2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/23変態ウィザード 

摩耶 : こんにちわ・・0423(1).jpg
摩耶 : 今日は・・おちんぽ・・無しです・・
摩耶 : 変態で・・おちんぽ狂いの摩耶は・・0423 (2)
摩耶 : 毎日・・おちんぽもらえないと・・
摩耶 : まんこが疼いて・・気が狂いそうになっちゃうんです・・
摩耶 : なので・・
摩耶 : 今日も・・みなさんに・・摩耶の・・オナニー見ていただこうと思います・・0423 (3)
摩耶 : 醜い・・変態な・・摩耶が・・
摩耶 : 汚くて・・臭い・・まんこ掻きまわして・・みっともなく喘ぐ姿・・
摩耶 : みて・・笑ってください・・
摩耶 : 罵ってください・・0423 (4)
摩耶 : みなさんに・・罵られると感じて・・またまんこ疼かせる変態を・・
摩耶 : いっぱい・・侮蔑してください・・
摩耶 : 軽蔑して・・足蹴にして・・唾・・吐きかけて下さい・・0423 (5)
摩耶 : みなさんに・・罵られ・・蹴飛ばされ・・唾を吐きかけられ・・
摩耶 : おしっこやせーしも・・ぶっ掛けられたい・・
摩耶 : そんなこと・・想像してたら・・もう・・摩耶のパンツ・・グショグショ・・
摩耶 : まんこから・・牝の匂いがするいやらしい汁垂れ流して・・0423 (6)
摩耶 : パンツ・・濡らしてる・・
摩耶 : (濡れたパンツを脱ぎ口に咥えて
摩耶 : ビショビショのパンツから・・凄い匂いがします・・0423 (7)
摩耶 : いやらしい牝の匂い・・
摩耶 : (足を大きく開いて指でまんこを広げながら
摩耶 : ほら・・もぅこんなに・・
摩耶 : 淫乱なまんこ・・濡れて・・奥までヒクヒクしてます・・0423 (8)
摩耶 : ひっ!!・・んぁっ・・あふっ・・(クリを摘んで
摩耶 : クリも・・クリも・・もう・・勃起して・・コリコリしちゃってる・・
摩耶 : いやらしい摩耶のクリ・・弄ると気持ち良いの・・・0423 (9)
摩耶 : んんっ・・ふあぁ・・んぁっ・・(指の腹で強く擦って
摩耶 : (体を震わせて快感に酔いしれちゃう
摩耶 : 摩耶は・・摩耶は・・みんなに見られながら・・
摩耶 : まんこ弄るの・・大好き・・0423 (10)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・見られて・・罵られて・・あふっ・・
摩耶 : それで・・んんっ・・ぁんっ・・凄く・・感じる・・やっ・・んぁっ・・
摩耶 : 変態・・んんっ・・ひゃっ・・んぁっ・・なんですぅ・・
摩耶 : (夢中でクリを弄りながら片方の手をまんこに捻じ込んじゃう0423 (11)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・摩耶・・変態だから・・手首まで・・咥えちゃってる・・
摩耶 : あっ・・ひっ・・んぁっ・・(少し手を捻りながら手首を出し入れして
摩耶 : あっ・・きっつっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・0423 (12)
摩耶 : (まんこの中で握り拳を作ってゆっくり出し入れしちゃうの
摩耶 : あっ・・やっ・・すごっ・・・んぁっ・・
摩耶 : (大きく体を反らせて腰を振りながら自分の手をまんこに入れてよがる
摩耶 : やっ・・壊れちゃいそっ・・0423 (13)
摩耶 : まんこ・・まんこ・・壊れちゃいそうだよぉ・・
摩耶 : これも・・使っちゃお・・(電動の歯ブラシを取り出してクリにあて
摩耶 : あっ・・んぐっ・・あっ・・あっ・・
摩耶 : スイッチ・・入れちゃいますね・・0423 (14)
摩耶 : (スイッチの入った歯ブラシが激しくクリを擦って
摩耶 : ひっ・・やっ・・なに・・これ・・凄い・・すごく・・気持ち良いよぉぉ・・
摩耶 : やっ・・んぁっ・・ダメ・・あっ・・んぁっ・・刺激・・強すぎ・・0423 (15)
摩耶 : (手を出し入れしながら歯ブラシを強くクリに当ててよがっちゃう
摩耶 : あっ・・ひっ・・やっ・・摩耶・・摩耶・・あっ・・もぅ・・
摩耶 : もぅ・・あっ・・いや・・いやっ・・もぅ・・いっちゃいそっ・・
摩耶 : 摩耶が・・変態で・・淫乱な摩耶が・・0423 (16)
摩耶 : みなさんに見られながら・・まんこに手首までぶち込んで・・
摩耶 : 歯ブラシでクリ擦って・・いっちゃいそうなんです・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ケツにも・・ケツにも・・
摩耶 : バイブ・・入れちゃいますね・・0423 (17)
摩耶 : (らくらくとふっとバイブをケツで飲み込んでスイッチを入れちゃう
摩耶 : ひっ・・やっ・・ダメっ・・
摩耶 : すご・・過ぎ・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・気持ちよすぎて・・0423 (18)
摩耶 : やめらんないの・・
摩耶 : あっ・・ふあぁ・・ひぐっ・・
摩耶 : 中で・・摩耶の体の中で・・
摩耶 : バイブと・・手が・・当たってる・・0423 (19)
摩耶 : ケツ・・バイブで・・穿って・・手首まんこにぶち込んで・・
摩耶 : 歯ブラシでクリ擦って・・
摩耶 : それでも・・それでも・・
摩耶 : ふっといおちんぽが欲しいの・・0423 (20)
摩耶 : あっ・・ひっ・・んぁっ・・あっ・・やっ・・んぁっ・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽで犯されたい・・・
摩耶 : もっと・・もっと・・ザーメン便所になりたいんです・・0423 (21)
摩耶 : (まんこもケツも広がりきって苦しそうに悲鳴を上げちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・も・・ぅ・・だっ・・めっ・・
摩耶 : だめっ・・だめ・・だめぇぇぇ・・
摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・
摩耶 : 変態淫乱せーし便所の摩耶が・・0423 (22)
摩耶 : いっちゃうの・・ちんぽ狂いが・・オナニーでいっちゃうんですぅぅ・・
摩耶 : あっ・・ジョッ・・ジョロッ・・(気持ちよすぎておしっこ漏らしちゃう
摩耶 : やっ・・いや・・だらしのない摩耶が・・おしっこ漏らしながら・・0423 (23)
摩耶 : いっちゃう・・もぅ・・もぅ・・
摩耶 : もぅ・・らっ・・めっ・・らめなのぉぉぉ・・
摩耶 : じょろっ・・じょぼぼぼぼっ・・じょっ・・
摩耶 : あっ・・んぁっ(ベッドを汚いまん汁とおしっこでビショビショにしながら0423 (24)
摩耶 : はぁっ・・んんっ・・はぁはぁっ・・
摩耶 : いっちゃった・・・(うつろな目で
摩耶 : やっぱり・・オナニーより・・
摩耶 : おちんぽの方がいいな・・0423 (25)
摩耶 : おちんぽ塗れになりたい・・
摩耶 : 欲しい・・よ・・(涙で目を潤ませて
摩耶 : どーしようもない・・おちんぽ狂いで・・ごめんなさい・・
0423 (26)


最近毎日おちんぽもらってるのに・・一日もらえないだけで・・
まんこが疼いて・・止まらないんです・・
どうしようもない・・ダメな豚女ですね・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
拳よりも、もっとふといのぶちこみなよw
[ 2008/04/23 12:39 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
拳より・・大きなもの・・なんだろ・・
まんこにぶち込めるなら・・なんでも・・ぶち込んで気持ちよくなりたい・・です・・

[ 2008/04/23 13:12 ] [肉便器] [ 編集 ]
両手いれるとか、バイブ3本とかw
[ 2008/04/23 18:21 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
そんなに入れたら。。おまんこ壊れちゃいます。。
壊されるなら。。男の人のおちんぽで壊されたい。。です。。
[ 2008/04/24 01:17 ] [肉便器] [ 編集 ]
手首まで咥えるなんていやらしいガバマンだな
あんまり広げるとちんぽ突っ込んでもらえなくなるぞ
まぁそうなったら精液溜め用の壷にすればいいけどな
みんなにしこってもらってマンコ目掛けて射精されるなんて精液便所の摩耶には最高のプレイだなw
[ 2008/04/25 21:37 ] [肉便器観察者] [ 編集 ]
>観察者様
そうですね。。変態な、あたしは。。気持ちよければ。。まんこに何でもいれちゃうから。。
誰からも相手されなくなっちゃいますね。。でも。。欲しくて我慢できなくて。。
堪え性のない淫乱でごめんなさい。。
[ 2008/04/25 23:19 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー