2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29大人しめの自慰 

麻耶 : こんにちわ・・0529 (1)
麻耶 : 今日は・・おちんぽ・・ありません・・
麻耶 : すごく・・すごく・・はめて欲しいのに・・
麻耶 : 麻耶の・・おまんこ・・おちんぽ無しじゃ・・0529 (2)
麻耶 : ダメなの・・疼いて・・疼いて・・ダメなの・・
麻耶 : もぅ・・こんなに・・パンツ・・染みちゃってる・・0529 (3)
麻耶 : (前掛けをたくし上げて濡れたパンツを指でなぞっちゃうの
麻耶 : あっ・・んぁっ・・麻耶の・・麻耶の・・んっ・・あふっ・・
麻耶 : いけない・・あっ・・んぁっ・・おまんこが・・
麻耶 : おちんぽ欲しがってるの・・(体を震わせて自分慰めちゃう0529 (4)
麻耶 : きもち・・んぁっ・・あっ・・いいの・・んんっ・・あっ・・
麻耶 : もっと・・もっと・・麻耶のおまんこ・・みんなに・・見てもらいたい・・0529 (5)
麻耶 : (座って大きく足を広げてパンツずらしておまんこ見せちゃうの
麻耶 : こんなに・・濡れてる・・
麻耶 : (片方の手でパンツをずらしてもう片方の手でおまんこ広げちゃうの
麻耶 : おちんぽ・・欲しがって・・こんなに・・トロトロになってるの・・0529 (6)
麻耶 : みんなのおちんぽ・・ここに・・ここに・・はめて欲しいよぉ・・・
麻耶 : (腰を浮かせて奥までトロトロのおまんこ見せちゃうの
麻耶 : ここに・・ここに・・欲しいの・・欲しいよぉ・・0529 (7)
麻耶 : (クリを弄りながらはしたなく喘いじゃう
麻耶 : あっ・・んぁっ・・おちんぽ・・おちんぽ欲しいの・・
麻耶 : あふっ・・ふっといおちんぽ・・んぁっ・・欲しいよぉ・・あっ・・0529 (8)
麻耶 : ふっといおちんぽで・・いっぱい・・いっぱい・・麻耶の・・麻耶のおまんこ
麻耶 : 滅茶苦茶に・・突いて欲しいの・・
麻耶 : (クリを弄ってるだけで獣のように淫らに喘いで腰を振っちゃう
麻耶 : んっ・・あっ・・クリ・・麻耶の・・変態クリ・・きもち・・いっ・・いい・
麻耶 : あっ・・んぁっ・・ふっといの・・なんでも良いから・・
麻耶 : ふっといの・・いれて・・お願い・・欲しいの・・ふっといのが・・0529 (10)
麻耶 : ふっとくて・・硬いの・・・
麻耶 : (喘ぎながら指を1本また1本と徐々に増やしながら入れていっちゃう
麻耶 : いっぱい・・おまんこに・・指・・いっぱい入ってるの・・0529 (11)
麻耶 : (4本の指を入れておまんこの中から汁を掻きだすように出し入れしちゃう
麻耶 : あっ・・んっ・・擦れ・・てる・・
麻耶 : 膣・・麻耶の膣・・いっぱい・・いっぱい・・擦れて気持ちいいの・・0529 (12)
麻耶 : 気持ちいいのぉぉ・・
麻耶 : (屋外なのに人目もはばからす大きな声で喘いで腰振ってるの
麻耶 : いっぱい・・あっ・・もっと・・んぁっ・・いやっ・・もっと・・もっと・・0529 (13)
麻耶 : 誰かに喘ぎ声聞かれてそのまま犯されたい・・
麻耶 : いっぱい・・いっぱい・・見ず知らずの・・男の人に・・
麻耶 : 知らない男の人の・・きったないおちんぽで・・犯されたい・・0529 (14)
麻耶 : 犯されたいの・・
麻耶 : (夢中になっておまんこかき回してるうちに指が全部はいっちゃうの
麻耶 : あっ・・んぁっ・・麻耶の・・おまんこ・・0529 (15)
麻耶 : 自分の・・手を咥えて・・嬉しそう・・嬉しそうに・・涎垂らしてるよぉ・・
麻耶 : もっと・・あっ・・んぁっ・・もっと・・もっと犯されたい・・0529 (16)
麻耶 : (手首までおまんこの中に入れても物足らなそうにもっと欲しがっちゃうの
麻耶 : いっぱい・・おなんこの中いっぱいなのに・・
麻耶 : 足らないの・・足らないの・・おちんぽじゃなきゃ全然ダメなの・・0529 (17)
麻耶 : ダメなんだよぉぉ・・あっ・・んぁっ・・
麻耶 : おちんぽ・・おちんぽ・・ちんぽ欲しいよぉ・・
麻耶 : (ジュボジュボ音を立てて自分のまんこの中に手を入れてよがってるの
麻耶 : あっ・・んぁっ・・いっぱい・・こすれてる・・0529 (18)
麻耶 : きもち・・良いけど・・足らないの・・もっと・・もっと・・もっとなの・・
麻耶 : あっ・・んぁっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・ちんぽじゃなきゃ・・いやなの・・
麻耶 : お尻に・・バイブも・・突っ込んじゃお・・
麻耶 : (自分の手首より太いバイブをお尻にあてがって一気に押し込んじゃう
麻耶 : んひっ!!!(だらしのない顔しながら楽にとお尻でバイブの見込んじゃう0529 (19)
麻耶 : あっ・・だめっ・・おっきいのが・・お尻に・・お尻に刺さってる・・
麻耶 : お尻に刺さって・・麻耶の中・・かき回してるよぉ・・0529 (20)
麻耶 : (膣の中の手でバイブが握れちゃう位いっぱいお尻に入ってるの
麻耶 : おッきいのが・・おっきいのが・・壁越しに・・伝わってくるの・・
麻耶 : ちんぽが・・ちんぽが・・おっきいちんぽが・・お尻犯してる・・0529 (21)
麻耶 : いっぱ・・いっぱい・・色んなのが・・麻耶の中を・・犯してるの・・
麻耶 : もっと・・もっと・・色んなもので・・麻耶を・・麻耶を・・犯して・・
麻耶 : いっぱい・・いっぱい・・あっ・・んぁっ・・みんなで・・麻耶を・・0529 (22)
麻耶 : 好きなだけ・・好きなように・・犯して・・
麻耶 : いっぱい・・あっ・・んぁっ・・
麻耶 : だめっ・・あっ・・もっと・・もっとしたいのに・・0529 (23)
麻耶 : もっと気持ちよくなってたいのに・・
麻耶 : いくっ・・あっ・・だめっ・・いっちゃいそ・・
麻耶 : んっ・・んぁっ・・
麻耶 : (おまんこに手首まで入れてお尻にもバイブ刺しながら気違いのように
麻耶 : 喘いで腰を振ってそれでも足らなくてちんぽ欲しがっちゃうの)
麻耶 : あっ・・んぁっ・・いやっ・・やっ・・だめっ・・だめっ・・0529 (25)
麻耶 : いっちゃう・・ちんぽ・・ちんぽ・・だめっ・・いくっ・・
麻耶 : いくっ・・いくっ・・だめっ・・いっちゃう・・やっ・・いやっ・・
麻耶 : いくっ・・いっちゃう・・いっちゃうのぉぉぉ・・0529 (26)
麻耶 : (腰をガクガクさせて体中痙攣させながらそのまま白目をむいて失神しちゃう



屋外で・・おまんこに手首まで突っ込んで・・
お尻にも・・ふっといバイブ咥えて・・汁垂れ流したまま失神・・
心のどこかで・・このまま・・知らない誰かに・・犯されたがってたのかも・・

やっぱ・・救いようのない・・変態ですね・・ごめんなさい・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
片手じゃ足りないなら両手いれなよ
[ 2008/05/29 19:58 ] [ゼロ] [ 編集 ]
>ゼロ様
おまんこに・・両手入れて・・グリグリかき回したら・・
気持ち良すぎて・・止まらなくなっちゃうかも・・
でも・・膣が裂ける位・・ふっといの・・ハメてみたい・・想像したら・・
また、疼いてきちゃいました・・
変態ですね・・ごめんなさい・・
[ 2008/05/30 02:34 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー