2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/10ふたさんとECO(2) 

[摩耶] [愛してる・・]
[☆アイム☆] [(摩耶の胸が当たってる]
[摩耶] [チュッ・・]
[☆アイム☆] [私も好き]
[☆アイム☆] [チュッ]
[摩耶] [んっ・・チュッ・・チュッ・・]ss20080410_123016.jpg [☆アイム☆] [チュパチュパ]
[摩耶] [幸せ・・(幸せそうに胸に顔を埋めて]ss20080410_123204.jpg
[☆アイム☆] [摩耶(なでなで]
[摩耶] [うん・・すごく・・幸せ・・]
[☆アイム☆] [私もだよ摩耶]
[摩耶] [綺麗にしないと・・(濡れたおちんちんを握って]
[☆アイム☆] [ふあぁ]
[☆アイム☆] [さっきまで入ってたから感じやすいくなってるの]
[摩耶] [たって貰えます?摩耶の・・口で・・お掃除させてください・・]
[☆アイム☆] [いいよ摩耶(///]
[摩耶] [ちゅぴっ・・ちゅぶっ・・]
[☆アイム☆] [ひゃぁ]
[摩耶] [んぁっ・・クチュッ・・クチュッ・・]ss20080410_123955.jpg
[☆アイム☆] [摩耶の口の中好きになりそうだよ(///]
[摩耶] [(せーしと自分の愛液でベトベトのおちんちんを咥えて]
[摩耶] [ありがとう・・いっぱい・・いっぱい・・摩耶で気持ちよくなってください・・]

[☆アイム☆] [摩耶もっと激しくしてもいいんだよ]
[摩耶] [(根元まで咥えて吸いながら舌で汚れを取っていく]
[摩耶] [んっ・・ちゅぴっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅぼぼ・・]
[摩耶] [アイムさんの・・味がする・・]

[☆アイム☆] [気持ちよくて私までおかしくなっちゃう(///]
[☆アイム☆] [恥ずかしいよ]
[摩耶] [うんっ・・もっと・・もっと・・摩耶で・・感じてください・・]ss20080410_124333.jpg
[☆アイム☆] [いっぱい気持ちよくなろ摩耶]
[摩耶] [ちゅぴっ・・ぢゅぶっ・・ちゅぶぶっ・・]
[☆アイム☆] [摩耶の舌がおちんぽに当たってる]
[摩耶] [(おちんちんを口から抜いて舌全体で竿を舐め上げて]
[☆アイム☆] [くすぐったいよ]
[摩耶] [れろ・・れろっ・・ぺろっ・・ぴちゃっ・・]
[摩耶] [気持ちよく・・ないですか?(手の平で亀頭を包み込むように撫でて]

[☆アイム☆] [気持ちいいよ(///]
[摩耶] [ぴちゅっ・・れろっ・・ちろっ・・]
[☆アイム☆] [あんっ]
[☆アイム☆] [摩耶もっとしていいよ]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・美味しい・・]
[摩耶] [おちんちん・・すごく・・すごく・・美味しい・・]

[☆アイム☆] [(なでなで]
[摩耶] [(カリの周りを舌の先で微妙に刺激しながら]
[摩耶] [ちろっ・・ちろろっ・・]
[摩耶] [カサ・・またこんない開いてる・・]

[☆アイム☆] [摩耶そ、それだめ、感じちゃうよ]
[摩耶] [こんなおちんちん入れたら・・摩耶の膣・・掻き出されちゃいます・・]
[☆アイム☆] [入れたいんでしょ♪]
[摩耶] [うん・・はめてもらいたいです・・]
[☆アイム☆] [摩耶の中に入れていいよ]
[摩耶] [うん・・]
[摩耶] [今度は・・後ろから・・はめて・・下さい・・]ss20080410_125052.jpg
[摩耶] [後ろから・・摩耶を・・犯して・・]

[☆アイム☆] [わかったよ摩耶]
[☆アイム☆] [こんなに蜜が垂れてる]
[摩耶] [(お尻を向けて自分からお尻を開いて]
[☆アイム☆] [また摩耶の中に入れるんだね(///]
[摩耶] [ここに・・摩耶のここに・・]ss20080410_125204.jpg
[☆アイム☆] [いく]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・]
[☆アイム☆] [グチュグチュ]
[摩耶] [おちんちん・・また・・摩耶の中に・・]
[☆アイム☆] [すんなり食べられちゃった]
[摩耶] [あっ・・あっ・・奥まで・・奥まで・・おちんちん・・入ってる・・]
[☆アイム☆] [もっと奥まで入れてあげる]
[☆アイム☆] [(ズンズン]
[摩耶] [んぁっ・・ひぐっ・・んんっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [壊れる・・摩耶のまんこ・・壊れちゃうよぉ・・]

[☆アイム☆] [ご、ごめんねでも気持ちよくて止まらない]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・背中・・背中に・・おっぱい・・おっぱい当たってる・・]ss20080410_125435.jpg
[摩耶] [あっ・・んんっ・・いい・・いいよぉ・・]
[摩耶] [もっと・・もっと・・摩耶・・壊しちゃっていいから・・]

[☆アイム☆] [摩耶の背中に胸を押し付ける(むにゅむにゅ]
[摩耶] [もっと・・もっと・・もっと突いてぇぇ・・]
[☆アイム☆] [ズンズングチュグチュ]
[摩耶] [あっ・・あぐっ・・(背中にアイムさんの勃起した乳首を感じながら]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あふっ・・(腰をくねらせ涎を垂らしながらまんこでおちんちんを味わう]ss20080410_125624.jpg
[摩耶] [すごい・・きついよぉ・・おちんちんおっきすぎて・・まんこ・・きついよぉ・・]

[☆アイム☆] [ズンズン]
[☆アイム☆] [摩耶の入ってるのが見えちゃってるよ]
[摩耶] [あっ・・やっ・・恥かしい・・]
[☆アイム☆] [でも嬉しいんでしょ]
[摩耶] [いやっ・・いやっ・・摩耶の中に・・おちんちんが出入りしてる・・]
[☆アイム☆] [摩耶の中って本当に気持ちいいね(胸が揺れているのを手で押さえつける]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(結合部分を見せられてより興奮し腰を振る]
[☆アイム☆] [摩耶もっと乱れていいよ]
[摩耶] [いいよぉ・・あっ・・んぁっ・・まんこの中に・・おちんちん入って・・すごく・・いいよぉ・・]
[☆アイム☆] [グチュグチュグチャグチャ]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・摩耶・・摩耶・・変に・・なっ・・ちゃう・・]
[☆アイム☆] [もっと変になっちゃえ]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・んんっ・・っく・・]
[摩耶] [(無意識に自分でクリを弄り始めて]

[☆アイム☆] [(後ろから胸を押し当てて、摩耶の胸もいじいじ]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・あひっ・・]
[摩耶] [すごい・・すごい・・頭・・真っ白になっちゃう・・]
ss20080410_130124.jpg
[☆アイム☆] [クリちゃんいじってるの?(私にも触らせて]
[☆アイム☆] [くにくに]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・うんっ・・触って・・下さい・・]
[☆アイム☆] [こんなにぷっくりしてる]
[摩耶] [あっ・・ひぐっ・・そ・・そんなに突いたら・・]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・我慢できなくなっちゃう・・]

[☆アイム☆] [我慢しなくていいよ]
[☆アイム☆] [ズチャズチャ]
[摩耶] [(だらしなく口を開いて涎を垂れ流しながら腰を振りよがり続ける]
[摩耶] [あっ・・あっ・・あっ・・(腰の動きにあわせ甘い吐息を漏らして]

[☆アイム☆] [(耳を舌でチロチロ]
[摩耶] [ひゃっ・・やっ・・そんなに・・そんなにいっぱい攻められたら・・]
[摩耶] [摩耶・・ダメ・・]

[☆アイム☆] [摩耶の好きそうなところ沢山攻めてあげる]
[☆アイム☆] [チロチロペロペロ]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・(膣に力が入りおちんちんをきつく締め付けながら]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱい気持ちいいのぉぉ・・]
ss20080410_130522.jpg
[☆アイム☆] [(胸の先っちょもいじいじ]
[摩耶] [(長い髪を振り乱し狂ったように喘ぎ腰を振って]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・もぅ・・もぅ・・だめ・・]

[☆アイム☆] [グチャグチャズンズン]
[摩耶] [摩耶・・もぅ・・もぅ・・だめなのぉぉぉぉ・・]
[☆アイム☆] [逝って、逝って]
[☆アイム☆] [私も逝きそうなの]
[摩耶] [あっ・・あっ・・いっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・]
[摩耶] [一緒・・一緒に・・]

[☆アイム☆] [ズンズン(腰のスピードが速くなる]
[摩耶] [せーし注がれながら・・摩耶・・いきたいよぉ・・]
[☆アイム☆] [股に力を込めて]
[摩耶] [あっ・・あっ・・(いきたいのを必死に堪え苦しそうな顔をしながら]
[☆アイム☆] [締め付けて]
[☆アイム☆] [あんっあんっ]
[☆アイム☆] [もうどぴゅどぴゅって出しちゃう]
[☆アイム☆] [ああああぁぁぁぁぁ]
[摩耶] [ダメっ・・ダメっ・・摩耶の・・摩耶の・・中に・・せーし・・せーしがぁぁぁ]ss20080410_130928.jpg
[☆アイム☆] [どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ]
[摩耶] [あっ・・あっ・・んぁっ・・いやぁぁぁぁぁ・・]
[摩耶] [(激しく体を痙攣させて2度目の絶頂を迎える]

[☆アイム☆] [摩耶可愛かったよ(チュッ]
[摩耶] [ちゅっ・・はぁっ・・はぁっ・・ちゅぅぅ・・]
[☆アイム☆] [摩耶の中私のでいっぱいにしたい(///]
[摩耶] [(息を荒くしながら抱きついて]
[☆アイム☆] [あんw(///]
[摩耶] [愛してます・・チュッ・・]
[☆アイム☆] [私も(チュッ]
[☆アイム☆] [摩耶を何回でも逝かせてあげるよ(///]
[摩耶] [んっ・・嬉しい・・(ギュっと抱きついて]
[☆アイム☆] [摩耶ったら(///]
[摩耶] [チュッ・・]
[☆アイム☆] [耳元で(おちんぽから離れすぎていっぱい欲しいんでしょ]
[☆アイム☆] [んっ]
[摩耶] [うん・・おちんちんは・・]
[☆アイム☆] [レロレロ]
[摩耶] [毎日もらっても・・]
[摩耶] [毎日欲しくなりますから・・]
ss20080410_131708.jpg
[☆アイム☆] [ぎゅ~]
[摩耶] [クチュッ・・(舌に舌を絡めて]
[摩耶] [チュッゥ・・]

[☆アイム☆] [ヌチャヌチャ]
[摩耶] [んちゅっ・・ちゅぷっ・・(乳首で乳首を擦りながら]
[摩耶] [愛してる・・愛してる・・愛してるっ・・]

[☆アイム☆] [摩耶はどっちでまたせーし飲みたい?]
[☆アイム☆] [私も愛してる]
[摩耶] [アイムさんの・・出したいところがいいです・・]
[摩耶] [お好きな場所に・・お好きなだけ・・]
[摩耶] [せーしぶっ掛けてください・・]
ss20080410_132003.jpg
[☆アイム☆] [じゃあ今度は胸の中で出してあげる]
[☆アイム☆] [摩耶お願い]
[摩耶] [うん・・]
[摩耶] [(おちんちんを胸の間に挟んで]

[☆アイム☆] [摩耶の胸の中におちんぽ埋めて]
[摩耶] [摩耶のおっぱいで・・いっぱい・・気持ちよくなって下さいね・・]
[摩耶] [ギュッ]

[☆アイム☆] [ふあぁ]
[摩耶] [(強く挟んでおっぱいの谷間でおちんちんを扱いて]
[☆アイム☆] [摩耶の胸好き]
[摩耶] [おちんちん・・またこんなに硬くなって・・]
[摩耶] [摩耶のおっぱいの中で・・暴れてる・・]

[☆アイム☆] [恥ずかしいよ(///]
[摩耶] [(胸からおちんちんを外して乳首でおちんちんの竿を撫でて]
[摩耶] [ヒクヒクして・・すごく・・素敵なおちんちん・・]

[☆アイム☆] [くすぐったい]
[摩耶] [(乳首を亀頭に押し付けたり裏筋を撫でたり]
[☆アイム☆] [そんなにいろいろされたら(///]
[摩耶] [んっ・・乳首に・・おちんちん当たって・・摩耶も・・気持ちいいです・・]
[☆アイム☆] [もっとしごいていいんだよ]
[摩耶] [(胸でおちんちんを挟みなおして飛び出た亀頭を舌先で叩くように舐めて]
[摩耶] [ピチュッ・・ピチャッ・・レロッ・・]

[☆アイム☆] [それすごく気持ちいいよ]
[摩耶] [おちんちんの先から・・汁が溢れてる・・]
[☆アイム☆] [(////]
[摩耶] [チロッ・・チロッ・・(その汁を舐め取って]
[摩耶] [美味しい・・]

[☆アイム☆] [ひゃぁ]
[☆アイム☆] [ビクビクする(///]
[摩耶] [あっんっ・・そんなに暴れたら・・おっぱいから・・飛び出ちゃう・・]
[摩耶] [(逃がさないようにもっと強く挟んで亀頭を咥えちゃう]

[☆アイム☆] [摩耶の胸で捕まえて(///]
[☆アイム☆] [摩耶の胸柔らかくて好き]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・(亀頭を咥え舌先でおしっこの穴に舌を捻じ込みながら]
[☆アイム☆] [いっぱいいっばい味わって]
[摩耶] [ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・]
[摩耶] [(舌でおしっこの穴を穿る感じで激しく舐める]

[☆アイム☆] [気持ちいいよ摩耶]
[摩耶] [ちゅぴっ・・んちゅっ・・くちゅっ・・ちゅぷっ・・]ss20080410_133100.jpg
[☆アイム☆] [す、すごいよ]
[摩耶] [ちゅぶっ・・んぁっ・・っぐ・・ぢゅぶぶっ・・]
[☆アイム☆] [ふあああぁぁぁ]
[☆アイム☆] [どぴゅどぴゅどぴゅ]
[摩耶] [あっ・・ん゛っ・・う゛ぅぅぅ・・]
[摩耶] [(喉の奥にせーしが勢い良く当たってるのを感じながら]
[摩耶] [んんっ・・んぐっ・・(搾り取るとうに唇に力を込め扱くようにしゃぶる]
[摩耶] [んんっ・・ぢゅぶっ・・んぁっ・・にゅぶっ・・]

[☆アイム☆] [あんっあんっ摩耶]
[摩耶] [ゴクッ・・ゴクンッ・(喉を鳴らしせーしを飲み干して]
[☆アイム☆] [(///]
[摩耶] [ちゅぷっ・・にゅぷっ・・(気持ちよさそうな顔を下から見上げて微笑みながら]
[☆アイム☆] [なでなで]
[摩耶] [せーし・・すごく・・美味しいです・・]ss20080410_133704.jpg
[☆アイム☆] [摩耶は淫乱だけど好きだよ]
[摩耶] [ありがとうございます・・]
[☆アイム☆] [ねぇ摩耶]
[摩耶] [はい?]
[☆アイム☆] [一度だけオ○ニーしてるところ見たいな]
[摩耶] [うん・・]
[摩耶] [じゃ・・摩耶の・・はしたない姿・・見てくださいね・・
]
[☆アイム☆] [いつもそこにいる動物でしてるの?]
[摩耶] [うん・・]
[摩耶] [人のおちんちんがいいけど・・]

[☆アイム☆] [何が一番好き?]
[摩耶] [犬かしら?]
[☆アイム☆] [後でまた入れてあげるからお願い]
[☆アイム☆] [見せて欲しいな]
[摩耶] [獣姦をです?]
[☆アイム☆] [うん]
[摩耶] [うん・・]
[☆アイム☆] [ありがとう摩耶]
[☆アイム☆] [チュッ]
[摩耶] [チュッ]ss20080410_134124.jpg
[☆アイム☆] [可愛いわんちゃんだね]
[摩耶] [じゃ・・わんちゃんに・・摩耶の・・まんこ・・舐めてもらいますね・・]
[☆アイム☆] [うん]
[摩耶] [わんちゃん・・お願いね・・]
[摩耶] [(ゆっくり犬の鼻先にまんこを押し付けて]
[摩耶] [んぁっ・・わんちゃんの・・鼻が・・]
[摩耶] [摩耶に・・摩耶のまんこに・・当たってる・・]

[☆アイム☆] [すごい]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・気持ち・・いいよぉ・・]
[摩耶] [ひぐっ・・んんっ・・あっ・・]
ss20080410_134402.jpg
[☆アイム☆] [わんちゃんすごく嬉しそうだよ]
[摩耶] [(犬は馴れた仕草で摩耶の溢れ出る汁を舐め取り始めて]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・わんちゃんの・・舌が・・摩耶の・・まんこ・・]

[☆アイム☆] [こんなに凄いなんて(隙を見て後ろから摩耶の胸をさわさわ]
[摩耶] [ピチャピチャ音立てながら・・あっ・・んぁっ・・舐めてるよぉ・・]
[☆アイム☆] [(もみもみくりくり]
[☆アイム☆] [すごいエッチな音が聞こえる]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あふっ・・っくっ・・あっ・・]
[摩耶] [すごい・・すごい気持ちいいの・・]
[摩耶] [摩耶・・すごく感じてるよぉ・・]

[☆アイム☆] [うん、こんなに蜜だしてるもん(///]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あひゃっ・・(自分からまんこを犬に押し付けるように振って]
[摩耶] [気持ち・・いいよぉ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・すごい・・すごいの・・]

[☆アイム☆] [わんちゃん嬉しそう]
[摩耶] [わんちゃんの舌が・・摩耶のまんこ犯してくれてるのぉぉ・・]ss20080410_134802.jpg
[☆アイム☆] [お利巧なんだね]
[☆アイム☆] [(もみもみ]
[摩耶] [ぅんっ・・あんっ・・あっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [やっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [もぅ・・もぅ・・摩耶・・ダメ・・]

[☆アイム☆] [逝っていいよ]
[摩耶] [すごく・・気持ちいい・・あっ・・んぁっ・・すごい・・すごいのぉ・・]
[摩耶] [ヤっ・・イヤッ・・いっちゃう・・摩耶いっちゃうからぁぁぁ]ss20080410_134949.jpg
[摩耶] [あっ・・あっ・・あぁぁんんっ・・]

[☆アイム☆] [摩耶の逝く見せて]
[摩耶] [(大きく体を仰け反らせて痙攣しながら絶頂を迎えて]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・摩耶・・また・・わんちゃんにいかされちゃった・・]

[☆アイム☆] [摩耶こんなに気持ちよくなれるんだね(///]
[摩耶] [わんちゃん・・ありがとうね・・]
[摩耶] [(ぎゅっと犬を抱きしめて]

[☆アイム☆] [幸せそうだねわんちゃん]
[☆アイム☆] [素敵だったよ]
[摩耶] [ありがとうござます・・]
[☆アイム☆] [チュッ]
[摩耶] [チュッ・・]
[☆アイム☆] [摩耶のここすごいねわんちゃんの唾液と摩耶の愛液でぬるぬるしてる(///]
[摩耶] [うん・・摩耶・・変態さんだから・・]
[☆アイム☆] [なでなで]
[摩耶] [淫乱で・・変態で・・ごめんなさい・・]ss20080410_135424.jpg
[☆アイム☆] [淫乱でも大好きだよ]
[摩耶] [ありがとう・・ちゅっ・・]ss20080410_135526.jpg
[☆アイム☆] [チュッ]


ちんぽ・・いっぱい・・嬉しい・・
摩耶・・おちんぽあれば・・幸せです・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー