしい姿・・
坂本麻耶 : みて・・
0317 (9)
♂マジ様 : みんなに見てもらえて 感じるんでしょ
坂本麻耶 : はい・・(穴からいやらしい汁を垂れ流しながら
坂本麻耶 : 麻耶は・・見られると・・感じる・・変態なんです・・

♂マジ様 : (指で マン汁をすくいあげて) こんなに垂れ流して・・・
♂マジ様 : (口元に持って行って)舐めてみろ
坂本麻耶 : うん・・
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ぴちゃっ・・(ゆぴを咥えて自分の汁を舐め取る
0317 (11)
♂マジ様 : やらしいねぇ
♂マジ様 : 指じゃなくちんぽしゃぶってるみたいに見えるよ
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・(クリを弄りながら指に舌を絡める
坂本麻耶 : ぴちゅっ・・れろっ・・ちゅぱっ・・

♂マジ様 : (指を口の中に出し入れさせちゃう
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぷっ・・(わざと淫靡な音が出るように
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・(さっきより激しくクリを弾いて

♂マジ様 : 引っ張ってみなよ 気持ちいいかもよv
坂本麻耶 : んちゅっ・・ぴちゅっ・・れろっ・・
坂本麻耶 : うん・・
坂本麻耶 : あっ・・ぐっ・・あひっ・・(指でクリを摘んで軽く引っ張る
0317 (13)
♂マジ様 : 引っ張り方が足りないなぁ・・・(手を持ってグイって引き上げちゃうv
♂マジ様 : これぐらいはしないと・・・v
坂本麻耶 : ひっ・・ひぐっ・・
坂本麻耶 : あっ・・取れちゃう・・クリ・・とれちゃうよぉ・・
坂本麻耶 : (引っ張られるのに合わせて大量の汁を撒き散らしながら
坂本麻耶 : あっ・・ひぐっ・・あひっ・・
坂本麻耶 : (腰を浮かせ激しくくねらせながら
坂本麻耶 : いいよぉ・・あっ・・んぁっ・・くり・・いいよぉ・・

♂マジ様 : 取れると困るから 押し込んでおこう(逆に潰れるくらい押し付けちゃう
坂本麻耶 : ひぐっ・・あっ・・んっ・・あっ・・
♂マジ様 : 見てるだけで チンポ勃起しちゃったよv
坂本麻耶 : (口の端から涎を垂らして喘ぎ腰を振る
坂本麻耶 : うん・・麻耶で・・もっと・・欲情してくれたら・・
坂本麻耶 : 嬉しいです・・

♂マジ様 : 欲情されて 嬉しいとか変態すぎるねぇ
坂本麻耶 : うんっ・・麻耶・・・変態です・・
坂本麻耶 : ちんぽ狂いの変態なんです・・
0317 (17)
♂マジ様 : ちんぽ大好きな麻耶さん オマンコ弄らずにくりとりすだけで逝けるかな?
坂本麻耶 : (大量の汁を噴出しながら我を忘れて人前でオナニーしてる
坂本麻耶 : うんっ・・
坂本麻耶 : クリだけでも・・気持ち良いから・・

♂マジ様 : 逝けたらご褒美はもちろん 勃起したチンポだけどね
坂本麻耶 : (激しくクリを摘んだり擦ったりしながら
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・いいっ・・クリ・・いいよぉ・・
坂本麻耶 : あひっ・・んぁっ・・麻耶のクリ・・コリコリしてる・・
坂本麻耶 : ひっ・・んぁっ・・ひぐっ・・
坂本麻耶 : やっ・・んんっ・・あふっ・・あっ・・
坂本麻耶 : (擦る速度を上げ狂ったように腰をくねらせ
坂本麻耶 : んっ・・あっ・・もっ・・もぅ・・
坂本麻耶 : 麻耶・・もぅ・・・いっちゃうよぉぉ・・
0317 (20)
♂マジ様 : 早く逝けよ変態♪(耳元でささやく
坂本麻耶 : あっ・・あっ・・あひっ・・
坂本麻耶 : あぁぁぁっ・・だめ・・だめ・・いっちゃう・・いっちゃうぅぅ・・・・
坂本麻耶 : (大きく体を仰け反らせてそのまま体を痙攣させて絶頂を迎える
坂本麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本麻耶 : 麻耶・・クリで・・いっちゃいました・・
0317 (22)
♂マジ様 : (なでなでv) よく出来ました
坂本麻耶 : うん・・あろがとうございます・・
♂マジ様 : ちんぽ欲しいよね?
坂本麻耶 : ほしい・・です・・
♂マジ様 : 何処に入れちゃおうかな・・・
坂本麻耶 : お好きな穴に・・0317 (24)
♂マジ様 : やっぱり 逝った後のマンコが一番気持ちいいからなぁ
♂マジ様 : でも 今日はお口でv
坂本麻耶 : はい・・
♂マジ様 : (ズボンを 下ろし 大きく反り返ったチンポを押し付けちゃうv
坂本麻耶 : あっ・・んっ・・素敵な・・ちんぽ・・
坂本麻耶 : すごく・・素敵な香り・・

♂マジ様 : 好きなようにしゃぶり付いていいから
坂本麻耶 : (自分からちんぽに顔擦り付けて
坂本麻耶 : はいっ・・
坂本麻耶 : (ちんぽを握ってゆっくりと唇を亀頭に近付ける
坂本麻耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・(亀頭だけ咥えて舌で亀頭をなでまわす
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・ちろっ・・

♂マジ様 : 気持ちいいよ・・・
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ちろっ・・ちろろっ・・
♂マジ様 : (足の先をマンコに当ててグリグリなじっちゃうv
坂本麻耶 : (おしっこの穴を軽く舌先で刺激しながら竿を手で扱いていく
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・
坂本麻耶 : んふっ・・ちろっ・・ちろろっ・・ぴちゅっ・・
坂本麻耶 : んんっ・・あっ・・んぁっ・・0317 (27)
坂本麻耶 : ちゅぴっ・・れろっ・・ぴちゅっ・・

♂マジ様 : 美味しいか?(グイって 足先の力を入れて・・・v)
坂本麻耶 : んっ・・(今度は激しく舌で叩くとうに亀頭を舐めて
坂本麻耶 : ぺろっ・・ぴちゃっ・・ぴちゅっ・・
坂本麻耶 : ひぐっ・・んぁっ・・ぐっ・・あんんっ・・

♂マジ様 : (足でオマンコを撫で回しながらv
♂マジ様 : そんなに必死にしゃぶり付いて本当変態だよな
坂本麻耶 : (腰をモジモジさせながら唇でちんぽを咥え舌で激しく舐めまわす
坂本麻耶 : んっ・・
坂本麻耶 : あっ・・んぐっ・・あっ・・んんっ・・0317 (29)
坂本麻耶 : (腰をくねらせて見知らぬ男のちんぽを美味しそうにしゃぶって
坂本麻耶 : ぺろっ・・ぴちゅっ・・ちろっ・・

♂マジ様 : 気持ちよすぎて 出ちゃいそうだよ
坂本麻耶 : ぢゅぶっ・・(吸い込むように一気に根元までちんぽを咥える
坂本麻耶 : ぢゅるっ・・ぢゅぱっ・・ぢゅびっ・・

♂マジ様 : (チンポが熱くなっていき ピクピク痙攣し始める
坂本麻耶 : (激しく吸いながらちんぽをしゃぶって腰をくねらせ悦ぶ
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぼぢゅぴっ・・

♂マジ様 : でるよ・・・ 麻耶の好きな精子いっぱいでるよ
坂本麻耶 : うん・・(嬉しそうに速度を上げて
坂本麻耶 : ぴちゅっ・・んちゅっ・・ぬちゅっ・・ぢゅぶっ・・
坂本麻耶 : ぴちゃっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅぼっ・・

♂マジ様 : (ビクンと脈打って 一気に熱いものがあふれ出ちゃうv
坂本麻耶 : (ちんぽをしゃぶる隠微な音が部屋中に響く
♂マジ様 : どぴゅ・・びゅっく・・びゅるる・・・・
坂本麻耶 : んっ・・ぐっ・・う゛ぅぅ・・0317 (32)
♂マジ様 : どぴゅ・・・どぴゅっぴゅ・・
坂本麻耶 : (口の隅々までせーしに犯されていく
坂本麻耶 : んっ・・んんっ・・ちゅぴっ・・ちゅぷっ・・

♂マジ様 : (喉の奥に流し込むかのように 精子が出ちゃうv
坂本麻耶 : (唇で扱いて最後の一滴まで搾り取る
♂マジ様 : はふん・・・ いいぞ
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・ぢゅぶっ・・
坂本麻耶 : (舌先ででてきたせーしを舐め取りながら

♂マジ様 : (頭をなでながら)気持ちよかったよv
坂本麻耶 : ちろっ・・ぺろっ・・
坂本麻耶 : んっ・・

♂マジ様 : まだ欲しいの?
坂本麻耶 : (口を開けて中のせーしを見せた後ゆっくり飲み干す
坂本麻耶 : んんっ・・ごくっ・・ごくっ・・(上目遣いで見上げながらゆっくり
0317 (34)
♂マジ様 : すごい Hな顔だね
坂本麻耶 : ごほっ・・けほっ・・(濃いせーしが喉に絡み咳き込んで
坂本麻耶 : はぁっ・・けほっ・・はぁっ・・はぁっ・・
坂本麻耶 : すごく・・おいしい・・せーしでした・・
坂本麻耶 : ありがとう・・ございました・・
0317 (36)
♂マジ様 : 今度するときは おまんこに腕突っ込んであげるね
坂本麻耶 : はい・・0317 (37)
坂本麻耶 : よろしくお願いします・・



ちんぽ・・はめてもらえなかったけど・・あたしは性欲処理の為の便器・・
これで・・満足です・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
男の性欲処理の為だけに居るようなもんだしな
お前はただ単にいやらしい顔して男の欲情を
誘えばいいんだよ。
[ 2008/03/17 21:49 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
はい。。これからももっと、いやらしくなって、みなさんの性欲を。。処理していけるように。。頑張りますので。。
よろしくお願いします。。
変態でごめんなさい。。
[ 2008/03/17 23:10 ] [肉便器] [ 編集 ]
俺はお前を孕ませることが出来りゃ何でもいいや
膣壁を掻き分け、ちんぽを子宮に押し付けながら
濃厚精液を注ぎ込む・・・

お前も望んでいる事だろ?
[ 2008/03/17 23:43 ] [犬] [ 編集 ]
>犬様
はい。。濃いせーしで。。子宮いっぱいにして欲しいです。。
せーし大好きの変態でごめんなさい。。
[ 2008/03/17 23:57 ] [肉便器] [ 編集 ]
お前の子宮内、今頃受精したくて堪らない卵子いるんだろ?
俺の濃厚な精子で寄って集ってレイプしてやるからな

受精して腹が膨らむまで注ぎ続けてやるから覚悟しろ
[ 2008/03/18 00:04 ] [犬] [ 編集 ]
>犬様
お好きなところに。。お好きなだけ。。せーし注いで下さい。。
お腹が膨れて。。口から溢れる位。。
[ 2008/03/18 00:29 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー