2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/12淫乱ぷーりすと 

坂本摩耶 : よろしくですー0512 (1)
Ales : よろしくお願いします~
Ales : それじゃあ、早速摩耶の口で奉仕して貰おうかしら
坂本摩耶 : はい・・ 坂本摩耶 : Ales様の・・おちんぽ・・摩耶の口で・・0512 (2)
坂本摩耶 : いっぱい気持ちよくなってもらいますね・・
坂本摩耶 : (ズボンの上から大きなおちんぽを愛しそうに撫でて
坂本摩耶 : すごく・・逞しい・・
坂本摩耶 : すてき・・(ズボンの上から頬擦りをして

Ales : 久しぶりだから、普段より大きいかもしれないわ
Ales : (くすくす笑いながら頬擦りする摩耶を撫でて
坂本摩耶 : すごく・・美味しそうです・・(嬉しそうに目を細めて見上げちゃう0512 (4)
坂本摩耶 : 早く・・しゃぶりたい・・
坂本摩耶 : 美味しいおちんぽ・・咥えたいです・・

Ales : 摩耶がたくさん欲しがりそうだから溜めておいたのだけど・・・
坂本摩耶 : 嬉しい・・・
Ales : そんなにすぐ咥えたい?(チンポを取り出して見せつけ
坂本摩耶 : 濃いのが・・もらえるんですね・・(息を荒くして興奮しちゃう
坂本摩耶 : ほしい・・欲しいです・・
坂本摩耶 : おっきなおちんぽ・・しゃぶりたいの・・
坂本摩耶 : (顔を紅潮させて腰をくねらせながらおねだりしちゃう

Ales : だったら、しゃぶってもいいわよ?(頬を撫でつけながら半勃ちのものを
Ales : (突き出して
坂本摩耶 : うれしい・・(嬉しそうにおちんぽに頬擦りして
坂本摩耶 : ちゅっ・・(亀頭に唇をつけて
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んっ・・おっきい・・んちゅっ・・
坂本摩耶 : アゴ・・外れちゃうそう・・
坂本摩耶 : (大きな亀頭をやっと咥えて舌で亀頭撫でちゃう

Ales : ふふ、焦らないでも逃げないから・・・っ
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・んんっ・・ちゅぶぶっ・・あふっ・・
坂本摩耶 : だって・・だって・・Ales様の・・美味しすぎるから・・0512 (7)
坂本摩耶 : (夢中で大きな亀頭を咥えてしゃぶっちゃう
坂本摩耶 : んんっ・・ちゅぶっ・・おいしい・・おいしい・・ちゅぶぶっ・・

Ales : だったら、もっとゆっくり味わって欲しいわよ?
坂本摩耶 : うん・・
Ales : (亀頭をしゃぶる摩耶の口に我慢汁を出してあげちゃう
坂本摩耶 : んっ・ちろっ・・ちろっ・・(舌先で溢れ出る汁を舐め取って
坂本摩耶 : 美味しい・・
坂本摩耶 : こんな美味しい汁・・はじめて・・
坂本摩耶 : (おしっこの穴に舌先を捻じ込むように舐めちゃう
坂本摩耶 : ちろっ・・ぴちゅっ・・ちろろっ・・
坂本摩耶 : んっ・・あふっ・・(腰をくねらせて息を荒くしながら夢中で舐めちゃう
坂本摩耶 : おちんぽ・・大好き・・摩耶・・美味しいおちんぽ・・大好き・・0512 (9)
坂本摩耶 : (おしっこの穴から裏筋に舌を這わせて

Ales : 気に入ってくれた・・・?(舌が這うたびに腰を突き出して奥へ突きいれ
坂本摩耶 : ちろっ・・ちろろっ・・ぴちゅっ・・(そのまま亀頭の周りもゆっくり舌先で
坂本摩耶 : うん・・こんな・・こんな美味しいおちんぽ・・
坂本摩耶 : はじめて・・
坂本摩耶 : 美味しい・・すごく美味しくて・・
坂本摩耶 : しゃぶってるだけで・・摩耶とろけちゃう・・
坂本摩耶 : (おちんぽに手を添えて頭から根元までゆっくり舌を這わせて
坂本摩耶 : ちろっ・・ちゅぴっ・・んぁっ・・すごく熱くなってる・・

Ales : 気に入ってくれたのならいいのだけど、すぐ与えないほうがよかったかしら?
坂本摩耶 : 美味しい・・摩耶・・本当に・・とろけちゃう・・0512 (12)
坂本摩耶 : いや・・そんな・・こんな美味しいおちんぽ目の前にして・・
坂本摩耶 : しゃぶれないのは・・辛すぎです・・
坂本摩耶 : (おちんぽを離さない様にしっかり握って

Ales : じゃあお預けにして、手コキだけでもいいかもね?
Ales : (手の中でびくびく震えて鈴口からは我慢汁を出し続けて
坂本摩耶 : そんな・・(泣きそうな顔で見つめちゃう
坂本摩耶 : 咥えたいよぉ・・摩耶の口いっぱいに・・おちんぽ頬張りたいの・・
坂本摩耶 : お願い・・お願いします・・咥えてもいいでしょ?
坂本摩耶 : (手でおっきなおちんぽを扱きながら

Ales : 摩耶次第かしらねぇ、奉仕は口でなくてもできるのだし・・ね?
坂本摩耶 : 摩耶・・おかしくなっちゃう・・(お尻をモジモジさせて
Ales : (扱かれながらカリを腫らせて、竿を反らせ
坂本摩耶 : あぁん・・おいしそう・・(涎が出てきちゃう
坂本摩耶 : 欲しいよぉ・・(カリの周りを指でなぞりながら

Ales : じゃあそうねぇ、少しだけならいいわよ?(カリをなぞられると
Ales : (顔めがけて汁をかけてどろどろにして汚してあげ
坂本摩耶 : おっきいおちんぽ・・(自分の胸でおちんぽを挟んで擦っちゃう0512 (14)
Ales : しゃぶりたいなら、亀頭だけしゃぶっていいよ?(パイズリされると
Ales : (腰を動かして挑発するように突き出して見せ
坂本摩耶 : あぁんっ・・おきいおちんぽが・・摩耶のおっぱいからはみ出てる・・
坂本摩耶 : (はみ出た亀頭を舌先で舐めちゃう
坂本摩耶 : ちろっ・・ちゅぴっ・・(柔らかい胸に硬いおちんぽを挟んで擦りながら
坂本摩耶 : 美味しい・・・
坂本摩耶 : やっぱり・・最高のおちんぽ・・0512 (16)
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・美味しいの・・

Ales : んっ・・・そう・・・?いろんなチンポ咥えてるのに・・?(唇に亀頭押し付けて
Ales : (擦り付けながらひくつかせ
坂本摩耶 : んぁっ・・最高の・・味・・です・・
坂本摩耶 : 形も良いし・・
坂本摩耶 : すごく・・美味しい・・
坂本摩耶 : (ピンっと勃起した乳首を自分で弄りながらおちんぽを擦っちゃう

Ales : そこまで言ってくれるなんて嬉しいわぁ(擦られながら鈴口がひくついて
Ales : (精液が漏れ出し始め
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ちろっ・・美味しい・・・0512 (19)
坂本摩耶 : (美味しそうにせーしを舐めとりながら

Ales : そろそろ出ちゃいそうだけど・・・どこに欲しいかしら・・?(舐めとる摩耶を
Ales : (見ながら声を上ずらせて
坂本摩耶 : 顔に・・顔に・・摩耶の顔に・・
坂本摩耶 : おっぱいにも・・体中に・・
坂本摩耶 : 濃いのが・・濃いのが欲しいの・・
坂本摩耶 : (亀頭を咥えて叩くように舌で舐めちゃう

Ales : そう・・じゃぁ・・出すからしっかり味わうのよっ・・
坂本摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・早く・・んちゅっ・・ちゅぴっ・・0512 (21)
Ales : (勢いよく射精をはじめて、せーしを吐き出し始め
坂本摩耶 : あっ・・熱い・・・(濃いのが体中に掛かっちゃう
坂本摩耶 : すごい・・すごい濃いよぉ・・(射精し続けるおちんぽを旨で扱き続けて

Ales : でも、いろいろ浴びたいなんて欲張りね?(射精を続けながら
Ales : (胸の谷間に精液の水溜りを作り
坂本摩耶 : あぁ・・いっぱい・・すごい量・・
坂本摩耶 : 素敵・・素敵・・素敵だよぉ・・

Ales : 溜まってたし・・ね?(顔中を汚しながらまだ浴びせて
坂本摩耶 : (お尻をくねらせながらせーしのシャワーを浴びて嬉しそうに
坂本摩耶 : 嬉しい・・嬉しいです・・0512 (24)
坂本摩耶 : 摩耶・・せーし塗れになれて・・しあわせ・・
坂本摩耶 : (顔中真っ白にしながら

Ales : そんなに好きなの?(驚きながら射精がやっと終わり、ちんぽは萎えず
坂本摩耶 : すごく・・素敵なにおい・・
坂本摩耶 : 好き・・好き・・せーしも・・おちんぽも・・大好きなの・・
坂本摩耶 : (萎えないおちんぽを胸で挟んでゆっくり扱いて
坂本摩耶 : おちんぽ・・せーしでヌルヌル・・

Ales : そっかぁ、そんなに好きなんだぁ・・・想像以上の肉便器ね?
Ales : (扱かれながら残っていたのを出してまた顔に浴びせて
坂本摩耶 : (おっぱいに溜まったせーしを塗るようにしながら
坂本摩耶 : あんっ・・(顔中せーしの糸が引いちゃう
0512 (27)
Ales : 次は、どこに欲しいかしら?
Ales : (摩耶を撫でながら
坂本摩耶 : ここに・・(大きく足を開いて股間を指差しながら
坂本摩耶 : ここに・・ふっといの・・はめて欲しいです・・

Ales : どこ、見えないよ?(わざと見えないふりをしながら
坂本摩耶 : あんっ・・ここ・・ここに・・(腰を浮かせもっと足を開いて
坂本摩耶 : ここに・・摩耶の・・淫乱まんこに・・0512 (29)
坂本摩耶 : 欲しいの・・欲しいよぉ・・
坂本摩耶 : お願いします・・お願い・・おちんぽ・・おちんぽぶち込んで・・
坂本摩耶 : (指でまんこを大きき開いておくまで見せちゃう

Ales : ちゃんとおねだりできたのだし、あげるわ(くすくす笑いながら
Ales : ほら、お尻をあげてこちらに突き出して?
坂本摩耶 : うれしい・・うれしいよぉ・・(お尻を向けて腰を突き上げて
坂本摩耶 : 早く・・お願い・・はやくぅ・・(お尻を振って泣きそうになりながら

Ales : そんながっついて、逃げると思ってるの?(苦笑しながらお尻を掴んで
Ales : (固定したままゆっくりまんこに挿入して
坂本摩耶 : だって・・だって・・
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・きっつい・・
坂本摩耶 : ふっといのが・・ふっといおちんぽが・・
坂本摩耶 : 摩耶の中に・・摩耶の中に・・入ってくる・・

Ales : だって、我慢できなかったのって?(ゆっくりゆっくり挿入しながら
坂本摩耶 : 裂けちゃう・・おっきすぎて・・裂けちゃう・・0512 (32)
Ales : (Gスポットあたりで止まるとそこで小刻みに動いて擦りあげ
坂本摩耶 : だって・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・おちんぽで繋がってないと・・
坂本摩耶 : んぁっ・・あっ・・頭・・へんになっちゃうから・・
坂本摩耶 : (切なそうな顔で悶えながら
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・おっきい・・おっきいの・・0512 (34)
坂本摩耶 : おちんぽおっきくて・・おいしいのぉ・・

Ales : そうなのね・・相手いないときはどうするのかしら?
Ales : (カリを使って刺激しながら徐々に奥へ入っていき
坂本摩耶 : (いやらしい汁が腿を伝わって水溜り作っちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・ひっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 相手が・・いない時は・・んっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 自分で・・あっ・・あふっ・・自分で・・
坂本摩耶 : まんこ弄って・・慰めてるのぉぉ・・
0512 (36)
Ales : そう、肉便器らしいのね(腰を突き出して子宮口を突き上げながら
坂本摩耶 : おちんぽ・・おちんぽ・・摩耶の中・・おちんぽでいっぱい・・
坂本摩耶 : 子宮に・・子宮に・・おっきいおちんぽ・・はいっちゃう・・はいっちゃうから・・
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・いっ・・いいよぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・だめっ・・あっ・・おちんぽ・・おっきい・・

Ales : 子宮に入ったら困っちゃうのかしら?(何度も子宮口小突きながら
Ales : (突き入れようか迷う様子を見せ
坂本摩耶 : んぁっ・・あっ・・んんっ・・(体を震わせて自然と腰を振っちゃう
坂本摩耶 : 入れて・・入れて・・入れちゃって・・
坂本摩耶 : お願い・・子宮にも・・子宮にも・・
坂本摩耶 : そのおっきいおちんぽ・・入れちゃって・・
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・(目をうつろにして涎を垂れ流しながら

Ales : あらあら、本当にだらしない子ね・・・(子宮まで突き入れると
Ales : (腰を叩きつけて乾いた音をさせ
坂本摩耶 : ーーーーーーっ!!!(ビクっと大きく体を痙攣させて0512 (39)
坂本摩耶 : 入っちゃった・・
坂本摩耶 : 子宮に・・子宮に・・おっきいのが・・入っちゃってるよぉ・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽで・・摩耶の中・・いっぱいなのぉ・・

Ales : 直接出したら孕んじゃいそうね・・・(膣口付近まで引き抜いて
Ales : (一気に子宮奥まで突きいれ
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・ひっ!!んぐっ・・
坂本摩耶 : 孕んでも・・いい・・出来ても良いから・・0512 (41)
坂本摩耶 : 中に・・・中に・・直接注いでぇ・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーしいっぱい・・
坂本摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・子宮にほしいのぉ・・

Ales : じゃあ・・・家畜らしく種付けしてあげるわね(腰を掴むと
Ales : (小刻みに動きながら腰を叩きつけ、子宮を刺激して
坂本摩耶 : (ぎゅっとおちんぽを膣で締め付けて激しく腰を振っちゃう
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・だめっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : とろける・・とろける・・
坂本摩耶 : 摩耶・・とろけちゃう・・

Ales : とろけちゃいなさい、ほらぁ(音を立てながら突き上げて
Ales : (膣壁と子宮壁を刺激し続けて
坂本摩耶 : (ガクガク腰を振って痙攣しながら
坂本摩耶 : だめっ・・んんっ・・あっ・・だめっ・・だめっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : 子宮・・子宮で・・気持ちいい・・
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・(視点が定まらない目で宙を見ながら

Ales : 普通はハメれない場所なのにね・・っ・・(腰を押し付けながら
Ales : (子宮へ直接射精をはじめて、せーしを子宮に叩きつけて
坂本摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃうぅぅぅ・・
坂本摩耶 : 子宮にせーし注がれながら・・摩耶・・摩耶・・いっちゃうのぉぉぉ・・
坂本摩耶 : ーーーーーーーっ!!!!(大きく体を仰け反らせて注がれながら絶頂を迎る0512 (44)
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・せーし・・いっぱい・・

Ales : 中出しでイっちゃうのね・・・(イってる摩耶に遠慮せずまだ注ぎ込んで
坂本摩耶 : 溢れる・・摩耶の体の中・・せーしでいっぱい・・溢れちゃう・・
坂本摩耶 : 溢れちゃうから・・

Ales : あふれさせて欲しいんでしょう・・・?(カリで子宮口をふさいで
Ales : (溢れないようにしておきながら子宮がぱんぱんになるくらいだして
坂本摩耶 : 破裂しちゃう・・子宮・・せーしで・・破裂しちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : (お腹がぽっこり膨れ上がるほどいっぱいのせーしを子宮に注がれて
坂本摩耶 : 子宮・・子宮・・せーしで壊れちゃう・・壊れちゃうぅ・・0512 (47)
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : せーしいっぱい・・嬉しいの・・摩耶嬉しいの・・
坂本摩耶 : (せーしで膨れたお腹を撫でながら
坂本摩耶 : こんなに沢山・・摩耶・・幸せです・・
坂本摩耶 : (すごく愛しそうにお腹を撫でながら

Ales : 喜んでもらえてよかったわ(引き抜いてまんこに擦り付けて
坂本摩耶 : 摩耶・・せーし注がれてる時が・・一番幸せ・・0512 (49)
Ales : ほんと、いい肉便器ね
坂本摩耶 : ありがとうです・・(照れくさそうにしながら

穴におちんぽはめられて・・体の中せーしで犯されてる時に・・
この瞬間のために・・あたしは存在してるんだって・・感じます・・
もっと・・もっと・・おちんぽとザーメンで・・汚されたいな・・

抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー