2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/8ヒドラ池跡地 

摩耶 : よろしくですー0508 (1)
樹 -ituki- : よろしくー(身体を隅々まで目で犯し
摩耶 : そんなに見られたら・・恥ずかしいですよ・・
摩耶 : (照れて顔を真っ赤にしちゃう
樹 -ituki- : 綺麗な女をよく見るのは、当然だろ?(胸やスカートに視線を向け
摩耶 : 綺麗じゃ・・ないですよ・・(視姦に興奮してきちゃう0508 (2)
樹 -ituki- : そうじゃなかったら・・・こんなにならないよ・・・?
樹 -ituki- : (勃起したおちんちんを出し、顔の前に持っていき
摩耶 : すごく・・おっきくなってる・・
摩耶 : おちんぽ・・すごく硬くて・・上向いてます・・
0508 (3)
樹 -ituki- : 興奮してるからねえ・・・(おちんちんでぺちぺち頬を叩き
摩耶 : あっ・・いたっ・・いっ・・
摩耶 : (硬くておっきなおちんぽで頬を叩かれておまんこから汁が出てきちゃう

樹 -ituki- : 咥えて・・・?(期待に満ちた目で見下ろし
摩耶 : んっ・・あっ・・(叩かれて興奮して甘い吐息漏らしながら
摩耶 : はい・・
摩耶 : おちんぽ・・摩耶の口で・・扱かせてもらいます・・
摩耶 : (おちんぽを軽く握って亀頭に唇をつけて
摩耶 : ちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・(唇を付けたら一気に根元まで吸い込んじゃうの0508 (5)
摩耶 : ちゅぷっ・・んぁっ・・ぢゅぶっ・・んんっ・・あっ・・
摩耶 : 硬い・・
摩耶 : おちんぽの硬さが・・口に中に伝わってくるよぉ・・0508 (6)
摩耶 : ちゅぶぶっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・

樹 -ituki- : 気持ちいねえ…(腰を振り、刺激を求め
樹 -ituki- : おっぱいやおまんこ、出しちゃおうか・・・?
摩耶 : (夢中で袋を揉みながら根元まで咥えて舌を絡めちゃう
摩耶 : うん・・
摩耶 : (咥えながら服を脱いで下着姿に
摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : パンツ・・こんなになっちゃってる・・
摩耶 : (足を開いて濡れたパンツを見せちゃう

樹 -ituki- : ちんちんしゃぶって、そんなに濡らしてるんだ・・・?
摩耶 : うん・・ブラ・・取っちゃいますね・・
摩耶 : (ブラを取るとツンっと勃起した乳首が露になっちゃう
摩耶 : ちゅぷっ・・んんっ・・乳首も・・・あっ・・こんなに・・
0508 (8)
樹 -ituki- : こんなに硬くしちゃって・・・(指でこりこりと刺激し
摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・ちゅぷっ・・んんっ・・
摩耶 : (体を震わせて悦んじゃうの
摩耶 : きもち・・いいよぉ・・
摩耶 : おっぱい・・おっぱい・・感じちゃう・・0508 (9)
摩耶 : (おまんこから汁が溢れてパンツがもっと濡れちゃう

樹 -ituki- : 感度いいねえ…もっとしちゃお・・・(小ぶりなおっぱいを手で掴み
樹 -ituki- : ちょっと強く揉んじゃう)
摩耶 : あっ・・んぁっ・・ダメ・・おっぱい・・弱いの・・0508 (10)
摩耶 : ぢゅぶっ・・んんっ・・あっ・・んちゅっ・・
摩耶 : (心地よい手の感触に酔っちゃう

樹 -ituki- : もう、下は大洪水だねえ・・・?
摩耶 : だって・・こんな美味しいおちんぽ咥えながら・・
摩耶 : おっぱい弄られたら・・
摩耶 : 誰だって・・濡れちゃいますよ・・
摩耶 : (おちんぽ咥えおっぱい弄られながらゆっくりパンツを下ろしはじめて

樹 -ituki- : ぬらぬらてかって…エッチだねえ・・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・いわないで・・恥ずかしい・・0508 (12)
摩耶 : (パンツの上からつるつるの割れ目が見えはじめて
摩耶 : ぢゅぷっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・あんっ・・

樹 -ituki- : 剃っちゃってるんだ・・・?可愛い…(乳首をいじる手は止めず、視線を下げ
摩耶 : 恥ずかしい・・0508 (13)
樹 -ituki- : その中にこれが入るんだよ・・・?(おまんこを犯すように口内を前後させ
摩耶 : んっ・・
摩耶 : このおっきいのが・・
摩耶 : 摩耶のおまんこ・・裂けちゃう・・0508 (14)
摩耶 : (パンツをひざまで下げてそのままの状態で
摩耶 : ぢゅぶっ・・・んふっ・・あっ・・んちゅっ・・ちゅぶっ・・
摩耶 : (おまんこがパックリ口を開いて奥までヒクヒクしちゃってる
摩耶 : 欲しいよぉ・・この美味しいおちんぽ・・摩耶のおまんこに・・
摩耶 : 欲しい・・早く・・はやくほしいよぉ・・
摩耶 : (腰をくねらせながら夢中でしゃぶっちゃう

樹 -ituki- : ん、俺もおまんこがほしい・・・(口から引き抜き
摩耶 : んっ・・あっ・・
樹 -ituki- : 跨っておいで・・・?
摩耶 : うん・・(樹の上に跨っておちんぽをまんこにあてがって
摩耶 : ーーーーーーっ!!!(一気に腰を沈めちゃう0508 (16)
摩耶 : すごい・・あっ・・んぁっ・・おちんぽ・・おっきい・・
摩耶 : 摩耶の・・あっ・・んッ・・摩耶のおまんこ・・んぐっ・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽでいっぱいだよぉ・・

樹 -ituki- : すっごくきついな・・・(腰を掴み、がむしゃらに突き上げ
摩耶 : (M字に足を開いておまんこでおちんぽ扱いちゃう
摩耶 : あっ・・あっ・・奥・・摩耶の子宮に・・あっ・・んんっ・・
摩耶 : おちんぽ・・ガンガン当たって・・気持ちいいの・・
摩耶 : 奥に・・あっ・・んんっ・・子宮に・・おちんぽはいっちゃう・・
摩耶 : 入っちゃうよぉ・・
摩耶 : (腰を上下に動かしたり回すようにくねらせたり

樹 -ituki- : ああ・・・きもち・・・良く締まるわ・・・
摩耶 : んんっ・・あっ・・擦れてる・・おちんぽ・・摩耶の・・おまんこ・・こすってるのぉ・・0508 (19)
樹 -ituki- : もっと擦ってあげよう・・・(膣壁を擦るように突き上げ
摩耶 : きつい・・おちんぽおっきすぎ・・
摩耶 : おまんこ・・裂けそう・・
0508 (20)
樹 -ituki- : そろそろ出そう・・・(奥に突き入れ、おちんちんがぴくぴくし
摩耶 : あっ・・んぁっ・・いっしょ・・
摩耶 : 摩耶も・・いっしょ・・
摩耶 : ね?
摩耶 : いっしょに・・
摩耶 : 一緒がいいのぉ・・

樹 -ituki- : いっしょに・・・(手をつなぎ、激しく突きあげ
摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・んんっ・・
摩耶 : ダメッ・・あっ・・ダメ・・んんっ・・もっと・・0508 (22)
摩耶 : あっ・・あっ・・いっ・・いくっ・・もぅ・・もぅ・・あっ・・

樹 -ituki- : もっと・・・(おちんちんの根元でクリを擦り上げ
摩耶 : あっ・・やっ・・んんっ・・あっ・・だ・・めっ・・あっ・・
摩耶 : やっ・・んんっ・・んぁっ・・(狂ったように腰を振って
摩耶 : んんっ・・あっ・・んぁっ・・(大きな声で喘いでおまんこもっと締めちゃう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・

樹 -ituki- : ああ・・・あああ・・・でるっ・・(ぴゅ・・・どろっ・・・ぴゅぴゅ・・・
摩耶 : あっ・・あっ・・はいってくる・・
摩耶 : 子宮に・・子宮に・・
摩耶 : 摩耶の子宮にせーしドビュドビュ入ってきちゃう・・0508 (24)
摩耶 : 出来ちゃう・・できちゃう・・
摩耶 : 子供できちゃうよぉ・・
摩耶 : あっ・・んんっ・・(せーしを注がれながら膣がうねって
摩耶 : 摩耶も・・摩耶も・・もぅ・・もぅ・・
摩耶 : もぅ・・らめぇぇぇ・・・0508 (25)
摩耶 : ーーーーーーーっ!!!
摩耶 : はぁはぁ・・いっちゃった・・(ぐったりと樹の胸に顔を埋めて0508 (26)
摩耶 : いっぱい・・注がれちゃった・・・
摩耶 : 子宮の中・・せーしで・・いっぱい・・
0508 (27)
樹 -ituki- : はぁ・・・はぁ・・・(ぎゅっと抱きしめ
摩耶 : お掃除・・しないとね・・
樹 -ituki- : うん、お願い
摩耶 : (せーしと自分の汁でヌルヌルのおちんぽにほお擦りして
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・(ゆっくりと口に含んじゃう
摩耶 : ちゅぷっ・・んんっ・・んぁっ・・ちゅぴっ・・
摩耶 : (舌を絡めて隅々まで丁寧にお掃除
摩耶 : ちゅっ・・んちゅっ・・んふっ・・ぢゅぶっ・・
摩耶 : せーしとあたしの汁混ざって・・0508 (29)
摩耶 : おちんぽ・・すごく美味しい・・
摩耶 : ちゅぴっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : (根元まで綺麗に舐めて

樹 -ituki- : いいねえ・・・(後頭部を軽くなで
摩耶 : んっ・・綺麗に・・なりました・・0508 (30)
摩耶 : (愛しそうにおちんぽ優しく扱きながら
摩耶 : おちんぽ・・大好き・・
摩耶 : (おちんぽに顔を埋めて嬉しそうに
摩耶 : また・・いっぱい・・おちんぽ・・はめてね・・
0508 (31)


いろんな人の・・おちんぽ咥えて・・はめられて・・せーし子宮に注がれて
淫乱すぎですね・・いつか・・呆れられて・・誰にも相手されなくなっちゃうかも・・
でも・・止められない・・
根っからの・・好き者なんでしょうね・・
淫乱で・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー