2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/28生ちんぽ 

摩耶 : よろしくお願いしますねー0528 (1)
リド : 呼べばくるんだもんなぁ・・・今日も性処理してね?
摩耶 : はい・・ リド : もう軽く勃起してるから・・ほら、いつもみたいに愛してあげてよ
摩耶 : いっぱい・・摩耶で・・気持ちよくなってもらいます・・0528 (2)
摩耶 : (手馴れた仕草でおちんぽをズボンから出して
摩耶 : もぅ・・こんなに・・カチカチになってる・・

リド : 麻耶ちゃんの挨拶みたいなもんだよね、フェラチオは
摩耶 : 素敵・・
リド : 最近麻耶ちゃん以外でヌイてないからさ
摩耶 : ありがとうです・・(おちんちんに頬擦りをしながら0528 (4)
リド : 俺にとっての精液便器だからね
摩耶 : カチカチおちんぽ・・すごく・・おいしそう・・
摩耶 : (舐めたそうに腰を振って上目遣いで見ちゃうの

リド : ほお擦りされたらもっと硬くなってきたよ
摩耶 : うん・・すごく・・反り返って・・ヒクヒクしてる・・
摩耶 : 素敵・・素敵・・すごく・・すごく・・素敵なの・・

リド : でも・・今日は最初フェラおあずけで・・・パイズリしてくれない?
リド : 麻耶ちゃんのデカパイでズリズリと、ね?
摩耶 : うん・・
リド : おっぱいサイズいくつあったっけ?できるよね?パイズリ
摩耶 : (服を脱いで純白のブラ姿になっちゃう
摩耶 : 摩耶の・・おっぱい・・ちっちゃいですよ・・0528 (6)
摩耶 : (ブラを外して柔らかくて白いおっぱいが露になっちゃう
摩耶 : おっきいから・・はさめるかな・・

リド : あれ?デカくなかったっけか・・・ほかの子と勘違いしたかなぁ
リド : 先っぽだけでもいいからズリズリしてみてよ
摩耶 : (小さなおっぱいで一生懸命おっきなおちんちん挟んじゃうの
摩耶 : こう・・かな・・(おっぱいで挟んで上下に動かすの

リド : ん・・・いいよ、なかなかいいね
摩耶 : 気持ち良いかな?(小さなおっぱいから赤黒いおちんちんはみ出ちゃってる
リド : 亀頭すっぽり、とまではいかないけど・・・見た目やらしくていいね
リド : ちんぽに奉仕して興奮してきた?麻耶ちゃんの乳首、ぷっくりしてきてない?
摩耶 : うん・・(自分で乳首弄りながらおっぱいでおちんちん愛撫しちゃう
摩耶 : コリコリに・・なっちゃってるの・・0528 (8)
摩耶 : (興奮して白い肌が徐々にピンク色に染まっていっちゃう
摩耶 : 摩耶のおっぱいの中で・・おちんちん・・暴れてるの・・
摩耶 : すごく・・すごく・・ヒクヒクしてて・・
摩耶 : 素敵だよぉ・・

リド : 気持ちよくなってきたからさ・・・ほら、根元ズリズリしてよ
摩耶 : うん・・
リド : そうすると・・・(ぴとって亀頭が唇にあたる
リド : これで麻耶ちゃんの大好きなフェラチオができるよ
リド : 音たててしゃぶってね
摩耶 : んっ・・ちゅっ・・ちゅぅ・・(急いで咥えちゃうの
摩耶 : 美味しい・・美味しいの・・おちんちん・・大好き・・
0528 (10)
リド : フェラしながらマンコ濡らすくらいだもんなぁ
リド : 今度69してマンコ眺めながらでいつ愛液垂れてくるか観察するの、面白そうだ
摩耶 : (おっぱいでおちんちん扱きながら上目遣いで亀頭咥えちゃう
摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゅっ・・ちゅぷぷ・・
摩耶 : (わざといやらしい音を立てて
摩耶 : おいひぃ・・おひんひん・・おいひぃ・・0528 (12)
摩耶 : (おちんちんしゃぶってるだけでおまんこ熱くなってきちゃうの

リド : おっぱい使ってたら根元まで味、確かめられないかな
摩耶 : ちゅぷっ・・(柔らかいおっぱいがおッきなおちんちん包み込んで
リド : ズリズリ、やめていいよ・・・根元まで加えてごらん
摩耶 : うん・・
摩耶 : (おっぱいからおちんちんを出して飲み込むように一気に根元まで
摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・ぢゅぶぶっ・・
摩耶 : んぁっ・・あっ・・んっ・・喉の奥に・・おちんちん当たってるの・・
0528 (14)
リド : すげぇな。相変わらず・・・チンポの吸い付き具合
摩耶 : (淫靡に腰を振りながらずっと上目遣いでおちんちんおいしそうに咥えちゃう
リド : こうやって使われるのも好きだろ?(頭を掴んで腰振っていく
摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・(眼を細めて幸せそうな表情浮かべながら
摩耶 : んちゅっ・・ちゅぶっ・・(激しく口を動かしちゃうの

リド : はぁぁ・・・気持ちいい・・・
摩耶 : ちゅぶぶっ・・ちゅぷっ・・(口の端とおちんちんが擦れる音がすごく淫靡0528 (16)
リド : (喉の奥を亀頭でグリグリ擦る
摩耶 : ん゛っ・・んぐっ・・
摩耶 : (喉の奥を犯されてちょっと苦しそうにしちゃう
摩耶 : ちゅぷっ・・んちゅっ・・(喉の奥犯されながらおちんちんに舌絡めちゃう
摩耶 : んぁっ・・あっ・・んふっ・・ちゅぶぶぶっ・・
摩耶 : (おちんちん美味しくてもうパンツがビショビショなの

リド : ん・・・ちょっと休憩・・・(いきそうになったので腰の動き緩めて
リド : 麻耶ちゃん腰振るとニチュニチュ音聞こえるけど・・・濡れてる?
摩耶 : んっ・・ちょっと・・だけ・・0528 (18)
摩耶 : (本当はおまんこが透けちゃう位塗れてるの
摩耶 : おちんちん・・美味しいから・・
摩耶 : 摩耶・・おちんちん大好きだから・・

リド : うん、知ってるよ・・・実際、1本じゃ足りないでしょ?チンポ
摩耶 : うん・・
摩耶 : 穴・・全部に・・
摩耶 : はめてもらいたいの・・
0528 (20)
リド : どこの穴にハメてもらいたいか・・・俺によーーく見せてごらん
摩耶 : (口とおまんことお尻犯されるのを想像してうっとりした表情浮かべちゃう
摩耶 : ここ・・ここに・・欲しいの・・
摩耶 : (大きく足を広げて透けてるおまんこ指差しちゃう
摩耶 : はぁ・・はぁっ・・(だんだん息が荒くなってきちゃうの

リド : ちょっと濡れてる?これがかい?
摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・欲しいのぉ・・
リド : ぴっとりと張り付いて・・・具が丸見えだよ
摩耶 : 濡れ濡れまんこに・・おちんちんはめて欲しいよぉ・・0528 (22)
リド : もちろん麻耶ちゃんはゴムチンポじゃ物足りないよね
摩耶 : (腰振って切なそうな表情で
リド : ナマチンポでハメてもらって・・・中に出してもらわないと・・・ね
摩耶 : なま・・生ちんぽ・・
摩耶 : 生ちんぽ欲しいの・・
摩耶 : 硬くて・・おっきい・・生ちんぽはめて・・お願い・・
摩耶 : おねがい・・生ちんぽ欲しいよぉ・・
摩耶 : (おちんちんにそっと手を触れて愛しそうに撫でながら

リド : 俺のチンポ愛してる?
摩耶 : この・・この・・おっきくて・・硬い・・生ちんぽ・・好きなの・・0528 (24)
摩耶 : 愛してるの・・ちんぽ・・ちんぽ愛してるよぉぉ・・

リド : じゃあハメて欲しい穴、穿ってごらん・・・自分の指で
摩耶 : うん・・
摩耶 : (ぬれたパンツをずらしておまんこにいきなり指2本入れちゃうの
摩耶 : ここ・・ここに・・摩耶の・・変態まんこに・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・あっ・・生ちんぽ・・んぁっ・・欲しいの・・

リド : 盛ってるね・・・最近毎日使ってもらってるようなのに
摩耶 : いっぱいいっぱい・・はめて・・生ちんぽ・・おッきな生ちんぽ・・0528 (26)
リド : 毎日チンポにありつかなきゃ万足できないんだね
リド : (指が入って弄っている入り口に亀頭近づける
摩耶 : 欲しいの・・欲しいのぉぉ・・(クチュクチュ指でまんこをかき回しちゃう
摩耶 : お願い・・指じゃ・・指じゃ・・足らないの・・
摩耶 : おきい・・生ちんぽ・・ちんぽ・・欲しいの・・
摩耶 : 変態まんこに・・生ちんぽ欲しいよぉ・・
0528 (28)
リド : ああ・・・じゃあ指抜いて?
摩耶 : うんっ・・
摩耶 : (指を抜いてヒクヒクしてるまんこを開いて奥まで見せちゃう
摩耶 : 来て・・お願い・・もう・・我慢・・できない・・できないから・・

リド : いくぞ・・・(亀頭を穴に入れて・・・奥までハメずに入り口だけズボズボ
摩耶 : あっ・・いや・・そんな・・おっきい・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・(おくまで飲み込もうと膣がうねっちゃう
摩耶 : お願い・・んぁっ・・おっきいちんぽ・・0528 (30)
摩耶 : 奥まで・・奥まで・・
摩耶 : お願いだよぉ・・
摩耶 : 生ちんぽ・・奥まで・・あっ・・んぁっ・・あっ・・

リド : そんなに奥がいいか?(ズボズボしながらカリで入り口広げてく
摩耶 : 奥・・奥・・全部・・生ちんぽ全部欲しいの・・
摩耶 : んっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : 奥に・・奥まで・・生ちんぽで擦って・・0528 (32)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の中・・生ちんぽでいっぱいにしてよぉぉ・・

リド : わかった・・・いくぞ・・・(ねじ込むように突き、穴をナマチンポで満たす
摩耶 : ひぐっ!!あっ・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : お・・奥・・奥に・・

リド : おお・・・すげぇ気持ちいい・・・
摩耶 : んぁっ・・あっ・・ちんぽ・・当たってる・・
摩耶 : 生ちんぽ・・摩耶の奥に・・ゴリゴリあたってるよぉ・・0528 (34)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・生ちんぽ気持ちいいの・・
摩耶 : ちんぽ・・チンポが擦れて・・摩耶・・摩耶・・しあわせなのぉ・・
摩耶 : (腰を振って子宮の入り口で亀頭を撫でちゃうの

リド : あとは・・・精子で種つけてやるだけだな
摩耶 : 硬い・・硬い・・生ちんぽ・・んぁっ・・あっ・・生ちんぽ・・硬い・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・まんこの中・・生ちんぽでいっぱいだよぉ・・0528 (36)
摩耶 : (気持ちよすぎて涙と涎が止まらないの
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・擦れてるの・・

リド : 俺も・・・麻耶マンコ気持ちよすぎてやべぇ
摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・
リド : 出していい?もう出していいか?
摩耶 : (おちんちんに吸い付くように膣締め付けながら
摩耶 : 出して・・ダして・・奥まで・・奥まで・・
摩耶 : せーし・・せーし・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : いっぱいドビュドビュしてよぉ・・
摩耶 : 摩耶の中に・・なかに・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・摩耶も・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : 摩耶も・・いっしょ・・いっしょに・・
0528 (38)
リド : ああ・・・ん!出る!!
摩耶 : あっ・・んぁっ・・当たってる・・せーし・・せーしが・・
摩耶 : 子宮に・・摩耶の子宮に・・とどいてる・・届いちゃってるよぉ・・

リド : はぁぁ・・・(どくどく射精しながらさらに奥に届くように腰振ってく
摩耶 : いっぱい・・いっぱ・・んぁっ・・あっ・・せーし・・んんっ・・だめっ・・あっ・・
摩耶 : んぁっ・・あっ・・だめっ・・だめっ・・だめっ・・いっいく・・
摩耶 : いくっ・・いくっ・・摩耶・・摩耶・・せーし注がれながら・・いっちゃう・・0528 (40)
摩耶 : いっちゃうよぉぉ・・

リド : ん!!ん・・・(麻耶がイった途端にまた射精2回目始って精子で満たす
摩耶 : (ビクッ・・ッと大きく体を痙攣させて仰け反りながらいっちゃうの
摩耶 : あっ・・んぁっ・・また・・また・・入ってる・・

リド : 2発もだしちゃったよ・・・スッキリした
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・出ちゃったね・・
摩耶 : (膣がおちんちん扱くようにうねっちゃうの
摩耶 : すごく・・すごく・・いっぱい・・
摩耶 : せーしドビュドビュしてた・・
0528 (42)
リド : ああ・・・麻耶にたくさん注いだよ
摩耶 : うん・・摩耶・・幸せ・・
リド : また溜まったら使わせてね?すぐ呼ぶから・・・ヤリたくなったら
摩耶 : 摩耶・・ちゃんと・・せーし便所の役割・・果たせてるかな・・
摩耶 : (きゅっとまた膣でおちんちん締めちゃうの
摩耶 : いっぱい・・使って欲しいから・・
摩耶 : もっと・・もっと・・せーし便所になるね・・
0528 (44)
リド : ああ、果たせてるよ
摩耶 : ありがとうですー
リド : 今度はケツマンコで処理するのもありだね・・・次溜まったときに
リド : こちらこそー
摩耶 : また・・溜まったら・・
摩耶 : 摩耶を・・便所として・・使ってくださいね・・
0528 (45)
リド : もちろんさ
摩耶 : ありがとうでしたー


生のおちんぽって・・良いですよね・・
いっぱい・・いっぱい・・膣でおちんぽを感じられる・・
もちろん・・せーしはそのまま・・子宮に・・

やっぱ・・あたし・・おかしいですよね・・
ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー