2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/9久しぶりのECOちゃH 

[Barbas] [今日はしっかりと奉仕してもらいます]
[摩耶] [はい・・よろしくお願いします・・]ss20080409_144040.jpg
[Barbas] [スパッツの上からもわかるように]
[Barbas] [もうビンビンになってるのがわかるだろ?] [摩耶] [うん・・もの凄く・・おっきい・・です・・]
[摩耶] [すごく膨らんでる・・]

[Barbas] [何日もためておいたのを]
[Barbas] [おまえに奉仕させるために今日はきてやったんだ]
[摩耶] [はい・・(スパッツの上からそっと手を触れて]
[摩耶] [ありがとうございます・・(愛しそうに股間を撫でながら]ss20080409_144602.jpg
[摩耶] [すごく・・おいしそう・・]
[摩耶] [(股間に顔を埋めて臭いを嗅ぎながら]
[摩耶] [素敵な臭い・・]
[摩耶] [すごく・・興奮します・・]

[Barbas] [おちんぽ欲しくてたまらないのか]
[摩耶] [はい・・すごく・・欲しいです・・]
[Barbas] [しっかり咥えてご奉仕してみろ]
[Barbas] [スラ…(そういうとスパッツを脱ぎ去る]
[摩耶] [おちんぽ・・咥えても良いんですね・・(嬉しそうに見上げて]
[摩耶] [あぁ・・すごい・・ギンギンに・・勃ってる・・]
[摩耶] [すごく・・すごく・・美味しそうなおちんぽ・・]
[摩耶] [(おちんぽを握って軽く扱きながら]
[摩耶] [素敵なおちんぽ・・今から摩耶の口で・・ご奉仕させていただきます・・]

[Barbas] [しっかり口で奉仕できなければ]
[Barbas] [今日もお前の相手は犬がすることになる]
[摩耶] [ちゅっ・・(亀頭に軽く口付けをしてそのまま唇で亀頭を撫で回す]
[摩耶] [がんばります・・]
[摩耶] [がんばって・・この素敵なおちんぽ・・]
[摩耶] [摩耶のなかに・・]
[摩耶] [ちゅぴっ・・ちろっ・・(唇から舌を出しておしっこの穴を刺激しながら]
[摩耶] [んっ・・んちゅっ・・ぴちゃっ・・ちゅぴっ・・]

[Barbas] [んっ…はぁはぁ…なかなかいいぞ…]
[摩耶] [チロッ・・チロッ・・(軽く触る程度の距離で舌を動かし亀頭を愛撫しながら]ss20080409_145320.jpg
[摩耶] [美味しい・・]
[摩耶] [おちんぽ・・すごく・・美味しいです・・]

[Barbas] [そうだろう?お前が大好きなおちんぽだ]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぷっ・・はい・・摩耶・・おちんぽ・・大好き・・]
[Barbas] [存分に味わえ(そう言うと喉の奥にズボっと突きつける]
[摩耶] [うんっ・・]
[摩耶] [ちゅぶっ・・ぢゅぼぼっ・・(一気に根元まで咥えて]
[摩耶] [んちゅっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぶっ・・]
[摩耶] [おいひぃ・・おひんほ・・おいひぃ・・]

[Barbas] [くぅ…さすがに溜まっているな…]
[Barbas] [口の中に出してやる]
[摩耶] [(唇でおちんぽを扱くように動かし口の中で舌を叩きつけるように絡めながら]
[摩耶] [んっ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・(嬉しそうに腰を振って]
[摩耶] [ぢゅぶっ・・んちゅっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぼぼっ・]

[Barbas] [う…我慢できん…口に出すぞ!]
[摩耶] [んっ・・(小さく頷いて]
[Barbas] [うぅ…!(摩耶の頭を抑え前後に強く腰を振る]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・ぢゅびっ・・]
[摩耶] [う゛ぐっ・・]
[摩耶] [んんっ・・っぐ・・]ss20080409_145914.jpg
[摩耶] [(おちんぽで喉をふさがれて少し苦しそうに顔を歪めて]
[摩耶] [んんっ・・う゛っ・・うぅぅ・・ちゅぶっ・・ぢゅるっ・・]

[Barbas] [ぐっ…出る…(腰を一際奥に突くと]
[摩耶] [(口の端から垂れる涎を拭おうともしないで夢中でしゃぶりつく]
[摩耶] [んんっ・・ぐっ・・んっ・・]

[Barbas] [(そのまま喉の奥に…]
[摩耶] [うっ・・うぐぅぅ・・(喉の奥に熱くてネバネバしたものが当たるのを感じながら]
[摩耶] [んっ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・]

[Barbas] [どうだ、久し振りのせーえきの味は]
[摩耶] [(最後の一滴まで搾り取る感じで唇に力を込め扱く]
[摩耶] [ごくっ・・ごくっ・・(大量のせーしを飲み干して]
[摩耶] [すごく・・すごく・・美味しい・・]
[摩耶] [すごく・・素敵な味がしました・・]
[摩耶] [(うっとりした顔で何時までもおちんぽを離さないで]
[摩耶] [おちんぽで・・摩耶の口の中・・いっぱい犯してもらえて・・]ss20080409_150606.jpg
[摩耶] [摩耶すごく嬉しい・・]

[Barbas] [口だけで満足か?]
[摩耶] [ううん・・]
[摩耶] [出来れば・・]
[摩耶] [摩耶の・・いやらしい穴にも・・]

[Barbas] [どこに何が欲しいのか言ってみろ]
[摩耶] [まん こに・・]
[摩耶] [摩耶の・・淫乱な・・まん こに・・]
[摩耶] [おっきくて・・反り返ったおちんぽ・・]ss20080409_150839.jpg
[摩耶] [ぶち込んで欲しい・・です・・]

[Barbas] [そんなに欲しいのか]
[Barbas] [じゃあ四つんばいになって]
[摩耶] [はい・・]
[Barbas] [まずは自分で慰めてみろ]
[Barbas] [俺は後ろでお前がやるのを見ていてやる]
[摩耶] [はい・・摩耶の・・オナ・・]
[摩耶] [見てください・・]

[Barbas] [しっかり見えるように穴を広げて]
[Barbas] [俺をその気にさせるくらい激しくやってみろ]
[摩耶] [(もぅ、ビショビショのまん こを片手で開いてクリを擦り始める]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・クリ・・気持ち・・いい・・です・・]
[摩耶] [もぅ・・もぅ・・硬くなって・・コリコリしてるの・・]

[Barbas] [ふん…咥えてただけでこんなにも濡れているのか]
[摩耶] [んぁっ・・んぐっ・・(強めにクリをこね回し穴からいやらしい汁を溢れさせる]
[摩耶] [摩耶は・・摩耶は・・おちんぽ狂いの・・ヘンタイですから・・]ss20080409_151414.jpg
[摩耶] [美味しいおちんぽ咥えただけで・・]
[摩耶] [まん こ・・ビショビショなっちゃうんです・・]
[摩耶] [指・・入れて・・かき回しますね・・]
[摩耶] [(人指し指と中指をまん この穴に入れて]
[摩耶] [っ・・あっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [摩耶が・・まん こに指入れてよがってるはしたない姿・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・いっぱい見て・・]

[Barbas] [ヒクヒクしてるな…見られてオナしてるのが]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・あふっ・・]
[Barbas] [そんな気持ちいいのか?]
[摩耶] [きもち・・いい・・凄く・・すごく・・]ss20080409_151700.jpg
[摩耶] [まん こ・・気持ちいい・・]

[Barbas] [オナしてるだけで満足なんじゃないか?]
[Barbas] [十分に濡れているぞ]
[摩耶] [あっ・・ぐっ・・んぁっ・・(腰を振って指を貪欲に咥えながら]
[摩耶] [いや・・いやです・・]

[Barbas] [ヘンタイな摩耶は人に見られて]
[摩耶] [おちんぽが・・おちんぽが・・おちんぽが欲しいのぉ・・]
[Barbas] [オナしてるだけでこんな濡らしてるはしたない女だな]
[Barbas] [我慢できなくて仕方ないのか?]
[摩耶] [摩耶は・・淫乱で・・ヘンタイな・・メス豚・・ですから・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [何時も・・何時も・・おちんぽ欲しくて・・]
[摩耶] [我慢・・出来ない・・]
[摩耶] [お願い・・します・・]
[摩耶] [こんなヘンタイに・・おちんぽ・・恵んで・・下さい・・・]ss20080409_152014.jpg
[摩耶] [おっきいおちんぽ・・まん こに・・まん こに・・]
[摩耶] [ぶち込んで・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の・・まん この・・]
[摩耶] [奥まで・・おちんぽで犯されたいです・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・指じゃ・・なくっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [おっきな・・おちんぽ・・はめて・・]
ss20080409_153251.jpg
[Barbas] [随分とお預けだったみたいだしな]
[Barbas] [お望みどおりに入れてやるよ!]
[Barbas] [ずっちゅずっちゅ!(摩耶のおまんコの中に]
[Barbas] [(思い切り突きつける]
[摩耶] [ひっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [おちんぽが・・おちんぽが・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の・・中に・・入ってくる・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・おっきい・・おっきい・・おっきいよぉ・・]

[Barbas] [はぁはぁ…どうだ久々のおちんぽの味は…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・気持ち良い・・擦れて・・気持ちいいよぉ・・]ss20080409_153638.jpg
[摩耶] [(口から涎を垂らしだらしない顔で悦び腰を振って]

[Barbas] [おらおら!このヘンタイが!(激しく突き上げ]
[摩耶] [すごい・・すごく・・素敵だよぉ・・]
[摩耶] [壁が・・摩耶の・・摩耶の壁・・擦れて・・やぶけちゃう・・やぶけちゃうぅ・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・まん こ・・まん こが・・]
[摩耶] [摩耶のまん こが・・壊れちゃう・・]

[Barbas] [だらしない顔しやがってそんなに気持ちいいか!]
[摩耶] [うん・・うん・・すごい・・すごい・・気持ち良いのぉ・・]
[Barbas] [後ろから摩耶の胸をわしづかみにし]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あっふっ・・]
[Barbas] [激しくもみしだきながら腰を一層激しく動かす]
[摩耶] [やっ・・んんっ・・あっ・・]
[Barbas] [ずっちゅずっちゅ…はぁはぁ…いいぞいいぞ…]
[摩耶] [奥・・摩耶の・・摩耶の奥に・・]
[摩耶] [おちんぽが・・おちんぽが・・ゴリゴリ当たって・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・おちんぽ・・口から出そうだよぉ・・]
[摩耶] [んんっ・・あっ・・もっと・・もっと・・]
[摩耶] [摩耶の事・・もっと犯して・・]ss20080409_154202.jpg
[摩耶] [(狂ったように腰を振っておちんぽを締め付け悦ぶ]
[摩耶] [いっ・・いい・・きもち・・いいよぉ・・]

[Barbas] [ぐ…自分から腰を振るとはさすがはヘンタイだな]
[Barbas] [おちんぽ入れてもらってそんなに嬉しいのか]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・摩耶の・・まん こ・・おちんぽでいっぱいなのぉ・・]
[摩耶] [うん・・嬉しい・・嬉しい・・]
[摩耶] [摩耶・・おちんぽで犯されて・・幸せだよぉ・・]
ss20080409_154427.jpg
[Barbas] [どこに出して欲しいんだ言ってみろ!(一際ずんっと]
[摩耶] [ひぐっ!!]
[摩耶] [な・・なかに・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の中に・・]
[摩耶] [せーし・・いっぱい・・いっぱい・・注いで・・]

[Barbas] [おらおら!いくぞ…(摩耶のケツを掴み激しく腰を振る]
[摩耶] [ひっ・・あふっ・・だっ・・だめっ・・]
[摩耶] [そ・そんなに・・そんなに突いたら・・]

[Barbas] [くっ…ずちゅずちゅ…くっ…出る…]
[摩耶] [摩耶も・・摩耶も・・いっちゃう・・いっちゃうよぉぉ・・]
[Barbas] [いくぞ…なかにいっぱい出してやる!]
[摩耶] [きて・・きて・・(床に染みが出来るくらい汁を垂れ流しながら]
[摩耶] [いっぱい・・せーし・・注いでください・・]
ss20080409_154746.jpg
[Barbas] [びゅ・・・びゅるるるるるる!]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・せーし・・せーしが・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の奥に・・・ドビュドビュ当たってる・・当たってるのぉぉ・・]ss20080409_154829.jpg
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・・だめっ・・摩耶・・もう・・だめぇぇぇ]

[Barbas] [はぁはぁ…奥まで注ぎ込んでやるよ…]
[摩耶] [いくっ・・いっちゃう・・せーし注がれながら・・]
[摩耶] [摩耶も・・摩耶もイっちゃうのぉぉぉぉ]ss20080409_154934.jpg
[摩耶] [(体を大きく仰け反らせ痙攣させながら絶頂を迎える]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・んぁっ・・]

[Barbas] [ふぅ…はぁはぁ…どうだ満足したか…?]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・は・・い・・]
[摩耶] [(気持ちよすぎて少しグッタリしながらうつろな目で]
[摩耶] [すごく・・すごく・・素敵でした・・]

[Barbas] [じゅぽ…(穴から引き抜き摩耶の顔の前へ]
[摩耶] [あっ・・んっ・・]
[摩耶] [お掃除・・させて・・貰います・・]
ss20080409_155349.jpg
[Barbas] [最後の一滴まで綺麗に吸うんだぞ]
[摩耶] [(自分の愛液とせーしでベトベトなおちんぽを握って]
[摩耶] [はい・・全部・・せーしは・・全部摩耶の中に・・いただきます・・]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅぶぶっ・・]
[摩耶] [(根元まで咥え唇に力を入れて搾り出すように]
[摩耶] [ちゅっ・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・]
[摩耶] [おいひいれふ・・]

[Barbas] [おちんぽが好きか]
[摩耶] [ぢゅるっ・・ちゅぷっ・・くちゅっ・・]
[摩耶] [大好き・・]
[摩耶] [おちんぽ無しじゃ・・生きていけないくらい・・]

[Barbas] [ははっ、とんでもないヘンタイだったな]
[Barbas] [また気が向いたら使ってやるからな]
[摩耶] [ごめんなさい・・(罵られながらも愛しそうにおちんぽを咥えて]ss20080409_155745.jpg
[摩耶] [綺麗に・・なりました・・(口からおちんぽを抜き愛しそうに頬擦りをしながら]
[摩耶] [おちんぽ・・貰えるなら・・ヘンタイでも・・淫乱でも・・]
[摩耶] [摩耶は・・幸せです・・]ss20080409_155905.jpg
[摩耶] [おちんぽ・・大好き・・(上目遣いで見上げながら何時までも愛しそうに頬擦りをし続ける]




久しぶりのECOでのちゃH
やっぱり・・オナニーよりは・・良いですね・・
ROでも・・ECOでも・・FEZでも・・もっともっと・・ちんぽが欲しい・・
ちんぽで・・滅茶苦茶に犯されたい・・
淫乱で・・ごめんなさい・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 23:25 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー