2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24ふたなりおちんぽはせーしのお味 

[摩耶] [よろしくですー]0524 (1)
[☆アイム☆] [よろしくね]
[☆アイム☆] [チュッ] [摩耶] [んっ・・ちゅっ・・]
[☆アイム☆] [ヌチャ・・・・ペロペロ]
[摩耶] [アイム様・・んちゅっ・・ちゅぅぅ]0524 (2)
[摩耶] [(何度も唇を重ねちゃう]

[☆アイム☆] [んっ]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(貪るように求めちゃうの]0524 (4)
[☆アイム☆] [摩耶激しいよ(///]
[☆アイム☆] [チュパチュパ]
[摩耶] [んっ・・んちゅっ・・(体をモジモジさせて]
[☆アイム☆] [レロレロ]
[摩耶] [(キスしながらアイム様の股間撫でちゃう]
[☆アイム☆] [ふぁ]
[摩耶] [んっ・・もぅ・・こんなになってる・・]
[☆アイム☆] [摩耶とキスしただけで感じちゃった(///]
[摩耶] [おいしそう・・(下に眼を向けて舌なめずりしちゃうの]
[☆アイム☆] [摩耶の口でトロトロにして]
[摩耶] [ちゅっ・・んちゅっ・・(唇を重ねながらおちんぽの形をなぞっちゃう]
[摩耶] [はい・・]

[☆アイム☆] [ふあぁ]
[摩耶] [(ファスナーをあけてズボンの中に手を入れて直に触っちゃう]
[摩耶] [すごく・・熱くなってる・・]

[☆アイム☆] [くすぐったいw]
[摩耶] [カチカチのおちんぽ・・]
[摩耶] [(うっとりした顔でアイム様を見ながらおちんぽ扱いちゃうの]
[摩耶] [おっきい・・すごく・・すごく・・おっきいですね・・]

[☆アイム☆] [そ、そんなことないよ]
[摩耶] [太くて・・硬くて・・すごく・・熱くなってる・・]0524 (7)
[☆アイム☆] [摩耶早く食べたいの?]
[摩耶] [うん・・]
[☆アイム☆] [いいよ(///]
[摩耶] [(握りながらカリの周りを指の腹でなぞっちゃう]
[摩耶] [うん・・]

[☆アイム☆] [(モジモジ]
[摩耶] [(ゆっくりズボンからおちんぽを取り出して]
[☆アイム☆] [(ぶるん]
[摩耶] [すごく・・反ってる・・]
[☆アイム☆] [ま、摩耶はずかしいよ(///]
[摩耶] [カサも・・こんなに開いて・・すごくいやらしいおちんぽになってますね・・]
[☆アイム☆] [うぅぅ]
[摩耶] [(亀頭を唇で撫でながらゆっくり咥えていっちゃうの]
[摩耶] [んっ・・んふっ・・おいひぃ・・]
0524 (9)
[☆アイム☆] [ふあぁぁ]
[摩耶] [ん・・ちゅぶっ・・んちゅっ・・ちゅぱっ・・]
[☆アイム☆] [摩耶の口の中気持ちいいよ]
[摩耶] [(夢中で興奮しながらおちんぽしゃぶっちゃう]
[☆アイム☆] [は、激しいよ摩耶(///]
[摩耶] [んっ・・摩耶の口の中・・アイム様のおちんぽでいっぱい・・]
[☆アイム☆] [も、もっと深く吸い込んでいいんだよ]
[摩耶] [(わざと淫靡な音を口の端から漏らしながら吸い込んじゃう]
[摩耶] [ちゅぶっ・・んちゅっ・・ちゅぷっ・・]

[☆アイム☆] [は、恥ずかしいよ]
[摩耶] [(口の中で亀頭に舌を絡めながら]
[摩耶] [だって・・アイム様のおちんぽ・・美味しいから・・]

[☆アイム☆] [気持ちいいよ]
[☆アイム☆] [(ズンズン]
[摩耶] [んちゅっ・・ぢゅぶっ・・んぁっ・・]
[摩耶] [(喉の奥でおちんぽ締め付けちゃうの]

[☆アイム☆] [ま、摩耶の口の中でおちんぽに摩耶の唾液が絡みついてすごい]
[☆アイム☆] [す、すごい締め付け]
[摩耶] [んっ・・(おちんぽを口から出して裏筋を舐めちゃうの]0524 (13)
[摩耶] [チロッ・・チロッ・・(焦らすようにゆっくり軽く]

[☆アイム☆] [くすぐったい]
[摩耶] [ちろっ・・ちろろっ・・(舌先でくすぐる様にゆっくり軽く]
[☆アイム☆] [(ゾクゾク]
[摩耶] [おちんぽ・・ヒクヒクしてますね・・]
[摩耶] [いやらしい・・(カリの周りを指でなぞりながらおしっこの穴舐めちゃうの]

[☆アイム☆] [だ、だって摩耶の舌がねっとりしてるんだもん(///]
[☆アイム☆] [ふあぁ]
[☆アイム☆] [そ、そこはだめ]
[摩耶] [チロッ・・チロッ・・(穴に捻じ込むように強く舐めちゃう]
[☆アイム☆] [す、すごい(あまりの気持ちよさに耐える]
[摩耶] [ちろっ・・ぴちゃっ・・(おちんぽの先から出る汁をすくうように舐め取っちゃうの]
[☆アイム☆] [だ、だめ(おちんぽが膨らみだす]
[摩耶] [ちろっ・・ぴちゅっ・・ちろろっ・・(たまに唇をつけて吸ったりまたおしっこの穴舐めたりしちゃう]0524 (16)
[☆アイム☆] [出ちゃう]
[☆アイム☆] [精子でちゃう]
[摩耶] [んっ・・(慌てて口に頬張って喉の奥まで咥えちゃうの]
[☆アイム☆] [ふあぁぁ]
[摩耶] [ちゅぶっ・・中に・・ちゅぷぷっ・・全部・・摩耶の中に・・]
[☆アイム☆] [どぴゅとぴゅどぴゅる]
[☆アイム☆] [どくんどくん]
[摩耶] [ん゛っ・・んんっ・・(口の中一杯にせーしの香りが広がっていっちゃう]
[☆アイム☆] [はぁはぁ]
[摩耶] [んっ・・んぐっ・・(口の中のせーしをおちんぽに絡めながら]
[摩耶] [んっ・・んちゅっ・・ごくっ・・(ゆっくり飲んじゃうの]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・(せーしと涎に塗れたおちんぽを口から出して]
[摩耶] [すごく・・濃くて・・美味しかった・・(出したおちんぽに頬擦りしちゃう]
0524 (19)
[☆アイム☆] [摩耶の中すごい(///]
[摩耶] [すごく・・素敵なおちんぽ・・(顔中せーしでベトベトになっちゃう]
[☆アイム☆] [ふあぁ(どぴゅ♪]
[摩耶] [すごく・・すごく・・美味しかった・・(顔中真っ白にしながら微笑んじゃうの]
[☆アイム☆] [(///]
[☆アイム☆] [すごいベトベトだね(////]
[摩耶] [ちゅっ・・(せーしの付いた唇でアイム様にキスしちゃう]
[摩耶] [好き・・アイム様・・大好き・・]

[☆アイム☆] [僕も好きだよ]
[☆アイム☆] [チュッ]
[摩耶] [ちゅっ・・]
[摩耶] [(アイム様の唇についたせーしを舌で拭うように舐めちゃう]

[☆アイム☆] [ひゃん♪]
[摩耶] [アイム様の唇・・柔らかくて・・甘い・・]0524 (22)
[☆アイム☆] [もっとキスしてもいいよ]
[摩耶] [うん・・(アイム様の唇を何度も貪っちゃう]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・]

[☆アイム☆] [んっ、チュパチュパ]
[☆アイム☆] [レロレロ]
[摩耶] [好きっ・・ちゅっ・・好きっ・・大好き・・]
[☆アイム☆] [摩耶、摩耶]
[摩耶] [(ギュッとアイム様に抱きついちゃうの]
[☆アイム☆] [チュパチュパ]
[☆アイム☆] [ああん(///]
[☆アイム☆] [摩耶のチクビが擦れてる(///]
[摩耶] [こうしてると・・すごく・・心地いいの・・]0524 (25)
[☆アイム☆] [なでなで]
[摩耶] [(アイム様に体を擦り付けるように抱きついちゃう]
[☆アイム☆] [モゾモゾ(また硬くなったおたんぽを摩耶のお腹に押し当てる]
[☆アイム☆] [摩耶暖かいよ(///]
[☆アイム☆] [(摩耶の胸を押し当てちゃう]
[摩耶] [うん・・アイム様・・すごく熱いのが・・摩耶に・・当たってます・・]
[☆アイム☆] [(ぐにゅぐにゅ]
[☆アイム☆] [摩耶の胸大きくて気持ちいいよ(////]
[摩耶] [(お腹に当たるおちんぽを握って軽く扱きながらチクビ擦り付けちゃうの][☆アイム☆] [摩耶(ぎゅ~]
[摩耶] [んっ・・アイム様の胸も・・すごく柔らかくて・・綺麗・・]
[☆アイム☆] [(おちんぽを激しく擦り付けちゃう]
[摩耶] [あんっ・・熱いのが・・熱いおちんぽが・・擦れちゃってる・・]0524 (28)
[☆アイム☆] [また出ちゃう(どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅるどぴゅるどくんどくん]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・すごい・・さっき出たばかりなのに・・]
[☆アイム☆] [摩耶のお腹真っ白になっちゃった(///]
[摩耶] [すごい量・・素敵・・素敵だよぉ・・]
[☆アイム☆] [摩耶の胸も白くしたい]
[摩耶] [うん・・いっぱい・・白くして下さい・・]
[摩耶] [摩耶が・・せーしで真っ白になるくらい・・]
[摩耶] [(おっきなおちんぽを胸で挟んで扱いちゃうの]

[☆アイム☆] [摩耶の胸の間に挟まれちゃった(///]
[摩耶] [摩耶の・・オッパ イから・・はみでちゃってる・・]
[摩耶] [おちんぽおっきいから・・はみでちゃってます・・]0524 (31)
[摩耶] [(嬉しそうにオッパ イでおちんぽを挟んで扱いちゃうの]

[☆アイム☆] [すごい暖かい(///]
[摩耶] [硬い・・・硬いのが・・オッパ イに当たってる・・はさまってるよぉ・・]
[摩耶] [(舌を伸ばしてはみ出た亀頭を舌先でチロチロしちゃう]

[☆アイム☆] [くすぐったいよ(///]
[摩耶] [ムギュッ・・ムギュッ・・(両脇から強く胸を押しておちんぽを締め付けながら]
[☆アイム☆] [(胸に挟まれたおちんぽが激しく上下に暴れさせちゃう]
[摩耶] [チロッ・・チロロッ・・(おしっこの穴の周りを焦らすように舐めて]
[☆アイム☆] [(ぐにゅぐにゅ]
[☆アイム☆] [摩耶の胸と舌で同時に攻められてすごい]
[摩耶] [摩耶のオッパ イの間で・・おちんぽ・・暴れてる・・]0524 (34)
[☆アイム☆] [(ズンズン]
[☆アイム☆] [(グニュグニュ]
[摩耶] [硬いおちんぽが・・ヒクヒクしながら・・摩耶のオッパ イ間で暴れてるよぉ]
[☆アイム☆] [気持ちよくてとまんないよ、摩耶(ズンズンぐにゅぐにゅ]
[摩耶] [(暴れるおちんぽを愛しそうに舌先で撫でちゃう]
[摩耶] [チロッ・・チロロッ・・ピチャッ・・ピチュッ・・]

[☆アイム☆] [ま、またでちゃう]
[☆アイム☆] [(どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅるどぴゅる]
[☆アイム☆] [ふあぁぁ]
[摩耶] [オッパ イに・・いっぱい・・]
[摩耶] [いっぱい・・]
[摩耶] [いっぱい・・掛かってるの・・せーし・・いっぱい・・いっぱいなのぉぉ・・]

[☆アイム☆] [(精子がかかった摩耶の胸をさわさわ]
[☆アイム☆] [ぬるぬるしてすごい]
[摩耶] [(胸に掛かったせーしを指で広げるように塗っていっちゃうの]
[☆アイム☆] [チクビにぬりぬり]
[摩耶] [摩耶・・真っ白・・(悪戯っぽく微笑んじゃう]0524 (37)
[摩耶] [ちゅっ・・(せーしでトロトロの体を押し付けながらまた唇を求めちゃうの]

[☆アイム☆] [ふあぁ]
[摩耶] [愛してる・・愛してる・・愛してるから・・]
[☆アイム☆] [摩耶、愛してるよ]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・愛してるから・・]
[摩耶] [ちゅぅぅぅぅっ(唇に思いっきり吸い付いちゃう]

[☆アイム☆] [摩耶の下の口の中にも入りたい]
[☆アイム☆] [ふああぁぁぁ]
[☆アイム☆] [どぴゅる]
[摩耶] [うん・・来て・・いっぱい・・いっぱい・・はめて・・]
[☆アイム☆] [いくよ、摩耶]
[摩耶] [奥まで・・奥までいっぱい・・いっぱい・・ぶち込んで・・]
[☆アイム☆] [ぐちゅ♪ぐちゃぐちゃずぷぷぷ]
[☆アイム☆] [ま、摩耶の下の口もすごい]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・擦れてるの・・]0524 (40)
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・おちんぽで・・摩耶の中いっぱいなのぉぉ・・]

[☆アイム☆] [どんどん摩耶の中に飲み込まれていく(///]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・んぁっ・・]
[☆アイム☆] [どんどん吸い込まれてるよ]
[摩耶] [(腰が勝手に動いて止まらないの]
[☆アイム☆] [ふあぁ]
[☆アイム☆] [(ぐちゅぐちゅぐちゅ]
[摩耶] [いっ・・いいの・・おちんぽ気持ちいいのぉ・・]
[☆アイム☆] [ぜ、全部吸い込まれちゃった]
[摩耶] [こすれてる・・奥に・・奥まで・・擦れて気持ちいいよぉ・・]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・]

[☆アイム☆] [摩耶しばらくこのままで居させて]
[☆アイム☆] [中でドクドクしてる(///]
[摩耶] [んっ・・(腰をくねらせながらギュッとアイム様に抱きついて]
[☆アイム☆] [チュッ]
[摩耶] [ちゅっ・・ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・]
[☆アイム☆] [ちゅぱちゅぱ]
[摩耶] [(膣が締め付けながらうねっておちんぽ刺激しちゃう]
[☆アイム☆] [れろれろぬちゃぬちゃ]
[☆アイム☆] [ああん、摩耶動いちゃだめ♪]
[摩耶] [だっ・・だって・・勝手に・・動いちゃうから・・]0524 (43)
[☆アイム☆] [摩耶はいけない子]
[摩耶] [止まらないよぉ・・(腰を激しく振っちゃうの]
[☆アイム☆] [ああぁん]
[摩耶] [おちんぽ・・気持ちよくて・・とまらないのぉ・・]
[☆アイム☆] [摩耶の中で激しく暴れてる]
[☆アイム☆] [(ズンズンずちゃずちゃ]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・あっ・・奥に・・子宮に・・]
[☆アイム☆] [子宮の中に入っちゃうかも]
[摩耶] [おちんぽ・・んぁっ・・ゴリゴリ当たってるぅぅ・・]
[☆アイム☆] [(ぐちゅぐちゅ]
[☆アイム☆] [は、入っちゃった]
[☆アイム☆] [摩耶の子宮の中に]
[摩耶] [あんっ・・んっ・・はいってる・・あっ・・んっ・・あっ・・はいっちゃってるのぉ・・]
[☆アイム☆] [(ズンズングチュグチュ]
[☆アイム☆] [摩耶の愛液ですごくすべるよ]
[摩耶] [(きつく抱きついたまま体を震わせて喘いじゃうの]
[☆アイム☆] [摩耶突いて、激しく突いていいからね]
[摩耶] [んっ・・あっ・・んぁっ・・んんっ・・(ビクビクと体を痙攣させて快感に酔いしれちゃう]
[☆アイム☆] [摩耶気持ちいいよ]
[摩耶] [いっ・・いいよぉ・・あっ・・んぁっ・・だめっ・・]0524 (47)
[☆アイム☆] [摩耶いきそうなの?]
[摩耶] [いっちゃいそ・・あっ・・んんっ・・]
[☆アイム☆] [一緒にいこ]
[摩耶] [いっしょ・・いっしょに・・いっしょに・・]
[☆アイム☆] [(ズンズン]
[摩耶] [あっ・・んんっ・・ダメッ・・あっ・・んぁっ・・ダメダメ・・んっ・・ダメ・・]
[☆アイム☆] [僕も逝っちゃう]
[摩耶] [来て・・中に・・子宮の中に・・]
[☆アイム☆] [摩耶、摩耶、摩耶]
[摩耶] [せーし・・ぶちまけて・・いっぱいいっぱい・・一杯注いで・・]
[☆アイム☆] [グググ(どぴゅ♪どぴゅ♪どぴゅるどぴゅるどくんどくん]
[☆アイム☆] [ふあああああぁぁぁぁぁぁ]
[摩耶] [あっ・・んっ・・入ってくる・・入ってる・・]
[☆アイム☆] [(どくんどくん]
[摩耶] [せーし・・せーし・・いっぱい・・いっぱいなのぉぉ・・]0524 (50)
[摩耶] [(子宮の奥にせーしが当たるのを感じながら絶頂を迎えちゃうの]

[☆アイム☆] [はぁはぁ(摩耶のお腹がすごく膨らんでる気がするよ]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・すごく・・すごく・・いっぱい・・]
[☆アイム☆] [子供できちゃうかもねw]
[摩耶] [素敵・・ちゅっ・・(また唇に唇重ねちゃう]
[☆アイム☆] [チュッ(摩耶の締め付けがきつくて抜けれない]
[☆アイム☆] [摩耶、真っ白w]
[摩耶] [んっ・・何時までも・・このままなんだから・・]
[☆アイム☆] [ずーっと繋がったままだよ、摩耶(///]
[摩耶] [(繋がったまままたキスをしちゃうの]
[☆アイム☆] [んっ・・・・]
[摩耶] [ちゅっ・・]0524 (52)


久しぶりのECOで・・服脱ぐの忘れてました・・
記事書いてるときに・・気がついた・・
ごめんなさい・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー