2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/26性欲処理奴隷 

エリル : よろしくですぅ~
摩耶 : よろしくお願いします・・0326 (2)
エリル : 摩耶はなんでここにいるのかな?
摩耶 : 摩耶は・・ご主人様の奴隷ですから・・0326 (3) エリル : そうか、なら奴隷なら奴隷らしくできるよな?
摩耶 : はい・・摩耶・・なんでもします・・
エリル : じゃぁまず俺のを綺麗にしてくれ
摩耶 : はい・・
エリル : 自分であけろよ
エリル : 手つかわずにな
摩耶 : ご主人様の・・おちんぽ・・綺麗に掃除させていただきます・・
摩耶 : はい・・
摩耶 : (口でズボンを咥えてゆっくりとズボンを下げていく

エリル : それでいいぞ・・・
摩耶 : ご主人様の・・大きいから・・上手くズボン・・下げられない・・0326 (4)
エリル : ははは、おろせるまでお預けだぞ
摩耶 : (ちんぽが欲しいあまり焦って上手く下ろせない
摩耶 : はい・・
摩耶 : (泣きそうになりながらズボンを必死に下げていく
摩耶 : んっ・・・んんっ・・あっ・・ん
摩耶 : やっと・・でました・・

エリル : そうか
摩耶 : 美味しそう・・・
エリル : あとはちんぽ出すだけだな
摩耶 : うん・・
摩耶 : (パンツの上から膨らみに頬擦りして
摩耶 : んんっ・・(パンツを咥えゆっくりと下げていく
摩耶 : んんっ・・んっ・・

エリル : 降ろせたか?
摩耶 : おちんぽ・・出ました・・
摩耶 : すごく・・大きい・・
摩耶 : すごく素敵な匂いがします・・

エリル : そうだろ・・・・
摩耶 : (うっとりした顔でちんぽを見つめながら
エリル : ほら・・・さっさと舐めろ
摩耶 : はい・・
摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶぶっ・・(ちんぽに唇をつけ一気に根元まで
摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・んぁっ・・
摩耶 : 美味しい・・すごく美味しい・・

エリル : いいぞぉ・・・気持ちいいぞ
摩耶 : ご主人様のおちんぽ・・すごく美味しいよぉ・・
エリル : 美味しいか、けど本当はなにがほしいんだ?
摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・んぁっ・・
摩耶 : ご主人様の・・濃い・・せーし・・0326 (9)
摩耶 : 飲みたいです・・
摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・んぁっ・・ちゅぴっ・・

エリル : そうか、なら手も使え
摩耶 : はい・・
摩耶 : (口で亀頭を咥え手で袋を撫でる
摩耶 : ここに・・あたしの大好きな・・せーし・・いっぱい詰まってるんですね・・

エリル : ああ、最近ずっと出してないからな
摩耶 : ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・
摩耶 : 素敵・・すごく・・濃そう・・

エリル : んぅ・・・いいぞ・・・かなり濃いぞぉ
摩耶 : (口の中で亀頭を舌で叩くように舐めながら
摩耶 : ぴちゅっ・・れろ・・ちゅぴっ・・
摩耶 : んんっ・・あふっ・・ぢゅるっ・・・ぢゅびっ・・

エリル : お尻もしてほしいな
摩耶 : はい・・
摩耶 : (ちんぽから口を離しお尻の穴にしゃぶりつく
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・
摩耶 : んっ・・ちろっ・・ぺろっ・・(舌でお尻の穴を穿るように舐めながら
摩耶 : 美味しい・・お尻の穴も・・すごく・・美味しいです・・

エリル : いいぞぉ・・・・やはり旨いな・・・
摩耶 : (亀頭を手の平で撫でながら舌をお尻の穴に捻じ込んでいく
摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・ぬちゅっ・・
摩耶 : んんっ・・あふっ・・ちゅっ・・ちゅぷっ・・

エリル : んっ・・・・ほら・・・もっと激しくしないと出ないぜ
摩耶 : はい・・ぴちゅっ・れろっ・・(おしっこの穴を爪先で撫でながら0326 (14)
摩耶 : んぐっ・・あふっ・・(お尻の穴のしわ一本一本丁寧に舐め
摩耶 : ちろっ・・ちろっ・・(手で激しく亀頭をなでまわす
摩耶 : んっ・・ぴちゅっ・・れろっ・・んちゅっ・・

エリル : んぁ・・・まや・・・おしっこも欲しいか?
摩耶 : ご主人様の体から出るものなら・・
摩耶 : なんでも・・欲しいです・・

エリル : 変態だな・・・もう便器じゃねぇーか!
摩耶 : (お尻に舌を捻じ込みながら上目遣いで
摩耶 : あたしは・・ご主人様の・・道具・・0326 (17)
摩耶 : お好きに使ってくだされば・・摩耶幸せです・・
摩耶 : (カリの周りを指で撫で回して
摩耶 : ご主人様の亀頭・・こんなにパンパンに・・
摩耶 : すごく・・素敵・・

エリル : そうか・・・まや・・・名前で言え
エリル : ほら、だれのななにがほしいんだ?
摩耶 : エリル様の・・
摩耶 : 太くて・・硬いおちんぽ・・と・・
摩耶 : その先から出る・・濃い・・せーし・・
摩耶 : 欲しいです・・
摩耶 : 摩耶・・ご主人様のおちんぽ無しじゃ・・
摩耶 : 生きていけませんから・・

エリル : そうかぁたっぷり出してやるからな
摩耶 : れろ・・ちろっ・・ちゅぷっ・・(お尻の穴を美味しそうに舐め回しながら
摩耶 : 嬉しい・・
摩耶 : 摩耶・・幸せですぅ・・
摩耶 : (すごく嬉しそうな顔で夢中になってお尻の穴にしゃぶりつく

エリル : そうかぁ・・・幸せかまぁ・・・お前に出すなんて勿体ないがな
摩耶 : ぴちゅっ・・ぬちゅっ・・れろっ・・
摩耶 : (犬のように腰を振りながら股間に顔を埋めお尻の穴を舐める
摩耶 : 摩耶・・エリル様のせーしいただけるなら・・
摩耶 : なんでもしますから・・

エリル : なんでもするって言ったな・・・?
摩耶 : はい・・・(ちんぽの先から滲み出る汁を亀頭に塗りこみながら0326 (22)
エリル : ほらぁ・・・だすぞぉ・・・
摩耶 : はい・・(慌ててちんぽを咥えて
摩耶 : いっぱい・・下さい・・
摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・んちゅっ・・
摩耶 : (激しく吸いながらちんぽに舌を絡めて行く

エリル : ほらぁ・・・だすぞぉ・・・(ちんぽが膨らんで・・・
エリル : どぴゅどぴゅびゅるる・・・・(大量に出す
摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・んちゅっ・・んんっ・・ん゛っ!!
摩耶 : んんっ・・んぐっ・・(喉の奥を
摩耶 : 大量のせーしが犯していく)
摩耶 : んんっ・・んぐっ・・ん゛ん゛っ・・

エリル : 全部のめよ
摩耶 : (唇でちんぽを扱き最後まで搾り取って
摩耶 : んっ・・(頷きながら口の中でせーしを転がすように味わって
摩耶 : んんっ・・んぐっ・・ごくっ・・・ごくっ・・
摩耶 : んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・けほっ・・けほっ・・

エリル : 全部のめたか?
摩耶 : (濃いせーしが喉に絡みつき咳き込みながら
摩耶 : はい・・すごく・・濃くて・・美味しいせーしでした・・
摩耶 : ありがとうございます・・

エリル : さて・・・まや・・・・なんでもするんだよな?
摩耶 : はい・・(射精を終えたちんぽを扱きながら
摩耶 : ご命令なら・・なんでも・・
0326 (28)
エリル : そうか・・・なら脱げ
摩耶 : はい・・0326 (31)
摩耶 : (ゆっくり衣服を脱ぎ取りはじめる
摩耶 : 全部・・脱ぎました・・(少しだけ恥かしそうに股間と胸を隠しながら

エリル : 奴隷なら
エリル : 隠す必要ないだろ?
摩耶 : はい・・ごめんなさい・・
摩耶 : (手をどけて全部見えるように

エリル : また開いてどこにだれのなにがほしいかエロク詳しく言え
摩耶 : はい・・
摩耶 : (M字に大きく足を開いて
摩耶 : 摩耶の・・淫乱なまんこに・・
摩耶 : エリル様の・・素敵なおちんぽ・・
摩耶 : はめて欲しいです・・
摩耶 : エリル様のおちんぽで・・摩耶のまんこ・・犯してください・・

エリル : そうか、だがな俺は動くきないんだよ?
エリル : ならどうすればいいかわかるよな
摩耶 : (まんこの奥までヒクヒクさせていやらしい汁垂れ流しながら
摩耶 : はい・・摩耶が・・自分で入れて・・自分で動きます・・

エリル : そうだな
摩耶 : (エリル様の上に跨りちんぽを握ってまんこに擦り付ける
摩耶 : んぁっ・・あっ・・ふぁっ・・んぐっ・・
摩耶 : (ゆっくり腰を沈めてちんぽを飲み込んでいく
摩耶 : エリル様のちんぽ・・摩耶の中に・・0326 (35)
摩耶 : 入ってきます・・

エリル : そうかぁ、ほら早く動け
摩耶 : あっ・・んぁっ・・んんっ・・はい・・
摩耶 : (腰をくねらせて膣でちんぽを扱く
摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : 擦れる・・おちんぽ・・擦れて・・気持ちいいよぉ・・

エリル : そうだ・・・もっと激しくうごけ・・・
摩耶 : (狂ったように腰を振り涎を垂れ流しながら
摩耶 : いっ・・いい・・いいよぉ・・
摩耶 : おちんぽ・・奥に・・
摩耶 : 摩耶の奥に・・ゴリゴリ当たってるのぉ・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・あひっ・・

エリル : いいぞぉ・・・・きもちいいぞ
摩耶 : (ちんぽを根元まで咥えながら腰をくねらせ締め付ける
摩耶 : んんっ・・あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・
摩耶 : ふぁっ・・あっ・・んんっ・・ぅんぁっ・・
摩耶 : いい・・擦れる・・あぐっ・・

エリル : んっ・・・締め付け強いな・・・そんなに欲しいのか・・・せーしが
摩耶 : 欲しい・・欲しいです・・摩耶の中に・・いっぱい・・0326 (39)
摩耶 : せーし・・注いで欲しいんです・・
摩耶 : 淫乱な性奴隷の摩耶に・・
摩耶 : エリル様のせーし・・恵んでください・・

エリル : そうかぁ・・・・ほらもっと腰を動かせ
摩耶 : あっ・・あひっ・・んんっ・・あぐっ・・
摩耶 : (壊れるくらいに腰を振って
摩耶 : いいっ・・あっ・・まんこ・・まんこ・・きつい・・
摩耶 : おちんぽで・・摩耶のまんこ・・いっぱいなのぉ・・

エリル : そうかぁ・・・くっ・・・出すぞ・・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・
摩耶 : 摩耶も・・・摩耶も・・

エリル : ただし・・・まやはイクなよ?
摩耶 : はい・・(少し残念そうに
摩耶 : んっ・・んぁっ・・いいっ・・あっ・・ひぐっ・・

エリル : ほら・・・だすぞ・・・中にだすからな
摩耶 : はい・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 摩耶に注いでください・・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ふぁ・・

エリル : っくぅ・・・どぴゅどぴゅびゅるぅぅぅ・・・びゅるぅ
摩耶 : あっ・・あっ・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 摩耶の中で・・せーし・・いっぱい・・ドビュドビュしてるのぉ・・・

エリル : 誰も休んでイイなんていってないぞ
摩耶 : 子宮に・・子宮に当たってるよぉ・・
摩耶 : ごめんなさい・・

エリル : こんどはお尻にいれたいな
摩耶 : はい・・
摩耶 : (お尻を突き出して
摩耶 : お好きなだけ・・お使い下さい・・・

エリル : 誰が入れるっていった?
摩耶 : ごめん。。
エリル : 自分で入れるんだな
摩耶 : はい・・
摩耶 : (お尻の穴にちんぽをあてがってゆっくり腰を沈める
摩耶 : んっ・・あっ・・ぐっ・・
摩耶 : きっつっ・・

エリル : きついな・・・
摩耶 : んっ・・ぐっ・・(根元まで咥えて
摩耶 : 奥まで・・入りました・・
0326 (43)
エリル : 入ったか
エリル : ほら・・・動け
摩耶 : (腰をくねらせて腸でちんぽを扱き始める
摩耶 : んんっ・・あっ・・んぁっ・・

エリル : まやは何処でも感じるんだな
摩耶 : ケツ・・いっぱい・・あっ・・エリル様・・んぐっ・・
摩耶 : 摩耶は・・変態だから・・
摩耶 : 穴なら・・どこでも・・感じちゃうんです・・0326 (45)
摩耶 : あっ・・ひっ・・あぐっ・・

エリル : そうかぁ・・・まやは何時までイかないで耐えられるかな
摩耶 : (ケツでちんぽを締め付けながらまんこから汁を溢れさせて悦ぶ
摩耶 : んんっ・・あっ・・ひぐっ・・あっ・・
摩耶 : (頭の中真っ白にしながら夢中でケツでちんぽを貪る
摩耶 : いっ・・いいよぉ・・ふぁぁ・・んぐっ・・

エリル : あぁ・・・いいぞぉ・・・気持ちいいぞ・・・
摩耶 : ケツ・・ケツ・・摩耶のケツに・・ちんぽ・・刺さってるのぉ・・
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・

エリル : ちんぽじゃないだろ、おちんちんだろ?
摩耶 : おちんちん・・摩耶に・・摩耶に・・刺さってるぅ・・
摩耶 : (胸を揺らしながらケツの穴でちんぽを扱き汁を垂れ流す

エリル : おまんこヒクヒクしてどうしたんだ?
摩耶 : 摩耶のまんこ・・ヒクヒクして・・汁垂れ流してるの・・
エリル : そうかぁ・・・おまんこいきたくないのかぁ?
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(ケツにちんぽを突き刺しながら
摩耶 : 摩耶・・穴なら・・どこでも・・
摩耶 : どこでも良いから・・
摩耶 : いきたいよぉ・・0326 (49)

エリル : 我慢つらいのかぁ?
摩耶 : ふぁぁっ・・(狂ったように腰を振ってちんぽをケツに突き刺しながら
摩耶 : ご主人様の・・命令が・・あるまで・・
摩耶 : 摩耶・・我慢・・し・・ま・・すぅぅ・・

エリル : へぇ・・・そう・・・ならこれ入れても?(手に持ってかなり太いバイブ見せる
エリル : 我慢できるのかなぁ・・・?
摩耶 : んっ・・我慢・・します・・
エリル : じゃぁ試してみるか・・・・(バイブを一気におくまで入れるの
摩耶 : ひっ!!(体を震わせながら必死にイきそうなのを堪えて
摩耶 : ひぐっ・・んぁっ・・あっ・・んぁっ・・あふっ・・

エリル : ほら・・・(バイブのスイッチいきなり最強にしちゃうの
摩耶 : やっ・・あっ・・擦れる・・中で・・中で・・
摩耶 : おちんちんとバイブが・・
摩耶 : 擦れてるのぉ・・

エリル : 我慢できるのかぁ?
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・
摩耶 : が・・ま・・あっ・・ん・・し・・んぁっ・・ま・・す・・
摩耶 : 壁・・破けちゃう・・おちんちんと・・バイブ擦れて・・破けちゃうよぉ・・

エリル : そうかぁ・・・ならクリトリスにもローターくれてやるよ
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・いやぁぁぁっ・・
エリル : (ローターをクリトリスに押し当ててテープでくっつける
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・おかしくなっちゃう・・
摩耶 : これ以上したら・・摩耶・・おかしくなっちゃうますぅぅ・・

エリル : ほらぁ・・・(そのままローターのスイッチ最強にする・・・
摩耶 : ひぃぃっ!!!
摩耶 : あっ・・ひぐ・・あっ・・

エリル : なれば?俺は別に奴隷がおかしくなろうとかまわねぇーよ
摩耶 : お願い・・お願い・・
摩耶 : もぅ・・もぅ・・もうイかせて・・0326 (55)
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・もぅ・・許してぇ・・
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・

エリル : かってにいけばぁ?
摩耶 : いっ・・あっ・・いやっ・・いや・・いやぁぁ・・
摩耶 : 摩耶・・もぅ・・もぅ・・もぅだめぇぇぇぇぇ・・・
摩耶 : いくっ・・いくっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃうよぉぉぉ・・

エリル : こっちもだしてやる
摩耶 : あっ・・あっ・・(獣のように叫びながら
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶のケツに・・注いで・・せーしで満たしてぇ・・
0326 (58)
エリル : ほらだすぞ!・・・・びゅるるるぅ・・・・びゅくびゅく
摩耶 : あっ・・ひっ・・ひぐっ・・
摩耶 : ケツに・・ケツに・・摩耶のケツの中に・・
摩耶 : せーし・・せーし入ってくる・・
摩耶 : いっぱいいっぱい・・入ってくるのぉ・・

エリル : そうかぁ・・・零すなよ
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・(潮を撒き散らし腸をせーしで犯されながら
摩耶 : はい・・
摩耶 : (ケツの穴を締め付けてせーしが零れない様にちんぽを抜いていく
摩耶 : 沢山のせーし・・ありがとうございました・・

エリル : よしよし・・・けど俺はまだだ・・・
エリル : (そのままバイブ引き抜く
摩耶 : んぁっ・・(まんこが大きく口を開けて奥まで丸見え0326 (61)
エリル : 最後に俺が動いてやる・・・・喜べよ
摩耶 : はい・・ありがとうございます・・・
エリル : ほらぁ・・・・(ずぶぶっと一気におくまでねじ込む
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・
摩耶 : おちんちん・・きつい・・
摩耶 : 摩耶の中に・・いっぱい・・おちんちん・・入ってくる・・

エリル : おら、動くぞ!・・・ズプズプパンパン!(いきなり激しくうごく
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・ひっ・・んぁっ・・
摩耶 : いっ・・いいっ・・
摩耶 : あっ・・奥まで・・奥まで・・
摩耶 : 奥までおちんちん当たってすごいよぉぉ・・
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・擦れる・・

エリル : そうだろぉ!そうだこのバイブお尻につっこんでやる
摩耶 : 擦れてる・・あひっ・・
エリル : (そのまま返答を聞かずおくまでいれる
摩耶 : あっ・・ケツ・・ケツに・・ケツにも・・
摩耶 : 入って・・すごいよぉ・・
0326 (65)
エリル : スイッチ入れてやる(最強にしちゃう
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んんっ・・ふぁっ・・
摩耶 : あっ・・ダメ・・あっ・・もっと・・もっとぉぉ・・

エリル : 淫乱だなぁ!・・・・(ローター二個取り出して乳首にテープでつける
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・(涎とまん汁を垂れ流して泣き叫びながら悦ぶ
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んひっ・・あっ・・
摩耶 : やっ・・いやっ・・いやぁぁ・・

エリル : この二つのロータースイッチ入れてやるからな(ポチっと最強にしちゃう
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・・もぅ・・もぅ・・許して・・
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぁっ・・あっ・・あぁんっ・・

エリル : 許す?許すも何も自分で何でもするっていったんだろ
摩耶 : (獣のような声を上げて悦び腰を振って
摩耶 : ひぐっ・・ふぁっ・・あっ・・おかしく・・なっちゃうぅぅ・・

エリル : 自分でも腰振るのか!・・・おらぁ!パンパンズプズプ!!
摩耶 : あっ・・んぁっ・・きゃふっ・・
摩耶 : いっ・・いい・・
摩耶 : おちんちん擦れて・・・きもちいいよぉぉぉ
摩耶 : ひっ・・あひっ・・んぁっ・・

エリル : ほら、イけよ!・・・・ぐちゅぐちゅパンパン(激しく突きいれする
摩耶 : いくっ・・いく・・摩耶・・もぅ・・いっちゃうのぉぉぉ・・
エリル : いけ・・・
摩耶 : (壊れるくらい腰を振り塩を撒き散らしながら
摩耶 : あぁっ・・んんっ・・あふっ・・はぁっ・・はぁっ・・
摩耶 : 摩耶・・いっちゃいました・・
0326 (71)
エリル : ズプズプパンパン・・・やすませねーぞ!
摩耶 : んっ・・あっ・・あんっ・・
摩耶 : いや・・あっ・・今・・いま・・いったばかりなのに・・
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・きもちいいよぉ・・

エリル : しるかよ!ズプズプ!!(さっきよりも激しくしちゃう
摩耶 : んぁっ・・あふっ・・んんっ・・
摩耶 : あっ・・ひぐっ・・んぐっ・・

エリル : もっと鳴け!・・・・
摩耶 : おちんちん・・おちんちん・・あっ・・すごいよぉ・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・あふっ・・ふぁっ・・
摩耶 : あっ・・摩耶っ・・もぅ・・おかしく・・なっちゃう・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ひっ・・んぐっ・・

エリル : おかしくなれよ・・・・!ズプズプパンパン!!
摩耶 : んっ・・あっ・・んひっ・・
摩耶 : あぁっ・・いっ・・いぃ・・擦れて・・すごいよぉ・・
0326 (74)
エリル : まや・・・お前は何だ?・・・・グチュグチュズプズプ!
摩耶 : あたしは・・エリル様の・・奴隷・・
摩耶 : 性処理の道具ですぅ・・
摩耶 : あっ・・んんっ・・ひぐっ・・んぁっ・・
摩耶 : いっ・・いい・・あっ・・まんこ・・・気持いいのぉ・・

エリル : そうだな!・・・おらおらぁ!もっと鳴け!!・・・ズプズプ!!
摩耶 : (せーしとまん汁でベトベトのケツを振って
摩耶 : んぁっ・・あひっ・・んぐっ・・あっ・・あっ・・
摩耶 : いっ・・もっと・・もっとぉぉ・・

エリル : おらぁ!だすぞ!
エリル : まやもいけ
摩耶 : はい・・
摩耶 : 摩耶も・・摩耶も・・いきます・・
摩耶 : いっちゃいますぅぅ・・・

エリル : ほら・・・・ぅぁ・・・・どぴゅびゅるるるるぅびゅく(今までより比べ物ならない
エリル : ほどだす)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の中に・・せーし・・入ってくるぅ・・0326 (78)
摩耶 : あっ・・あっ・・溢れる・・まんこから・・せーし溢れちゃうよぉ・・
摩耶 : んんっ・・あっ・・あぐっ・・

エリル : もらすなよ
エリル : ほら、いけ
摩耶 : 熱い・・熱いせーしが・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : いっぱいだよぉぉ・・
摩耶 : (そう言いながら大量の潮を噴いて絶頂を迎える
摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・
摩耶 : すごく・・素敵でした・・
摩耶 : ありがとうございます・・

エリル : そうか(ちんぽひきぬく
エリル : 最後に綺麗にしろ
摩耶 : はい・・
摩耶 : (ちんぽに唇をつけて唇で拭うように
摩耶 : ちゅぷっ・・ぬちゅっ・・ちゅるっ・・

エリル : 綺麗に出来たら言えよ
摩耶 : んっ・・ちゅぶっ・・(根元まで咥えて舌を絡めながら
摩耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・
摩耶 : んぁっ・・ぴちゅっ・・ちゅぷっ・・
摩耶 : 綺麗に・・なりました・・
摩耶 : (ちんぽに頬擦りをしながら

エリル : できたか
摩耶 : はい・・
エリル : また使ってやるからな
摩耶 : いっぱい使っていただいて・・
摩耶 : ありがとうございました・・
0326 (81)


久しぶりのちんぽ・・美味しかったです・・
やっぱり・・あたしは・・ちんぽ入れてもらえるのが・・一番ですね・・
ちんぽ狂いで・・よかった・・こんなに・・気持ち良いんですもの・・


皆様もレンタル時に他の職が良いという方はパッチで変えられますので
ご遠慮なく申し出てください。


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
♂とやるのもいいけどフタ♀とやるのも見たくなるよなぁ
[ 2008/03/27 01:07 ] [七氏] [ 編集 ]
はじめまして。
最近ここを知ってから、肉便器の淫乱な姿を見て抜いているんだ。
精子まみれにして孕ませたいよ。
[ 2008/03/27 12:13 ] [零] [ 編集 ]
>七氏様
フタ♀さんですかー機会があればして見たいですね・・
>零様
はじめましてー
ありがとうです、こんな変態で良かったらいっぱい抜いてください・・
いっぱいぶっかけて・・零様のせーし塗れにしてください・・
[ 2008/03/27 12:18 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー