2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/22Doppeladler 

[佐奈] [ドドドドッ…(慌しい音を立てて摩耶のおうちに駆け込む]
[摩耶] [どうしたんです?そんなに慌てて]0422(1).jpg
[佐奈] [はぁ…はぁ…摩耶…(ちょっと息切れしながら]
[佐奈] [今お外でね、なんか新発売のジュースが]
[佐奈] [売ってたの買ってきたのっ]
[摩耶] [ジュース?です?] [佐奈] [うん…お店の人はジュースって言ってた]
[佐奈] [(本当は違うけど…いいよね…]
[佐奈] [きっと美味しいと思うから一緒に飲もっ]
[佐奈] [こっちが摩耶の分で…(摩耶には媚薬入りのジュースを…]
[摩耶] [はい・・頂きます・・(なにを慌ててたのか判らずキョトンとした表情で]0422 (2)
[佐奈] [私も飲もうっと…(摩耶の様子を伺いながら]
[佐奈] [ごくごくっ…]
[摩耶] [ごくっ・・ごくっ・・(手渡されたジュースをゆっくり飲み干す]
[摩耶] [ちょっと・・なんか変な味しますね・・]

[佐奈] [えっ…そ…そうかな?]
[摩耶] [気のせい・・ですかね?]
[佐奈] [普通の味だと思うけど…(やばぁ…ばれちゃったかしら…]
[摩耶] [気のせいかしら・・・]
[佐奈] [気のせいだよ~、だって普通のジュースだもん]
[摩耶] [ですね(変に思いながらも最後まで飲み干して]
[摩耶] [ご馳走様でした]

[佐奈] [全部しっかり飲んだ?(ドキドキしながら]
[佐奈] […(ちらちら摩耶の様子を伺い異変を待つ]
[摩耶] [どうしたんです?]
[佐奈] [ううん!なんでもないよっ…]
[摩耶] [今日の佐奈様・・少しへんですね・・]
[佐奈] [えっ…そかな…?あはははっ☆そんなことないよ~]
[摩耶] [なにか隠してるんじゃ?]0422 (7)
[摩耶] [(急に体の中から熱くなってきて]

[佐奈] [ドキッ…って、えぇ~(>_<)そんなことないよぉ…]
[摩耶] [今日なんか・・熱くありません?]
[佐奈] [ちょっと…気温が高いからねっ…(パタパタあおぐ]
[摩耶] [すごく・・暑い・・ごめんなさい・・ちょっと上脱がさせてくださいね・・]
[佐奈] [う…うんっ…(効果出てきたかしら…]
[摩耶] [(上着を脱いで上半身下着姿に]
[摩耶] [あっ・・んっ・・暑い・・すごく・・暑い・・]

[佐奈] [あれれ…摩耶大丈夫…?]
[摩耶] [ダメッ・・下も・・着てられない・・]
[摩耶] [(徐々に衣服を脱ぎ捨てて全裸にまで]
[摩耶] [なんだろ・・凄く・・暑い・・]
[摩耶] [体が・・燃えるように・・熱いです・・]

[佐奈] [(薬の効き目に驚きながら]
[佐奈] [摩耶実はね…今飲んだジュース]
[摩耶] [はい?]
[佐奈] [普通のジュースじゃないんだっ]
[摩耶] [え?]
[摩耶] [一体・・なんです・・?]
0422 (11)
[佐奈] [すごいエッチな気分になっちゃうお薬入ってるの]
[摩耶] [そ・・そんな・・]
[佐奈] [だから…体凄く熱くなって…我慢できなくなってるでしょ?]
[摩耶] [はい・・凄く・・熱い・・です・・]
[佐奈] [ふふっ♪(満足そうに摩耶を見て]
[摩耶] [(子宮が少し疼き始めて]
[佐奈] [摩耶また可愛がってあげる…]
[摩耶] [佐奈様・・(意思とは関係なく体が求めちゃう]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・体が・・へん・・]
[摩耶] [あそこが・・あそこが・・ジンジンしてるの・・]

[佐奈] [うん…お薬の効果だけど、それだけじゃないよね]
[佐奈] [摩耶は…元々…エッチな子だから…]
[摩耶] [体中・・が・・性感帯になった見たい・・]
[摩耶] [摩耶・・摩耶は・・えっち・・です・・]

[佐奈] [うん…佐奈、摩耶がするところ見ててあげるから]
[摩耶] [(何時もより大胆になってる]
[佐奈] [これ使ってしてみて?(摩耶の手にピンクローターを握らせる]
[摩耶] [はい・・]
[摩耶] [(受け取ってスイッチを入れる]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(自分の乳首にそれをあて円を書くように]
[摩耶] [やっ・・あっ・・んぁっ・・凄く・・感じちゃう・・(薬の効果なのか全身がかなり敏感に]

[佐奈] [摩耶可愛い…佐奈がじっくり見ててあげる…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・凄い・・佐奈様・・あっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・(ちょっと乳首を攻めただけであそこから汁が溢れて止まらない]
0422 (15)
[佐奈] [すごい摩耶…もう濡れてきてる]
[佐奈] [そんなに気持ちいいの…?]
[摩耶] [やっ・・んんっ・・あっ・・だって・・だって・・体が・・変なの・・]
[摩耶] [凄い・・凄く・・気持ちいいです・・]

[佐奈] [摩耶…クリちゃんにローター当ててみて…]
[摩耶] [はい・・(ローターをクリに当てて]
[摩耶] [ひっ!!!]
[摩耶] [あっ・・やっ・・んぁっ・・あっ・・いやっ・・]
[摩耶] [んんっ・・あっ・・あっ・・ダメッ・・ダメッ・・ダメぇぇぇ]

[佐奈] [どうしたの?そんなに大きな声出して]
[摩耶] [(クリにちょっと当てただけで早くも絶頂を迎えようとしてる]
[摩耶] [いや・・そんな・・ダメッ・・ダメッ・・すごっ・・あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [あっ・・いや・・もぅ・・もぅ・・もぅ・・だめっ・・]

[佐奈] [摩耶、絨毯にシミ出来ちゃってる…]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・もぅ・・もぅイっちゃうよぉぉぉ・・]
[摩耶] [(体を仰け反らせて痙攣させながら絶頂を迎えちゃう]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・]
[摩耶] [摩耶・・おかしく・・なっちゃった・・]
0422 (19)
[佐奈] [あれ?摩耶、もしかしていっちゃったの?]
[摩耶] [はい・・(恥かしそうに顔を赤らめ小さい声で]
[摩耶] [摩耶・・いっちゃいました・・]

[佐奈] [佐奈いって良いなんて言ってないよね]
[摩耶] [(イった後なのにまだおまんこはジンジンしてる]
[摩耶] [ごめん・・なさい・・]
[摩耶] [でも・・摩耶・・体・・変で・・]
[摩耶] [勝手に・・]
[摩耶] [ごめんなさい・・]

[佐奈] [摩耶は佐奈の奴隷さんだよね]
[摩耶] [はい・・摩耶は・・佐奈様の・・奴隷です・・]
[佐奈] [勝手に許可も無いうちにいって…お仕置き。]
[摩耶] [・・・はい・・・(少し不安で震えながら]
[摩耶] [一体・・なにを・・(後ろに回られて凄く不安]

[佐奈] [勝手にいっちゃう子にはお仕置きが必要だもん]
[摩耶] [はい・・ごめんなさい・・]
[佐奈] [摩耶これどうするかわかる?(摩耶の目の前に]
[佐奈] [(1本のタオルを出す]
[摩耶] [一体・・なにを・・(凄く不安だけど心の奥でなにかを期待しちゃってる]0422 (24)
[佐奈] [これで摩耶の視覚…塞いじゃうからっ]
[佐奈] [ささっ…きゅっきゅっ…(目隠しをするように]
[摩耶] [そんな・・(言葉では抵抗しても体は素直に受け入れる]
[佐奈] [(摩耶の視覚を完全に塞ぐ]
[佐奈] [可愛い…体びくんびくんしてる…]
[摩耶] [何にも・・見えないです・・(不安と期待で胸をドキドキさせながら]
[摩耶] [はぁっはぁっ・・んんっ・・(息苦しい位興奮しちゃう]

[佐奈] [はぐっ…ぎゅっ…(後ろから摩耶を抱きしめながら]
[摩耶] [あっんっ!!(全身が敏感になってるからそれだけで凄い快感が]
[佐奈] [摩耶体熱いね…摩耶の体温伝わってくる]
[摩耶] [あぁんっ・・んぁっ・・んんっ・・(抱きしめられただけで失神しそうな位気持ちが良い]
[摩耶] [佐奈・・さま・・(声を震わせながら]

[佐奈] [摩耶の体温肌で感じたい…(一度離れて服を脱いで]
[佐奈] [ぎゅ…(後ろから胸を押し当てる]
[摩耶] [あっ・・佐奈様の胸が・・摩耶の背中に・・当たってる・・]
[佐奈] [摩耶気持ちいいよ、佐奈も気持ちいい]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・ひっ・・(柔らかい佐奈様の胸の感触が背中に伝わってくる]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・あっ・・んぁっ・・佐奈様・・あっ・・あっ・・]

[佐奈] [お仕置きしなきゃね…(用意しておいたローションを]
[佐奈] [ぴちゃ…(たっぷりと手にとって摩耶の胸に塗っていく]
[佐奈] [もみもみ…ぴちゃぴちゃ…摩耶…]
[摩耶] [きゃっ!!!あふっ・・んん・・きゃふっ・・]0422 (29)
[摩耶] [(いきなりローションを塗られて体を大きく仰け反らせ打ち震えちゃう]

[佐奈] [摩耶の胸ドキドキしてるね]
[摩耶] [やっ・・凄い・・凄い・・全身が・・神経むき出しになってるみたい・・]
[摩耶] [なにされても・・凄く・・気持ちいいよぉ・・]

[佐奈] [じゃあこうしたらどうなっちゃうのかな]
[佐奈] [くりくりっ…(摩耶のちくびを指で挟んで刺激する]
[摩耶] [ひぐっ!!やっ‥いや・・摩耶・・摩耶・・そんな事されたら・・]
[佐奈] [駄目だよ、今度かってにいったら…]
[摩耶] [気持ちよすぎて・・頭おかしくなっちゃう・・(だらしなく口を半開きにし涎を垂らしながら]
[摩耶] [はい・・摩耶・・我慢・・します・・]
[摩耶] [(プルプルと小刻みに体を震わせて下唇を噛み締めてる]

[佐奈] [摩耶我慢してるんだ、すごい震えてる]
[摩耶] [んっ・・ぐっ・・あっ・・(刺激されるたびに体をビクっと痙攣させて]
[佐奈] […(摩耶の唇を指でなぞりそのまま口に咥えさせる]
[佐奈] [摩耶お口だらしなくなってるから]
[摩耶] [ちゅぷっ・・んぁっ・・ぴちゅっ・・(佐奈様の指で口の中を犯されながら]
[佐奈] [佐奈の指、しっかり咥えてね]
[摩耶] [佐奈様の指・・美味しい・・(細いしなやかな佐奈様の指に舌を絡めて]
[摩耶] [ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・]

[佐奈] [摩耶…(左手のひらで胸を愛撫しながら]
[佐奈] [下も…して欲しいんでしょ?(耳元でふっと息を吹きかけ]
[摩耶] [んんっ・・ちゅぷっ・・んぁっ・・(指を咥え体を震わせながらまんこから汁が溢れ出ちゃってる]0422 (34)
[摩耶] [はい・・(凄く小さな声で返事して]
[摩耶] [摩耶の・・おまんこにも・・して・・欲しいです・・]

[佐奈] [じゃあちゃんとおねだりしなくちゃね]
[佐奈] [ぴちゅ…ぺろぺろ…(摩耶の首筋を舐める]
[摩耶] [きゃっ!!!!(小さく悲鳴を上げて体を仰け反らせちゃう]
[摩耶] [佐奈様・・摩耶の・・・摩耶のおまんこに・・佐奈様の・・愛を下さい・・]
[摩耶] [欲しいの・・欲しくてたまらないの・・]
[摩耶] [おまんこに・・摩耶のおまんこに・・佐奈様の愛が・・欲しいんです・・・]
[摩耶] [(悲鳴のような大きな声でおねだりしちゃう]

[佐奈] [摩耶はどうしようもない淫乱さんね]
[摩耶] [摩耶は・・摩耶は・・淫乱・・]
[摩耶] [佐奈様の・・性奴隷・・なんですぅ・・]
[摩耶] [(腰をくねらせ汁を垂れ流しながら]

[佐奈] [淫乱な摩耶は…こんなにおまんコ濡らして]
[摩耶] [佐奈様・・佐奈様・・愛してる・・愛してる・・愛してます・・]0422 (38)
[佐奈] [ちゅぷ…ちゅぴ…(指で摩耶のおまんコを刺激して]
[佐奈] [奴隷なのに…愛してるなんて偉そうに言える立場じゃないでしょ?]
[摩耶] [ひっ!!!(体をビクンと大きく痙攣させて]
[摩耶] [ごめんなさい・・ごめんなさい・・]

[佐奈] [摩耶は佐奈の奴隷でペットなんだから…]
[摩耶] [摩耶は・・身分・・わきまえてなくて・・ごめんなさい・・]
[摩耶] [摩耶は・・佐奈様のペット・・それで・・摩耶は・・幸せなんです・・]

[佐奈] [おまんコして欲しいの…?(摩耶の頭を撫でながら聞く]
[摩耶] [佐奈様に・・佐奈様に・・]
[摩耶] [佐奈様の綺麗な指で・・摩耶の・・いやらしいまんこ・・弄って欲しいです・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・摩耶が死んじゃう位いっぱい・・]
[摩耶] [いやらしいまんこに・・いっぱい・・お仕置きしてください・・]

[佐奈] [でも摩耶勝手にいっちゃったもんね]
[佐奈] [お仕置きするのに…佐奈がしてあげたら]
[佐奈] [お仕置きにならないの…わかる?]
[摩耶] [ごめんなさい・・もう・・2度と・・勝手な事しませんから・・]
[摩耶] [お願い・・お願いします・・このままじゃ・・]0422 (43)
[摩耶] [摩耶・・気が狂いそう・・]

[佐奈] [じゃあ摩耶これでどう?(目隠ししてる摩耶に]
[佐奈] [目隠ししてるから見えないよね(摩耶の目の前にきゅうりを]
[佐奈] [佐奈いいもの持ってるからこれでしたらいいと思う]
[摩耶] [(なにをされるのか分からずオドオドしてる]
[摩耶] [佐奈様・・一体・・なにを・・]

[佐奈] [これ握ってみて(摩耶にきゅうりを握らせる]
[佐奈] [これでしてみたらいいんじゃない?]
[摩耶] [なんだろ・・なんか・・イボイボが・・いっぱい・・]
[摩耶] [細くて・・冷たい・・]

[佐奈] [なんだろ?でも摩耶にぴったりだと思う]
[摩耶] [(手探りでそれを触ってなにかを当てようとしてるけどわかんない]
[摩耶] [佐奈様・・これを一体・・]

[佐奈] [摩耶のおまんコに入れて。]
[佐奈] [言う事聞くよね]
[摩耶] [はい・・(言われるがままなにか分からないものを自分のまんこにあてがって]
[摩耶] [入れます・・摩耶・・まんこに・・入れちゃいます・・]
[摩耶] [(ゆっくりそれをまんこに捻じ込んで]
[摩耶] [あっ・・ひっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [イボが・・イボが・・壁に当たって・・凄い・・]
0422 (47)
[佐奈] [うん…摩耶い良い子ね…(後ろから摩耶の胸を揉みながら]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の中に・・なにかが・・入ってくるの・・]
[摩耶] [あっ・・ひっ!!んぁっ・・]

[佐奈] [すごい可愛い…摩耶素敵だよ]
[摩耶] [(薬の効果もあって気が狂いそうなくらい快感]
[摩耶] [あっ・・んぐっ・・佐奈様・・んぁっ・・あっ・・んぐっ・・]

[佐奈] [んっ…胸擦れて…気持ちぃ…はぁん…(背中に胸を擦り付ける]
[摩耶] [なにか分からないものをおまんこに入れてる・・摩耶・・変態です・・]
[佐奈] [摩耶…すごいね…目隠ししながら…]
[摩耶] [佐奈様の・・おっぱい・・柔らかい・・]
[佐奈] [おまんコにきゅうり入れて…こんなはしたない姿で…]
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・背中・・おっぱい・・あっ・・当たって・・んんっ・・・]
[摩耶] [おまんこに・・なにか入れて・・]
[摩耶] [よがってる・・摩耶・・気持ちよくて・・よがってるんです・・]
[摩耶] [(まんこからピチャピチャと水音を立てながらなにかを出し入れしちゃう]

[佐奈] [キュウリだよ摩耶…摩耶のおまんコに入ってるの]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・擦れる・・イボが・・イボが擦れてるのぉ・・]
[摩耶] [きゅうり・・摩耶・・きゅうりに犯されてる・・]

[佐奈] [摩耶はキュウリでオナしてるヘンタイさん]
[摩耶] [きゅうりに犯されて・・凄く凄く・・気持ちいいの・・]0422 (51)
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・摩耶は・・きゅうりでオナる・・淫乱変態奴隷なんですぅ・・]

[佐奈] [摩耶きゅうりで感じてるの…?]
[摩耶] [はい・・摩耶・・摩耶・・きゅうりで・・気が狂いそうなくらい感じてます・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・きゅうりで・・感じてるんですぅ・・・]

[佐奈] [ふぅん…摩耶はきゅうりでいいんだ…]
[佐奈] [お仕置きなのに…きゅうりで感じて…]
[摩耶] [んぁっ・・ひゃっ・・きゃっ・・]
[佐奈] [摩耶]
[摩耶] [ごめんなさい・・ごめんなさい・・]
[摩耶] [はい・・]

[佐奈] [もう駄目!(きゅうりを摩耶から取り上げる]
[佐奈] [ちゅぷ…(摩耶から抜き取る]
[摩耶] [あっ・・佐奈様・・・(まんこが名残惜しそうにヒクヒクしてる]
[佐奈] [摩耶目隠し取ってあげる]
[佐奈] [これで見えるよね]
[摩耶] [はい・・見えます・・]
[佐奈] [摩耶こっち向いて…]
[摩耶] [佐奈様のお顔も・・はっきり・・見えます・・]0422 (55)
[摩耶] [綺麗な・・お顔・・・]

[佐奈] [んっ…可愛い子…ちゅ…(摩耶の唇にキス]
[摩耶] [ちゅっ・・(唇で佐奈様の唇の感触を味わって]
[摩耶] [佐奈様・・摩耶・・佐奈様のペットで・・幸せです・・]

[佐奈] [んんっ…摩耶…可愛い…ちゅぷ…ちゅ…(摩耶の舌を求めるように]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぅぅ・・(強く佐奈様の舌を吸いながら舌を絡めて行く]
[佐奈] [摩耶美味しい…ちゅ…ちゅぅ…]
[摩耶] [あっ・・んふっ・・ちゅっ・・ちゅぅっ・・]
[摩耶] [さ・・な・・さ・・ま・・]

[佐奈] [はぁ…胸と胸擦れてる…摩耶…]
[摩耶] [(キスだけで体がとろけてなくなりそう]
[摩耶] [佐奈様の・・柔らかいおっぱい・・気持ちいいです・・]
[摩耶] [(わざと擦れるように体を揺らして]
[摩耶] [凄く・・柔らかい・・マシュマロみたい・・]
[摩耶] [(佐奈様の綺麗な胸に自分の胸をこすりつけて]

[佐奈] [はっ…ん…摩耶…だめ…(摩耶いつもより…積極的…]
[佐奈] [(お薬…効果すごいのね…びっくりしちゃう…]
[摩耶] [気持ちいいです・・(心地よい快感が全身を包んでいく]0422 (60)
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・摩耶の体で・・気持ち良くなってください・・]

[佐奈] [摩耶…もう…お仕置きどころじゃなくなっちゃった…]
[佐奈] [摩耶あまりにエッチだから…もう佐奈も…]
[摩耶] [佐奈様・・(おでことおでこを合わせて]
[佐奈] [摩耶一緒につながりたい…]
[摩耶] [あたしも・・佐奈様と・・一緒になりたいです・・]
[佐奈] [うん…これつかお…(どこからか双頭ディルドを取り出して]
[佐奈] [摩耶…(摩耶の目の前に]
[摩耶] [おっきい・・・(ディルドを見つめて]
[摩耶] [凄くおっきい・・・]
[摩耶] [こんなの・・入るのかしら・・]
[摩耶] [(優しくディルドを撫でながら]

[佐奈] [きっと大丈夫…一緒に気持ちよくなろ?]
[摩耶] [佐奈様と・・一緒になれるなら・・]
[摩耶] [摩耶・・それだけでもう・・]
0422 (65)
[佐奈] [佐奈も我慢できないから…摩耶しよっ]
[摩耶] [はい・・]
[摩耶] [一緒に・・佐奈様と一緒に・・]

[佐奈] [んっ…(仰向けに横たわりM字開脚の姿勢で]
[佐奈] [摩耶も同じように…ね…]
[佐奈] [んっ…私先に入れる…]
[摩耶] [佐奈様・・]
[摩耶] [あたしが・・佐奈様に・・入れたい・・]
[摩耶] [お願い・・あたしに・・入れさせてください・・]

[佐奈] [うん…摩耶…じゃあ佐奈に入れてくれる…?]
[摩耶] [はい・・]
[摩耶] [(太いディルドを握って佐奈様のおまんこの前に]
[摩耶] [佐奈様の・・凄く・・綺麗・・]

[佐奈] [駄目…摩耶そんな見たら恥ずかしいから…]
[摩耶] [凄く・・凄く・・綺麗・・うらやましい・・]
[摩耶] [(そっと佐奈様のおまんこに手を触れて]
[摩耶] [凄く・・柔らかい・・こんなに・・おつゆ垂らして・・]

[佐奈] [ひゃ…あっ…らめ…まやぁ…]
[摩耶] [(指で佐奈様のおまんこを広げてディルドをあてがって]
[摩耶] [クチュッ・・クチュチュッ・・(焦らすように擦りながらゆっくりと入れていく]
[摩耶] [佐奈様の・・おまんこ・・広がっていく・・]
0422 (69)
[佐奈] [ひんっ…摩耶…中に…入ってきて…]
[摩耶] [美味しそうに・・おちんぽ・・咥えていく・・]
[摩耶] [(ゆっくり途中まで入れては抜きを繰り返しながら]
[摩耶] [佐奈様のここ・・気持ち良さそう・・(そんな佐奈様を見て自分も汁を垂れ流しながら]

[佐奈] [そんな…そんなしちゃ…摩耶ったら…(恥ずかしさで顔が真っ赤に]
[摩耶] [凄く‥いやらしくて‥凄く‥綺麗です‥]
[摩耶] [(焦らしながらゆっくりゆっくり奥までゆっくり時間をかけて]
[摩耶] [はぁっ‥んぁっ・・はぁっ‥はぁっ‥]

[佐奈] [んっ…あぁ…はぁ…気持ち…いい…]
[摩耶] [(気持ち良さそうな佐奈様を見て自分も我慢できなくて興奮しちゃう]
[摩耶] [あたしも‥おっきいおちんぽ‥入れちゃいます‥]

[佐奈] [うん…摩耶一緒にね…気持ちよく…]
[摩耶] [(反対側の亀頭を自分のまんこにあてがって一気に根元まで咥えちゃう]
[摩耶] [ひゃっ!!おっ‥おっきい‥]
[摩耶] [おっきい・・凄く・・おっきい・・]

[佐奈] [うん…すごい…すごくおっきくて…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(激しく腰を振って振るたびに佐奈様の中に入ってる部分が佐奈様を攻める]
[佐奈] [これが…これがおちんちん…?佐奈初めて…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あんっ‥これが・・この気持ちいいのが・・おちんぽ・・]
[佐奈] [やっ…摩耶…そんなしたら…すごっ…擦れて…]
[摩耶] [(根元まで咥え摩耶のまんこに佐奈様のまんこが触れる]
[摩耶] [あっ・・擦れてる・・摩耶のと・・佐奈様のが・・擦れあってますぅ・・]
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・佐奈様の‥柔らかくて‥すごく・・気持ち良い・・]

[佐奈] [ふぁ…摩耶と…摩耶のおまんコと佐奈のが擦れて…]
[摩耶] [おちんぽ咥えて‥おまんこ同士擦りあって‥]0422 (77)
[摩耶] [凄く・・凄く・・凄くいいよぉ・・]

[佐奈] [はぁ…あぁっ…これ…凄い…摩耶いつもこんなの…]
[佐奈] [こんなおちんぽでして貰って…]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・おちんぽ‥大好き・・]
[佐奈] [摩耶が狂っちゃうのも…わかるかも…]
[摩耶] [あっ‥んぁっ・・クチュクチュ・・おまんこ同士・・擦れてる・・んぁっ・・]
[佐奈] [はぁ…あぁん…くせに…なりそっ…]
[摩耶] [いやらしい音立てて・・おまんこ同士・・擦れてるよぉ・・]
[摩耶] [(お互いが腰を振るたびに相手に快感が走る]

[佐奈] [摩耶の…すごいひくひくしてる…気持ちいい…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・んんっ・・ひっ・・]
[摩耶] [佐奈様の・・おまんこ・・柔らかくて・・暖かい・・]

[佐奈] [はぁ…ああっ…摩耶激しすぎ…こんなの…]
[摩耶] [(わざと大きく腰をくねらせて佐奈様を刺激する]
[摩耶] [佐奈様・・いっぱい・・いっぱい・・気持ちよくなって・・]0422 (81)
[摩耶] [(ディルドで大きく押し広げられたおまんこ同士擦れて凄く気持ちがいい]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・佐奈様・・佐奈様・・佐奈様ぁぁ・・]
[摩耶] [奥・・奥におちんぽ・・当たってる・・]
[摩耶] [入り口は・・佐奈様のおまんこが・・当たってる・・]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・気持ちよくて・・おかしくなっちゃう・・]
[摩耶] [佐奈様・・んぁっ・・んんっ・・あっ・・]

[佐奈] [佐奈もおかしく…摩耶…摩耶ぁ…]
[摩耶] [いいよ・・いいよ・・摩耶・・気持ちいいよぉ・・]
[摩耶] [(激しくおまんこを擦り合わせて]

[佐奈] [摩耶が乱れれば乱れるほど…私まで…]
[摩耶] [擦れてる・・佐奈様のが・・擦れて・・凄い・・んぁっ・・凄いの・・]
[摩耶] [(狂ったように腰を振り佐奈様を刺激しながらおまんこを擦り合わせる]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・ダメっ・・んんっ・・んぁっ・・]

[佐奈] [摩耶…好き…エッチな摩耶が好き…(摩耶の動きき応えるように]
[摩耶] [気持ち・・よすぎ・・佐奈様と・・繋がってられて・・摩耶・・幸せです・・]0422 (85)
[佐奈] [あっ…あっあっ…んんっ…!(自らも腰を振り摩耶を感じながら]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・おちんぽ・・摩耶の奥に・・擦れちゃう・・]
[摩耶] [佐奈様のおちんぽが・・摩耶の奥を・・擦ってるのぉ・・]

[佐奈] [摩耶…ごめんね…佐奈もなんか…おちんちん好きに…なりそっ…]
[摩耶] [あっ・・一緒に・・んんっ・・んぁっ・・一緒に・・]
[摩耶] [おちんぽ狂いに・・]
[摩耶] [んんっ・・んぁっ・・(喘ぎおまんこをこすり付けて]

[佐奈] [やっ…そんな…私は摩耶だけな…ああっ…けど…けどっ…]
[佐奈] [もう…佐奈いっちゃう…摩耶とおちんぽで…]
[佐奈] [摩耶とおちんぽに佐奈いかされちゃうよぉ…]
[摩耶] [んんっ・・摩耶も・・あっ・・んぁっ・・摩耶も一緒に・・]
[佐奈] [一緒…うん…一緒だよね…おちんぽで一緒に…]
[摩耶] [一緒に・・一緒にぃ・・一緒にぃ・・]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・んっ・・(言葉にならない声を上げながら]
[摩耶] [摩耶・・もぅ・・あっ・・んぁっ・・いきそ・・]
0422 (89)
[佐奈] [はぁ…はぁ…やぁぁ…(涎を垂らしながらだらしなく目は中を舞う]
[摩耶] [佐奈様・・佐奈様・・おまんこ・・擦れてる・・]
[佐奈] [も…もう…佐奈も…だめ…い…いっちゃう…]
[摩耶] [佐奈様が・・擦れてるのぉ・・]
[摩耶] [摩耶も・・一緒に・・いいです?]
[摩耶] [いっちゃうの・・摩耶も・・摩耶も・・もぅ・・]

[佐奈] [いこ…摩耶…一緒に…佐奈と一緒に…]
[摩耶] [一緒・・佐奈様と一緒に・・あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [ダメっ・・ダメっ・・もぅ・・もぅ・・もぅダメなの・・]

[佐奈] [んっ…んんっ…(腰を激しく突き上げ摩耶のおまんコを擦り合わせると]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・佐奈様のおちんぽで・・いっちゃう・・いっちゃう・・]
[佐奈] [ふぁ…いくぅ…佐奈いくよぉ…(絶頂が波のように押し寄せる]
[佐奈] [あっ…やぁ…あっあっ…やっ…あぁぁぁ…]
[摩耶] [いっちゃうのぉぉぉぉ・・・(佐奈様にいやらしい潮を噴きつけながら]0422 (93)
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・んんっ・・あっ・・あっ・・]

[佐奈] [摩耶…佐奈…いっちゃった…]
[摩耶] [はぁっはぁっ・・摩耶も・・佐奈様と・・一緒に・・イっちゃった・・]
[佐奈] [私…摩耶のこと…おちんぽ狂いで…]
[摩耶] [(ディルドを咥えたまま涎を垂らしだらしのない顔で]
[佐奈] [凄い淫乱な子って思ってたけど…]
[佐奈] [なんか…分かった気がする…(顔を真っ赤にして俯く]
[摩耶] [摩耶・・淫乱です・・]
[摩耶] [でも・・でも・・佐奈様のペット・・です・・から・・]

[佐奈] [うん…摩耶はもっともっと…佐奈が可愛がるからね…]
[摩耶] [(咥えたまま余韻に浸り腰をくねらせまんこを擦り合わせながら]
[摩耶] [佐奈様・・大好き・・]

[佐奈] [摩耶…大好きだよ]
[佐奈] [また…いっぱい一緒に気持ちよくなろうね☆]
[摩耶] [佐奈様・・(繋がったまま嬉しそうに微笑んで]0422 (97)
[佐奈] [んっ…ちゅ…]
[摩耶] [佐奈様・・ちゅっ・・いつまでも・・飼ってくださいね・・ちゅぅぅ・・]
[佐奈] [うん…摩耶が望むならずっとずっとだよ…]
[摩耶] [摩耶・・嬉しい・・(心地よい唇の感触に浸りながら]0422 (99)



女同士の絡み・・柔らかい胸の感触・・擦れあうまんこ・・終わりのない快楽・・
結局あたしは・・気持ち良ければ何でもいいただの淫乱ですね・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー