2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/10ふたさんとECO 

[摩耶] [よろしくお願いします。]ss20080410_110446.jpg
[☆アイム☆] [よろしく]
[☆アイム☆] [大きな胸してるね、まったくw]
[☆アイム☆] [もみもみ] [摩耶] [あっ・・そ・・そんな・・いきなり・・]
[☆アイム☆] [こんだけ大きければ誰でもきちゃうよねw]
[摩耶] [いやっ・・恥かしい・・いわないで・・下さい・・]
[摩耶] [んぁっ・・(胸をもまれて少しだけ恥かしそうに]

[☆アイム☆] [本当にいやなの?でも胸は正直だよ]
[☆アイム☆] [さわさわもみもみ]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・気持ち・・いいよ・・]
[☆アイム☆] [先っちょも立っててそんなに感じるんだね]
[摩耶] [んっ・・だって・・]
[☆アイム☆] [だって?]
[摩耶] [だって・・アイムさんが・・]
[摩耶] [強く揉むから・・]
[摩耶] [誰だって・・感じちゃうよぉ・・]
ss20080410_111018.jpg
[☆アイム☆] [フフフ♪可愛いね]
[☆アイム☆] [摩耶は胸感じやすいんだね]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・摩耶・・乳首・・弱いの・・]
[摩耶] [んぐっ・・あふっ・・(顔を赤らめ体を振るわせながら]

[☆アイム☆] [そうなんだw(先っちょを指で弾く]
[摩耶] [ひっ・・んぁっ・・(体をビクってさせて]
[☆アイム☆] [そんな胸食べちゃう♪]
[☆アイム☆] [パク]
[☆アイム☆] [チュパチュパ]
[摩耶] [ひぐっ・・ダメ・・あっ・・]
[☆アイム☆] [レロレロ]
[摩耶] [ダメっ・そんな・・んぁっ・・そんな・・気持ち・・いい・・]
[☆アイム☆] [感じてるんだね]
[☆アイム☆] [チュパチュパレロレロ]
[摩耶] [うんっ・・すごく・・(恥かしそうに俯きながら]
[摩耶] [すごく・・気持ち・・いいよぉ・・]

[☆アイム☆] [摩耶はすごく乱れて可愛いね♪]
[摩耶] [恥かしい・・でも・・でも・・止まらないよぉ・・]ss20080410_111558.jpg
[☆アイム☆] [チュー]
[摩耶] [んぁっ・・んんっ・・きもち・・良すぎなんだもん・・]
[摩耶] [そんなに吸ったら・・乳首・・取れちゃう・・]

[☆アイム☆] [チューチューチュパチュパレロレロ]
[摩耶] [あんっ・・んぁっ・・(口の端から涎を垂らして腰をくねらせよがり始める]
[摩耶] [いいよぉ・・気持ち・・いいよぉ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・]

[☆アイム☆] [胸がぷるん♪ぷるん♪揺れてそうとう感じてるんだね]
[摩耶] [摩耶・・おかしくなっちゃう位・・感じてるの・・]
[摩耶] [(恥かしさで耳まで真っ赤に染めて]

[☆アイム☆] [いけない子だね摩耶w]
[摩耶] [ごめんなさい・・]
[☆アイム☆] [チュパ(胸から口を離す]
[摩耶] [あっ・・(少し名残惜しそうに]
[☆アイム☆] [摩耶はそろそろほしいんじゃないのw?]
[摩耶] [うん・・]
[☆アイム☆] [食べたくて我慢してるんだもんねw]
[摩耶] [だって・・すごく・・おいしそうなんだもん・・]
[☆アイム☆] [もうこんなにカチカチになったおちんぽが目の前にあるんだからね]
[摩耶] [うん・・すごく・・膨らんでる・・]
[摩耶] [おちんちん・・すごく・・おっきくなってる・・]

[☆アイム☆] [でもすぐに食べさせたら面白くないもんねw]
[摩耶] [そんな・・こんなおいしそうなのが・・目の前にあるのに・・]
[☆アイム☆] [また犬のおちんぽとかで我慢する?]
[摩耶] [イヤ・・これが・・これがいい・・(股間に顔を埋めて]
[摩耶] [このおちんちんが欲しいの・・]

[☆アイム☆] [摩耶は本当におちんぽ好きなんだね]
[摩耶] [うん・・摩耶・・おちんちん・・大好き・・]ss20080410_112425.jpg
[☆アイム☆] [じゃあおねだりしてみてよw]
[摩耶] [おちんちん無しじゃ・・摩耶・・ダメなの・・]
[摩耶] [はい・・]
[摩耶] [摩耶に・・おっきくて・・硬い・・おちんちん・・しゃぶらさせて・・下さい・・]
[摩耶] [この・・おっきいおちんちんで・・摩耶の事・・犯して・・]
[摩耶] [(股間に頬擦りをしながら]
[摩耶] [お願い・・お願い・・お願いします・・]

[☆アイム☆] [おいしく食べるんだよw(もんぺを脱ぐ]
[摩耶] [うん・・]
[☆アイム☆] [ほらおちんぽだよ]
[摩耶] [すごっ・・上向いて・・ヒクヒクしてる・・]
[摩耶] [すごく・・すごく・・おっきい・・]
[摩耶] [(そっと手を触れて優しく撫でながら]
[摩耶] [こんな・・おっきいの・・摩耶の口に・・入るんですね・・]

[☆アイム☆] [そうだよ]
[摩耶] [すごく・・嬉しい・・]
[☆アイム☆] [ずーっと待ってたおちんぽだよ]
[摩耶] [(ゆっくりおちんちんを扱きながら亀頭にそっと唇をつけて]
[摩耶] [うんっ・・ずっと・・欲しかったおちんちん・・]
ss20080410_112842.jpg
[☆アイム☆] [沢山味わいなさいw]
[摩耶] [チュッ・・(亀頭にキスをして]
[摩耶] [うん・・摩耶の口の中で・・いっぱい気持ちよくなってください・・]
[摩耶] [チュプッ・・ヂュブブッ・・(根元もで咥えて]

[☆アイム☆] [んぅ・・・・]
[摩耶] [んぁっ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぢゅるっ・・]
[☆アイム☆] [摩耶の口の中すごいねw]
[摩耶] [おいひぃ・・おひんひん・・おいひぃ・・(上目遣いで見上げながら美味しそうにしゃぶる]ss20080410_113111.jpg
[☆アイム☆] [おいしいかい?]
[摩耶] [ちゅぴっ・・あふっ・・ぢゅぶっ・・うんっ・・]
[摩耶] [おいひぃ・・れふ・・]

[☆アイム☆] [それだけ夢中になってるんだもんね]
[摩耶] [(袋を優しく撫でながら口の中でおちんちんに舌を絡める]
[摩耶] [んっ・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・ぢゅぼぼっ・・]

[☆アイム☆] [んぅ、気持ちいいよ]
[摩耶] [(吸いながら舌で亀頭を撫でまわして]
[摩耶] [んっ・・(気持ち良いって言われてすごく嬉しそうに微笑み夢中でしゃぶる]
[摩耶] [ちゅぴっ・・んちゅっ・・んんっ・・ぢゅぶぶっ・・]

[☆アイム☆] [本当においしそうにしゃぶるね]
[摩耶] [(口からおちんちんを抜いて竿の下から上まで舌を這わせて]
[摩耶] [うん・・だって・・]
[摩耶] [本当に美味しいんですもん・・]ss20080410_113542.jpg
[摩耶] [チロッ・・レロッ・ピチャッ・・]

[☆アイム☆] [(摩耶の頭を掴んで無理やりおちんぽを口から引き抜く]
[摩耶] [(指でおしっこの穴をクリクリと刺激しながら裏筋を重点的に舌先で撫でて]
[摩耶] [レロッ・・チロッ・ペロッ・・チロロッ・・]

[☆アイム☆] [可愛いもんだねw]
[摩耶] [んんっ・・んぁっ・・ありがとう・・ぴちゅっ・・]
[摩耶] [(竿に唇をつけ吸いながら扱くように上から下まで唇で撫でて]

[☆アイム☆] [でも今食べてるおちんぽを口から出したらどうなっちゃうのかな?]
[摩耶] [チュッ・・チュゥゥッ・・チュピッ・・]
[摩耶] [イヤッ・・ヤダ・・そんなの・・]

[☆アイム☆] [そんなに吸い付いて話したくないんだねw]
[摩耶] [やだよぉ・・]
[☆アイム☆] [摩耶の胸も使っておちんぽしごいてよ]
[摩耶] [うん・・]
[☆アイム☆] [胸も寂しいんでしょ]
[摩耶] [(おっぱいでおっきいチンをを挟んで]
[摩耶] [おっきいから・・飛び出ちゃう・・]
[摩耶] [(またの胸から亀頭がはみ出て]

[☆アイム☆] [それが嬉しいんでしょ摩耶は]
[摩耶] [うん・・おっきいおちんちん・・大好き・・]
[摩耶] [(はみ出た亀頭を咥えておっぱいでおちんちんを擦る]
[摩耶] [ちゅぷっ・・んちゅっ・・]

[☆アイム☆] [摩耶の胸すごいね]
[摩耶] [(柔らかいおっぱいで硬いおきいおちんちんを包み込むように]
[摩耶] [んっ・ちゅぴっ・・んぁっ・・んんっ・・]

[☆アイム☆] [これじゃあ逃げようにも逃げれないねこんな大きな胸してちゃw]
[摩耶] [(見えるように舌を突き出し亀頭を舐めながら]
[摩耶] [摩耶のおっぱい・・気持ち・・いいですか?]

[☆アイム☆] [摩耶はいやらしいね]
[☆アイム☆] [うん、とても気持ちいいよ]
[摩耶] [んっ・・摩耶は・・エッチ・・]
[☆アイム☆] [摩耶はとてもエッチだよ]
[摩耶] [ペロッ・・ペロッ・・おちんちん大好きな・・変態さんです・・]ss20080410_114445.jpg
[☆アイム☆] [本当だね]
[摩耶] [(自分で乳首を弄りながら夢中でおっぱいでおちんちんを扱いて]
[摩耶] [変態さんは・・嫌いですか?・・・]
[摩耶] [(少し不安そうな顔で見上げて]

[☆アイム☆] [嫌いだったらおちんぽあげないよ]
[摩耶] [うん・・ちゅぶっ・・くちゅちゅっ・・(嬉しそうにまた亀頭を咥えて]ss20080410_114630.jpg
[☆アイム☆] [それとも犬のおちんぽがよかったのかな?]
[摩耶] [ううん・・この・・おちんちんじゃなきゃ・・嫌です・・]
[☆アイム☆] [ふふふ♪]
[摩耶] [んちゅっ・・ちゅぴっ・・んぁっ・・あっ・・あんっ・・]
[摩耶] [(白いおっぱいから赤黒い亀頭がはみ出してる]

[☆アイム☆] [動かしてあげるね(グニグニ]
[摩耶] [ちゅぴっ・・んぐっ・・れろっ・・あっ・・ぢゅぶぶっ・・]
[摩耶] [おっぱいに・・摩耶のおっぱいに・・おちんちんが・・擦れてるのぉ]

[☆アイム☆] [おちんぽが摩耶の胸で隠れたり出てきたりしてるね]
[摩耶] [すごく・・すごく熱いよ・・]
[☆アイム☆] [グニグニ]
[摩耶] [おちんちん・・すごく熱い・・]
[摩耶] [おっぱいに・・硬いおちんちん・・当たってるのぉぉ・・]

[☆アイム☆] [摩耶の胸気持ちいいからいけないんだよw]
[☆アイム☆] [(少しペースを速める]
[摩耶] [あっん・・(おっぱいを両脇から思いっきり押して強くおちんちんを挟む]
[摩耶] [・・っく・・]
[摩耶] [(飛び出した亀頭を舌先で刺激しながら]

[摩耶] [チロッ・・チロッ・・]

[☆アイム☆] [そんな強く押し付けたらおんちぽ動くの遅くなっちゃう♪(ぐにゅぐにゅ]
[摩耶] [だって・・だって・・擦れて・・気持ち良いから・・]
[☆アイム☆] [私も気持ちいいよ]
[摩耶] [(自分で強く乳首を抓りながらおちんちんを挟み舐めまわしてる]
[☆アイム☆] [もうしょうがない子だね]
[摩耶] [んっ・・いっぱい・・摩耶で・・気持ちよくなってください・・]ss20080410_115314.jpg
[☆アイム☆] [そろそろ出ちゃうかもw]
[☆アイム☆] [摩耶の大好きなアレがw]
[摩耶] [うんっ・・]
[摩耶] [お好きなところに・・]
[摩耶] [いっぱい・・掛けてください・・]ss20080410_115422.jpg
[摩耶] [口の中でも・・おっぱいでも・・]
[摩耶] [せーし・・せーし・・摩耶にいっぱい下さい・・]

[☆アイム☆] [がんばって気持ちよくしてごらん♪]
[摩耶] [(もっと強く挟んで激しく擦り舌に力を込めて叩くように舐める]
[摩耶] [ぺろっ・・ぺろっ・・くちゅっ・・くちゅちゅっ・]

[☆アイム☆] [そんなに舐めたら出ちゃう]
[☆アイム☆] [ふああああぁぁぁぁぁ]
[☆アイム☆] [どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [いっぱい・・]
[摩耶] [ちゅぴっ・・(慌てて咥えて残ったせーしを吸い取る]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ちゅぅぅっ・・ちゅぷっ・・]

[☆アイム☆] [はぁはぁ摩耶気持ちよかったよ]
[☆アイム☆] [そんなに吸い取っちゃって]
[摩耶] [んっ・・摩耶も・・いっぱい・・せーしかけてもらえて・・嬉しいです・・]ss20080410_115756.jpg
[摩耶] [(胸に掛かったせーしを指で乳首に塗りながら]
[摩耶] [すごく・・すごく・・濃い・・]
[摩耶] [美味しい・・]

[☆アイム☆] [摩耶の為にためてたからね]
[摩耶] [(おしっこの穴に舌を捻じ込んでせーしをすくい取りながら]
[摩耶] [こんな濃いの・・嬉しいです・・]ss20080410_115935.jpg
[摩耶] [ちろっ・・ちゅぴっ・・れろっ・・]

[☆アイム☆] [よかったね、おちんぽ食べれて]
[摩耶] [全部・・吸い取りました・・(せーしだらけの顔で微笑みながら]
[☆アイム☆] [本当におちんぽ大好きなんだね]
[摩耶] [うん・・すごく・・大好き・・]
[摩耶] [あっ・・ダメっ・・摩耶の顔・・せーしいっぱいなのに・・]ss20080410_120130.jpg
[摩耶] [汚れちゃいます・・]

[☆アイム☆] [チュ]
[摩耶] [あっ・・チュッ・・ダメ・・汚れちゃい・・ます・・]
[☆アイム☆] [でも摩耶は汚してみたいんでしょ]
[摩耶] [んっ・・]
[☆アイム☆] [巫女服を汚したみたいに]
[摩耶] [摩耶は・・変態さんですから・・]
[☆アイム☆] [よく言うよw(チュ、チュパチュパ]
[摩耶] [汚してもらうと・・すごく・・嬉しいの・・]
[摩耶] [チュッ・・(すごく照れくさそうに唇を重ねて]

[☆アイム☆] [レロレロ]
[☆アイム☆] [摩耶はまだおちんぽ食べたいみたいだねw]
[摩耶] [あっ・・んっ・・(舌を絡め吸いながら]
[☆アイム☆] [ここがこんなに濡れてるよ]
[摩耶] [おちんちん・・もっと・・欲しい・・です・・]
[摩耶] [今度は・・下の口に・・]
ss20080410_120626.jpg
[☆アイム☆] [うん、おいで摩耶]
[摩耶] [はい・・]
[摩耶] [おちんちん・・摩耶の・・中に・・]

[☆アイム☆] [私の上に座って]
[摩耶] [うん・・]
[☆アイム☆] [おちんぽは逃げないよw]
[摩耶] [おちんちん・・入れちゃっても・・いいです?]
[☆アイム☆] [食べたいんでしょ、こんなに濡らしてw]
[摩耶] [(おちんちんを掴みまんこで亀頭を擦りながら]
[☆アイム☆] [私のおちんぽを摩耶の中に導いて]
[摩耶] [うん・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(おちんちんをまんこにあてがってゆっくりと腰を沈めていく]

[☆アイム☆] [んっ・・・・摩耶]
[摩耶] [入って・・来る・・アイムさんのおっきな・・おちんちん・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の中に・・入ってくるのぉ・・]
ss20080410_121312.jpg
[☆アイム☆] [おちんぽが摩耶に食べられてる]
[☆アイム☆] [摩耶の中気持ちいいよ]
[摩耶] [いっ・・いいよぉ・・擦れてる・・おちんちん・・擦れて・・気持ちいいよぉ。。]ss20080410_121400.jpg
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・すごい・・奥に・・奥に・・おちんちん・・当たってる・・]

[☆アイム☆] [(背中に手を回して離れないように抱きつく]
[摩耶] [摩耶の中で・・おちんちん・・暴れて・・すごく気持ちいいよぉ・・]
[☆アイム☆] [摩耶そんなに動いたらおちんぽ溶けちゃうよ]
[摩耶] [あっ・・あんっ・・(きつく抱きついておちんちんが外れそうなくらい腰を振って]
[摩耶] [だって・・だって・・勝手に・・動いちゃうんだもん・・]
ss20080410_121548.jpg
[☆アイム☆] [あんっ摩耶可愛い♪]
[☆アイム☆] [キスしよ]
[摩耶] [気持ちよすぎて・・腰が・・腰が勝手に・・動いちゃうのぉ・・]
[摩耶] [うんっ・・]

[☆アイム☆] [チュ]
[摩耶] [チュッ・・チュゥゥッ・・]
[☆アイム☆] [ちゅぱ]
[摩耶] [あたしのおっぱいが・・アイムさんのおっぱいに・・当たってる・・]
[☆アイム☆] [うん(///]
[摩耶] [乳首同士が・・擦れてるね・・]ss20080410_121722.jpg
[☆アイム☆] [胸を前に押し付ける(ぐにゅ♪]
[摩耶] [あっ・・んぁ・・まんこも・・おっぱいも・・気持ちいいよぉ・・]
[☆アイム☆] [いっぱい気持ちよくなって摩耶]
[☆アイム☆] [あんっあんっ]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・(おっぱいが潰れる位強く押し付けて]
[摩耶] [あっ・・おちんちんで・・摩耶の中・・いっぱい・・いっぱいなの・・]

[☆アイム☆] [そ、そんなに胸押し付けちゃだめ]
[☆アイム☆] [ドクドクしてるね(///]
[摩耶] [んぁっ・・あっんっ・・もっと・・もっと・・アイムさんを感じたいよぉ・・]
[摩耶] [(苦しいくらいに抱きついて胸もまんこも押し付けながら]

[☆アイム☆] [私も摩耶を感じたい(何かが吹っ切れたように乱れる]
[摩耶] [もっと・・もっと・・あっ・・んぁっ・・]
[☆アイム☆] [もっと摩耶の好きなように突いて]
[摩耶] [もっと・・摩耶で・・気持ちよくなって・・]
[☆アイム☆] [あんっあんっ摩耶の中気持ちよすぎてだめ~]
[摩耶] [(激しく腰を振って膣全体でおちんちんを扱いて]
[☆アイム☆] [そんならしたら、また出ちゃう]
[摩耶] [チュッ・・チュピッ・・(首筋に舌を這わせながら]
[☆アイム☆] [ひゃぁ(ビクビク]
[摩耶] [んっ・・好きなだけ・・摩耶の中に・・出してください・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・出して・・]

[☆アイム☆] [摩耶の事好きになっちゃいそうだよ~]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・]
[☆アイム☆] [あんっあんっ、すごい気持ちいいよ]
[摩耶] [奥に・・奥に・・おちんちんが・・ゴリゴリ擦れてる・・]ss20080410_122338.jpg
[☆アイム☆] [もう、もうだめ]
[摩耶] [すごい・・すごいよぉ・・]
[摩耶] [んっ・・摩耶も・・一緒・・]
[摩耶] [一緒に・・一緒に・・いこ・・]

[☆アイム☆] [うん、一緒に・・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・摩耶の・・摩耶の中に・・]
[☆アイム☆] [中にだしちゃうよ]
[摩耶] [せーしぶちまけて・・]
[☆アイム☆] [摩耶、ふあああああぁぁぁぁぁぁ]
[摩耶] [あっ・・やっ・・んぁっ・・摩耶・・もぅ・・もぅ・・]
[摩耶] [ダメっ・・ダメっ・・だめぇぇぇぇ]

[☆アイム☆] [どくんどくん、どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ]
[摩耶] [あっ・・あぁぁ・・・せーし・・せーし・・奥まで・・]
[☆アイム☆] [摩耶にせーし飲まれてる(///]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュ入ってくる・・]
[摩耶] [奥に・・奥に・・せーしが当たってるのぉぉ・・]

[☆アイム☆] [はぁはぁ]
[摩耶] [あっ・・あっ・・イヤッ・・イヤァァ・・]
[摩耶] [いっ・・いくっ・・いくっ・・いっちゃうぅぅぅ]
ss20080410_122719.jpg
[☆アイム☆] [摩耶もいっちゃえw]
[摩耶] [(せーしを注がれながら狂ったように腰を振って絶頂を迎える]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・摩耶も・・いっちゃいました・・]
[摩耶] [チュッ・・すごく・・素敵でした・・]

[☆アイム☆] [チュッ]
[摩耶] [チュゥゥッ・・(まんこでおちんちんを咥えたままきつく抱きついて]

(2)に続きます。

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
凄い濃厚なエッチだねぇ…w
しかもまだ終わりじゃないなんて、欲張ってチンポ貰いすぎじゃない?w
ま、二人のエッチログ見ながら俺もいっぱい抜いてやるよw
[ 2008/04/10 15:56 ] [サイ] [ 編集 ]
>サイ様
ありがとうございます・・
おちんぽは・・もっと・・もっと・・欲しいですから・・

チンポ狂いで・・ごめんなさい・・
[ 2008/04/10 16:31 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー