2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/5子供の日に性欲処理♥ 

**レニス** : こんにちは^^
坂本摩耶 : こんにちわー
坂本摩耶 : よろしくお願いしますー
0505 (1)
**レニス** : よろしくお願いします^^ **レニス** : もう硬くなりすぎて・・・v
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : 摩耶に・・おちんちん・・しゃぶらさせてください・・
0505 (2)
**レニス** : 摩耶に気持ちよくしてもらいたいな~ (ズボンからガチガチになっている
坂本摩耶 : いっぱい・・摩耶で・・気持ちよくなってくださいね・・
**レニス** : (オチンポを取り出す
坂本摩耶 : すごく・・おっきい・・ですね・・(うっとりした目でおちんちんを見ちゃう
坂本摩耶 : すごく・・熱い・・(そっとおちんちんに触れて

**レニス** : んっ (触られてビクッっとするv
坂本摩耶 : ビンビンに・・勃ってる・・
坂本摩耶 : 真上向いて・・そそり立ってる・・
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・おいしそう・・

**レニス** : 食べてごらん・・・^^
坂本摩耶 : うん・・(舌舐めずりしちゃう
坂本摩耶 : 摩耶の口で・・いっぱい気持ちよくなってくださいね・・0505 (4)
坂本摩耶 : ちゅっ・・(裏筋に唇をつけて手を使わずそのままゆっくり唇を下げて
坂本摩耶 : ちゅぅぅっ・・ちゅぷっ・・(吸いながらゆっくり唇で竿を撫でちゃうの
**レニス** : んぁ・・v (背筋がゾクゾクする
坂本摩耶 : 美味しい・・(上目遣いでレニスさんを見上げながら
坂本摩耶 : レニスさんのおちんちん・・すごく・・美味しいよぉ・・

**レニス** : 摩耶はおちんぽ大好きなんだね~
坂本摩耶 : うん・・摩耶・・おちんちん大好き・・(おちんちんを唇で愛撫しながら
坂本摩耶 : おっきくて・・硬いおちんちん・・大好きなの・・
坂本摩耶 : (舌を突き出して亀頭の周りをそっと撫でちゃう
坂本摩耶 : チロッ・・チロロッ・・んっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : こんなに・・おちんちんの傘開いてる・・0505 (6)
坂本摩耶 : すごく・・気持ち良さそうなおちんちん・・

**レニス** : 気持いいよ、摩耶v (ビクンビクンと舐められるたびに、オチンポが跳ねる
坂本摩耶 : (愛しそうに隅から隅まで丁寧に舐めちゃう
坂本摩耶 : ちゅっ・・ぺろっ・・ちろっ・・
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・舐めてるだけで・・

**レニス** : (あまりの気持ちよさに、先っぽから我慢汁が出てくるv
坂本摩耶 : 摩耶・・頭が・・くらくらしちゃうの・・
**レニス** : 舐めてるだけでエッチな気分になっちゃうんだね~
坂本摩耶 : おいしい・・(溢れ出る汁を舌先で掬い取って
坂本摩耶 : うん・・摩耶・・おちんちん大好きだから・・0505 (8)
坂本摩耶 : 舐めてるだけでも・・感じちゃうの・・
坂本摩耶 : (溢れ出る汁を美味しそうに舐めとりながら

**レニス** : 服の上からでもわかるくらい、乳首も勃ってるね・・v
**レニス** : (キュッっと乳首をつまんでみるv
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・(ビクッっと体を痙攣させて
坂本摩耶 : だめ・・そんな・・ことされたら・・
坂本摩耶 : 摩耶・・我慢できなくなっちゃうから・・

**レニス** : 何が我慢できなくなるのかな~? (キュッキュッっと両方の乳首を転がす
坂本摩耶 : ぢゅぶぶぶっ(亀頭に唇をつけて吸いながら一気に根元まで咥えちゃう
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んぁっ・・あっ・・欲しくなっちゃう・・0505 (10)
坂本摩耶 : んちゅっ・・あふっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅぶぶっ・・

**レニス** : うぁ・・・すごい・・・口の中でオチンポ溶けそう・・v 
坂本摩耶 : (激しく吸いながらおちんちんに舌を絡めて
坂本摩耶 : 摩耶の・・おまんこに・・これ欲しい・・
**レニス** : オマンコの中かきまわされたいのかな~? (少し強めに乳首をつねる
坂本摩耶 : (袋を軽く握って揉みながらおちんちんしゃぶっちゃう
坂本摩耶 : ひぐっ・・ふあぁ・・(体を小刻みに震わせて心地よい快感に酔いしれちゃう
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・んふっ・・ぢゅぶぶっ・・
坂本摩耶 : 摩耶の・・おまんこの・・奥まで・・0505 (12)
坂本摩耶 : この、おっきいおちんちんで・・
坂本摩耶 : 滅茶苦茶にされたいの・・
坂本摩耶 : (夢中でおちんちん咥えて腰をくねらせちゃう
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・・んんっ・・あっ・・んちゅっ・・

**レニス** : くぅ・・そんなエッチなこと言われておしゃぶりされたら・・
坂本摩耶 : おちんぽ汁で・・摩耶の中トロトロにして欲しいよぉ・・
**レニス** : でちゃいそうに・・v (オチンポがどんどん熱くなっていく
坂本摩耶 : うんっ・・(レニスさんのお尻の穴を中指で刺激しちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 摩耶の口の中に・・いっぱい・・せーし・・ドビュドビュしちゃって・・0505 (14)
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・んんっ・・あっ・・んちゅっ・・

**レニス** : あ・・そこはっv (お尻の穴をいきなり刺激されて一気に射精感が高まる
坂本摩耶 : (パンツの染みをレニスさんに見せ付けるように足を開きながら
坂本摩耶 : んんっ・・ぢゅぶぶっ・・(ゆっくり中指をお尻の穴に入れちゃう
坂本摩耶 : おいひぃ・・おひんひん・・おいひぃ・・

**レニス** : あぁぁv 摩耶・・・出るよっv(オチンポが大きく膨らんで勢いよく射精する
坂本摩耶 : (気持ち良さそうなレニスさんを見つめて嬉しそうにしゃぶっちゃう
**レニス** : (どびゅるっ!どくどくどく!びゅくv
坂本摩耶 : ん゛っ!!!
坂本摩耶 : ぐっ・・んんっ・・ちゅぴっ・・ちゅぷっ・・
坂本摩耶 : (喉の奥にせーしが痛いくらいの勢いで当たってる

**レニス** : (たっぷりと摩耶の口の中に精液をそそいでイクv
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(口の中おちんちんとせーしでいっぱい0505 (16)
坂本摩耶 : んっ・・んちゅっ・・ごくっ・・んっ・・ごくっ・・
坂本摩耶 : (濃いせーしが摩耶の食道をゆっくり犯しちゃう
坂本摩耶 : ちゅぴっ・・口の端から零れたせーしを指ですくってそれを咥えて舐めちゃう
坂本摩耶 : お・い・し・い♪

**レニス** : 気持ちよすぎて、たっぷり出ちゃったよ・・v
坂本摩耶 : 今度は・・こっちにも欲しいな・・(指を唇に当てたまま、まんこを指差す
**レニス** : 本当にオチンポ好きなんだねぇ・・v (濡れいてる摩耶のオマンコを見て
坂本摩耶 : うん・・
**レニス** : (またオチンポがすぐに硬くなっていく
坂本摩耶 : 摩耶・・おちんちん大好き・・
**レニス** : それじゃあ、たっぷりオマンコをかき回してあげるねv
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : お願い・・

**レニス** : (硬くなったオチンポで摩耶のオマンコの入り口を擦るv
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 当たってる・・摩耶の・・おまんこに・・おちんちん・・当たってる・・0505 (19)
坂本摩耶 : 擦れてるよぉ・・

**レニス** : おしゃぶりしてるだけで、こんなに濡れたんだ?
坂本摩耶 : (ちょっとおちんちんで触れられただけで大きな声で喘いじゃう
坂本摩耶 : だって・・だって・・

**レニス** : 擦ってるだけで、クチュクチュ音がしてるよ^^ (ニュルニュルと擦っていく
坂本摩耶 : レニスさんのおちんちん・・美味しすぎるから・・
坂本摩耶 : 誰だって・・濡れちゃいますよ・・
0505 (20)
**レニス** : オチンポ入れられるの想像して濡れちゃったんだ?^^
坂本摩耶 : (おまんこのビラビラで亀頭を撫でるように腰を振っちゃう
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : 欲しくて・・欲しくて・・

**レニス** : (先っぽでクリを擦り上げるようにして腰を動かす
坂本摩耶 : 摩耶・・我慢できない・・
坂本摩耶 : あっ・・
坂本摩耶 : んんっ・・あっ・・はぁはぁっ・・んひっ・・
坂本摩耶 : きもち・・・いいよぉ・・

**レニス** : まだ入れてないのにこんなに乱れちゃって^^
坂本摩耶 : (プルプルと体を震わせて
坂本摩耶 : 早く・・お願い・・はやくぅ・・0505 (22)
坂本摩耶 : おちんちん・・入れてよぉ・・

**レニス** : くすくす・・・(焦らしながら摩耶の反応を楽しむ
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・意地悪・・
坂本摩耶 : お願い・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・入れて・・奥まで・・おちんちん・・んぁっ・・
坂本摩耶 : おまんこに・・摩耶の・・奥まで・・

**レニス** : じゃあ入れてあげようかな (愛液でぬらぬらになったオチンポを
坂本摩耶 : お願い・・んんっ・・あっ・・
坂本摩耶 : きて・・奥まで・・摩耶・・壊しちゃって・・
0505 (24)
**レニス** : (勢いよく摩耶の中にねじ込むっ
坂本摩耶 : ひゃっ!!あっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (大きく体を仰け反らせてそれだけで軽くいっちゃう
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・はぁはぁ・・んんっ・・
坂本摩耶 : ごめん・・(体を震わせながら

**レニス** : くぁ。。v ほら、一気に奥まで入ったよ (硬くなったオチンポが摩耶の中で
**レニス** : (ビクビクと暴れるv
**レニス** : 入れただけでイっちゃったんだ^^
坂本摩耶 : あっ・・んぁ・・(イったばかりなのにまた激しい快感が押し寄せてきちゃう
坂本摩耶 : だって・・だって・・
坂本摩耶 : 焦らすから・・ごめんなさい・・0505 (26)
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・
坂本摩耶 : (大きな亀頭が摩耶の子宮にゴリゴリ当たってる

**レニス** : 摩耶のオマンコがキュンキュン締め付けてくるよv (ズジュ!ぐちゅ!と激しく音を
**レニス** : (たてながら、オマンコを攻めていく
坂本摩耶 : きもち・・いいよぉぉ・・あっ・・んぐっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (自然と腰を浮かせて回すように腰をくねらせちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・あふっ・・
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・気持ちよすぎて・・勝手に・・勝手に・・0505 (28)
坂本摩耶 : 腰が動いちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : (おちんちんを吸い付くようにおまんこで締め付けちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 摩耶の中で・・おちんちんがいっぱいだよぉ・・

**レニス** : 気持いいよ・・摩耶v (腰の動きに合わせるように、ゴリュゴリュ擦り付ける
坂本摩耶 : いっ・・いぃ・・気持ちいいの・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・
坂本摩耶 : とろけちゃう・・摩耶・・とろけちゃう・・0505 (30)
坂本摩耶 : 奥・・摩耶の奥に・・おちんちん・・当たってる・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・滅茶苦茶に・・突いて・・
坂本摩耶 : 壊れるまで・・摩耶・・壊して・・

**レニス** : 溶けそうなくらい熱いよ・・v (オチンポが抜けるくらいまで引き、
坂本摩耶 : おちんちんで・・摩耶のこと壊しちゃってぇぇ・・
**レニス** : (そこから一気に奥まで貫いていくv
坂本摩耶 : (口の端から涎を垂らし目はうつろで神経をおまんこに集中しちゃう
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・はぁはぁっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : おちんちん・・子宮に・・摩耶の子宮に・・ガンガン当たってる・・0505 (32)
坂本摩耶 : きもち・・いいのぉぉ・・

**レニス** : あぁ。。また出ちゃいそう・・v
**レニス** : (オチンポがビクビクと痙攣して、今にも射精しそうになる
坂本摩耶 : (震える体をレニスさんに押し付けて
坂本摩耶 : 出して・・・摩耶の・・摩耶の子宮に・・
坂本摩耶 : ドビュドビュ出しちゃって・・
坂本摩耶 : せーし・・せーしを・・摩耶の子宮にぃ
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・摩耶も・・摩耶も・・
坂本摩耶 : いっしょに・・いっしょに・・いっしょにいくからぁ・・
坂本摩耶 : せーし注がれながら・・摩耶も・・摩耶も・

**レニス** : くぅ・・・摩耶・・・(ぎゅっと抱きしめて、激しくオマンコを突き上げる
**レニス** : 出すよっ (どびゅるっ!びゅっ!どくっ!
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・(ビクビク体を痙攣させてレニスさんにしがみついちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・あっ・・んぁっ・・摩耶も・・
坂本摩耶 : 摩耶も・・いくっ・・いっちゃう・・
坂本摩耶 : もぅ・・もぅ・・もぅらめっ・・らめなのぉぉ・・
0505 (34)
**レニス** : (先っぽから勢いよく射精しながら、激しくオマンコを擦っていくv
坂本摩耶 : (もの凄い力でレニスさんに抱きつきながら
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・子宮に・・届いてる・・
坂本摩耶 : せーし・・せーし・・子宮に・・ドビュドビュって当たって気持ちいいのぉ・・

**レニス** : 摩耶の中に・・たっぷり出しちゃったねv
坂本摩耶 : はぁはぁっ・・はぁはぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : せーし・・いっぱい・・0505 (36)
坂本摩耶 : 摩耶の・・子宮・・せーしで・・トロトロになっちゃった・・

**レニス** : はぁ・・v (ゆっくりとオマンコからオチンポを引き抜く
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・(おまんこが口を開いて奥までヒクヒクしちゃってる
**レニス** : 気持ちよかったよ、摩耶^^
坂本摩耶 : 摩耶も・・・いっぱい・・気持ちよかったです・・0505 (37)


久しぶりにノビのまま・・犯されちゃいました・・
子供の日に・・大人に・・なりました・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー