2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/6映画鑑賞 

[佐奈] [(周囲が暗くなり映画の上映が始まる]
[佐奈] [始まったね、私この映画楽しみにしてたんだ~]
[摩耶] [楽しみですねー]0506 (1) [佐奈] [摩耶と見に来ようってずっと思ってたんだ]
[摩耶] [映画とかあんまり見ないからすごく楽しみですー]
[佐奈] [ふふっ♪(どんな内容か摩耶は知らないから…]
[佐奈] [(見たら驚いちゃうだろうなぁ…]
[摩耶] [ニヤニヤしてどうしたんです]
[佐奈] [え?そんな顔してるかな?(顔に出ちゃうのかしら私]
[摩耶] [変な佐奈様・・]0506 (2)
[佐奈] [(話してる間に百合の子の絡みが上映され…]
[摩耶] [これって・・(顔を真っ赤にしてドキドキしながら]
[摩耶] [(息を呑んで食い入るように魅入っちゃう]

[佐奈] [(横目でちらっと摩耶を見ながら]
[佐奈] [摩耶こういう映画興味ある?]
[摩耶] [・・・・。(入る前に佐奈様に入れてもらったローターを気にしながら]
[摩耶] [ちょっとは・・・]

[佐奈] [ここは映画館だからね、摩耶いつもみたいに欲情したら駄目だよ?]
[摩耶] [はい・・(濃厚なラブシーンに子宮をキュンキュンさせちゃう]
[佐奈] […♪(そういうと遠隔操作でローターのスイッチを弱めに入れる]
[摩耶] [あっ・・んぁ(ビクッと体を震わせて]0506 (4)
[佐奈] [どうしたの…摩耶?変な声出して…]
[摩耶] [佐奈様・・んんっ・・あっ・・ダメ・・です・・よ・・]
[摩耶] [(声を押し殺しながら体を振るわせちゃう]

[佐奈] [佐奈何もしてないよ?]
[佐奈] [摩耶どうしちゃったのかな…(意地悪そうな顔で摩耶を見て]
[摩耶] [んっ・・(下唇を噛み締め声を出さないように堪えながら]
[摩耶] [な・・なんでも・・ないです・・]
[摩耶] [(震える声で]

[佐奈] […。(スイッチを強に入れてすぐ弱に戻す]
[摩耶] [ひっ!!]
[摩耶] [ハァ・・ハァ]

[佐奈] [摩耶大きな声出したら他の人に迷惑だよ…]
[佐奈] [映画は静かに見ないと駄目…]
[摩耶] [ごめ・・ん・・なさい・・]
[佐奈] [すごい…あんな事までして…この映画…]
[佐奈] [摩耶…(耳元でそっと息を吹きかけて]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・ハァ・・ハァッ・(俯いて体を振るわせ悶えちゃう]
[摩耶] [佐奈様・・ダっ・・メっ・・です・・よ・・]

[佐奈] [さわさわ…もみ…摩耶感じてるの…?(周囲を気にしながら]
[摩耶] [あっ・・だっ・・てっ・・]
[摩耶] [佐奈様・・(潤んだ目で佐奈様を見つめちゃう]
0506 (8)
[佐奈] [摩耶は映画見て期待しちゃってるんだ?]
[佐奈] [でもここ映画館だからね…他の人見てる]
[摩耶] [・・・。]
[摩耶] [はい・・]

[佐奈] [それとも摩耶は…人の前で乱れちゃうような…]
[佐奈] [ヘンタイさんなのかしら…(少しずつローターの強さを強めていく]
[摩耶] [(ドレスに染みが出来ちゃう位あそこが濡れちゃってる]
[摩耶] [あっ・・ダメッ・・ハァ・・ハァッ・・んぁっ・・]
[摩耶] [(音が漏れないように足を閉じて周りをキョロキョロしちゃう]
[摩耶] [音・・周りの人に・・聞かれちゃいますよ・・]

[佐奈] [摩耶は聞かれると興奮するんじゃないの?]
[摩耶] [(モソモソ落ち着きなくお尻を動かしちゃう]
[摩耶] [そんな・・・]

[摩耶] [摩耶・・恥かしいです・・]0506 (10)
[佐奈] [いつもエッチな事して…皆に見られるの想像して…]
[佐奈] [佐奈知ってるんだからね…摩耶がすごい事してるって…]
[摩耶] [摩耶・・そんな・・あっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [何にも・・して・・ないですよ・・]

[佐奈] [ふぅん…(そう言うと摩耶の正面に移動して]
[摩耶] [(ちょっと油断すると大きな声で喘いじゃいそう・・]
[摩耶] [佐奈様・・何を・・してるんです・・?]

[佐奈] [中…どうなってるか見てあげる(スカートの中を覗き込む]
[摩耶] [あっ・・ダメ・・他の人が・・見てます・・]0506 (12)
[摩耶] [(足を閉じて抵抗しちゃう]

[佐奈] [佐奈に逆らう気?良いのかな…そんな態度で…(ローターを強にする]
[摩耶] [ーーーーーっ!!(下唇を思いっきり噛んで声がでない様に]
[佐奈] [我慢しないでいいから…可愛い摩耶(唇を指でなぞる]
[摩耶] [ーーーーっ!!!(気持ち良さと恥かしさで涙を零しながら]
[摩耶] [聞かれ・・ちゃいますよ・・(何とか声を絞り出して]
[摩耶] [っ!!あっーーーーっ!!]0506 (14)
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・]

[佐奈] [んっ…ちゅ…(声を出すために開いた摩耶の口に強引にキス]
[摩耶] [あっ・・ちゅっ・・ちゅぅぅっ]
[佐奈] [んっ…ちゅ…んんっ…]
[摩耶] [佐奈様・・あっ・・んぁっ・・(首の後ろに腕を回して抱きつくように]
[摩耶] [んんっ・・ちゅっ・・チュッゥっ・・]

[佐奈] [ちゅぅ…摩耶…可愛い…んっ…]
[摩耶] [見られてます・・見られちゃってますよ・・ちゅっ・・チュッ]0506 (16)
[佐奈] [うん…視線感じる…けど…それがまた快感…(キスしながら摩耶の胸をまさぐる]
[摩耶] [(視線で周囲を気にしながら唇は佐奈様の唇から離さない]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(ビクッっと体を痙攣させて]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・ちゅっ・・んちゅっ・・(佐奈様の愛撫に酔いしれながら]
[摩耶] [気持ち・・いいです・・]

[佐奈] [ちゅぷ…摩耶ちょっとごめんね…(一度摩耶から顔を離すと]
[摩耶] [あっ・・(佐奈様の唇の感触が残る自分の唇を指でなぞっちゃう]
[佐奈] […。(反対方向を向き口に錠剤を含むと]
[佐奈] [ごめんね♪んっ…ちゅ…んんっ…(舌で摩耶のお口に口移しする]
[摩耶] [んっ!!]
[摩耶] [な・・なに?]
0506 (18)
[佐奈] [摩耶飲んでっ…危険なものじゃないから…]
[摩耶] [・・・。(頷くとその錠剤を飲んじゃう]
[佐奈] [ちゅ…ちゅぱ…うんっ…(即効性の媚薬…とっておきだよぉ…]
[摩耶] [ちゅっ・・っちゅぅぅ(佐奈様と唇を重ねて]
[摩耶] [摩耶・・なんか・・その・・]
[摩耶] [子宮が・・熱い・・の・・]
[摩耶] [(恥かしそうにモジモジしながら]
[摩耶] [すごく・・すごく・・子宮が熱い・・]
[摩耶] [(椅子に染みが出来ちゃう位いやらしい汁を溢れさせて]
[摩耶] [変・・摩耶・・へん・・]
0506 (20)
[佐奈] [佐奈印の即効性媚薬…]
[摩耶] [佐奈様・・(小さく体を震わせて]
[佐奈] [摩耶に服用しちゃった…]
[摩耶] [あっ・・なんか・・すごく・・熱いの・・]
[佐奈] [摩耶どんどんおかしくなると思う]
[摩耶] [摩耶・・熱くって・・我慢できない・・]
[佐奈] [佐奈に摩耶の痴態見せて…]
[摩耶] [佐奈様・・(脱ぎたいのを我慢して]
[佐奈] [後ろで人見てるっぽいけど…見せ付けちゃえ]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・(周りの人を気にしながら]
[摩耶] [摩耶・・もうダメ・・(ドレスを脱いじゃう]

[佐奈] [あら…とうとう脱いじゃった]
[摩耶] [(全裸になって佐奈様に濡れたいやらしい部分が良く見えるように足を開いちゃう]
[摩耶] [だって・・だって・・だって・・・・(恥かしいけど自分が抑えられない]
0506 (22)
[佐奈] [摩耶いやらしい子ね。(ローターを抜き取る]
[摩耶] [あん(甘い吐息を漏らしちゃう]
[佐奈] [すごい…トロトロしてる…]
[佐奈] [いっぱい…エッチな液出ちゃってるじゃん…]
[摩耶] [恥ずかしい・・(口では恥かしがっても自分で開いて見せちゃう]
[佐奈] [摩耶…どうせなら後ろの男の人に見てもらえば?]
[佐奈] [さっきからジロジロ見てるよ]
[摩耶] [(ツンっと勃起した小刻みに震えちゃう]
[摩耶] [恥ずかしい・・ですよ・・(佐奈様の言葉に反応して汁がもっと溢れちゃう]
0506 (24)
[佐奈] [摩耶は恥ずかしいのが好きなんでしょ…]
[佐奈] [もっと…乱れちゃえ…(そう言うとクリを強く擦る]
[摩耶] [ーーーーーーーっ!!!]
[佐奈] [きゅ…コリコリ…摩耶…]
[摩耶] [あっ・・んっ・・・くっ・・]
[摩耶] [(声を押し殺すのがより摩耶を興奮させちゃう]

[佐奈] [摩耶いつもみたいにオナして見せて]
[佐奈] [もっともっと…激しく…]
[佐奈] [佐奈は摩耶が乱れるのが好き…]
[摩耶] [(必死に耐える様に身を震わせて]
[摩耶] [佐奈様・・]
[摩耶] [摩耶の・・オナ・・見てください・・]
0506 (26)
[佐奈] [見ててあげる…摩耶が乱れるところ]
[摩耶] [(顔が暗がりでも分かる位紅潮しちゃってる]
[摩耶] [んっ・・]
[摩耶] [いっぱい・・見て・・(ツンと硬くなったチクビを潰すように摘んで]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・はぁっ・・あふっ・・]

[佐奈] [摩耶の感じてる声…すごい可愛い…(見てると佐奈も興奮しちゃう]
[摩耶] [(痛いくらいチクビを摘んで乱暴にクリを撫でちゃう]
[摩耶] [ーーーーーっ!!(一応周囲に気を使って声を押し殺しながら]0506 (28)
[摩耶] [あっ・・んんっ・・んぁっ・・(クチュクチュと音を立てながらクリ擦っちゃうの]
[摩耶] [佐奈様・・あっ・・んんっ・・]

[佐奈] [佐奈も我慢できない…んっ…自分で…(湿ったおまんコに指を入れてオナし始める]
[摩耶] [っく・・あっ・・んんっ・・]
[佐奈] [はぅ…んっ…摩耶見てたら私も…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・佐奈様が・・エッチなことしてる・・あっ・・]
[佐奈] [うん…佐奈も…オナしちゃってる…摩耶に刺激されて…]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・んひっ・・(佐奈様のいやらしい姿を見て残ってた理性も飛んでっちゃう]
[佐奈] [やっ…あぁ…気持ちいい…エッチな液いっぱい…]
[摩耶] [あっ・・いいよぉ・・摩耶・・摩耶・・クリ弄って気持ちいいの・・]
[摩耶] [佐奈様のエッチな姿見ながら・・オナって・・気持ちいいよぉ・・]0506 (30)
[摩耶] [んぁっ・・あっ・・-----っ!!]
[摩耶] [んんっ・・佐奈様から・・いやらしい匂いが・・漂ってくるの・・]
[摩耶] [あっ・・すごく・・すごくいやらしい匂いが・・]

[佐奈] [摩耶…すごい…そんな乱れて…私も…もっと…]
[摩耶] [摩耶・・あふっ・・んぁっ・・摩耶・・いやらしいの大好き・・]
[佐奈] [んっ…私もクリ…弄って…あぁぁ…!]
[摩耶] [いやらしい佐奈様・・大好きなのぉぉ・・]
[摩耶] [んんっ・・んぁっ・・(腰を浮かせて回すように腰を振っちゃう]

[佐奈] [私も…摩耶が好きだよ…もっと…私を見て気持ちよくなって…]
[摩耶] [いっ・・いいよ・・あっ・・んぐっ・・(チャプチャプと音を立てながらおまんコに指入れちゃう]
[佐奈] [んっ…摩耶に見せてあげる…(四つんばいになり]
[摩耶] [佐奈・・さまぁ・・(佐奈様のおまんコ見ながら摩耶もいやらしい汁いっぱい出しちゃう]0506 (32)
[佐奈] [(摩耶に見せ付けるようにオナし始める]
[摩耶] [んんっ・・・------っく!!!]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・んんっ・・あっ・・はぁはぁっ・・]

[佐奈] [はぁ…あっ…らめ…摩耶見ないで…]
[摩耶] [(もう、声を抑えきれず大きな声で喘いじゃう]
[摩耶] [ダメッ・・あっ・・摩耶・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
]
[佐奈] [佐奈も…ヘンタイ…見られて…興奮して…]
[摩耶] [んっ!!あっ・・んぐっ・・]
[摩耶] [(佐奈様の腿に垂れてる汁を指ですくって舐めちゃう]

[佐奈] [ひぐっ…気持ち…いいよぉ…佐奈おかしくなる…]
[摩耶] [佐奈様の・・いやらしい味がする・・]
[佐奈] [ひゃ…摩耶…らめって…舐めたら…いっぱい出ちゃって…]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・(クリを弄りながら佐奈様の腿に指を這わせて]
[摩耶] [佐奈様・・あっ・・んんっ・・ヌルヌルに・・んぁっ・・なってます・・ね・・]0506 (34)
[摩耶] [(指先で佐奈様のあそこの周辺を撫でながら]

[佐奈] [はぁ…はぁ…だって…私だって我慢…できなっ…]
[摩耶] [んっ・・んぐっ・・あっ・・んんっ・・(自分も椅子に水溜りが出来ちゃう位滴らせて]
[摩耶] [んっ・・あっあっあっ]

[佐奈] [んんっ…!もう…こんな…濡れてる…(予想以上に自分の乱れた姿に]
[佐奈] [(少し戸惑いを覚えながらももう止まらない]
[摩耶] [んん・・(子宮がキュッと締め付けられちゃう]
[佐奈] [まやぁ…佐奈…もうすぐ逝っちゃいそうかも…]
[佐奈] [一緒に…逝こっ…摩耶も一緒に…]
[摩耶] [摩耶・・も・・一緒に・・]
[佐奈] [このまま周りの人に見られながら…逝くの…]
[摩耶] [一緒に・・んんっ・・(ビクビク体を痙攣させて絶頂が近いのを知らせる]0506 (36)
[摩耶] [佐奈・・様・・あん]
[摩耶] [んんっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・]

[佐奈] [ふぁ…あっ…あぁ…やぁ…(大好きなクリを剥いてコリコリし始めると]
[摩耶] [(口から涎を垂らして全身震える位感じちゃってる]
[佐奈] [んっ…!すごっ…やんっ…やだぁ…(電流のような快感が襲ってくる]
[摩耶] [あっ・・あっ・・ダ・・ダメっ・・もぅ・・]
[摩耶] [あっ・・もぅ・・んぐっ・・あっ・・]

[佐奈] [もうちょっと…もうちょっと逝っちゃいそう…あっ…]
[摩耶] [摩耶も・・まやもぉぉ・・]0506 (38)
[摩耶] [(体を仰け反らせて痙攣させながら]

[佐奈] [あぁ…逝き…たい…(おまんコに指を3本入れて絶頂に達しようかとその時…]
[佐奈] [ブーブー…本日の上映はこれでお終いです、皆様ありがとうございました]
[摩耶] [きゃっ(急に館内が明るくなって驚いて悲鳴を上げちゃう]
[佐奈] [(非情にも閉館のアナウンスが館内に告げられる]
[摩耶] [そんな・・もうちょっとだったのに・・]0506 (39)
[佐奈] [えぇ…?やっ…そんな…気付かなかった…(顔を真っ赤にして行為を止める]
[佐奈] [うん…こんなのって…生殺しだよぉ…(>_<)]
[佐奈] [摩耶…帰っておうちで続きしよ…]
[摩耶] [はい・・(全裸のままあそこをヒクヒクさせて]0506 (40)


生殺し・・摩耶のまんこ・・疼いてる・・止まらない・・
誰か・・この疼き・・静めて・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー