2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/17公開オナニー(オナニー編) 

眞耶 : こんな変態のために
眞耶 : 沢山来ていただいて
眞耶 : ありがとうございます
眞耶 : いっぱい・・変態のオナニー見てください・・
0517オナニー (1) 眞耶 : 昨日から触ってないから・・
眞耶 : もう・・疼いて・・
眞耶 : 眞耶のまんこ・・
眞耶 : 湿ってます・・0517オナニー (1)
眞耶 : (みんなに見えるように大きく足を開いて
眞耶 : この汚いのが眞耶のまんこです・・0517オナニー (3)
眞耶 : (両手で広げて奥まで見せちゃう
眞耶 : もう・・トロトロになってる・・
眞耶 : みんなに見られて・・眞耶のまんこ・・悦んで・・0517オナニー (4)
眞耶 : 奥までヒクヒクしてます・・
眞耶 : (クリを指で擦っちゃう
眞耶 : あっ・・んぁっ・・
眞耶 : クリ・・コリコリしちゃってる・・
眞耶 : (指で強く押すように擦って
眞耶 : きもち・・良いの・・
眞耶 : みんなに見られながら・・まんこ弄るの・・気持ち良いの・・0517オナニー (6)
眞耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・(腰を浮かせてくねらせ始めちゃう
眞耶 : 見て・・眞耶の眞耶の・・変態おまんこ・・
眞耶 : もっと見て・・
眞耶 : トロトロの汁いっぱい出してよがってる・・眞耶の変態なまんこ・・0517オナニー (8)
眞耶 : いっぱい見て・・んぁっ・・あっ・・
眞耶 : すごく・・すごく気持ち良いの・・
眞耶 : (ビラビラを引っ張ったりしながら
眞耶 : あっ・・んんっ・・見られながら・・するのって・・すごく・・素敵・・
眞耶 : 何時もより・・濡れちゃうの・・
眞耶 : ちんぽ欲しくて・・まんこ・・涎垂らしちゃうの・・0517オナニー (10)
眞耶 : (電動の歯ブラシを取り出してクリに当てて
眞耶 : スイッチ・・入れちゃいますね・・
眞耶 : んんっ・・んぁっ・・あっ・・(小刻みに歯ブラシがクリを刺激しちゃう0517オナニー (11)
眞耶 : すごい・・あっ・・あっ・・んぁっ・・やっ・・気持ちいいよぉ・・
眞耶 : (自然とお尻振って悦んじゃう
眞耶 : あっ・・擦れてる・・クリ・・クリが・・あっ・・やっ・・0517オナニー (12)
眞耶 : (床に染みが出来ちゃう位まんこからスケベな汁が出ちゃう
眞耶 : いっ・・いいよぉ・・まんこ・・まんこ気持ちいいよぉ・・
眞耶 : 穴にも・・なにか・・突っ込まないと・・かわいそう・・ですね・・
眞耶 : (黒くて太いバイブを取り出してまんこに押し当てちゃう
眞耶 : 作り物のちんぽ(入り口でスイッチを入れてバイブの頭でまんこ擦っちゃう0517オナニー (14)
眞耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・(焦らすように穴に入れないで
眞耶 : ちんぽ・・作り物の・・ちんぽ・・入れちゃう・・入れちゃうの・・
眞耶 : (太いバイブを根元まで一気に捻じ込んで
眞耶 : ーーーーーーっ!!
眞耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・(体を大きく仰け反らせて涎垂らして喘いじゃう
眞耶 : 奥まで・・奥まで・・眞耶の奥まで・・
眞耶 : 作り物のちんぽで・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱいなの・・0517オナニー (16)
眞耶 : (柔らかいまんこを押し広げて太いバイブ根元まで咥え込んじゃう
眞耶 : あっ・・んんっ・・擦れる・・擦れてるの・・
眞耶 : 作り物のちんぽ・・いっぱい擦れちゃってるの・・0517オナニー (17)
眞耶 : (切なそうな声で喘いで貪欲にバイブ咥えて腰振っちゃう
眞耶 : ふっとい・・ふっとい・・奥に・・あっ・・んぁっ・・子宮に・・
眞耶 : ふっといちんぽ・・当たってる・・擦れてるよぉ・・
眞耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・
眞耶 : ケツにも・・ケツにも・・同じの・・入れちゃいます・・0517オナニー (18)
眞耶 : (同じバイブをケツの穴にも押し当てて捻じ込んじゃう
眞耶 : んっ・・あっ・・きっつい・・・
眞耶 : お尻・・広がっちゃう・・
眞耶 : 作り物のちんぽ2本咥えて・・お尻広がっちゃうよぉ・・
眞耶 : (バイブをゆっくり根元までケツの穴に捻じ込んで
眞耶 : 眞耶の・・変態な穴が・・
眞耶 : ふっとい作り物のちんぽ・・
眞耶 : 2本咥えちゃってる・・0517オナニー (20)
眞耶 : 美味しそうに・・咥えてるところ・・見てください・・
眞耶 : (スイッチを最大に入れて
眞耶 : んひっ!!
眞耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・
眞耶 : すごい・・あっ・・んんっ・・あっ・・
眞耶 : すごい・・
眞耶 : ちんぽ・・作り物のちんぽ・・すごく気持ち良い・・
眞耶 : 眞耶の中で・・擦れあってるの・・
眞耶 : 作り物のちんぽが・・擦れあってるの・・
眞耶 : んんっ・・んぁっ・・(2本のバイブを咥えたまま歯ブラシでクリも擦って
眞耶 : いっぱい・・いっぱい・・・いっぱい気持ち良い・・0517オナニー (22)
眞耶 : んぁっ・・まんこ・・まんこ・・変態まんこが・・気持ちいいよぉ・・
眞耶 : やっ・・あっ・・だめっ・・あっ・・あっ・・
眞耶 : だめっ・・いっ・・イきそう・・
眞耶 : (体を震わせて汁を垂れ流しながら
眞耶 : あっ・・やっ・・やだ・・もっと・・もっと気持ちよくなってたいのに・・
眞耶 : いっちゃう・・あっ・・だめっ・・んぁっ・・いっちゃう・・
0517オナニー (24) 0517オナニー (25)
眞耶 : いっちゃうのぉぉ・・(イくのと同時に勢い良く放尿しちゃう
眞耶 : あっ・・あっ・・おしっこ・・おしっこ・・
眞耶 : おしっこが・・ジョ・・ジョボっ・・ジョボボボボボッボ
眞耶 : いやっ・・おしっこ・・止まんない・・
眞耶 : あっ・・んぁっ・・みんなが見てる前で・・
眞耶 : おしっこ漏らしながら・・いっちゃった・・
眞耶 : はぁはぁ・・んぁっ・・(いった後も両方の穴はばいぶに吸い付いて離れない
眞耶 : だらしない・・穴で・・ごめんなさい・・0517オナニー (26)


人の前でふっといバイブ2本咥えて離さない・・・貪欲な淫乱なまんこ・・
でも・・人前で恥ずかしい格好して・・ふっといバイブでまんことケツの穴えぐってると・・
自分が抑えられなくて・・どんどん堕ちていっちゃう・・
変態で・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー