2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/22サフィズム 

摩耶 : よろしくお願いしますー0522 (1)
ライチ。 : よろしくですー
ライチ。 : 今日はマヤにいっぱい気持ちよくしてもらうのー
摩耶 : うん・・ 摩耶 : らいちも・・ね?0522 (2)
ライチ。 : いっぱいしようね
摩耶 : ちゅっ・・(柔らかいらいちの唇に唇を重ねちゃうの
摩耶 : らいちの唇・・柔らかくて・・甘い・・

ライチ。 : 私からも…ちゅv(マヤの唇に舌入れちゃうの
摩耶 : んちゅっ・・んっ・・あんっ・・(口の中で舌を絡め合わせちゃう
ライチ。 : はふぅ…マヤの舌…やわらかい…はむぅv
した!
摩耶 : あんっ・・んぁっ・・ダメ・・そんなに強く吸っちゃ・・
ライチ。 : マヤ…好きだよぉv
摩耶 : あたしも・・(服の上からおっぱいをらいちの体に押し付けちゃう0522 (5)
摩耶 : こんなにドキドキしちゃってるの・・

ライチ。 : 今日のマヤ…ぁんっ…積極的でえっちぃv
摩耶 : (心音が聞こえる位体を密着させながら
摩耶 : だって・・らいちの事・・愛してるもん・・

ライチ。 : 私も…マヤのこと愛してるよー///
摩耶 : らいち・・(らいちの胸に自分の胸を擦り付けて
摩耶 : ちゅっ・・(苦しい位きつく抱きついちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅっ・・愛してる・・愛してる・・愛してるの・・

ライチ。 : はふぅ…もうおっぱい出しちゃおうかぁ…
摩耶 : やん・・らいちの・・えっち・・
摩耶 : (手で顔を隠しながら指の間から見ちゃうの

ライチ。 : やだぁ?(いじわるそうに聞いちゃう
摩耶 : ううん・・みたい・・(顔を真っ赤にしながら
摩耶 : らいちの・・おっぱい見たいよ・・
摩耶 : (白い肌が恥かしさでピンク色に染まっちゃう

ライチ。 : じゃあ…んっしょ…(洋服をずらして胸を露出
摩耶 : きれい・・(うっとりと見とれちゃうの
摩耶 : らいちの・・おっぱいすごく綺麗・・

ライチ。 : マヤのおっぱいも…見たいなぁv
摩耶 : うん・・待っててね・・
摩耶 : (恥かしそうにしながらゆっくり服を脱いじゃう
摩耶 : あんまり見ないで・・(手で胸を隠しながら恥かしそうにもじもじ0522 (9)
摩耶 : らいち見たく綺麗じゃないし・・

ライチ。 : 隠しちゃ…だーめ(マヤの手をどけちゃうの
摩耶 : あんっ・・恥ずかしいよ・・
摩耶 : (隠すようにらいちに抱きついちゃうの

ライチ。 : マヤのおっぱいも…綺麗だよぉv
摩耶 : これで見えない・・
ライチ。 : 二人の胸が…ぁんっ…ぶつかってるv
摩耶 : (らいちのおっぱいと自分のおっぱいが当たってすごく気持ち良いの
摩耶 : うん・・当たってる・・
摩耶 : おっぱい・・当たってるね・・

ライチ。 : いっぱい当てちゃう…このままキスいっぱいしよv
摩耶 : うん・・(むにゅってつぶれる位きつく抱きついて
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(貪るように唇を求めちゃうの
摩耶 : 愛してる・・いっぱい・・愛してる・・0522 (12)
摩耶 : (舌先でらいちの唇をなぞって
摩耶 : すごく・・甘い・・

ライチ。 : ちゅー…vマヤは私のらびゅらびゅの相手なの
摩耶 : らいちの唇・・すごく美味しい・・
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅ・・
摩耶 : (何度も何度も唇を求め合っちゃう

ライチ。 : マヤの唇も…舌も…おいしいよぉv
摩耶 : ありがとう・・
ライチ。 : もっとライチにマヤの唇と舌ちょうだいv
摩耶 : うん・・みんな・・らいちのものだから・・(そっとお尻に手を回して
摩耶 : お尻も・・柔らかいね・・
摩耶 : (優しくお尻を撫でちゃうの

ライチ。 : マヤの手が…ぁんっ…私もマヤのお尻触るぅw(ちょっと乱暴に触っちゃうの
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(舌を絡めあってらいちの涎が入ってきちゃう
摩耶 : あんっ・・んぁっ・・ダメ・・そんなに強くしたら・・0522 (16)
摩耶 : (お尻をモジモジさせちゃう

ライチ。 : マヤの涎も…ほしぃなぁ(ジーっと見つめちゃう
摩耶 : そんなに見つめたら・・感じちゃうよぉ・・
摩耶 : ツーーッ(らいちの舌に涎を垂らしちゃうの
摩耶 : これで・・いいかな?

ライチ。 : いっぱい感じて…私も感じさせてv
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・愛し合おうね・・
摩耶 : (唇から唇を離して首筋に舌を這わせちゃうの

ライチ。 : んんっ…マヤの涎…お口に来た…おいしv
摩耶 : らいちの体・・すごく・・甘い・・
摩耶 : (くすぐるように首筋を舌で撫でて少しずつ下がっていくの

ライチ。 : お互いに独り占めだよぉ///
摩耶 : うん・・愛してるから・・(らいちのピンク色の乳首が目の前に来ちゃう0522 (19)
ライチ。 : マヤの舌使い…ぁんっ…えっちぃv
摩耶 : だって・・らいちの体・・すごく甘いから・・
摩耶 : (優しく転がすようにらいちの乳首舐めちゃう

ライチ。 : いっぱい舐めていいよぉv
摩耶 : ぴちゃっ・・ぴちゅっ・・美味しい・・すごく・・美味しいよ・・
ライチ。 : はぁはぁ…マヤ…気持ちいいよぉ…んんっ
摩耶 : (優しく舐めたりたまに強く吸っちゃうの
摩耶 : 感じてるらいちの顔・・すごく素敵だよ・・0522 (22)
摩耶 : (上目遣いでらいちを見つめながら乳首転がしちゃう

ライチ。 : もっと…いっぱい舐めてぇv
摩耶 : いっぱい・・気持ちよくなってね・・
摩耶 : (唇で乳首を甘噛みしちゃうの

ライチ。 : いっぱい私も後で可愛がってあげるからねぇv(頭を撫でながら
摩耶 : はむっ・・ちろっ・・ちろっ・・(噛みながら乳首の先を舌でくすぐっちゃう
ライチ。 : ぁんっ…マヤだんだん…激しくなってきたっ…v
摩耶 : らいちのおっぱい・・ピンク色になってきたね・・
ライチ。 : マヤに染められちゃう///
摩耶 : (お尻を撫でながら強めに乳首吸っちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅ・・
摩耶 : いっぱい・・摩耶で・・気持ちよくなってね・・

ライチ。 : うん…いっぱい気持ちよくしてv
摩耶 : (乳首を吸いながらお尻の溝に指を這わせちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちろっ・・ちろっ・・(舌先で乳首をくすぐりながら
0522 (26)
ライチ。 : お尻…ぞくぞくしてきた…んんっ
摩耶 : こっちの方まで・・湿ってる・・
摩耶 : (だんだん手を前の方にずらして

ライチ。 : マヤが気持ちよくしてくれるから…(顔真っ赤にしながら
摩耶 : すごく・・蜜溢れてるね・・(らいちの大事なとこに指を這わせちゃうの
摩耶 : こんなになってる・・(らいちの蜜で濡れた指をらいちに見せちゃう

ライチ。 : マヤのせいなんだからっ…責任とってぇ///
摩耶 : こんなに・・ビショビショ・・いやらしいね・・0522 (29)
ライチ。 : 見せちゃヤダぁ…(照れて顔隠しちゃう
摩耶 : (らいちに見せてから濡れた指を自分の口に入れて舐めちゃう
摩耶 : お・い・し・い・・
摩耶 : もっと・・蜜・・ちょうだいね・・

ライチ。 : んんっ…マヤに…私の舐められてる…v
摩耶 : (らいちの股間に顔を埋めて
摩耶 : すごく・・綺麗・・
摩耶 : (ピンク色のおまんこをじっくり見ちゃうの

ライチ。 : 今はマヤが独り占めだよv
摩耶 : うん・・なかも・・見せてね・・
ライチ。 : らいちの全部…マヤに見られちゃうv(ドキドキして蜜がまた出てきちゃう
摩耶 : (指を2本入れて左右に開いちゃうの
摩耶 : 奥まで・・ピンク色・・すごく・・綺麗だよ・・0522 (33)
摩耶 : (中指をらいちの中に入れてゆっくり上の壁擦っちゃう

ライチ。 : はぅ…奥見られてる…恥ずかしい(顔真っ赤にして
摩耶 : ほら・・クチュクチュッ・・音してる・・
摩耶 : いやらしいらいちの音・・

ライチ。 : マヤが…いろんな所舐めるから…蜜が…
摩耶 : こっちも・・硬くなってきてるね・・(クリに優しくキスして
摩耶 : ちゅっ・・(クリに吸い付きながら舌先でクリを転がしちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅっ・・ちろっ・・ちろっ・・

ライチ。 : はふぅ…だめぇ…そこ気持ちいいよぉ…あぁんっ
摩耶 : らいちの・・コリコリして・・美味しい・・
摩耶 : (指で膣を擦りながらクリに吸い付いちゃう

ライチ。 : 同時に…されたら…私…だめぇv
摩耶 : いやらしい蜜が・・溢れてきてるよ?0522 (36)
ライチ。 : らいちの蜜…いっぱい舐めて…んんっ
摩耶 : うん・・全部・・吸っちゃうから・・
摩耶 : (指を抜いて穴に唇を当てて
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(吸いながら舌を捻じ込んじゃうの
摩耶 : こっちも・・忘れないようにね・・・(クリを指の腹で優しく撫でちゃう

ライチ。 : はぅ…マヤの舌が…んんっ…入ってくる…
摩耶 : いっぱい・・舐めても舐めても・・後から溢れてくる・・
摩耶 : (わざとピチャピチャと音を立てながら舐めちゃう

ライチ。 : らいちの蜜で…お腹いっぱいにしてv
摩耶 : らいちのここ・・すごくいらやしいね・・
摩耶 : (舌で汁を掻きだすように舐め取っちゃうの
摩耶 : ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・美味しいよ・・

ライチ。 : あぁんっ…いっぱい…いっぱい舐められてる…
摩耶 : らいちの蜜・・すごく甘くて・大好き・・0522 (40)
摩耶 : (片方の手でクリを擦りながらもう片方でお尻の穴も撫でちゃう

ライチ。 : マヤはぁ…私の蜜が好きなのぉ?…それとも私自身?(いじわるそうに聞くの
摩耶 : 両方(悪戯っぽく微笑んで
摩耶 : 両方大好き・・
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・ちゅぅぅ・・
摩耶 : (思いっきり吸っちゃう

ライチ。 : らいちの事…マヤがめちゃくちゃにして…いいよぉ
摩耶 : もっと・・もっと・・蜜ちょうだい・・
摩耶 : (お尻の穴とクリを弄りながら強く強く吸っちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・おいひぃ・・
摩耶 : らいちの蜜・・美味しすぎ・・

ライチ。 : マヤは…もう私の蜜の虜v
摩耶 : もぅ・・摩耶も我慢できない・・
摩耶 : (慌てて自分もパンツを脱いでらいちの上に跨っちゃう
摩耶 : 今度は・・らいちも・・ね?
0522 (43)
ライチ。 : マヤがえっちになったぁ…v(まじまじと見ちゃう
摩耶 : (また、らいちの股間に顔を埋めて
摩耶 : そんな事言うなら・・もう蜜吸ってあげないんだから・・
摩耶 : (らいちの顔の上でお尻を振りながら

ライチ。 : うぅ…;イジワル嫌いだよぉ(涙目に
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅ・・(いきなりおまんこに唇をつけて強く吸っちゃう
摩耶 : もっと・・もっと・・蜜出して・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶にらいちの蜜・・飲ませて・・

ライチ。 : はふっ…そんな急に…んんっ…(ビックリしちゃうの
摩耶 : (唇でクリを撫でながらまた、指をおまんこに入れちゃうの
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(軽く吸いながらクリを唇で撫で続けちゃう

ライチ。 : ぁんっ…また蜜…出ちゃう…んんっ(じわじわと蜜が溢れてくるの
摩耶 : コリコリのらいちのクリが・・摩耶の唇に当たってる・・
摩耶 : (触るか触らないかの距離でくすぐるように唇でクリ撫でちゃう

ライチ。 : マヤのお尻…すりすり(頭上のお尻にいたずらしちゃうのv
摩耶 : あんっ・・らいちったら・・指・・そんなに締め付けちゃダメだよぉ・・0522 (47)
ライチ。 : 気持ちいいん…だもん…ぁんっ
摩耶 : (膣で締め付けられた指で壁擦っちゃう
摩耶 : らいち・・んぁっ・・気持ち・・良いよ・・(お尻を振って悶えながら
摩耶 : (吸いながら舌先でクリをくすぐっちゃう

ライチ。 : らいちのおまんこ…マヤにぐちゅぐちゅにされてる…v
摩耶 : ちゅっ・・ちろっ・・ちろろっ・・(焦らすようにゆっくり軽く撫でるの
ライチ。 : ぁんっ…それも気持ちいい…んんっ…
摩耶 : ちゅぅぅっ・・(クリはゆっくり攻めて膣の中の指は激しく動いちゃう
ライチ。 : マヤ…マヤの蜜が垂れてきてるよぉ…v
摩耶 : だって・・こんな美味しい蜜・・飲んでるんだもん・・0522 (50)
摩耶 : (トロトロのらいちのおまんこを愛しそうに唇で撫でちゃう

ライチ。 : すごく…気持ちいいよマヤv(目トロンっとしながら
摩耶 : いっぱい・・もっと・・いっぱい・・蜜ちょうだい・・
ライチ。 : らいちの蜜…いっぱいあげるね
摩耶 : (指を激しく動かして溢れてくる蜜を吸っちゃうの
摩耶 : 全部・・全部・・摩耶の・・だからね?

ライチ。 : マヤも全部…全部私のv
摩耶 : うん・・(ビラビラの周りを舌で撫でたり吸っちゃったりしちゃうの
摩耶 : ぜんぶ・・らいちの・・
0522 (53)
ライチ。 : 全部…マヤのv
摩耶 : ちゅっ・・(また唇をクリに戻してクリを撫でながら鼻でおまんこ撫でちゃう
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(強く吸いながら穴に鼻入れちゃうの

ライチ。 : だから、んんっ…マヤの蜜も飲む…(体をちょっとづらして頭上のおまんこに
摩耶 : んぁっ・・ダメッ・・あっ・・んぁっ・・きもち・・いいよぉ・・
摩耶 : (気持ちよくて体が震えちゃうの

ライチ。 : マヤは…私の蜜飲み過ぎで…私が居ないと生きれない体にv
摩耶 : んっ・・あんっ・・ちゅっ・・ぴちゅっ・・
摩耶 : もう・・らいち無しじゃ・・生きていけないもん・・
摩耶 : (強くクリを吸っちゃう

ライチ。 : お互いに…おまんこ舐めてて…すごくえっちv
摩耶 : ちゅぅぅっ・・(鼻の頭でおまんこの穴撫でながら強く強く吸っちゃうの
摩耶 : んっ・・すごく・・エッチ・・
0522 (57)
ライチ。 : えっちで優しいマヤが私…大好きv
摩耶 : あんっ・・んんっ・・(声を押し殺すようにクリ貪っちゃうの
摩耶 : らい・・ち・・んぁっ・・あんっ・・あふっ・・

ライチ。 : ちゅー…じゅるる…マヤの…蜜も…おいしぃ…ぺろぺろv
摩耶 : (体を震わせながらお互いにお互いのおまんこなめあっちゃう
摩耶 : きもち・・いいよぉ・・あっ・・んぁっ・・らいち・・あっ・・んぁっ・・

ライチ。 : はぁはぁ…私も気持ちいい…もっといっぱいしてぇv
摩耶 : 愛してる・・んぁっ・・あっ・たまらなく・・らいちが好き・・0522 (60)
摩耶 : (トロトロのらいちのおまんこに頬擦りしちゃう

ライチ。 : 私も…マヤがすごく好き…v
摩耶 : 好き・・好き・・好きなの・・あんっ・・んぁっ・・
摩耶 : 愛してる・・愛してる・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : いっぱい愛してるよぉ・・

ライチ。 : もっと…いっぱい私の事好きになって…ねv
摩耶 : (激しくクリに吸い付きながら舌で強くクリ舐めちゃう
摩耶 : もっと・・もっと・・もっと愛したい・・
摩耶 : 気が狂うほど・・愛したい・・

ライチ。 : いっぱい私のこと…愛して
摩耶 : らいち・・らいち・・大好き・・愛してる・・愛してるよ・・
摩耶 : (夢中になってらいちのおまんこにしゃぶりついて指入れてかき回しちゃう
摩耶 : 好き・・あっ・・んぁっ・・愛してる・・らいち・・らいち・・んぁっ・・

ライチ。 : はぁはぁ…私…気持ちよくて…イっちゃいそうだよ…v
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい愛してるよ・・
摩耶 : いっしょに・・いっしょに・・いこ?
摩耶 : らいちと・・いきたい・・
0522 (64)
ライチ。 : うん…一緒にv
摩耶 : (舌全体でクリからおまんこの穴までペロンって何度も舐めちゃうの
ライチ。 : んんっ…はぁはぁ…マヤ…マヤ…(いっぱいマヤのおまんこも刺激
摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・素敵・・
摩耶 : (ピチャピチャ大きな音を立てながら濡れたらいちのおまんこ舐めちゃう

ライチ。 : あぁんっ…マヤもっとして…んんっ…じゅるる(マヤのおまんこに舌も入れて
摩耶 : んっ・・んんんっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : ダメッ・・そんなに・・強く・・あっ・・んっ・・だめだよぉ・・
摩耶 : いっちゃう・・そんなに強くしたら・・
摩耶 : 我慢できなくなっちゃう・・
0522 (67)
ライチ。 : あっ…そろそろ…イっちゃ…イっちゃう…マヤ…私イっちゃうよぉ
摩耶 : (腰がガクガクしちゃうの
摩耶 : 一緒・・摩耶も・・摩耶もいくから・・
摩耶 : 一緒に・・いっしょに・・いっしょにぃぃぃ・・

ライチ。 : はぁはぁ…イっちゃ…イっちゃうううううううううっ(達しちゃうの…
摩耶 : (溢れて来る蜜を吸いながら倒れこむように絶頂を迎えちゃうの
摩耶 : はぁっ・・んぁっ・・はぁっ・・
摩耶 : すごく・・素敵だったよ・・

ライチ。 : はぁはぁ…んんっ…マヤ大好き
摩耶 : (蜜でベトベトの顔をらいちの胸埋めちゃうの
摩耶 : 愛してる・・0522 (70)
摩耶 : (顔を埋めたままぎゅっと抱きついて
摩耶 : ずっと・・離れないでね・・

ライチ。 : マヤ…v(マヤの頭を撫でながら
摩耶 : らいち・・摩耶・・幸せだよ・・
ライチ。 : 寝るときもどっか行くときも一緒ね
摩耶 : うん・・(何時までもらいちの柔らかい胸に顔を埋め続けちゃうの0522 (73)



女の人の体・・柔らかくて・・甘くて・・美味しかったです・・
おちんぽも好きですけど・・おまんこも・・好きかも・・
結局・・気持ちよければ何でもしちゃう淫乱変態なんでしょうね・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー