2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/11 いつでも一緒(2) 

華神 : さゆりはお尻はまだしたことなかったわね・・
†小百合† : うん・・
†小百合† : お尻は・・
†小百合† : 愛・・もらえてないです・・・0511 (17)
華神 : お尻も・・愛してあげる・・
†小百合† : 嬉しい・・・
†小百合† : お姉様・・大好き・・
†小百合† : さゆり・・いっぱい・・いっぱい・・

華神 : 私も大好きよ・・
†小百合† : お姉様の愛欲しいから・・
†小百合† : 口にも・・おまんこにも・・お尻にも・・
†小百合† : 全部に・・お姉様の愛が欲しい・・

華神 : ん・・・ちゃんと愛してあげるわよさゆりのこと全部
†小百合† : 嬉しい・・・(股間に顔を埋めて
†小百合† : 口も・・おまんこも・・お尻も・・
†小百合† : みんな・・みんな・・お姉様のものだから・・0511 (18)
†小百合† : いっぱい・・一杯・・愛を注いでください・・

華神 : お尻こっち向けて・・・
†小百合† : うん・・
†小百合† : (お姉様にお尻を向けて突き出して
†小百合† : お姉様・・(それでも初めてで不安で震えちゃう

華神 : ぴた・・・・(かわいくてちっちゃいお尻の穴にあてがい
†小百合† : あっ・・やっ・・(震えが大きくなってきちゃう
華神 : ぎゅぅぅ・・・(やさしく後ろから抱きしめ
†小百合† : きて・・(ぎゅっと瞳を閉じて下唇を噛んで不安に耐えながら
華神 : ぐぷ・・・・ずぷぷぷ・・・・・
†小百合† : あっ・・あっ・・やっ・・
†小百合† : あっ・・入っちゃった・・
†小百合† : お尻に・・お尻に・・

華神 : 全部はいっちゃったわよ・・・
†小百合† : お姉様の愛が・・入っちゃった・・0511 (19)
†小百合† : (すごく気持ち良いけどすごく怖い
†小百合† : あっ・・んんっ・・(緊張で体が硬くなってる

華神 : 怖がることないわよ
†小百合† : 大丈夫・・・お姉様の愛をもらえるんだから・・
華神 : 私の愛だけを感じてて
†小百合† : さゆり・・嬉しい・・華神 : ずちゅ・・ぐぽ・・・
†小百合† : (緊張と不安とお姉様の愛の感じて涙が出ちゃう
†小百合† : あっ・・動いてる・・
†小百合† : んんぁっ・・お姉様の・・愛が・・お尻の中で・・動いてる・・・

華神 : さゆりをやさしく抱きしめながらゆっくりと動いて
†小百合† : あっ・・んぁっ・・心地・・いい・・
華神 : もう怖くない・・?
†小百合† : んんっ・・あっ・・んぁっ・・(少しずつ緊張がほぐれ感じてきちゃう
†小百合† : へい・・き・・です・・あっ・・んんっ・・あっ・・

華神 : ぐちゅ・・ぐちゅ・・ぱんっぱんっ
†小百合† : (お尻で華神お姉様の愛を受け入れて幸せ
†小百合† : あっ・・んんっ・・やっと・・やっと・・
†小百合† : お尻にも・・愛をもらえた・・0511 (20)
†小百合† : 嬉しい・・さゆり・・うれしいのぉぉ・・

華神 : 今日から毎日体中愛してあげるわよ
†小百合† : あっ・・んぁっ・・全部・・全部・・
†小百合† : さゆりは・・全部・・お姉様のものだから・・

華神 : ぱんっぱんっぱんっ(激しく動いて
†小百合† : (お尻でお姉様の優しさを感じて不安はどっかに飛んでっちゃう
†小百合† : あっ・・んぁっ・・いいよぉ・・あっ・・んんっ・・あっ・・
†小百合† : お尻・・お尻・・気持ちいいよぉ・・
†小百合† : いっぱい・・いっぱい愛されてる・・
†小百合† : お姉様に・・いっぱい・・お尻・・愛されてるの・・

華神 : ずぱんっずぱんっぱんっずちゅっ
†小百合† : (愛に応えるようにお尻でおちんぽ締め付けちゃう
†小百合† : あっ・・んぁっ・・擦れる・・擦れてる・・0511 (21)
†小百合† : お姉様のおちんぽ・・擦れてるのぉ・・

華神 : んっ・・・かわいっ・・・
†小百合† : お姉様・・お姉様・・お姉さまぁぁぁ・・
†小百合† : 愛してるの・・愛してる・・愛してるのぉぉ・・

華神 : 私も愛してるわよっ・・
†小百合† : (大きなおちんぽでお尻の穴押し広げられて
†小百合† : きつい・・きつい・・
†小百合† : お姉様の愛で・・お尻がきついの・・

華神 : ずぱんずぱん・・(直腸をすりあげて
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい擦れてる・・
†小百合† : おねえさま・・お姉様・・愛してる・・もっと・・もっとぉぉ・・
0511 (22)
華神 : んっ・・・ぱんぱんぱんっ
†小百合† : (腰をくねらせて喘ぎ続けちゃう
華神 : そんなに締め付けたらでちゃうわ・・・
†小百合† : あっ・・あっ・・注いで・・愛を・・愛を・・
†小百合† : お尻に・・お尻にも・・注いで・・・

華神 : んっ・・・びゅく・・どぴゅ・・・ぶびゅっ・・
†小百合† : (いっそう締め付けて腰をくねらせちゃう
†小百合† : あっ・・あっ・・んぁっ・・
†小百合† : 入ってくる・・入ってくる・・
†小百合† : 愛が・・・愛が・・お姉様の愛が・・入ってくるよぉぉ・・
†小百合† : (そのまま体を仰け反らせてお尻で絶頂を迎えちゃう
†小百合† : はぁっ・・んぁっ・・はぁっ・・

華神 : かわいすぎよ・・さゆり・・・・
†小百合† : お姉様・・愛してる・・(お尻で繋がったまま
†小百合† : もっと・・欲しいけど・・欲しがりすぎかな?・・(おちんぽを締め付けながら

華神 : ううん・・・そんなことないわよ
†小百合† : もっと・・もっと・・愛がほしいの・・0511 (23)
†小百合† : (締め付けながらまた腰をくねらせて
†小百合† : 離れたく・・ないから・・
†小百合† : このまま・・死ぬまで・・繋がってたいから・・

華神 : ん・・・またお尻がいい?
†小百合† : 抜かないで・・
†小百合† : 離れたくないんだもん・・
†小百合† : ちょっとでも・・離れるのはいや・・

華神 : さゆりは甘えん坊ね・・・
†小百合† : (自分からお尻を押し付けて
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・愛ほしいから・・
0511 (24)
華神 : ほんとあなたを愛してよかったわ
華神 : ぱんぱんっ
†小百合† : さゆり・・お姉様と離れたら・・死んじゃう・・
†小百合† : あっ・・んんっ・・あっ・・離れない・・

華神 : 死なないわよ離さないから
†小百合† : ずっと・・ずっと・・このまま・・離れないから・・
華神 : んっ・・
†小百合† : 愛してる・・んぁっ・・あっ・・愛してる・・
†小百合† : 愛してるよぉ・・

華神 : 私も愛してるわずっとずっとね・・
†小百合† : (体中で愛を感じながら
†小百合† : 華神お姉様・・あっ・・んんっ・・あっ・・0511 (25)
†小百合† : お尻・・お尻・・いっぱい・・いっぱい・・
†小百合† : お尻にいっぱい・・愛が・・愛が詰まってるの・・・
†小百合† : お姉様の愛が・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱいなのぉぉ・・

華神 : ずぱんずぱんっずぱんぱんぱん
†小百合† : あっ・・んんっ・・あっ・・
†小百合† : また・・また・・お尻で・・お尻でいっちゃうよぉぉ・・
†小百合† : (体を痙攣させ涎を垂らしながら絶頂を迎えちゃう

華神 : んッ・・私も行く・・わよ・・
†小百合† : はぁっ・・お姉様・・きて・・んぁっ・・
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・お姉様の愛・・全部注いで・・

華神 : びゅっどぴゅぴゅ・・(大量にせーし注ぎ込んじゃう
†小百合† : さゆり・・さゆり・・お姉様の愛・・全部受け止めるからぁぁ0511 (26)
†小百合† : (腸でお姉様の愛を受け止めて
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・さゆりの体の中・・お姉様の愛で・・いっぱい・・
†小百合† : (漏れないようにお尻に力を入れて
†小百合† : お姉様の愛・・どこにもやらない・・
†小百合† : 全部・・さゆりの中に・・

華神 : うん・・・
†小百合† : (小さい体で大きな愛を受け止めちゃう
華神 : 入れたままこちらをむかせて
†小百合† : お姉様・・
華神 : ぎゅぅぅ・・ちゅっ・・・
†小百合† : 愛してる・・ちゅっ・・愛してる・・
†小百合† : さゆりの・・お姉様・・

華神 : 私もよ・・・
†小百合† : あたしだけの・・お姉様・・
†小百合† : ちゅっ・・

華神 : ちゅ
†小百合† : 一生・・離れない・・
†小百合† : 繋がったまま・・ずっと・・ずっと・・このまま・・

華神 : 一生はなさないわ
†小百合† : ちゅっ・・
華神 : ちゅっ
†小百合† : おしっこも・・さゆりのなかに・・0511 (27)
†小百合† : お姉様の・・お姉様の・・体から出るもの全部・・
†小百合† : さゆりに・・さゆりに注いで・・
†小百合† : (ぎゅっと抱きついて

華神 : んっ・・じゃぁおしっこしちゃうよ・・・
†小百合† : うん・・お姉様・・愛してる・・
華神 : んっ・・ぎゅぅぅ・・・
†小百合† : ちゅっ・・ちゅっ・・(お姉様の唇に何度も唇を重ねて
華神 : んっ・・・ちゅ・・・
†小百合† : さゆり・・さゆり・・お姉様と愛し合えて・・すごくすごく・・幸せ・・
華神 : んんっ・・・・チョロ・・ちょろろろ・・・じょろろろろ・・・
†小百合† : あっ・・あんっ・・入ってくる・・
†小百合† : お姉様のおしっこ・・
†小百合† : 愛が・・愛が・・さゆりに・・注がれてる・・
†小百合† : 嬉しい・・嬉しいよぉ・・
†小百合† : ちゅっ・・ちゅっ・・(注がれながら何度も何度も唇を重ねて
†小百合† : 愛してる・・愛してる・・一生・・愛してる・・0511 (28)
†小百合† : ううん・・死んでも・・死んでもお姉様と離れない・・
†小百合† : ずっと・・ずっと・・一緒なんだから・・

華神 : んっ・・大好きよ一生はなさないわ
†小百合† : (ぎゅっと抱きついて
†小百合† : お姉様・・お姉様・・華神お姉様・・
†小百合† : 好き・・好き・・苦しいほど愛してるの・・
†小百合† : 何度言っても・・言い足らない・・
†小百合† : 愛してる・・愛してる・・愛してる・・

華神 : さゆり女の鼓動しだけど結婚しましょうか・・・
†小百合† : お姉様・・(涙が溢れて止まらない
†小百合† : 嬉しい・・・
†小百合† : お姉様・・大好き・・(背中に爪痕が残る位きつく抱きついちゃう

華神 : んっ・・ぎゅぅぅ・・・
†小百合† : あっ・・んんっ・・このまま・・死んでもいい・・
†小百合† : 幸せ・・
†小百合† : (嬉しくて涙が止まらなくて顔中クシャクシャにしながら
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・幸せになろうね・・・
0511 (29)
華神 : ちゅ・・ぺろ・・(涙を舐め取るの
†小百合† : お姉様・・(お姉様の大きな胸の谷間に顔を埋めて
†小百合† : さゆり・・幸せ・・

華神 : んっ・・なでなで・・・
†小百合† : (胸の中で泣きながら
華神 : さゆり
†小百合† : はい・・
華神 : 私の子供産んでほしいわ
†小百合† : お姉様の子供・・欲しいです・・
†小百合† : さゆりに・・さゆりに・・お姉様の子供・・産ませて下さい・・

華神 : んじゃあもっともっとえっちしなきゃね・・
†小百合† : はい・・お姉様・・(恥かしいけど嬉しそうに
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・繋がらないと・・ですね・・

華神 : ずるぅぅ・・(チンポお尻から抜いて
†小百合† : うんっ・・
†小百合† : 早く・・はやく・・
†小百合† : 繋がってないと・・さゆり・・不安なの・・0511 (30)
†小百合† : 早く・・お姉様・・お願い・・お願い・・愛で・・さゆりの膣・・満たして・・
†小百合† : (不安で泣きそうな顔をしながら

華神 : んっ・・ぴた・・・ずぷぷぷ・・・
†小百合† : あっ・・んんっ・・あっ・・
†小百合† : お姉様と・・また・・繋がった・・

華神 : つながってるわよ
†小百合† : お姉様の愛が・・さゆりのおまんこ・・押し広げて・・入ってる・・
†小百合† : おッきくて・・・太い愛が・・
†小百合† : さゆりなのか・・こすってるよぉ・・
†小百合† : あっ・・んぁっ・・んんっ・・あっ・・
†小百合† : いっ・・いいっ・・
†小百合† : 子宮に・・子宮に・・
†小百合† : さゆりの子宮に・・愛を・・愛を・・0511 (31)
†小百合† : 愛を・・おっきなおちんぽを・・
†小百合† : んんっ・・あっ・・(夢中でおちんぽを締め付けて腰をくねらせちゃう

華神 : ちゅっ・・
†小百合† : ちゅっ・・ちゅっ・・(貪るように唇を重ねて舌を絡ませながら
†小百合† : 愛してる・・愛してる・・愛してるのぉ・・
†小百合† : あっ・・んんっ・・んぁっ・・

華神 : さゆりはとってもかわいいこね
†小百合† : 奥に・・奥に・・おちんぽ・・ゴリゴリ当たってる・・
†小百合† : 可愛く・・ないですよ・・あっ・・んぁっ・・
†小百合† : 入っちゃう・・子宮に・・子宮に・・おちんぽ・・入っちゃうぅ・・

華神 : んっ・・ぐぐぐ・・・がぽっ・・
†小百合† : あっ・・んんっ・・あっ・・
華神 : 子宮にいれちゃうの
†小百合† : やっ・・子宮に・・子宮に・・
†小百合† : おちんぽ入っちゃってる・・
†小百合† : あっ・・んぁっ・・すごい・・すごい・・

華神 : ここでだしちゃうわね・・・
†小百合† : いいっ・・いいよぉ・・
†小百合† : 出して・・いっぱい・・0511 (32)
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽミルク・・子宮に出しちゃって・・

華神 : びゅくびゅく・・どぴゅぴゅぴゅく・・・
†小百合† : あっ・・さゆりも・・さゆりも・・
†小百合† : いっちゃう・・いっちゃう・・
†小百合† : 子宮に愛を注がれながら・・
†小百合† : さゆりいっちゃうよぉぉ・・
†小百合† : ーーーーーーーっ!!!(ビクっと大きく体を痙攣させて絶頂を迎えちゃう

華神 : んっ・・
†小百合† : お姉様・・ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(強く唇を吸いながら
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・子宮に・・愛注がれちゃった・・
†小百合† : これで・・お姉様の子供・・出来たかな・・?

華神 : んっ・・心配ならもっと愛注いであげるわよ
†小百合† : うん・・でも・・
†小百合† : これからずっと・・繋がったままだから・・
0511 (33)
華神 : んっ・・そうね・・
†小百合† : うん・・
華神 : ちゅっ・・
†小百合† : ちゅっ・・愛してる・・ちゅぅぅっ・・
華神 : んっ私もよ・・ちゅっ・・ちゅ・・
†小百合† : お姉様・・(目を細めて幸せそうに
華神 : おでことおでここつんってあわせて
†小百合† : えへ(照れくさそうに笑いながら
†小百合† : お姉様・・
†小百合† : あの・・その・・

華神 : んっ?どうしたの?
†小百合† : もっと・・愛を・・子宮に・・注いで・・ほしいな・・
†小百合† : (言いながらまた締め付けて腰をくねらせ始めちゃう

華神 : んっ・・しょうがない子ね・・・
†小百合† : もっと・・もっと・・ミルク欲しいんだもん・・0511 (34)
†小百合† : あっ・・んんっ・・んぁっ・・(すぐに甘い吐息を漏らしちゃう

華神 : んっ・・・ぱんっぱんっぱんっ
†小百合† : あっ・・いっぱい・・いっぱい・・擦れてる・・
†小百合† : さゆりの壁・・おちんぽで・・破けちゃう・・
†小百合† : そんなに擦られたら・・破けちゃうよぉ・・
†小百合† : んっ・・あっ・・んぁっ・・お姉様・・お姉様・・あっ・・んんっ・・んぁ・・
†小百合† : いっぱい・・いっぱい・・さゆりの中・・おちんぽで・・いっぱい・・

華神 : 破けてもずーっと愛してあげるからね平気よ・・
†小百合† : ずっと・・ずっと・・
†小百合† : あっ・・んぁ・・
†小百合† : 何時までも・・何回でも・・
†小百合† : おちんぽミルク・・注いで・・
†小百合† : さゆりが・・子供できるまで・・

華神 : んっ・・・ちゅっ・・
†小百合† : 何回も何回も・・ちゅっ・・んちゅっ・・0511 (35)
†小百合† : 愛を・・愛を注いで・・
†小百合† : んぁっ・・あっ・・あっ・・んんっ・・あっ・・

華神 : んっ・・・
華神 : でるっ・・でちゃうわ・・・
†小百合† : きて・・きて・・
†小百合† : さゆりも・・注がれながら・・いきたい・・

華神 : ぎゅぅぅっ(抱きしめて
†小百合† : あっ・・・お姉様・・ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・
華神 : ビュっ・・どぴゅぴゅっぴゅく・・ぶびゅっ・・
†小百合† : 愛してる・・愛してる・・愛してるからぁぁぁ・・
†小百合† : (注がれながら絶頂を迎えて
†小百合† : はぁっ・・はぁっ・・
†小百合† : お姉様・・愛してる・・(疲れきってお姉様の胸に顔を埋めて
0511 (36)
華神 : ちゅっ・・ちゅっ・・・
†小百合† : ちゅっ・・
†小百合† : 幸せ・・(お姉様の胸に顔を埋めねがら眠りに付いちゃう
†小百合† : (すごく安心しきった寝顔で

華神 : んっ・・なでなで・・
†小百合† : お姉様・・愛してる・・(お姉様に愛される夢を見ながら0511 (37)


いっぱいいっぱい繋がって・・また夢でも繋がって
寝てる間もずっとずっと・・繋がっていたいな・・一緒このまま・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー