2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/26産卵 

坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0526 (1)
セキア : よろしく~
セキア : さて、お前家帰らなくていいのか? 坂本摩耶 : うん・・帰れない・・から・・(少し悲しそうに俯いちゃう
セキア : へぇ・・・・まだ俺に犯してほしいのか?
坂本摩耶 : そんな事・・ないけど・・(少し警戒して身を硬くしちゃうの0526 (2)
セキア : ならなんでここにいるんだ?
坂本摩耶 : それは・・他に行くところが・・無いから・・
セキア : 行くところがないのからって俺が居る場所にいるってことは
セキア : 犯してほしいんだろ?
坂本摩耶 : (男の目線を感じて腕で胸を隠すようにしながら
坂本摩耶 : 他の事なら何でもしますから・・
坂本摩耶 : ここにおいて下さい・・

セキア : ほぉ・・・なんでもするのか?
坂本摩耶 : 炊事でも・洗濯でも・・なんでも・・しますから・・
セキア : なら、性処理奴隷になるなら置いてやるよ
坂本摩耶 : それは・・それは・・
セキア : イヤなら別にいいぞ?ここから出てってもらうだけだ
坂本摩耶 : (エリル様以外の性欲処理するのはいやだけど他にいくあてもなくて
坂本摩耶 : 他の事なら・・なんでも・・しますから・・

セキア : 他の事は自分で出来るからいいんだよ
セキア : なるのか?ならないのかってきいてるんだ
坂本摩耶 : お願い・・します・・(眼にいっぱい涙をためてお願いしちゃうの
坂本摩耶 : 一回・・だけ・・なら・・
0526 (5)
セキア : 一回だけ?
セキア : 一回終わったら出て行くのか?
坂本摩耶 : お願い・・本当に・・許して・・
坂本摩耶 : (エリル様への操を守ろうと必死にお願いしちゃうの

セキア : ・・・・しかたねぇな・・・・これでも飲んで正気を保てるなら
セキア : 許してやるよ
セキア : (強力な媚薬を渡すの
坂本摩耶 : これを・・飲めば・・良いんですね・・
セキア : ああ、そうだ
坂本摩耶 : (渡された薬を口に含んで飲み干しちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んっ・・ごくっ・・
坂本摩耶 : 一体・・何の薬なんです?

セキア : その内わかるさ
坂本摩耶 : (徐々に子宮がジンジンと熱くなってきちゃうの
坂本摩耶 : なんか・・すごく・・体が・・熱いの・・
0526 (8)
セキア : 強力な媚薬だ
セキア : それで正気を保てるなら、
セキア : なにもしないさ
坂本摩耶 : (体が火照って居てもたってもいられなくなってきちゃうの
坂本摩耶 : あつい・・熱いよぉ・・体が・・すごく熱いの・・

セキア : あついかそうか・・・・
坂本摩耶 : (誘うように一枚ずつ男の前で服を脱ぎ始めちゃう
坂本摩耶 : すごく・・熱いの・・
坂本摩耶 : ほら・・こんなに・・(男の手を取って自分の胸に押し付けちゃう

セキア : すごいな、で?だからどうなんだ?
坂本摩耶 : すごく・・熱いでしょ・・(自分の意思とは関係なく体が勝手に動いちゃうの
坂本摩耶 : (ツンと硬くなった乳首を男の手に擦り付けちゃうの

セキア : どうしてほしいか言ってみろよ?
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・(自分で擦り付けて喘いじゃう0526 (11)
坂本摩耶 : 欲しいの・・欲しいの・・(自分の意思とはまったく正反対の言葉が出てきちゃう
坂本摩耶 : おちんぽ・・おちんぽ・・欲しいの・・

セキア : どこにほしいんだ?
坂本摩耶 : 穴に・・摩耶の・・いやらしい・・ちんぽ穴に・・
セキア : くれてやるよ
坂本摩耶 : (触ってないのにおまんこはお漏らしした様に濡れちゃってる
セキア : (足開かせて、おまんこ丸見えにさせるの
坂本摩耶 : ここに・・ここにはめて・・(自分からおまんこを広げて誘っちゃう
坂本摩耶 : ここに・・ここに・・ふっといおちんぽ・・ぶち込んで・・

セキア : 一気におくまでいれてやるからな!(言いながら一気に子宮の奥まで
セキア : 突き入れるの
坂本摩耶 : ーーーーーーっ!!!!!0526 (14)
坂本摩耶 : (男にしがみつきながら入れられただけで絶頂を迎えちゃうの
坂本摩耶 : す・・・すごい・・

セキア : 入れただけでいきやがった
坂本摩耶 : はぁはぁっ・・んぁっ・・すごく・・感じる・・
坂本摩耶 : 気持ちいいの・・気持ちいいよぉ・・

セキア : 媚薬もう一本あるけど?ほしいか?
坂本摩耶 : うん・・もっと・・もっと・・気持ちよくなりたい・・
セキア : ほらよ、(媚薬の瓶を手渡すの
坂本摩耶 : (受け取って薬を口に含んじゃう
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (男にしがみつきながら淫靡に腰をくねらせておちんぽ締め付けちゃうの
坂本摩耶 : すごいっ・・んんっ・・あっ・・熱い・・子宮が・・子宮が熱いよぉ・・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・ちんぽ・・ちんぽ・・ふっといちんぽ・・擦れてるの・・

セキア : そうか、ならついてやるよ・・・・(子宮の奥を思いっきりつくの
坂本摩耶 : (切なそうに眉間にしわを寄せておちんぽを膣でギュウギュウ締めちゃう
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・出ちゃう・・おまんこの中身・・出ちゃう・・0526 (17)
坂本摩耶 : おちんぽで・・掻き出されちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : (腰を押し付けるようにしながら狂ったように振っちゃうの

セキア : 掻き出してやるよ!(入り口まで抜いて一気に子宮までつくのを繰り返すの
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・すごい・・
坂本摩耶 : おっきい・・ちんぽ・・おっきい・・おっきいよぉ・・
坂本摩耶 : (涎を垂らしだらしのない顔で喘いで膣をうねらせちゃうの
坂本摩耶 : ちんぽ・・おちんぽ・・おっきいおちんぽ・・
坂本摩耶 : 凄く・・すごくいいの・・
坂本摩耶 : おきいちんぽが・・摩耶に・・摩耶に刺さって気持ちいいよぉ・・

セキア : 嫌がってたのが嘘みたいだな・・・・(激しく突き入れるの
坂本摩耶 : (腰を浮かせて回すように腰を振って男のおちんぽ悦ばせちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・もっと・・んんっ・・あっ・・滅茶苦茶に・・
坂本摩耶 : もっと滅茶苦茶に突いて・・突きまくって・・
0526 (20)
セキア : それなら・・・・お尻にこれいれてやるよ(っと摩耶の腕より太いバイブだすの
坂本摩耶 : 入れて・・入れて・・なんでも・・なんでもいいから・・
坂本摩耶 : ぶち込んじゃって・・
坂本摩耶 : 穴に・・穴全部に・・
坂本摩耶 : ぶち込んで・・犯しちゃってよぉぉ・・

セキア : ほらよ・・・・ズプププ・・・・(一気におくまでねじ込むの
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・おっきい・・きつい・・お尻・・お尻・・お尻いっぱいなのぉ・・
坂本摩耶 : (ふっといおちんぽとバイブでお尻が広がっちゃってる
坂本摩耶 : 壁・・壁が・・・破ける・・破けちゃう・・

セキア : スイッチ入れてやるからな・・・・(行き成り強にするの
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・おまんこの壁・・やぶけちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : ダメっ・・ダメ・・そんな・・ダメ・・あっ・・あっ・・ダメなのぉぉぉ・・0526 (23)
坂本摩耶 : (ビクッッと大きく体を痙攣させてまたいっちゃうの
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・んんっ・・んぁっ・・

セキア : いくときはいくって言え!(ズンって痛いぐらいに子宮につくの
坂本摩耶 : (いった直後でも膣とお尻は吸い付くようにおちんぽとバイブ咥えて離さない
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・ごめ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : でも・・あっ・・んんっ・・あっ・・いやっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : (また狂ったように腰振っちゃう
坂本摩耶 : きもち・・いいの・・いっぱい・・いっぱい・・気持ち良いのぉぉ・・

セキア : そんなに気持ちいか!・・・・(クリトリスを思いっきりつねるの
坂本摩耶 : (男にしがみ付いておちんぽとバイブに吸い付くように締め付けちゃう
坂本摩耶 : いいの・・良いの・・・すごく・・すごく・・すごくいいのぉぉ・・0526 (26)
坂本摩耶 : (クリを抓られてまた汁が溢れてきちゃう
坂本摩耶 : すごいの・・おちんぽ・・おっきいおちんぽ・・すごいの・・すごいのぉ・・
坂本摩耶 : (ガクガクと腰が勝手に動いて自分から快楽求めちゃう

セキア : ほら、もっと腰ふれ!(ズンズン突きながらクリトリスを抓ったりするの
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (気持ちよすぎて涙と涎を溢れさせただらしのない顔で
坂本摩耶 : すごい・・あっ・・だめっ・・んぁっ・・すごい・・もっと・・んんっ・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・おちんぽ・・もっと・・もっと・・もっと突いて・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっとだよぉ・・

セキア : ほらほら!・・・・(ズプズプってどんどんペースあげるの
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・ケツも・・ケツも・・もっと・・もっと・・あっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : (おっきいおちんぽの形にお腹が膨れちゃってるの
坂本摩耶 : こんなに・・こんなに・・こんなにおっきいの・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・おっきすぎなのぉぉ・・
坂本摩耶 : (おちんぽの形に膨れたお腹を男に擦り付けちゃう
坂本摩耶 : 動いてる・・動いてる・・おっきおちんぽ・・摩耶の中で・・動いてるのぉ・・
0526 (29)
セキア : そうだな・・・・っく・・・・出すぞ!
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んぁっ・・きて・・きて・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶も・・摩耶も一緒に・・
坂本摩耶 : いっしょにいくから・・せーし子宮に注がれながら・・いっしょにいっちゃうから
坂本摩耶 : (ぎゅっと男にしがみ付いて体を震わせて腰を振っちゃう

セキア : ・・・・ほらスパートだ!(亀頭が膨れたままスパートをかけるの
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・ふっといちんぽ・・気持ち良いのぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・だめっ・・ダメ・・
坂本摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・摩耶・・摩耶・・摩耶いっちゃうのぉぉぉぉぉ・・0526 (32)
坂本摩耶 : (力任せに男に抱きついて体を硬直させちゃう

セキア : っく・・・・(どぴゅどぴゅびゅるるるるる・・・・
セキア : (大量に中にだすの
坂本摩耶 : 入ってる・・入ってる・・せーしが・・せーしが・・
坂本摩耶 : 摩耶の中に・・当たってるよぉ・・
坂本摩耶 : (せーしが子宮に当たる感触を楽しみながら搾り取るようにもっと締めちゃう
坂本摩耶 : すごい・・すごい・・お腹いっぱい・・

セキア : 膨れてるな
坂本摩耶 : せーしで摩耶のお腹・・いっぱいだよぉ・・0526 (34)
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・

セキア : そうだ・・・・(おちんぽ抜いてすぐにおまんこにバイブ入れるの
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(ふっといバイブを飲み込んじゃう
セキア : それで栓しといてやる
坂本摩耶 : うんっ・・あっ・・んっ・・
セキア : 抜くんじゃねーぞ?
坂本摩耶 : はい・・(潤んだ眼で
セキア : 次は・・・・コッチにも入れてやらないとな・・・・(お尻のバイブ抜いちゃうの
坂本摩耶 : うんっ・・(期待でお尻がヒクヒクしてるの0526 (36)
セキア : けど、まだ・・・・おちんぽは入れないさ・・・・変わりにこれ入れてやる・・・
セキア : (卵を取り出すの
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・なに・・何を・・
坂本摩耶 : (不安そうに卵を見ちゃう

セキア : 摩耶、自分でこの卵をお尻にいれてみろ
セキア : まず5個入れろ
坂本摩耶 : うんっ・・(男から卵を受け取って1個ずつ入れていっちゃうの
坂本摩耶 : んっ・・んっ・・(割らないように丁寧に
坂本摩耶 : はいり・・ました・・

セキア : 5個入ったか?
坂本摩耶 : うん・・
セキア : よし・・・・それを・・・・また開いだしてみろ
坂本摩耶 : はい・・
セキア : 簡単にだされたら
セキア : 面白くないし・・・・
セキア : 産まれると・・・・とでもいってもらおうか?出すごとにな
坂本摩耶 : うん・・(大きく足を開いて割らない程度に力を入れて
坂本摩耶 : うっ・・うま・・産まれる・・
坂本摩耶 : 産まれちゃうよぉぉ・・(ぽこっと1個産卵
坂本摩耶 : まだ・・まだ・・まだ産まれる・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・卵・・産まれちゃうよぉ・・0526 (38)
坂本摩耶 : (ポコッポコっと2個続けて産んじゃうの
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・(お尻の穴から残りの卵が見え隠れしちゃう

セキア : 後2個か・・・・・おい出さなくていい
セキア : それいれたまま俺のおちんぽ咥えろ
坂本摩耶 : 奥に・・そんな事したら・・奥に・・奥にはいっちゃう・・
坂本摩耶 : 出なくなっちゃうよぉ・・

セキア : ギリギリなとこで保てばいいだろ?
坂本摩耶 : んっ・・
坂本摩耶 : (観念して股を開いちゃうの

セキア : ほら、自分からするんだぞ
坂本摩耶 : はい・・(男に跨ってゆっくりお尻でおちんぽ咥えちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・(亀頭だけ咥えてお尻を回すようにくねらすの

セキア : 亀頭だけなのか?(すこし奥に入れるの
坂本摩耶 : 卵に・・卵におちんぽ・・当たってる・・ゆっくり・・割れちゃう・・0526 (41)
坂本摩耶 : (ゆっくり腰を静めてても途中で我慢できなくなって一気に腰を沈めちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・奥・・ちんぽ・・奥・・入ってる・・はいっちゃったよぉぉ・・

セキア : 卵も一緒に奥まで入ったけどな
坂本摩耶 : (押し上げられた卵でお腹が膨れちゃってるの
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ちんぽ・・ちんぽ気持ちいいの・・
坂本摩耶 : 気持ちいいよぉぉ・・
坂本摩耶 : (卵のことは忘れて腰を振っちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・お尻・・ちんぽ入って・・すごいの・・すごいのぉぉ・・
0526 (44)
セキア : そんなに気持ちいいか・・・・
坂本摩耶 : (男の上で自分の胸を揉みながら淫らに腰を振っちゃう
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・気持ちいいの・・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・すごいのぉぉ・・
坂本摩耶 : (おちんぽに押されて腸の中を卵が犯していっちゃうの

セキア : 卵も気持ちいいだろ
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい良いの・・気持ちいいよぉ・・
坂本摩耶 : (おちんぽをケツで根元まで咥えておっぱい揉みながらあえぎ続けちゃう
坂本摩耶 : いいよ・・いいよぉ・・あっ・・んぁっ・・ケツ気持ちいいよぉぉ・・

セキア : 摩耶一回抜くんだ・・・・
坂本摩耶 : んっ・・
坂本摩耶 : (名残惜しそうにおちんぽを抜いちゃう

セキア : さっき産んだ卵・・・・・もう一度3個入れてからおちんぽ咥えろ
坂本摩耶 : うんっ・・
坂本摩耶 : (さっき産んだ卵をまた入れちゃう
坂本摩耶 : いれました・・

セキア : そしたらおちんぽ咥えていいぞ
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : (ゆっくりおちんぽまた咥えていっちゃう
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : (おちんぽが入るたびにポコッポコってお腹が膨れていっちゃうの
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : いっぱい入ってるの・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・だめっ・・んんっ・・0526 (47)
坂本摩耶 : あっんっ・・(また根元までおちんぽ咥えて腰を振っちゃう
坂本摩耶 : いっ・・いいの・・きもち・・いいのぉぉ・・
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・あっ・・あっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : いいよぉ・・いいよぉ・・けつ・・けつ・・すごくいいよぉ・・
坂本摩耶 : (理性の欠片も無くひたすら腰を振っちゃう

セキア : いいぞ・・・・・気もちいぞ・・・・
坂本摩耶 : んんっ・・あっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : ケツ・・ケツが・・すごいの・・おちんぽで・・すごく気持ち良いのぉぉ・・
坂本摩耶 : (ピクピク体を痙攣させて

セキア : おちんぽだけでお尻きもちいのか?
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : 気持ちいいの・・おちんぽで・・気持ちいいのぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・あっ・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・最高なの・・すごく気持ち良いのぉ・・
0526 (50)
セキア : 卵も気持ちいいんだろ?(ズンッて思いっきり一突きするの
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・だめっ・・だめっ・・ダメなのぉぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・きもち・・いい・・あっ・・あっ・・いや・・
坂本摩耶 : いやぁぁぁっ・・

セキア : なにがいやなんだ?
坂本摩耶 : (涎と涙でグチョグチョの顔を切なそうに歪めながら
坂本摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃうよぉぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・あっ・・だめ・・だめっ・・
坂本摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・いっしょ・・あっ・・いっしょ・・
坂本摩耶 : (イきそうなのを精一杯堪えて切なそうにお願いしちゃうの

セキア : 一緒がいいならモット激しく腰振って我慢することだな
坂本摩耶 : うん・・(狂ったように腰を振っちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : いっ・・あっ・・だめっ・・もっと・・んぁっ・・0526 (53)
坂本摩耶 : (震えの止まらない腰を一生懸命振っちゃう
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : いっ・・いいよ・・んんっ・・あっ・・んぁっ・・

セキア : そうだ、その調子だ・・・・(おまんこのバイブのスイッチ入れるの
坂本摩耶 : けつ・・ダメっ・・んっ・・もっと・・もっとだよぉ・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっと・・もっと・・もっとぉぉぉ・・・
坂本摩耶 : (腰を回したり叩き付ける様に腰を沈めたりしちゃう
坂本摩耶 : もっと・・あっ・・んぁっ・・もっと・・おっきいちんぽ・・もっとだよぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・あっ・・あふっ・・んぐっ・・

セキア : そんなにほしいか・・・・(腰を思いっきり振りはじめるの
坂本摩耶 : (理性のリミッターが弾け飛んじゃう
坂本摩耶 : んんっ・・あっ・・んんっ・・もっと・・あっ・・んんっ・・もっと・・0526 (56)
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・いっ・・いいよぉ・・もっと・・だめっ・・もっと・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・だめ・・んんっ・・あっ・・
坂本摩耶 : 壊れる・・ケツも・・まんこも・・壊れちゃう・・壊れちゃう・・

セキア : なにがダメなんだ!・・・・(ずんずんと卵を押していくの
坂本摩耶 : んんっ・・あっ・・んんっ・・もっと・・もっと・・もっとぉぉ・・
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・あっ・・いやっ・・んんっ・・あっ・・あっ・・
坂本摩耶 : (汁がとめども無く溢れて床に水溜りが出来ちゃう

セキア : ほら、出すぞ・・・・
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・きて・・きて・・いっぱい・・0526 (59)
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーしちょうだい・・
坂本摩耶 : 濃いの・・濃いのちょうだいよぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・摩耶も・・摩耶も・・摩耶もいくから・・
坂本摩耶 : いっちゃうからぁぁぁ・・

セキア : んぁ・・・・でるぅ・・・・(どぴゅどぴゅ・・・・びゅるるるる・・・・・
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・あっ・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 入ってくるの・・せーし・・せーし・・せーし大好きなのぉぉ・・
坂本摩耶 : (お尻の中をせーしが犯して行く感触に酔っちゃう
坂本摩耶 : すごい・・いっぱい・・せーし・・いっぱいのな・・
坂本摩耶 : ハァハァ・・んんっ・・あっ・・んっ・・

セキア : せんしてやる・・・・・次来る時まで
セキア : せーしとたまご
セキア : だすなよ
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : また・・いっぱい・・ね?
0526 (63)
セキア : ああ


卵が・・お尻から出る瞬間・・すごく・・気持ち良かった・・
癖になっちゃうかも・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
先日このサイトを見つけてから閲覧させて頂いてます。
ROはオープンβが終了した時に引退してしまったので、うらやましく見る毎日・・・
思わずコメントしてしまいました。

また復活したくなるぐらい素敵なお姿を見せて頂けるよう楽しみにしています。
[ 2008/05/26 23:55 ] [所在] [ 編集 ]
所在様
こんな変態の痴態をみて、そのように、思っていただけて
すごく、励みになります。
ありがとうございます
復帰して、あたしの事を犯しまくりたくなっていただけるように
痴態を晒していきますので
よろしくお願いします。
[ 2008/05/27 02:05 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー