2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/21性欲処理の女 

摩耶 : よろしくですー0521 (1)
リド : 麻耶ちゃんにチンポ舐めてもらうの久しぶりだから緊張しちゃうね
摩耶 : それじゃ・・早速・・
摩耶 : おちんぽ咥えても・・いいです?
0521 (2) リド : もちろん
摩耶 : (股間に手を触れて愛しそうに指でなぞっちゃう
摩耶 : こんなに膨らんで・・
摩耶 : すごく美味しそう・・
0521 (3)
リド : 麻耶ちゃんにしゃぶってもらえると思ってもう勃起しちゃってるよ
摩耶 : うん・・
リド : 麻耶ちゃんチンポ大好きなだけあってフェラ上手だもんね
摩耶 : (ファスナーをゆっくり下ろして中に手を入れてじかに触っちゃう
摩耶 : おちんぽが・・美味しいから・・ですよ・・0521 (4)
摩耶 : (扱きながらゆっくりおちんぽをズボンから出して
摩耶 : もぅ・・こんなになってる・・

リド : 期待しすぎて先走り、溢れて着てるよ
摩耶 : (パンパンに張った亀頭を指で優しく撫でて
摩耶 : おいしそう・・(口の中が涎でいっぱいになっちゃう

リド : 亀頭、すごく張ってるしょ・・・溜まってるんだよ、すごく
摩耶 : うん・・すごい・・破裂しそうなくらい・・張ってる・・0521 (6)
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぴっ・(亀頭に濡れた唇をつけて唇で撫でちゃう
摩耶 : 美味しい・・おちんぽ・・美味しいです・・
摩耶 : (おしっこの穴から溢れ出る汁を唇で伸ばしながら

リド : もっと味わっていいんだよ、麻耶ちゃん
摩耶 : んっ・・素敵・・素敵な味・・
リド : 舐め方・・・前よりやらしくなってるね・・・麻耶ちゃんも溜まってる?
摩耶 : (おちんぽの裏を舌全体で激しく舐めちゃう
摩耶 : ぴちゅっ・・ぴちゃっ・・
摩耶 : あたしは・・変態の・・ちんぽ狂いだから・・0521 (8)
摩耶 : いつでも・・
摩耶 : おちんぽ見たら・・こうなっちゃいます・・

リド : ほんとね・・・でもおかげで俺みたいなヤツでも簡単に製処理できるからね
摩耶 : (両手でおちんぽを支えるようにしながら激しく頭から根元まで
摩耶 : しゃぶらさせてもらえれば・・あたしも・・嬉しいから・・
摩耶 : おちんぽ・・美味しいもん・・

リド : でも・・・口でしゃぶるだけで麻耶ちゃん満足できるのかなー?
摩耶 : (パンパンに張って開いた傘を舌先でくすぐるように撫でちゃうの
摩耶 : んっ・・穴にも・・欲しい・・ですね・・0521 (10)
摩耶 : ちゅぴっ・・ちろっ・・ちろっ・・

リド : どこの穴・・・?
摩耶 : (ゆっくり焦らすように触るか触らないか位の力でカリを撫でながら
摩耶 : ここ・・(大きく足を開いて濡れて染みちゃってる股間を指差すの

リド : こんなに濡らして・・・チンポ舐めてこんなになったのかい?
摩耶 : ちゅぷっ・・んっ・・んぁっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : おちんぽ・・しゃぶってれば・・誰だって濡れちゃいますよ・・0521 (12)
摩耶 : (少し恥かしそうに照れながら

リド : 麻耶ちゃんだけじゃない?こんなに濡れちゃうの・・・弄ってもいないのにさ
摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・ちろろっ・・おちんぽ・・美味しいから・・
リド : (濡れて染みている股間見た性でチンポビクビク震え始める
リド : 麻耶ちゃんのおっぱいもオカズにしたいな・・・見せてよ
摩耶 : んちゅっ・・ちゅぷっ・・(亀頭を濡れた唇で包み込んで
摩耶 : うん・・(服を開いて白い肌見せちゃう
摩耶 : 摩耶のおっぱい・・いっぱい・・みて・・0521 (14)
摩耶 : (ピンク色の乳首がツンと勃ってるのが見えちゃう

リド : エッチだ・・・だけど綺麗だね、乳首
摩耶 : (亀頭だけ咥えて口の中で優しく舌で撫でちゃう
リド : はぁぁ・・・だめだ、おっぱいも見たら・・・で層になってきたよ
摩耶 : んちゅっ・・ぴちゅっ・・(興奮して勝手に腰が動いちゃう
摩耶 : んっ・・いっぱい・・摩耶の口の中に・・
摩耶 : 口の中に・・濃くて・・美味しいせーし・・
摩耶 : ちょうだい・・
摩耶 : (おしっこの穴を舌で叩くように撫でちゃうの
摩耶 : んちゅっ・・ぴちゅっ・・んふっ・・
0521 (16)
リド : ん・・いいよ・・あ・・出る!!
摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・
リド : (びゅる!びゅる!と濃くて粘っこい塊を口の中に放って犯していく
摩耶 : (根元まで吸いながら激しく舐めちゃう
摩耶 : んぁっ・・んふっ・・ぢゅぶっ・・んちゅっ・・
摩耶 : (唇に力を入れて搾り取るように口を動かしちゃう
摩耶 : んっ・・んちゅっ・・ぢゅぶっ・・ちゅぴっ・・

リド : もっと吸って・・・竿に残ってるの全部・・・
摩耶 : (口の中いっぱいのせーしをおちんぽに絡めるようにしながら
摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぢゅぷぷ・・0521 (18)
摩耶 : (竿から搾り出した後亀頭に唇をつけてまた吸っちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・

リド : ん!また・・・(むくむくと亀頭据われたおかげで勃起していく
摩耶 : (吸いながら舌で出て来るせーしをすくい取っちゃう
摩耶 : 濃いのが・・いっぱい・・摩耶の口の中に・・
摩耶 : こんなに・・(大きく口を開いて口の中のせーしを見せてから
摩耶 : んっ・・んんっ・・ごくっ・・(ゆっくり味わいながら飲み込んじゃうの0521 (20)
摩耶 : ケホッ・・ケホッ・・(濃いのが喉に絡み付いて咳き込みながら
摩耶 : すごく・・ドロッとしてた・・

リド : 美味しいかい?(座り込んで飲み込んでる最中胸をもみ続ける
摩耶 : すごく・・美味しかったです・・
リド : やっぱ麻耶ちゃんとだったらフェラだけじゃおさまんないわ
リド : ココもいい?(くにくにと濡れてるショーツ越しにまんこいジル
摩耶 : 穴にも・・(せーしで濡れた唇を人差し指でなぞりながら0521 (22)
摩耶 : 下さい・・
摩耶 : (まんこが透けて見えるくらいグチョグチョのパンツを脱いで
摩耶 : もう・・こんなになってるの・・(濡れてひくついてるまんこ見せちゃう
摩耶 : ふっといの・・欲しいな・・
摩耶 : (勃起したちんぽの裏を誘うように指でなぞって

リド : うん、俺も麻耶ちゃんの穴で性欲処理したい
摩耶 : はめて・・
摩耶 : 摩耶の・・変態まんこに・・
0521 (24)
リド : ナマでいいよね・・・(ちゅぷっと亀頭を穴に当てるといやらしい音が響く
摩耶 : ふっといおちんぽ・・はめてください・・
摩耶 : うん・・
摩耶 : いっぱい・・中に・・せーし・・注いでくださいね・・

リド : じゃ、犯すね・・・(腰突き出して一気に根元までハメる
摩耶 : んっ・・(オーバーサイズ気味のおちんぽがまんこを押し広げちゃう
摩耶 : あっ・・きっつい・・0521 (26)
摩耶 : おちんぽ・・おっきい・・おっきいよぉ・・

リド : 締まる締まる・・・この調子ならまたすぐイケそ・・・
摩耶 : 太いのが・・太いのが・・摩耶の中に・・
摩耶 : 摩耶のまんこの中に・・入ってるの・・

リド : たくさん使われて穴広がってると思ったら換わらないね・・・しまり具合
摩耶 : 奥まで・・奥まで擦れてる・・擦れて気持ちいいのぉぉ・・0521 (28)
摩耶 : (おちんぽを締め付けながら腰を振って

リド : ああ、最高だよ・・・濡れ具合もすげーし・・・相変わらずの肉便器だ
摩耶 : おちんぽが・・おちんぽがおっきいから・・
摩耶 : おっきすぎるから・・
摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : すごい・・あっ・・んぁっ・・あんっ・・
摩耶 : もっと・・もっと・・もっと擦って・・0521 (30)
摩耶 : まんこ・・あんっ・・んぁっ・・摩耶のまんこ・・
摩耶 : 裂けちゃう・・おっきいおちんぽで・・
摩耶 : 摩耶のまんこ裂けちゃうよぉぉ・・

リド : ああ・・・ん、まだ締まるのか・・・いや、俺のがまだぶっとくなってるんだな
リド : (それでも夢中になって求め続けてマンコ使い続ける
摩耶 : (首に手を回して唇を貪りながら腰を振っちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・(舌を捻じ込んで絡めながら
摩耶 : あんっ・・んんっ・・んぁっ・・
摩耶 : ダメッ・・そんなにしたら・・あんっ・・んんっ・・0521 (32)
摩耶 : 摩耶・・我慢できなくなっちゃう・・

リド : まだ我慢してたのか?いいだろ・・・そんなことしなくたって・・・
摩耶 : んっ・・あっ・・ダメッ・・んぁっ・・もっと・・もっと・・もっとぉぉ・・
リド : (奥に亀頭ねじ込むように突き続けていく
摩耶 : もっと・・もっと・・滅茶苦茶にして・・
摩耶 : おまんこ・・滅茶苦茶に突いて・・0521 (34)
摩耶 : 壊れるまで・・まんこ壊れるまで・・もっと・・もっと・・
摩耶 : もっと突いて・・あっ・・んんっ・・んぐっ・・

リド : ん!やべ・・・締まりすぎ・・・もう出そうだ
摩耶 : (腰を振りながら首に回した腕に力が入っちゃう
摩耶 : いっしょ・・いっしょに・・摩耶も・・いっしょだから・・
摩耶 : いっちゃうの・・摩耶も・・摩耶も・・摩耶も・・もぅ・・もぅ・・

リド : ああ・・・・じゃあ一緒にいこうか・・・麻耶・・・(優しく囁きながらも身体使ってい
摩耶 : もぅ・・らめっ・・らめっ・・らめなのぉぉぉぉ・・0521 (36)
摩耶 : (おちんぽに吸い付くようにまんこを締め付けて膣をうねらせちゃう

リド : 麻耶っ!(ぐっと抱きしめながら子宮に直接注ぎ込むように子宮口に密着
摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・だめっ・・だめっ・・いっちゃう・・
リド : (させながら射精はじめて、2度目も変わらずのドロドロ精液はなっていく
摩耶 : おまんこいっちゃうのぉぉぉ・・・
摩耶 : ーーーーーっ!!!(ビクッと大きく体を仰け反らせて
摩耶 : はぁ・・はぁっ・・いっちゃった・・0521 (38)
摩耶 : (まんこを締め付けてせーしを搾り取りながら
摩耶 : いっぱい・・子宮に注がれながら・・摩耶・・いちゃったの・・
摩耶 : (繋がったまま唇に唇を重ねて

リド : ん・・・麻耶は甘えん坊になったなぁ・・・こんなにエッチなのに、ね
摩耶 : ちゅっ・・素敵でした・・(余韻でまだ腰が勝手に動いちゃってるの0521 (40)
摩耶 : 摩耶・・恥ずかしい・・(妙に照れながら顔を赤くしちゃう

リド : こっちも久しぶりだったけどね・・・すごくいやらしかったよ
摩耶 : ありがとう・・(言いながらまだまんこはおちんぽ咥えて離さない0521 (41)


性欲処理の道具になりたい・・
男の人が使いときに・・使いたいだけ使って・・出したいとこに出したいだけ・・
注がれて・・そんな生活・・素敵ですよね・・


抜けたら拍手お願いいたします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー