2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/25イザボー・ド・バヴィエール 

坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0525 (1)
☆京☆ : よろしく
☆京☆ : したくなってチンポがたちっぱなしなんだよ 坂本摩耶 : いっぱい・・摩耶に・・その勃起したおちんぽ・・使ってくださいね・・0525 (3)
坂本摩耶 : (潤んだ瞳で京さまを見つめちゃう

☆京☆ : あぁ、そのいやらしいマンコに出してやるよ
坂本摩耶 : うん・・いっぱい・・摩耶の・・変態まんこに・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・はめて欲しいな・・
坂本摩耶 : (指で自分の唇をなぞりながら
坂本摩耶 : まずは・・ここに・・欲しいな。。

☆京☆ : しゃぶりたいのか
坂本摩耶 : はい・・
坂本摩耶 : だって・・ズボンの膨らみ見たら・・

☆京☆ : わかったよ・・・ほら、好きにしろ・・・(おもむろにチンポを取り出す
坂本摩耶 : 我慢・・出来なくなっちゃった・・
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : (そそり立ったおちんぽを指先でなぞっちゃう
坂本摩耶 : すごく・・立派・・0525 (5)
坂本摩耶 : 素敵・・おっきなおちんぽ・・素敵だよぉ・・

☆京☆ : すごく硬くなってるだろ
坂本摩耶 : (優しく握って扱きながら自分の口元におちんぽ持ってきちゃうの
坂本摩耶 : うん・・すごく・・カチカチおちんぽになってます・・
坂本摩耶 : 素敵・・
坂本摩耶 : (そっと亀頭に唇をつけて優しく亀頭を唇で撫でちゃうの

☆京☆ : カチカチでそそり立って脈打ってるちんぽが大好きだもんな
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぷっ・・んっ・・素敵なお味・・0525 (7)
坂本摩耶 : 素敵なお味のおちんぽ・・摩耶・・大好き・・

☆京☆ : 俺はお前の穴という穴が好きだぞ
坂本摩耶 : (愛しそうに唇で亀頭を愛撫しながら袋揉んじゃう
坂本摩耶 : ありがとー
坂本摩耶 : ちゅっ・・(唇から少しだけ舌を出してくすぐるように亀頭を舐めちゃう
坂本摩耶 : チロッ・・(裏筋とかカリの周りを唇で吸い付きながら舌で撫でちゃうの

☆京☆ : 相変わらずチンポを悦ばすのがうまいな・・・
坂本摩耶 : 美味しい・・おちんぽ・・美味しいの・・
坂本摩耶 : (うっとりした顔で京様を見上げおちんぽに頬擦りしちゃう
坂本摩耶 : おちんぽ・・大好きだから・・0525 (9)
坂本摩耶 : 摩耶で・・おちんぽいっぱい気持ちよくなってもらいたいから・・

☆京☆ : チンポがないと死んじゃうもんな
坂本摩耶 : (袋を撫でてた手をゆっくりお尻の穴に近付けて周りを撫でちゃうの
坂本摩耶 : おちんぽが・・素敵過ぎるから・・
坂本摩耶 : 摩耶・・素敵なおちんぽ無しじゃ・・ダメなの・・

☆京☆ : チンポに目がない変態さんだもんな
坂本摩耶 : (しゃぶりながら唇でカリを擦っちゃう
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ちゅぶぶっ・・んぁっ・・あんっ・・
坂本摩耶 : (言葉とおちんぽをしゃぶる行為で興奮して腰が動いちゃうの
坂本摩耶 : 美味しい・・おちんぽ・・大好き・・
0525 (11)
☆京☆ : 何も触ってないのに感じてやがるのか・・・?
☆京☆ : ほんとに変態だな
坂本摩耶 : だって・・だって・・(舌全体でおちんぽの裏を舐めながら
坂本摩耶 : すごく・・美味しいおちんぽなんだもん・・
坂本摩耶 : (恍惚の表情でおちんぽにじゃぶりついちゃうの
坂本摩耶 : ちゅぷっ・・ぴちゃっ・・ちゅぷっ・・

☆京☆ : そうか・・・ちゃんと味わえよ?
坂本摩耶 : (舌を巧みに動かしておちんぽに絡めちゃう
坂本摩耶 : うん・・いっぱい・・いっぱい・・摩耶・・おちんぽ味わっちゃう・・0525 (13)
坂本摩耶 : (口の中一杯に広がる硬いおちんぽの感触がたまらなく素敵
坂本摩耶 : んちゅっ・・ちゅぶぶっ・・んぁっ・・あふっ・・

☆京☆ : 摩耶は変態だからしゃぶってるだけで感じちゃうんだよな
☆京☆ : (脚でマンコをつついて)
坂本摩耶 : うん・・んぁっ・・あっ・・んっ・・(体を震わせて感じちゃう
坂本摩耶 : ダメッ・・感じちゃう・・おちんぽ・・上手く・・舐めれなくなっちゃうから・・

☆京☆ : 我慢してしゃぶれよ・・・
坂本摩耶 : (腰をくねらせ喘ぎながらもおちんぽを咥えようと必死に口を動かしちゃうの
坂本摩耶 : んっ・・ちゅぶっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・ちゅぶぶぶっ0525 (16)
坂本摩耶 : (わざといやらしい音を立てて口全体でおちんぽ愛しちゃう

☆京☆ : ちょっと小突かれただけでそんなに感じちゃって・・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・(小刻みに体を震わせて切なそうな表情でおちんぽ咥えて
坂本摩耶 : んっ・・んふっ・・ちゅぶっ・・んぁっ・・

☆京☆ : 気持ちいいぞ・・・口の中がマンコみたいだ
坂本摩耶 : (喘ぎ声で喉が震えておちんぽを刺激しちゃう
坂本摩耶 : んっ・・ちゅびっ・・んちゅっ・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (喉の奥まで咥えて口の中全部でおちんぽ愛撫しながら喘いじゃう
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・おまんこ・・おまんこ・・気持ちいいのぉ・・

☆京☆ : いいぞ・・・気持ちいい・・・
坂本摩耶 : ふっといおちんぽしゃぶりながら・・おまんこ弄られて・・
☆京☆ : (マンコを刺激しつつ胸もまさぐってやる
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・気持ちいいのぉ・・0525 (19)
坂本摩耶 : (勃起した乳首が敏感になってちょっと触っただけで声がでちゃうの
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・んふっ・・

☆京☆ : もう全身性感帯だな
坂本摩耶 : (気持ちよすぎて口の中全部が震えておちんぽを刺激しちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・摩耶は・・淫乱な・・変態だから・・ちゅぶぶぶっ・・

☆京☆ : すげぇ・・・気持ちよすぎて出ちまいそうだ
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 摩耶の口の中に・・いっぱい・・おちんぽミルク・・ぶちまけて・・
坂本摩耶 : いっぱい・・溢れる位・・いっぱい欲しいよぉ・・

☆京☆ : じゃあ搾りとるようにしてしゃぶってくれよ
坂本摩耶 : (唇に力を込めて強く扱くようにしゃぶっちゃうの
☆京☆ : よし、いいぞ・・・
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ちゅぶぶぶっ・・んちゅっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : いっぱい・・ちゅぶぶっ・・いっぱい・・ぢゅるっ・・
0525 (22)
☆京☆ : やばいな・・・そろそろイクぞ・・・
坂本摩耶 : いっぱい・・摩耶の中に・・お願い・・お願い・・
坂本摩耶 : おちんぽミルク・・飲ませて・・

☆京☆ : イクぞ・・・・飲めよ・・・・!!(そのまま口の中に出してやる
坂本摩耶 : (強く早く唇で扱きながら舌で亀頭を叩くとうに舐めちゃう
坂本摩耶 : う゛っ!!!!(喉の奥に痛いくらいの勢いでせーしがぶち当たってるの

☆京☆ : 溜まってたからすげー濃いかも
坂本摩耶 : んぐっ・・(ぶちまけられながら搾り取るようにもっと口を動かしちゃう
坂本摩耶 : んちゅっ・・ちゅぶぶっ・・んんっ・・
坂本摩耶 : (唇で扱きながら舌先で溢れるせーしをすくっちゃうの

☆京☆ : はぁ・・・気持ちよかったぜ・・・
坂本摩耶 : うんっ・・ぴちゅっ・・(おちんぽを口から出して扱きながら0525 (25)
坂本摩耶 : (一回大きく口を開けて中のせーしを見せてから美味しそうに飲み込んじゃう
坂本摩耶 : ごくっ・・ごくっ・・ケホッ・・ケホッ・・
坂本摩耶 : (せーしが喉に絡み付いて咳き込んじゃうの
坂本摩耶 : すごく・・濃かった・・

☆京☆ : 今日のは濃かったからなぁ
坂本摩耶 : 量も・・いっぱい・・
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・美味しかった・・
坂本摩耶 : (裏筋の周りのカリを指でなぞりながら
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・美味しいミルク・・ありがとうございました・・
0525 (28)
☆京☆ : あぁ、いつでも飲ませてやるよ
坂本摩耶 : ありがとうです・・(おちんぽに頬擦りをしちゃう
☆京☆ : また勃起してきちゃったぞ
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : 硬くなってきちゃいましたね・・

☆京☆ : 次はどうしようか
☆京☆ : マンコか?ケツか?
坂本摩耶 : (頬擦りをしてる顔に硬いおちんぽが当たっちゃってる
坂本摩耶 : はめたい・・ところに・・
坂本摩耶 : ぶち込んでくだされば・・摩耶は・・嬉しいです・・

☆京☆ : じゃあそのいやらしく涎垂らしてるマンコに入れさせてもらおうか
坂本摩耶 : はい・・(大きく足を広げて入れやすいように腰を浮かせちゃうの
坂本摩耶 : 奥まで・・はめて・・(両手でまんこを思いっきり開いて奥まで見せちゃう
0525 (31)
☆京☆ : よし、入れるぞっ・・・はぁ・・・すっげぇとろとろだな・・・・
坂本摩耶 : きて・・(奥までヒクヒクさせておまんこが自分からさそってるよう
坂本摩耶 : いっぱい・・そのぶっといおちんぽで・・摩耶の変態まんこ・・滅茶苦茶にして・・

☆京☆ : (一気に奥までぶち込んでやる)
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・(大きく体を仰け反らせちゃう
坂本摩耶 : すごい・・あっ・・んぁっ・・おっきいよぉ・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・おちんぽおっきいのぉ・・

☆京☆ : デカチン大好きだろ・・・・?
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶のまんこ・・苦しがってる・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おおきなちんぽ・・頬張って・・悦んでるのぉ・・0525 (34)
坂本摩耶 : (狂ったように腰を振って爪痕が残る位きつく抱きついちゃう

☆京☆ : 中もうねって悦んでるぞ・・・
坂本摩耶 : すごい・・んぁっ・・あっ・・奥・・んんっ・・ちんぽ・・んぁっ・・擦れる・・
☆京☆ : 自ら腰使ってきていやらしいやつだな・・・・
坂本摩耶 : ダメッ・・ダメッ・・もっと・・もっと・・もっとなのぉぉ・・
坂本摩耶 : (口の端から涎を垂らし気持ちよすぎて涙を零しちゃうの
坂本摩耶 : すごい・・んぁっ・・ダメッ・・奥・・もっと・・だめっ・・だめっ・・すごいのぉぉ・
坂本摩耶 : (夢中で腰を振って膣をうねらせ締め付けちゃう

☆京☆ : ちょっとしか動いてないのにすごい感じようだな・・・
☆京☆ : しかしマンコの中すっげぇとろとろだ・・・気持ちいいぞ・・・
坂本摩耶 : だって・・だって・・おっきいから・・おちんぽ・・おっきすぎだよぉ・・0525 (37)
坂本摩耶 : (自分のオッパイを潰れる位押し付ける様に抱きついちゃうの

☆京☆ : でも嬉しいんだろ・・・?
坂本摩耶 : すてき・・おっきい・・ふっとい・・おちんぽ大好き・・大好きなのぉ・・
坂本摩耶 : (小さい体でおっきなちんぽ咥えて切なそうに鳴いちゃう

☆京☆ : 欲しくなったらいつでも入れてやるよ・・・
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・
☆京☆ : (少し体を揺さぶって小突いてやる
坂本摩耶 : (子宮の入り口で亀頭を撫でるように腰を振って
坂本摩耶 : でちゃう・・でちゃう・・おちんぽおっきすぎて・・口から出ちゃうからぁ・・
坂本摩耶 : (キューッと膣を収縮させて膣の形がおちんぽの形に変化しちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・おちんぽで・・まんこのなか・・おまんこの中いっぱいなの・・
0525 (40)
☆京☆ : んぁ・・・ただのゆるまんかと思ったらすっげぇ締まるんだな・・・
坂本摩耶 : (おちんぽが痛くなるくらい締め付けちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・もっと・・もっと・・いっぱい・・おちんぽで突いて・・

☆京☆ : あぁ・・・もっと感じちゃえよ・・・・(ズボズボマンコを突いてやる
坂本摩耶 : まんこの中・・おちんぽで・・突きまくって・・
坂本摩耶 : 壊して・・摩耶を・・おまんこを・・全部・・おっきなおちんぽで・・
坂本摩耶 : 壊して・・滅茶苦茶にしてよぉ・・
坂本摩耶 : んんっ・・んぁっ・・(おちんぽに吸い付くように膣がおちんぽ愛撫しちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・いっ・・いいよぉ・・おちんぽ・・いいよぉぉ・・

☆京☆ : (一心不乱にマンコを突きまくってやる
坂本摩耶 : (泣き声に近い喘ぎ声を上げて夢中で腰を振っておちんぽ締め付けちゃうの
坂本摩耶 : んっ・・ダメッ・・許して・・もう・・もぅ・・許して・・0525 (43)
坂本摩耶 : おかしくなっちゃう・・おきいおちんぽ気持ちよすぎで・・おかしくなっちゃうよ

☆京☆ : なんだ・・・?イキそうなのか?
坂本摩耶 : (また一段と膣がしまっていっちゃう
坂本摩耶 : だめっ・・んぁっ・・いっしょ・・んんっ・・だめっ・・おちんぽ・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・だめっ・・いっしょ・・いやっ・・いやっ・・いっしょに・・

☆京☆ : すっげぇ・・・どんだけ締まるんだよこのマンコは・・・・
坂本摩耶 : (頭の中がふわふわしてどこかに飛んでいっちゃいそう
☆京☆ : イクのをどこまで我慢できるかな・・・?
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっと犯して・・
☆京☆ : (ズンズン奥まで突き上げてやる
坂本摩耶 : だめっ・・だめっ・・もっと・・もっと・・もっとだよぉぉ・・
坂本摩耶 : もっと・・おちんぽ・・もっとちょうだい・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : (狂ったように抱きついて腰を振って唇を貪っちゃう

☆京☆ : 底なしの変態だな・・・・(一心不乱に腰を打ち付けて
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・あっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : (マン汁で床に大きな染みが出来ちゃってる
坂本摩耶 : すごい・・素敵・・んぁっ・・あっ・・おっきい・・ちんぽ・・おっきいよぉ・・
0525 (46)
☆京☆ : すっごい汁があふれてるな・・・漏らしちゃったみたいだ・・・
坂本摩耶 : (泣きながらまんこがおちんぽに吸い付いちゃってる
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽ・・いっぱいだから・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・気持ちいいからぁぁぁ・・
坂本摩耶 : (おちんぽとおまんこが擦れる音が部屋中にこだましちゃう

☆京☆ : 我慢してないでいっちゃっていいんだぞ・・・(奥までガンガン突いて
坂本摩耶 : 素敵・・奥まで擦れて・・素敵・・素敵・・素敵なのぉぉ・・・
坂本摩耶 : いっしょ・・いっしょがいいから・・
坂本摩耶 : 子宮に注がれながら・・いきたいよぉ・・

☆京☆ : わかった、仕方のないやつだな・・・
坂本摩耶 : (ギューッとおまんこを締め付けちゃう
☆京☆ : よぉし・・・そろそろイクぞ・・・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっとおまんこ擦って・・
☆京☆ : (一気にスパートをかける
坂本摩耶 : なかに・・なかに・・中にぶちまけながら・・おまんここすってぇぇ・・0525 (49)
☆京☆ : 出すぞ・・・中にいっぱい出してやるよ・・・
坂本摩耶 : (声にならない喘ぎ声を上げながらおまんこを締め付けちゃう
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んぁっ・・んっ・・んぁっ・・

☆京☆ : んっ・・・・あぁぁ・・・・(射精しながら奥まで突いちゃう
坂本摩耶 : (ビクビクと体を震わせてせーしを搾り取るように膣をうねらせちゃう
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい入ってくる・・
坂本摩耶 : せーし・・摩耶の中に・・いっぱい・・いっぱいいっぱいなのぉ・・
0525 (51)
☆京☆ : ん・・・・はぁはぁ・・・・すっげぇ気持ちよかった・・・・
坂本摩耶 : (せーしが当たるのを子宮で感じながら絶頂を迎えちゃうの
坂本摩耶 : はぁはぁっ・・んぁっ・・はぁはぁ・・
坂本摩耶 : すごく・・素敵でした・・(甘えるように抱きついちゃう

☆京☆ : もう今日は精子でそうにないな・・・
坂本摩耶 : うん・・ありがとうございました・・
坂本摩耶 : また・・いっぱい・・犯してくださいね・・

☆京☆ : あぁ、また使わせてもらうよ
坂本摩耶 : うん・・お願いしますね・・0525 (53)


いっぱい・・いっぱい・・おちんぽミルクに塗れたい・・
体中・・真っ白になるくらい・・濃くて・・美味しいミルクに・・
赤黒くて・・ヒクヒクしてるおちんぽの先から・・溢れ出る白いミルクって・・綺麗ですよね・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー