2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/4Oralsex 

坂本摩耶 : こんにちわー
坂本摩耶 : よろしくですー
0504 (1)
エリル : こんにちは~
エリル : よろしくね~
エリル : さて、今日はどうしてほしいのかな? 坂本摩耶 : エリル様のおちんぽ・・欲しいです・・
エリル : そうか、なら俺のちんぽ綺麗にしてくれるかな?(チャック開けて
坂本摩耶 : 太くて・・おっきい・・エリル様のおちんぽが・・
エリル : おちんぽとりだすの)
坂本摩耶 : おっきい・・おちんぽ・・0504 (2)
坂本摩耶 : (愛しそうに手の上に乗せて
坂本摩耶 : 綺麗にお掃除させていただきますね・・
0504 (3)
エリル : ああ、頼むぞ
坂本摩耶 : (優しく扱きながら唇を近寄せて舌をちょっとだけ出して亀頭を舐めちゃう
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろろっ・・
坂本摩耶 : んぁっ・・んっ・・何時舐めても・・すごく美味しい・・

エリル : んっ・・・・美味しいか?
エリル : そうか
エリル : いっぱい味わうんだぞ
坂本摩耶 : はい・・(目を細めて嬉しそうに0504 (4)
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろろっ・・(おしっこの穴とか裏筋とかいっぱい舐めちゃうの

エリル : もっと、激しくしてもいいんだぞ?
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(竿に唇をつけて吸いながら撫で回して
坂本摩耶 : ちゅぅっ・・ちろろっ・・(唇の間から舌を出してくすぐるように舐めちゃう
0504 (5)
エリル : そろそろ、しゃぶってくれ
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・(亀頭に唇をつけて包み込むように咥えていく
坂本摩耶 : ちゅぴっ・・ぢゅぶぶっ・・んちゅっ・・んぁっ・・あふっ・・

エリル : う、うまいな・・・・そうだ、しゃぶりながらオナニーしてみてよ
坂本摩耶 : (口の中で亀頭を舐めまわしながら吸うように咥えて
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・(頷くと咥えたままパンツの上からおまんこ撫でちゃう0504 (6)
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・んぁっ・・あふっ・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・
坂本摩耶 : (腰を少しくねらせながら大好きなおちんぽを咥えながらまんこ撫でちゃう

エリル : しゃぶりながらオナニーなんていやらしいメイドだ・・・・
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・んぁっ・・ちゅぴっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : (体を小さく震わせながら愛しそうにおちんぽを口で愛撫しちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・ちゅぶっ・・ちゅぷっ・・

エリル : ほらもっといやらしく股開いておまんこに指いれてみてよ
坂本摩耶 : (唇おちんぽを扱くように頭から根元まで何度も
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・(咥えたままパンツを下ろして
坂本摩耶 : んぁっ・・あっ・・ちゅぷっ・・ぢゅるっ・・あっ・・
坂本摩耶 : (大きく足を開いて中指をおまんこに入れちゃう

エリル : 咥えてるだけなのにそんなに濡れてるんだ
坂本摩耶 : んんっ・・ちゅぶぶっ・・んちゅっ・・はぁっはぁっ・・0504 (7)
坂本摩耶 : (トロトロのおまんこをわざと音がでるように激しくかき回しちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
坂本摩耶 : (口の中でいやらしくおちんぽに舌を絡めて
坂本摩耶 : んふっ・・ぅんっ・・あっ・・ちゅぷっ・・

エリル : 気持ちいいぞ・・・・・
坂本摩耶 : (腰をくねらせながら膣の壁を指で撫で回しちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・んぐっ・・ちゅぷっ・・ぁっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (水音がだんだん大きくなってきちゃう
坂本摩耶 : ぴちゅっ・・ちゅぅぅっ・・んちゅっ・・
坂本摩耶 : (床に水溜りが出来る位おまんこから汁が溢れちゃうの

エリル : もう、洪水状態じゃないか・・・・
坂本摩耶 : ぬちゅっ・・んんっ・・あっ・・ぢゅぶぶっ・・
坂本摩耶 : (おちんぽを咥えおまんこを弄りながら目線はエリル様に釘付け
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・あっ・・んふっ・・0504 (8)
坂本摩耶 : ちゅぴっ・・んぐっ・・ちゅぶっ・・(目が合うと嬉しそうに目を細めて
坂本摩耶 : んんっ・・あっ・・んぁっ・・ちゅぶっ・・
坂本摩耶 : (エリル様が喜ぶようにもっといやらしくおちんぽ舐めちゃう
坂本摩耶 : ぢゅぼっ・・ぢゅぶっ・・(思いっきり吸いながら舌も激しく動かして
0504 (9)
エリル : イキたくなったら・・・・んぅ・・・・言うんだぞ
坂本摩耶 : んちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・ぢゅぼっ・・あっ・・んふっ・・
坂本摩耶 : (人差し指も入れて2本の指で膣を乱暴に撫でちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (口の端からおちんぽと唇が擦れる淫靡な音が漏れちゃう
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・んんっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・0504 (10)
坂本摩耶 : (空いてる手で袋を撫でながら
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・あふっ・・あっ・・ぐっ・・

エリル : 我慢しなくていいからな・・・・
坂本摩耶 : (腰を大きく回すようにくねらせながら
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んぐっ・・ぢゅぶっ・・んちゅっ・・
坂本摩耶 : (袋をからお尻の穴にかけて指を這わせて
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・んぐっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (エリル様のお尻の穴に指を入れちゃう

エリル : んぅ!・・・・・(すこしビクってはねるの
坂本摩耶 : ちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・あっ・・んぁっ・・0504 (11)
坂本摩耶 : (淫靡に腰を振って口でおちんぽ咥えながらエリル様のお尻の穴攻めちゃう
坂本摩耶 : んっ・・ぐっ・・あっ・・んぁっ・・

エリル : んぅぁ・・・・お尻は弱いってのに・・・・
坂本摩耶 : (腰をガクガクさせながらおちんぽに吸い付いて
坂本摩耶 : ぢゅぶぶっ・・ちゅぱっ・・(エリル様の前立腺を刺激しちゃう0504 (12)
坂本摩耶 : あっ・・んぢゅっ・・ぢゅるっ・・(体をピクピクと痙攣させながら
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・あっ・・ちゅぷっ・・ぢゅぶっ・・

エリル : い、イキそうだ・・・・
坂本摩耶 : ん゛っ・・ぢゅぶっ・・んぐっ・・(自分もイきそうなのを少し我慢して
坂本摩耶 : ちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・(口に出される瞬間まで我慢
0504 (13)
エリル : ほら・・・・出すぞ・・・(亀頭が膨らんで・・・・
坂本摩耶 : んぁっ・・んんっ・・んっ・・ちゅぷっ・・
坂本摩耶 : (ビクビク体を震わせながら

エリル : どぴゅどぴゅびゅるるるどぴゅ・・・・(一気に出ちゃうの
坂本摩耶 : ん゛っ!!!0504 (14)
坂本摩耶 : (喉の奥にせーしが叩き付けられた瞬間に一際大きく体を痙攣させて
坂本摩耶 : う゛っ
坂本摩耶 : ぐぅっ・・あっ・・ぢゅぷっ・・(自分も絶頂を迎えちゃう
0504 (15)
エリル : 摩耶もいったか
坂本摩耶 : んっ・・んっ・・(口の中一杯にせーしが注ぎ込まれて
坂本摩耶 : ん゛っ・・うぅんっ・・あっ・・(痙攣が止まらない
坂本摩耶 : ごくっ・・ごくっ・・(濃厚なせーしが摩耶の体内を犯していっちゃう0504 (16)
坂本摩耶 : せーし・・注がれながら・・摩耶も・・いっちゃいました・・

エリル : そうか~、今日はこれで終わりだ
エリル : こんど、一杯犯してやるからな
坂本摩耶 : おわり・・ですか・・(残念そうに俯いて
坂本摩耶 : はい・・こんど・・また・・お願いしますね・・
0504 (17)
エリル : それまで
エリル : これ咥えて俺の身の回りの掃除たのむよ・・・(と、バイブ手渡すの
坂本摩耶 : はい・・(エリル様からもらったものを大事そうに胸抱えて
エリル : かわいいな、ちゅ・・・・(おでこにキスするの
坂本摩耶 : これから・・バイブ咥えて・・身の回りのお世話させてもらいます・・0504 (18)
坂本摩耶 : (真っ赤になって照れながら

エリル : ああ、頼んだよ
坂本摩耶 : はい・・


摩耶・・おちんぽしゃぶるの大好き・・おちんぽの匂いも・・味も・・
大好き・・玉もしゃぶりたいし・・お尻の穴も舐めたい・・

変態ですね・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー