2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/27浮気 

摩耶 : よろしくですー0527 (1)
ライチ。 : よろしくです!
ライチ。 : マヤ浮気してたんだって…?(ちょっと悲しげな顔でたずねる 摩耶 : うん・・
摩耶 : ごめん・・
摩耶 : やっぱり・・女だから・・男の人に惹かれちゃって・・
0527 (2)
ライチ。 : 私じゃやっぱりマヤの相手になれないのかなぁ
摩耶 : ううん・・
摩耶 : そんな事・・ないよ・・
摩耶 : やっぱり・・男の人は・・ダメだったの・・

ライチ。 : この間楽しそうにマヤが男性と歩いてる所見たもん…
摩耶 : (愛しそうにらいちの唇を指でなぞりながら
摩耶 : あたしを・・信じて・・
摩耶 : やっぱり・・らいちの・・柔らかい唇が・・忘れられないの・・

ライチ。 : 浮気してたのに信じてなんて…うぅ;(困った顔しちゃう
摩耶 : (言いながら強引にらいちの唇奪っちゃうの
摩耶 : ちゅっ・・
摩耶 : ちゅっ・・愛してるのは・・らいちだけ・・らいちだけだから・・

ライチ。 : ぁんっ…マヤ…もう浮気しない…?
摩耶 : うん・・約束する・・
ライチ。 : じゃあ誓いのキスね…(マヤの唇を奪うの
摩耶 : ちゅっ・・(らいちの唇に舌を割り込んでらいちの舌に絡めちゃうの
摩耶 : 愛してるよ・・(ぎゅっとらいちを抱きしめて何度も唇を重ねちゃう

ライチ。 : んっ…マヤの舌…はむぅ…
摩耶 : ちゅっ・・んちゅっ・・(らいちの口の中に涎をいっぱい垂らしちゃう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・愛してるから・・
0527 (7)
ライチ。 : んんっ…いっぱいマヤから流れて…私の中に入ってくる
摩耶 : (らいちの柔らかいおっぱいにおっぱい押し付けるように抱きついちゃう
摩耶 : らいち・・ちゅっ・・

ライチ。 : マヤ…ちゅv
摩耶 : (らいちと抱き合ってるだけで摩耶のあそこ湿ってきちゃうの
ライチ。 : はふぅ…マーヤー(甘えた声で
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅ・・(らいちの唇を貪りながらおっぱい押し付けちゃう
ライチ。 : さっきランチ食べたんだけど…次はデザートにマヤ食べたい…な?
摩耶 : うん・・
ライチ。 : マヤのこと食べていい…?
摩耶 : いっぱい・・あたしを食べていいよ・・
摩耶 : (少し恥かしそうに顔を赤らめて下を見ちゃう
摩耶 : 摩耶の体・・全部・・食べちゃって・・

ライチ。 : じゃあ全部食べちゃう…マヤの体全部ライチのv
摩耶 : うん・・摩耶は・・全部・・らいちのだから・・
ライチ。 : まず…私に押し付けてるそのおっぱい食べる…
摩耶 : うん・・いっぱい・・たべて・・
ライチ。 : じゃあ自分でブラとって…私に見せて
摩耶 : うん・・(服をはだけて白いおっぱいをらいちの目の前に出しちゃうの
摩耶 : ほら・・らいちのこと思っただけで・・こんなに・・

ライチ。 : マヤのおっぱい…いただきますv(はむぅっとしゃぶりついちゃう
摩耶 : (ツンッと乳首が硬くなってきちゃう
摩耶 : あっ・・んっ・・ら・・い・・ち・・あっ・・んぁっ・・
摩耶 : (すぐに甘い声で鳴いちゃうの
摩耶 : んっ・・あっ・・だめっ・・感じて・・こえ・・でちゃうよぉ・・
0527 (12)
ライチ。 : はむぅ…マヤのおっぱい…おいしぃ…(涎でべっとべとにしちゃうの
摩耶 : んっ・・あっ・・きもち・・いっ・・いいっ・・
摩耶 : らいち・・あっ・・んっ・・あい・・して・・る・・
摩耶 : (小さい体を震わせながら、らいちの愛を受け止めちゃうの

ライチ。 : んっ…じゅるる…はむぅ…もっとマヤの声聞かせて…?
摩耶 : あっ・・いや・・はずか・・しいからっ・・
摩耶 : (白い肌をピンク色に紅潮させて感じちゃうの
摩耶 : らい・・ち・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・

ライチ。 : 浮気してた罰なんだから…はむぅ(マヤの乳首をちょっと噛むの
摩耶 : 愛してる・・あいしてるよぉ・・
摩耶 : (小さい体いっぱいにらいちの愛を感じちゃうの
摩耶 : やっぱり・・やっぱり・・らいちが・・一番だよ・・

ライチ。 : んんっ…マヤのおっぱい…はむはむぅv(片方の手はお尻触っちゃうの
摩耶 : (ぎゅっとらいちの顔を胸に抱きしめちゃう
摩耶 : んっ・・あっ・・ダっ・・眼っ・・んぁっ・・あっ・・んっ・・
摩耶 : (お尻をモジモジさせちゃう
摩耶 : そんなに・・いっぱい触ったら・・んぁっ・・あっ・・だめ・・だよぉ・・

ライチ。 : マヤ…感じてるのぉ?(おっぱい揉みつつ
摩耶 : だって・・らいちの事・・愛してるから・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・気持ちいいのぉ・・0527 (17)
摩耶 : (恥ずかしそうにしながらも体はらいちを激しく求めちゃってるの

ライチ。 : 男性のことなんて考えられないくらい…感じさせちゃうんだから…
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・あっ・・んぁっ・・きもち・・いいよぉ・・
ライチ。 : マヤのおっぱいやわらかい…うにゅー(顔埋めちゃうの
摩耶 : (胸の谷間をらいちが苦しくなる位顔に押し付けちゃうの
摩耶 : みんな・・らいちのだから・・
摩耶 : らいちだけの・・摩耶だからっ・・
摩耶 : (あそこから出る蜜が膝まで垂れちゃうの

ライチ。 : じゃあ…ちゅぅー…キスマークおっぱいにつけちゃう…(強めに吸い付くの
摩耶 : ほら・・らいちのせいで・・こんなに
摩耶 : (滴る蜜を指ですくってらいちに見せちゃうの
摩耶 : こんなになっちゃった・・

ライチ。 : マヤの蜜…たれてきてる…
摩耶 : 責任・・とってね・・
ライチ。 : はむっ(蜜のついたマヤの指を舐めちゃうの
摩耶 : あっ・・んっ・・指に・・らいちの舌が・・絡みついてるよぉ・・
摩耶 : (指を舐められて余計に蜜が垂れちゃう
摩耶 : らいち・・愛してる・・愛してるよ・・

ライチ。 : んんっ…じかにマヤの蜜…飲んでいい?
摩耶 : うん・・でも・・いっしょに・・
摩耶 : らいちの蜜・・欲しいから・・
0527 (22)
ライチ。 : 私のはダーメ(イジワルそうに
摩耶 : らいちの・・欲しいのに・・
ライチ。 : ガマンできない…?
摩耶 : (悲しそうな眼をしながら服の上かららいちのあそこ触っちゃう
摩耶 : 平気・・だよ・・(口ではそう言いながららいちのあそこ指で攻めちゃうの

ライチ。 : ちゃんとお願いしてくれなきゃあげない///
摩耶 : うん・・
摩耶 : らいちの蜜・・摩耶に・・飲ませて・・

ライチ。 : じゃあ
摩耶 : いやらしくて・・甘い・・らいちの蜜・・
摩耶 : 欲しいの・・

ライチ。 : 私もパンツ脱ぐからマヤもね
摩耶 : うん・・
摩耶 : (ゆっくりらいちに見せながらパンツを下げていっちゃうの
摩耶 : ほら・・もぅ・・こんなに濡れてる・・

ライチ。 : マヤのパンツげっちゅv(言いながら私も脱いじゃうの
摩耶 : だめ・・らいちったら・・もぅ・・
ライチ。 : 私のも舐めていいけど…マヤのも舐めさせて…ね
摩耶 : うん・・いっしょに・・ね・・
ライチ。 : マヤの蜜…いただきますv…じゅるるる(口いっぱいに蜜飲んじゃうの
摩耶 : あっ・・そんな・・急に・・
摩耶 : (体をビクッと仰け反らせちゃうの
摩耶 : らいちったら・・お返しだよ・・
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(クリを思いっきり吸っちゃうの

ライチ。 : マヤは私のでしょぉ?…私の好きにしていいのv
摩耶 : らいち・・たら・・もぅ・・しょうがないんだから・・0527 (27)
ライチ。 : あっ…あぁんっ…クリそんなしたら…んんっ(蜜が溢れてきちゃうの
摩耶 : (クリを吸いながら舌先でくすぐる様にクリ舐めちゃうの
摩耶 : らいちの体・・甘くて・・美味しいんだもん・・

ライチ。 : マヤの…ぁんっ…舌が…えっちぃよぉ///
摩耶 : (穴の周りを指で焦らすように撫でながらクリ舌で撫でちゃう
摩耶 : こうすると・・いっぱい・・美味しい蜜・・出てくるから・・

ライチ。 : はぁはぁ…マヤのおまんこからも蜜いっぱい…
摩耶 : (ゆっくり焦らすようにゆっくり舐めちゃう
摩耶 : あっ・・んぁっ・・らいちの舌・・柔らかくて・・気持ちいいから・・

ライチ。 : マヤのために…蜜いっぱい出してるんだから…残したら…ダメだよ?v
摩耶 : うん・・全部・・摩耶の中に・・
摩耶 : (らいちに聞こえるようにわざと大きな音を立てて舐め取っちゃうの
摩耶 : おいしい・・美味しいの・・らいちの体・・とっても・・美味しいの・・

ライチ。 : んんっはむぅ…マヤのおまんこは今日も綺麗なピンク色(広げて奥まで見るの
摩耶 : いや・・恥ずかしい・・言わないでよぉ・・
摩耶 : (恥かしくてらいちの股間に顔を埋めちゃうの
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅ・・(そのまま強く吸っちゃう

ライチ。 : マヤのおまんこも…あぁんっ…私のv
摩耶 : 全部・・全部・・らいちの・・らいちのだから・・0527 (32)
摩耶 : んっ・・あっ・・ちゅっ・・ぴちゅっ・・

ライチ。 : はぁはぁ…んんっ…蜜溢れてきちゃう…ぁんっ
摩耶 : (快感で震える舌先を穴に捻じ込んじゃう
摩耶 : らいちの事・・愛してるから・・いっぱい・・いっぱい・・愛してるから

ライチ。 : マヤの舌…私のおまんこに…んんっ…入って来てる…ッ
摩耶 : (舌をおくまで捻じ込んで掻きだすように蜜舐め取っちゃうの
摩耶 : いっぱい・・溢れてくる・・
摩耶 : らいちの・・いやらしい蜜が・・舐めても舐めても・・溢れてくるの・・

ライチ。 : んっ…私も…ぺろぺろ…じゅるる(マヤのおまんこに舌入れちゃうの
摩耶 : あっ・・んっ・・だめっ・・あっ・・んっ・・
摩耶 : らいちの・・柔らかい舌が・・摩耶の・・摩耶の中に・・
摩耶 : 入ってる・・入ってるよぉぉ・・

ライチ。 : マヤの中…とろとろしてる…v
摩耶 : (恥かしさと興奮で心臓が口から飛び出ちゃいそう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・あっ・・んぁっ・・きもち・・いいよぉ・・
摩耶 : (舌が動くたびに体が勝手に仰け反っちゃうの
摩耶 : んっ・・んぁっ・・だめっ・・らいち・・んんっ・・あっ・・

ライチ。 : はぁはぁ…マヤももっと…私の中に舌入れてぇ
摩耶 : (らいちの穴に指を二本入れて左右に開きながら舌を捻じ込んじゃう
摩耶 : 奥まで・・らいちの奥まで・・見えるよ・・
0527 (37)
ライチ。 : マヤにしか見せない…特別なんだからっ…ぁんっ
摩耶 : (開いたらいちの穴を愛しそうに舌先でくすぐっちゃう
摩耶 : 摩耶も・・もう・・らいちだけ・・らいちだけだから・・
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅ(開いた穴を思いっきり吸っちゃうの

ライチ。 : 次浮気したら…もう蜜もなしね…んんっ
摩耶 : ごくっ・・ごくっ・・(わざと喉を鳴らしながら蜜飲んじゃう
ライチ。 : そこ…そこ気持ちいい…あぁんっ
摩耶 : らいちも・・摩耶・・だけ・・ね?
摩耶 : (入れた指も動かしてらいちの壁愛しちゃうの
摩耶 : こんなに・・トロトロになって・・らいちの・・エッチ・・

ライチ。 : マヤだけ…はむぅ…じゅるる…(いっぱい飲んじゃうの
摩耶 : (らいちの顔をおまんこで撫でるように腰を振っちゃう
摩耶 : もっと・・もっと・・愛して・・ちゅっ・・ちゅぷっ・・

ライチ。 : ぁんっ…顔…マヤの蜜だらけ…(舌だして口の周りの舐めるの
摩耶 : (淫靡に腰を振りながら指と舌でらいちの穴を攻め続けちゃう
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の匂い付けてね・・
0527 (42)
ライチ。 : はぁはぁ…そんなにしたら…んんっ…私おもらし…しちゃうっ
摩耶 : (匂いが染み付く位いっぱいの蜜でらいちの顔汚しちゃうの
摩耶 : うんっ・・らいちのからだから出るのは・・みんな・・摩耶の中に・・

ライチ。 : マヤのえっちな匂い…ついてる…いっぱい私についてるぅ
摩耶 : (舌を尖らせておしっこの穴刺激しちゃう
摩耶 : チロッ・・チロロッ・・

ライチ。 : だめぇ…本当に…漏れちゃう…んんっ…はぁはぁ
摩耶 : うんっ・・いっぱい・・いっぱい・・摩耶に・・
摩耶 : 摩耶にちょうだい・・
摩耶 : (もっと激しくおしっこの穴刺激しちゃうの
摩耶 : らいち・・愛してる・・いっぱい・・いっぱい愛してるから・・

ライチ。 : あぁんっ…だ…だめぇー…!くっ…ぁああんっ(漏らしちゃうの
摩耶 : (おしっこの穴に唇をつけて全部飲んじゃうの
摩耶 : んっ・・んぐっ・・ごくっ・・うんぐっ・・ごくっ・・0527 (47)
摩耶 : (喉を鳴らして美味しそうに全部飲んじゃう

ライチ。 : あっ…あっ…まだ…止まらない…うぅ///
摩耶 : 全部・・だしちゃって・・
摩耶 : 摩耶に・・摩耶にいっぱいかけて・・
摩耶 : (口を離して顔におしっこ掛けてもらっちゃうの
摩耶 : ぜんぶ・・全部だよぉ・・

ライチ。 : あぁっ…だめぇー…全部出ちゃう…(我慢できずに全部出ちゃうの
摩耶 : (顔中らいちのおしっこでビショビショ
摩耶 : いっぱい・・出たね・・
摩耶 : (滴るおしっこを指ですくって体中に塗っちゃう

ライチ。 : あぁ…マヤ…ごめんね…うぅ(赤面しちゃうの
摩耶 : ううん・・うれしいから・・
摩耶 : もっと・・もっと・・らいちの味・・味わいたい・・
摩耶 : (言いながらまたおまんこに吸い付いちゃうの

ライチ。 : はぅ…もう全部マヤのだから…いっぱいして…
摩耶 : ちゅっ・・くちゅっ・・(吸いながら指を入れて激しくしちゃう0527 (52)
摩耶 : もっと・・もっと・・摩耶で感じて・・

ライチ。 : マヤにも…してあげないと…ねv(舌を奥までマヤのおまんこに入れちゃうの
摩耶 : んっ・・あっ・・もっと・・もっと・・摩耶を・・愛して・・
ライチ。 : いっぱい…いっぱい…してあげる…
摩耶 : (お互いを舐め合う音が回りにこだましちゃう
摩耶 : うれしい・・らいち・・愛してる・・
摩耶 : (強く優しく緩急つけて吸っちゃう

ライチ。 : じゅるる…はぁはぁ…顔も口の中もマヤのえっちな…蜜いっぱい…
摩耶 : らいちの事・・愛してるから・・我慢できないの・・
ライチ。 : マヤも我慢しないで…全部私にちょうだい…はむぅ
摩耶 : (徐々に舌を穴の舌の方に這わせてお尻の穴も愛しちゃう
摩耶 : らいちのお尻の穴・・かわいいよ・・
摩耶 : (しわを伸ばすように丁寧にゆっくり周りを舐めちゃう

ライチ。 : あぁ…お尻…汚いよぉ…///
摩耶 : らいちのだから・・平気・・
摩耶 : こんなに・・可愛いんだもん・・0527 (57)
摩耶 : (愛しそうにお尻の穴にキスしちゃうの
摩耶 : ちゅっ・・ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・

ライチ。 : はぅ…いっぱいライチの事可愛がってぇ…
摩耶 : (キスしながらお尻の穴にも舌を捻じ込んじゃう
摩耶 : みんな・・みんな・・摩耶に・・頂戴ね・・

ライチ。 : あああっ…お尻…マヤの舌がぁ…変な感じだよ…はぁはぁ
摩耶 : (おまんこの穴に指を入れながら美味しそうにお尻舐めちゃう
摩耶 : 愛しいらいちのお尻・・美味しいの・・美味しいのぉ・・
摩耶 : (舌でどんどんお尻の穴広げていっちゃう
摩耶 : ほら・・こんなに・・広がってる・・

ライチ。 : んんっ…マヤの舌がどんどん入って…きちゃうっ
摩耶 : お尻の穴が・・らいちのお尻が・・すごくえっち・・
摩耶 : (舌先で穿るように奥まで捻じ込んじゃうの
摩耶 : お尻も・・甘い・・らいちのお尻・・甘いの・・

ライチ。 : お尻されるの…私はじめてだから…そんなにしたら…んんっ
摩耶 : (そう言われたらもっと激しくしちゃう
摩耶 : ぴちゅっ・・ぴちゃっ・・
摩耶 : (いやらしい音を立てながらお尻の穴舐めちゃうの
摩耶 : あんっ・・お尻舐めるたびに・・指・・締め付けられちゃうよぉ・・

ライチ。 : だ、だめぇ…はぁはぁ…なんか…くるぅ…
摩耶 : らいちの・・エッチなおまんこに・・指・・食べられちゃってるの・・0527 (62)
摩耶 : (キュッと締め付けられる指も激しくしちゃう
摩耶 : んっ・・ちゅっ・・ぴちゅっ・・くちゅっ・・
摩耶 : (いっぱい舐めながら指でらいちの体の中愛しちゃう

ライチ。 : お尻とおまんこそんなにされたら…イ…イっちゃうよぉ…
摩耶 : 摩耶の愛で・・もっと・・もっと・・気持ちよくなって・・
摩耶 : (空いてる手で乳首も摘んじゃう
摩耶 : くちゅっ・・んんっ・・ぴちゅっ・・

ライチ。 : んんっ…ああぁあっ…!(軽くイっちゃうの
摩耶 : らいち・・愛してる・・
ライチ。 : はぁはぁ…マヤもっと気持ちよくして…いっぱい愛して…
摩耶 : (いった後も休まずお尻とおまんこと乳首愛しちゃうの
摩耶 : もっと・・摩耶で・・気持ちよくなってね・・
摩耶 : らいちの事・・愛してるから・・

ライチ。 : はぁはぁ…マヤ…大好き…んんっ
摩耶 : もっと・・もっと・・気持ち良くなって欲しいの・・
ライチ。 : もっと…もっとぉ…
摩耶 : かわいいお尻の穴が・・ヒクヒクしてて・・すごく・・いやらしいね・・0527 (67)
ライチ。 : そんな見ちゃ…だめぇ…
摩耶 : おまんこも・・こんなにトロトロになって・・
摩耶 : らいちの体・・すごくいやらしい・・

ライチ。 : そんならいちは嫌い…?
摩耶 : (お尻の穴から舌を抜いて指先でなぞっちゃう
摩耶 : 大好き・・

ライチ。 : 私もマヤ大好き…
摩耶 : (爪が少しだけ触れるように優しく焦らしちゃうの
摩耶 : ここ・・すごく・・可愛くて・・素敵・・

ライチ。 : はぁはぁ…らいちの体いっぱいして…
摩耶 : (お尻の穴を愛しそうに爪先でなぞって
摩耶 : 入れちゃおうかな・・(穴のところで指を止めちゃうの
摩耶 : どうしようかな・・・
摩耶 : (言いながらゆっくりお尻の穴に指を入れていっちゃうの

ライチ。 : あ、あぁんっ…(じらされてドキドキしちゃう
摩耶 : すごく・・蜜・・溢れてきた・・(入れた指を出してまた爪先で焦らすの0527 (72)
摩耶 : すごく・・かわいい・・

ライチ。 : も、もう…らいちの体全部…全部マヤの…
摩耶 : ちゅぷっ・・(一気に第一間接まで入れてすぐに抜いちゃうの
ライチ。 : あっ…くぅっ…お尻…マヤの指がぁ…ッ
摩耶 : らいち・・震えてて・・かわいい・・
摩耶 : (また爪先で焦らして
摩耶 : すごく・・蜜・・溢れてる・・
摩耶 : また・・お漏らしした見たい・・

ライチ。 : また出ちゃうかも…出たらまたマヤ飲んで…
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(吸いながら舌をおまんこの穴に入れちゃう
摩耶 : 全部・・全部・・摩耶のだから・・摩耶が飲むの・・
摩耶 : (激しく吸いながらお尻の穴にも指入れちゃう

ライチ。 : 急にそんなにしたら…あぁんっ…
摩耶 : ほら・・らいちのお尻に・・摩耶の指・・入ってる・・
摩耶 : こんなに・・沢山・・お尻で指咥えちゃってるよ・・
0527 (77)
ライチ。 : なんか変な感じ…///
摩耶 : (溢れる蜜を美味しそうに吸いながらお尻とおまんこを愛しちゃう
ライチ。 : はぁはぁ…マヤに私の体…愛してもらってる…
摩耶 : らいちは・・摩耶のこと・・愛してくれないの?
摩耶 : (らいちの顔の上でお尻振っちゃう
摩耶 : いっぱい・・愛して欲しいな・・
摩耶 : (言いながら指をもっと深く入れちゃうの

ライチ。 : マヤのこといっぱい愛す…ちゅv
摩耶 : んぁっ・・あんっ・・(甘い声で鳴きながららいちのおまんこ吸っちゃうの
摩耶 : もっと・・もっと・・いっぱい・・して・・
摩耶 : もっと・・もっと・・もっとだよぉ・・

ライチ。 : らいちの顔に…マヤ乗っていい…よv…じゅるる
摩耶 : (自分のおまんこをまたらいちの顔に擦り付けちゃうの
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい気持ちいいよぉ・・

ライチ。 : もっと…もっと擦って…はむぅ…
摩耶 : (指を根元までらいちのお尻の穴に入れてゆっくりくねらせちゃうの
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・もっと・・舐めて・・
摩耶 : (顔の上でいっぱい腰振っちゃう
摩耶 : んっ・・あっ・・らいちの舌・・柔らかくて・・凄く・・心地いいの・・

ライチ。 : マヤのおまんこ…私の顔に近づけて…んんっ
摩耶 : (おまんこの穴に舌を入るだけ捻じ込んじゃって掻きだすように舐めちゃう
摩耶 : もっと・・もっと愛して・・もっと・・摩耶で・・感じてよぉ・・
0527 (82)
ライチ。 : いっぱい…いっぱい気持ちよくしてほしぃ…マヤにしてほしいの…
摩耶 : (らいちの太ももにしがみ付くように抱きついて喘いじゃうの
摩耶 : もっと・・もっと・・蜜・・ちょうだい・・
摩耶 : もっと・・もっと・・摩耶の蜜・・飲んで・・

ライチ。 : いっぱい…いっぱい飲んでぇ…(蜜溢れてくるの
摩耶 : (溢れる蜜を美味しそうに全部舐め取っちゃう
摩耶 : んぁっ・・あっ・・んんっ・・きもち・・いいの・・

ライチ。 : はむぅ…じゅるる…マヤのおまんこも…おいし…よぉv
摩耶 : らいちの体甘くて・・大好き・・・・
ライチ。 : マヤの体…私大好きだよv
摩耶 : (太ももの内側を優しく撫でながら激しくお尻に指つきたてちゃう
摩耶 : 愛してる・・んんっ・・あっ・・んっ・・いっぱい・・愛してるのぉ・・
摩耶 : らいちじゃなきゃ・・ダメなの・・ダメなのぉぉ・・

ライチ。 : はぁはぁ…いっぱい…いっぱいしてあげる…マヤにしてあげるぅ…
摩耶 : んんっ・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・
摩耶 : だめっ・・・ダメッ・・摩耶・・もう・・あっ・・んんっ・・んぐっ・・0527 (87)
摩耶 : いっしょ・・らいちと・・いっしょ・・

ライチ。 : 一緒に…イこう…ねv
摩耶 : (切なそうな声で喘ぎながら激しくお尻とおまんこ攻めちゃう
摩耶 : いこ・・いこ・・いっしょに・・いっしょに・・
摩耶 : いつでも・・摩耶と・・らいちは・・いっしょ・・いっしょだから・・

ライチ。 : はふはふ…じゅるる…んっ(ずっと口はマヤのおまんこにくっ付いたまま
摩耶 : いくのも・・・いっしょ・・いっしょなんだからぁ・・・
摩耶 : (淫靡にらいちの顔にお尻を擦り付けて
摩耶 : あっ・・んぁっ・・やっ・・んぁっ・・だめっ・・んんっ・・
摩耶 : (らいちの中身だ出ちゃうくらい強く吸っちゃうの

ライチ。 : マヤのお尻…んー…ぺろ(お尻の穴に舌入れちゃうの
摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・んっ・・んぁっ・・ちゅぷっ・・
摩耶 : いやっ・・だめっ・・そんなにしいたら・・
摩耶 : 摩耶・・摩耶・・ダメ・・だめなのぉぉ
摩耶 : (イきそうなのを堪えながららいちのお尻をいっぱい愛しちゃうの

ライチ。 : マヤ可愛い…もっと…しちゃう…v
摩耶 : いっしょ・・ずっと・・いつでも・・いっしょ・・いっしょ・・いっしょなんだから・・
ライチ。 : はぁはぁ…私も…もうイきそう…
摩耶 : (体を震わせながら太ももを撫でてお尻の指激しくしちゃう
摩耶 : いこ・・いっしょ・・いこ・・
摩耶 : 摩耶・・もぅ・・もぅ・・だめなの・・0527 (92)
摩耶 : 我慢・・出来ないよぉぉ・・

ライチ。 : また…らいちお漏らししちゃう…ああぁ…
摩耶 : (崩れ落ちるようにらいちの顔の上にお尻乗っけちゃうの
ライチ。 : 出ちゃうよぉ…んんっ…あぁんっ(お漏らししながらイっちゃうの
摩耶 : はぁっ・・んぁっ・・はぁはぁっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・
摩耶 : おしっこ・・らいちにおしっこ掛けられながら・・摩耶・・摩耶・・
摩耶 : いっちゃう・・・いっちゃうからぁぁぁ・・

ライチ。 : はぁ…はぁはぁ…
摩耶 : (らいちの股間に顔を埋めたまま余韻に浸っちゃう
摩耶 : きもち・・んっ・・良かった・・よ・・

ライチ。 : マヤの…お尻…ぺろv(穴に舌入れちゃうの
摩耶 : んぁっ・・ダメ・・だよぉ・・
摩耶 : (お尻を悪戯っぽく振っちゃう
摩耶 : そんなにしたら

ライチ。 : ごめんね…いっぱいおしっこかけて…はむはむぅ
摩耶 : ダ・メ♪0527 (97)
ライチ。 : 私は特別な~のv
摩耶 : (おしっこでビショビショの体でらいちに抱きついちゃう
ライチ。 : マヤ…ちゅv
摩耶 : らいち・・(らいちのおでこにおでこをあわせて
摩耶 : 浮気して・・ごめんね・・
摩耶 : もう・・らいち・・だけだから・・

ライチ。 : うん…もうどっか行っちゃダメだよ?
摩耶 : ちゅっ・・(おしっこで濡れた唇でらいちの口塞いじゃうの0527 (100)
摩耶 : もう・・ずっと・・はなれないからね・・



女同士でも・・愛し合っていいですよね?
柔らかくて・・甘い体・・いっぱい・・舐めたいな・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー