2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/9Something 

摩耶 : こんにちわ0509 (1)
摩耶 : 今日は・・あたしの彼を・・紹介します・・
摩耶 : 最愛の人・・
摩耶 : セイレン様です・・
0509 (2) 摩耶 : セイレン様・・愛してます・・0509 (3)
摩耶 : (セイレンの逞しい胸にしなだれかかって
摩耶 : こうしてるだけでも・・幸せ・・
摩耶 : (幸せそうな顔をしながらセイレン様の股間に手を伸ばしちゃう
摩耶 : こうしてるだけでも・・幸せだけど・・これ・・はめてもらったら・・0509 (4)
摩耶 : もっと幸せ・・(悪戯っぽく微笑みながらズボンの上からおちんぽ撫でちゃう
摩耶 : セイレン様の・・おちんぽ・・おっきいから・・
摩耶 : 摩耶・・大好き・・
摩耶 : (胸に顔を埋めたまま優しくおちんぽの握って
摩耶 : ズボンの上からでも・・形が分かる・・0509 (5)
摩耶 : すごく・・逞しいおちんぽ・・
摩耶 : 素敵・・ちゅっ・・(セイレンの唇に唇を重ねて
摩耶 : んっ・・ちゅっ・・ちゅぅっ・・あっ・・ちゅっ・・
摩耶 : (セイレン様の唇を貪る様に何度も唇を重ねて
摩耶 : 愛してる・・愛してる・・愛してるよぉ・・0509 (6)
摩耶 : ちゅっ・・んちゅっ・・
摩耶 : (唇を重ねながらセイレン様のズボンのベルト緩めて
摩耶 : ちゅっ・・ちゅっ・・(ズボンの中に手を入れて直におちんぽ触っちゃう
摩耶 : あっ・・すごく・・硬くなってる・・
摩耶 : ちゅっ・・すごく・・ふっとい・・0509 (7)
摩耶 : 長くて・・・太くて・・硬くて・・
摩耶 : 反り返ってる・・
摩耶 : すごく・・すごく・・素敵なおちんぽ・・
摩耶 : ちゅっ・・(軽くキスをしてからしゃがみセイレン様のズボンを下ろしちゃう
摩耶 : あっ・・素敵・・(おちんちんを壊れ物を触るようにそっと触って0509 (8)
摩耶 : こんなに・・反ってる・・
摩耶 : 摩耶の手じゃ・・握れないくらいに・・太いし・・
摩耶 : すごく・・おいしそう・・
摩耶 : (逞しいおちんぽにうっとりしてほお擦りしちゃう
摩耶 : あぁっ・・たまんない・・0509 (9)
摩耶 : 摩耶・・もぅ・・ダメ・・我慢できない・・
摩耶 : しゃぶりたいよぉ・・
摩耶 : 愛する人の・・おちんぽ・・しゃぶりたい・・
摩耶 : (愛しそうに何度も頬擦りをして
摩耶 : セイレン様ぁ・・0509 (10)
摩耶 : (潤んだ瞳でセイレンを見上げて
摩耶 : ちゅっ・・(おちんぽの裏側に軽くキスをして
摩耶 : んっ・・ちろっ・・つぅぅ・・ちろっ・・
摩耶 : (舌先でおちんぽの裏側をなぞるように舐めちゃうの
摩耶 : あんっ・・美味しい・・0509 (11)
摩耶 : すごく・・すごく美味しい・・
摩耶 : (夢中でおちんぽを舐めて無意識に腰を振っちゃう
摩耶 : んっ・・んぁっ・・んちゅっ・・(亀頭を咥えて舌先でおしっこの穴刺激しながら
摩耶 : んっ・・んふっ・・ちゅぷっ・・
摩耶 : んちゅっ・・あっ・・んんっ・・ちゅぶぶっ・・0509 (12)
摩耶 : (夢中でおちんぽを貪っちゃう
摩耶 : セイレン様・・愛してる・・愛してる・・
摩耶 : (セイレン様に優しく頭を撫でられながら愛しそうにおちんぽ咥えて
摩耶 : んっ・・ちゅっ・・あっ・・んんっ・・
摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・んふっ・・あっ・・0509 (13)
摩耶 : (セイレン様のおちんぽが摩耶の口の中でビクっと脈打ち
摩耶 : ん゛っ!!
摩耶 : (摩耶の喉の奥に勢い良く射精しちゃう
摩耶 : んっ・・んんっ・・んぐっ・・
摩耶 : (射精しながらちんぽを口から抜いて摩耶の顔にも掛けちゃう
摩耶 : あっ・・あつい・・0509 (14)
摩耶 : んっ・・ごくっ・・んっ・・ごくっ・・
摩耶 : (愛しい人のせーしを飲み干して
摩耶 : 摩耶の・・かお・・セイレン様のせーしで・・トロトロ・・
摩耶 : (幸せそうに目を細めながら
摩耶 : 愛してる・・(せーし塗れの顔でまた唇を重ねて0509 (15)
摩耶 : セイレン様・・
摩耶 : 今度は・・こっちに・・
摩耶 : (大きく足を開いてトロトロのおまんこを見せちゃう
摩耶 : お願い・・
摩耶 : お願い・・お願い・・はめて・・0509 (16)
摩耶 : 摩耶の・・摩耶の・・おまんこに・・はめてよぉ・・
摩耶 : はやく・・ね・・はやくぅ・・
摩耶 : (四つん這いになりお尻を突き上げくねらせておねだりしちゃう
摩耶 : んっ・・ねぇ・・はやくぅ・・0509 (17)
摩耶 : (セイレン様がおまんこにおちんぽを当てて焦らすように擦り付けちゃう
摩耶 : あっ・・んんっ・・やっ・・あっ・・
摩耶 : 擦れてる・・おっきいのが・・摩耶のおまんこに・・擦れてるよぉ・・
摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・だめっ・・はやく・・
摩耶 : 入れて・・入れて・・・お願い・・いれてぇぇぇ・・0509 (18)
摩耶 : (泣きそうな声でお願いしちゃうの
摩耶 : ーーーーーーーっ!!!!!!
摩耶 : (セイレン様のおちんぽがメリメリ音を立てながら
摩耶 : メリメリ音を立てておまんこを押し広げながら一気に奥まで入っちゃう)
摩耶 : ーーーーーーっ!!あっ・・・んんっ・・0509 (19)
摩耶 : おッきい・・あっ・・・んぁっ・・おっきい・・
摩耶 : 裂ける・・摩耶のおまんこ・・裂けちゃう・・
摩耶 : あっ・・んんっ・・いっ・・いいよぉ・・
摩耶 : おっきいおちんぽ・・摩耶の中で・・擦れてるの・・
摩耶 : んぁっ・・んんっ・・あっ・・きつい・・んんっ・・0509 (20)
摩耶 : 奥に・・あっ・・んんっ・・子宮に・・んぁっ・・
摩耶 : おちんぽゴリゴリ当たってるのぉぉ・・
摩耶 : あっ・・だめっ・・いやっ・・あっ・・
摩耶 : ダメッ・・ダメッ・・・もっと・・もっとぉぉ・・0509 (21)
摩耶 : (おまんこ締め付けながら無意識に腰を振っちゃう
摩耶 : あっ・・あっ・・すごい・・んんっ・・あっ・・
摩耶 : 愛してる・・セイレン様・・愛してる・・愛してるのぉ・・
摩耶 : あっ・・あっ・・ダメッ・・もぅ・・もぅ・・
摩耶 : もぅ・・だめ・・
摩耶 : セイレン様・・摩耶・・摩耶・・摩耶いっちゃいそう・・0509 (22)
摩耶 : (切なそうな声を上げて腰を振りながら
摩耶 : あっ・・セイレン様・・
摩耶 : 好き・・愛してる・・ずっと・・ずっと・・
摩耶 : いっしょに・・あっ・・んんっ・・あっ・・0509 (23)
---------- 鳥のさえずりと共に夢から覚めて -----------
摩耶 : 夢・・全部・・夢・・だったのね・・
摩耶 : そうだね・・あたしみたいな豚が・・人から愛されるわけがないですね・・0509 (24)
摩耶 : 夢で・・こんなに・・濡れちゃって・・
摩耶 : (濡れたおまんこを撫でながら
摩耶 : あたしには・・オナニーとか・・MOBが似合ってますね・・
摩耶 : 愛とか・・生意気言って・・ごめんなさい・・
摩耶 : でも・・夢だったけど・・0509 (25)
摩耶 : 少しの間だったけど・・
摩耶 : 幸せだったな・・・(濡れたおまんこ撫でながら涙が溢れちゃう
摩耶 : また・・夢で・・逢って・・太いおちんぽもらってきます・・0509 (26)
摩耶 : おやすみなさい・・




愛より・・やっぱり・・太くて硬くて・・反り返ったおちんぽが欲しくて・・
こんな夢見たんでしょうね・・
あぁ・・太くて・・硬いおちんぽ・・欲しい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
ほんとに毎日ヤってますね・・・
よくそんなにやって性欲が尽きないな、って少し感心しちゃいました
あなたにとっては、オナ禁とかH禁とかが一番苦痛の責めかもしれませんね
[ 2008/05/10 11:20 ] [櫻] [ 編集 ]
>櫻様
淫乱で、変態なあたしは。。毎日エッチな事してないと。。頭が変になっちゃいますから。。
オナ禁とか。。考えただけで。。ゾッとしちゃいます。。
堪え性のない淫乱でごめんなさい。。
[ 2008/05/11 00:06 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー