2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/27便女 

坂本麻耶 : こんにちわ・・0327(1).jpg
坂本麻耶 : 今日も・・こんな恥かしい格好で・・
坂本麻耶 : サイ様に・・ご奉仕にきました・・
坂本麻耶 : 摩耶・・毎日・・おちんぽ咥えないと・・0327 (2)
坂本麻耶 : エッチな事しか考えられなくなって・・
坂本麻耶 : 汁垂れ流しちゃう変態ですから・・
坂本麻耶 : こんな恥かしい格好で人前に立っても・・
坂本麻耶 : 恥かしいのもあるけど・・0327 (3)
坂本麻耶 : まんこ・・疼いちゃってます・・
坂本麻耶 : 変態で・・ごめんなさい・・
坂本麻耶 : 手を・・後ろに縛られて・・0327 (4)
坂本麻耶 : 手は・・使えませんから・・
坂本麻耶 : 麻耶の・・変態な口まんこだけで・・
坂本麻耶 : ご奉仕させていただきます・・0327 (5)
坂本麻耶 : (麻耶のいやらしい格好を見てサイのちんぽははちきれそうな位勃起してる
坂本麻耶 : んっ・・おズボン・・おちんぽで・・すごく膨らんでますね・・
坂本麻耶 : 素敵・・すごく・・美味しそう・・0327 (7)
坂本麻耶 : (股間に顔を埋め匂いを嗅ぎながら
坂本麻耶 : うっ・・(すごく強烈な匂い
坂本麻耶 : ふぁぁっ・・んぁっ・・すごく・・臭います・・0327 (8)
坂本麻耶 : (臭そうに顔を歪めても体は反応してまんこからスケベな汁が垂れちゃう
坂本麻耶 : 他の人より・・・臭いが・・きつい・・
坂本麻耶 : (手馴れた仕草で口だけでズボンを下ろしてちんぽを露にさせる
坂本麻耶 : あっ・・・(ちんぽを見て一瞬声を詰まらせる0327 (9)
坂本麻耶 : これ・・皮・・が・・
坂本麻耶 : (サイは恥かしそうに顔を赤らめて俯いている
坂本麻耶 : すごく・・大きいけど・・皮で・・包まれちゃってますね・・0327 (10)
坂本麻耶 : この皮の中に・・麻耶の大好きなカス・・いっぱい詰まってそう・・
坂本麻耶 : 咥えても・・良いです?(目を潤ませ上目遣いで見上げながら
坂本麻耶 : (無言で頷くサイ
坂本麻耶 : ありがとう・・ございます・・
坂本麻耶 : (先端に唇をつけて皮と亀頭の間に涎を垂らしゆっくりと唇で剥いていく
坂本麻耶 : んっ・・んぁっ・・ちゅぴっ・・んちゅっ・・
坂本麻耶 : (だんだん亀頭が露になってくる
坂本麻耶 : んちゅっ・・ちゅぴっ・・くちゅっ・・
坂本麻耶 : こんなに・・カスが・・溜まってる・・
坂本麻耶 : すごい・・強烈な臭い・・
坂本麻耶 : (皮を剥ぐとチンカス塗れの汚い亀頭が現れすごい臭いを漂わす
坂本麻耶 : 素敵・・すごく・・素敵・・0327 (13)
坂本麻耶 : 麻耶・・こんなおちんぽ・・大好き・・
坂本麻耶 : (そう言いながらチンカス塗れの亀頭に頬擦りをして
坂本麻耶 : 自分の顔にチンカスを塗っていく)
坂本麻耶 : あっ・・すごい・・麻耶の顔・・チンカス塗れ・・0327 (14)
坂本麻耶 : すごく・・興奮する・・
坂本麻耶 : すごく素敵だよぉ・・
坂本麻耶 : (すっかり欲情しまんこをヒク付かせながら
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ちゅぶぶぶっ・・んぁっ・・んんっ・・ぢゅるっ・・0327 (15)
坂本麻耶 : (根元まで咥え顔を動かしちんぽを喉の奥に叩きつける
坂本麻耶 : んちゅっ・・ふぁっ・・ちゅぷっ・・んんっ・・んぁっ・・ちゅぷっ・・
坂本麻耶 : 美味しい・・美味しい・・
坂本麻耶 : すごく・・美味しい・・おちんぽだよぉ・・0327 (16)
坂本麻耶 : (ちんぽを口から離し舌を突き出し叩くように亀頭を舐める
坂本麻耶 : ぺろっ・・ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・ちろっ・・
坂本麻耶 : (尿道に舌を捻じ込むように舐めたりカリの周りを舌で撫で回したり
坂本麻耶 : ぴちゅっ・・ちゅぴっ・・ぺろっ・・ちろっ・・0327 (17)
坂本麻耶 : (嬉しそうな顔をしながら淫靡に舌をちんぽに絡める
坂本麻耶 : おちんぽから・・いやらしい汁が・・出てきましたね・・
坂本麻耶 : (舌ですくい取り味わって飲み込む
坂本麻耶 : お・・い・・し・・い・・0327 (18)
坂本麻耶 : (舌先をおしっこの穴に沿って這わせ汁を舐め取る
坂本麻耶 : ぺろっ・・ちろっ・・ぴちゅっ・・
坂本麻耶 : んぁっ・・おいしい・・おいしいよぉ・・0327 (19)
坂本麻耶 : (夢中になって舌で亀頭を弄って
坂本麻耶 : ぴちゅっ・・れろっ・・ぴちゃっ・・
坂本麻耶 : (「うん・・でそう・・」サイがそう呟くと慌ててちんぽを咥えて
坂本麻耶 : 麻耶に・・おちんぽ汁は・・全部麻耶の中に・・排泄してください・・0327 (20)
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・(根元まで咥え激しく顔を動かし唇でちんぽを扱く
坂本麻耶 : んッ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・
坂本麻耶 : んんっ・・んんっ・・ちゅぷっ・・ちゅぷっ・・
坂本麻耶 : う゛っ・・・(喉の奥に大量のせーしが流れ込んで0327 (21)
坂本麻耶 : んんっ・・ぐっ・・ちゅぷっ・・(最後の一滴まで唇で搾り取る
坂本麻耶 : んんっ・・ぐっ・・んんっ・・ごくっ・・
坂本麻耶 : ふぁっ・・けほっ・・けほっ・・0327 (22)
坂本麻耶 : すごく・・濃くて・・美味しいせーしでした・・
坂本麻耶 : ありがとうございます・・
坂本麻耶 : また・・いっぱい・・貯めておいてくださいね・・
坂本麻耶 : カスも・・せーしも・・
坂本麻耶 : みんな・・麻耶の中に・・排泄してください・・
坂本麻耶 : それが・・淫乱便器のお役目ですから・・0327 (23)
坂本麻耶 : (唇で皮を元に戻して
坂本麻耶 : 素敵なおちんぽでした・・
坂本麻耶 : また・・来ますね・・
0327 (25)


男の人の性の捌け口になれたら・・すごく・・幸せ・・
ちんぽ塗れになって・・せーし体中に掛けてもらえるように・・がんばります・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
まったく、相変わらず変態だなぁ
いろんな人に頼み込めばいっぱいちんぽもらえるかもよ?
[ 2008/03/28 01:51 ] [七氏] [ 編集 ]
フェラとかならパッチとかで精液ぶっかける方が興奮するんだが、今度からやってくれないか?
[ 2008/03/28 04:35 ] [凸] [ 編集 ]
>七氏様
ちんぽ・・頼めばもらえますかね?・・あたし汚い便器ですから・・なかなか・・ちんぽもらえません・・

>凸様
前は顔射多かったけど・・そういわれたら最近飲んでばかりですね・・
今度やって見ますー
[ 2008/03/28 07:33 ] [肉便器] [ 編集 ]
便器の癖に本当にちんぽが好きなんだな。
毎日でもしゃぶってもらいたいよ。
[ 2008/03/28 12:04 ] [零] [ 編集 ]
>零様
あたしも・・毎日・・ちんぽ貰いたいです・・
口まんこにも・・まんこにも・・ケツの穴にも・・いっぱいっぱい・・ちんぽ塗れになりたい・・
[ 2008/03/28 12:24 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー