2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/11拘束フェラ 

坂本麻耶 : こんにちわ・・0411(1).jpg
坂本麻耶 : 毎日おちんぽで犯されても・・
坂本麻耶 : おちんぽが欲しい・・変態チンポ狂いの麻耶です・・0411(26).jpg 坂本麻耶 : こうやって・・縛られて・・体の自由が利かない状態だと・・0411 (2)
坂本麻耶 : すごく興奮して・・
坂本麻耶 : まんこ・・ビショビショに濡らす・・どうしようもない変態が・・
坂本麻耶 : おちんぽ欲しくて・・また・・咥えに来ちゃいました・・
坂本麻耶 : こんな・・恥かしい格好で・・0411 (4)
坂本麻耶 : 手の自由も・・利かない・・
坂本麻耶 : 口だけで・・おちんぽ・・しゃぶりますね・・
坂本麻耶 : ブルース様の・・おっきくて・・カス塗れの・・汚いおちんぽ・・
坂本麻耶 : 包茎皮被りの・・おちんぽ・・0411 (5)
坂本麻耶 : しゃぶりたい・・麻耶の口を・・その汚いおちんぽで・・
坂本麻耶 : 汚して欲しい・・
坂本麻耶 : (ズボンの上から匂いを嗅いで
坂本麻耶 : んっ・・すごい・・強烈な匂いがします・・
坂本麻耶 : すごく・・臭い・・0411 (6)
坂本麻耶 : (匂いを嗅いだだけでまんこがトロトロになっちゃう
坂本麻耶 : んぁっ・・んぐっ・・嗅いでるだけで・・クラクラしてきちゃいます・・
坂本麻耶 : すごく・・すごく・・素敵な匂い・・
坂本麻耶 : 麻耶のまんこ・・もうトロトロだけど・・0411 (7)
坂本麻耶 : 手縛られてるから・・触れない・・すごく・・疼いてるのに・・
坂本麻耶 : (ブルースの股間に顔を埋めてグリグリしながら
坂本麻耶 : んぁっ・・んんっ・・あふっ・・
坂本麻耶 : 素敵・・素敵だよぉ・・
坂本麻耶 : すごく臭くて・・すごく素敵・・0411 (8)
坂本麻耶 : (少しずつブルースの股間が膨らみ始めて
坂本麻耶 : あっ・・硬くなってきた・・
坂本麻耶 : おちんぽ・・勃起してきたんですね・・
坂本麻耶 : 麻耶に・・麻耶に・・早く勃起したおちんぽ・・見せてください・・
坂本麻耶 : お願い・・お願いします・・0411 (9)
坂本麻耶 : ブルース様の・・勃起したおちんぽ・・見たい・・みたいです・・
坂本麻耶 : (股間に顔を埋めながら腰を振って懇願する
坂本麻耶 : (ブルースはズボンを下げてギンギンに勃起したチンポを麻耶の目の前に出す
坂本麻耶 : おっきい・・(うっとりした目でチンポを見つめながら
坂本麻耶 : すごく・・おっきいおちんぽ・・0411 (10)
坂本麻耶 : たまんない・・・(ちんぽに頬擦りをしながら直に匂いを嗅いで
坂本麻耶 : すごく・・すごく・・臭い・・
坂本麻耶 : 皮の中に・・いっぱいカスが・・詰まってそう・・
坂本麻耶 : ブルース様・・麻耶の口の中で・・その汚いカスを・・綺麗にしてください・・0411 (11)
坂本麻耶 : (ブルースが麻耶の口元にちんぽを向けて
坂本麻耶 : んっ・・んっ・・(優しく咥えてゆっくりと皮を剥いていく
坂本麻耶 : んっ・・亀頭が・・出てきました・・
坂本麻耶 : カスで・・黄色くなった・・亀頭が・・
坂本麻耶 : 麻耶の目の前に・・
坂本麻耶 : すごく・・すごく・・おいしそう・・0411 (12)
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・ちゅぶっ・・(辛抱たまらずちんぽにむしゃぶりついちゃう
坂本麻耶 : んぁっ・・んんっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・
坂本麻耶 : 美味しい・・すごく・・カス・・美味しいよぉ・・
坂本麻耶 : ちゅぶぶっ・・ぢゅぼっ・・あふっ・・れろっ・・ぴちゃっ・・
坂本麻耶 : (夢中になってカスを舐め取りちんぽを咥え腰を振る
坂本麻耶 : んっ・・ちゅぶっ・・れろっ・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・0411 (13)
坂本麻耶 : あぁっ・・こんな汚いちんぽ・・しゃぶれて・・麻耶・・嬉しい・・
坂本麻耶 : (舌を伸ばし竿を上から下まで丁寧に舐めたりカリの周りを舌で撫でたり
坂本麻耶 : あふっ・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・おちんぽ・・おちんぽ・・
坂本麻耶 : ギンギンに勃起した・・おちんぽ・・0411 (14)
坂本麻耶 : 麻耶の大好きな・・勃起した・・カス塗れのおちんぽ・・
坂本麻耶 : ちゅぷっ・・れろっ・・ぶちゅっ・・ぢゅるっ・・
坂本麻耶 : 美味しい・・すごく・・すごく・・美味しい・・
坂本麻耶 : (ちんぽが舐められるたびにヒクヒク動いて麻耶の顔を叩く
坂本麻耶 : あっ・・おちんぽで・・顔・・叩かれてる・・0411 (15)
坂本麻耶 : 嬉しい・・もっと・・もっと・・
坂本麻耶 : おちんぽで・・麻耶の事・・ぶってください・・
坂本麻耶 : そのおッきなおちんぽで・・変態麻耶を・・お仕置きしてください・・
坂本麻耶 : (ブルースは言われた通りにちんぽを握り麻耶の顔を思いっきり叩く
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・素敵・・素敵です・・0411 (16)
坂本麻耶 : おちんぽでぶたれて・・麻耶は・・幸せです・・
坂本麻耶 : (涎を垂らし恍惚の表情でちんぽで顔をはたかれる麻耶
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・もっと・・もっと・・もっとぶって・・・
坂本麻耶 : おちんぽで・・おっきなおちんぽで・・麻耶をもっとぶってぇぇぇ・・
坂本麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・んぁ・・0411 (17)
坂本麻耶 : すごく・・すごく・・興奮してる・・・
坂本麻耶 : おちんぽでぶたれて・・麻耶・・すごく興奮して・・とろけちゃいそう・・
坂本麻耶 : (赤くなるまでちんぽでぶたれ麻耶のまんこからは汁がトロトロ溢れ出ちゃう
坂本麻耶 : あっ・・んぁっ・・んんっ・・はぅっ・・
坂本麻耶 : (そんな姿を見てブルースのちんぽの先から透明な汁が溢れてくる
坂本麻耶 : あんっ・・すごく・・美味しそうな汁が・・おちんぽから・・0411 (18)
坂本麻耶 : 滲み出てますね・・
坂本麻耶 : (ブルースは興奮し麻耶の口に乱ちんぽを捻じ込み頭を押さえ腰を振り始める
坂本麻耶 : ん゛っ!!!!
坂本麻耶 : う゛っ・・っぐっ・・・びゅちゅ・・ぶちゅちゅっ・・ぢゅぶっ・・0411 (19)
坂本麻耶 : (激しく喉の奥をちんぽで突き上げる
坂本麻耶 : んぐっ・・ぶちゅっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅるるっ・・
坂本麻耶 : (涎を垂れ流し吐きそうになりながらのどの奥を犯されてまんこを濡らし悦ぶ
坂本麻耶 : んんっ・・ぶっ・・ぐぼっ・・ぶちゃ・・ぶちゅっ・・
坂本麻耶 : う゛っ・・う゛ぅぅぅ・・0411 (20)
坂本麻耶 : (腰の動きを早め喉の奥で亀頭が膨れ勢い良く射精する
坂本麻耶 : うっ・・ぐぶっ・・んんっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぶっ・・
坂本麻耶 : (最後の一滴まで麻耶の口の中に射精しすっきりした表情でちんぽを抜き取る
坂本麻耶 : ぐぼっ・・・げほっ・・ごほっ・・0411 (21)
坂本麻耶 : (咽返り鼻からせーしを噴出しながら
坂本麻耶 : すごく・・濃いせーし・・
坂本麻耶 : 喉の奥に・・絡みついてる・・
坂本麻耶 : (鼻と口の端からせーしを垂れ流しただらしのない表情で
坂本麻耶 : すごく・・素敵でした・・0411 (22)
坂本麻耶 : また・・カスと・・せーしが溜まったら・・
坂本麻耶 : 麻耶で・・処理してもらえたら・・・嬉しいです・・
坂本麻耶 : ありがとうございました・・0411 (23)
坂本麻耶 : あたし・・本当に・・どうしようもない・・ちんぽ狂いですよね・・
坂本麻耶 : でも・・おちんぽ好きで好きで・・0411 (24)
坂本麻耶 : やめられないんです・・
坂本麻耶 : ごめんなさい・・
0411 (25)

麻耶は体を縛られ・・汚いちんぽしゃぶって・・ちんぽを顔で叩かれて・・
それで悦ぶ・・変態です・・
みさんのオナペットになれたら・・それで悦びまんこを濡らす淫乱です・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 01:05 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー