2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/5チャイニーズ 

若干バイオレンス風味なので苦手な人は読み飛ばしてください。


坂本摩耶 : よろしくですー0605 (1)
ニコラス : よろしく~
ニコラス : この服はやっぱ・・・いいな(じろじろと舐める様に見る)
坂本摩耶 : あんっ・・恥ずかしいですよ・・・
坂本摩耶 : あんまり・・みないで・・0605 (2)
ニコラス : すっぱだかでも平気だろ?いつも痴態晒してるんだし(乱暴に胸を掴み
坂本摩耶 : あっ・・いきなり・・そっ・・んな・・
坂本摩耶 : (直ぐに甘い吐息を漏らして乳首がツンっと勃っちゃう

ニコラス : ならチャイナ服位何の問題も無い・・・(欲望のままに胸を嬲りながら)
坂本摩耶 : んっ・・ニコラス様ったら・・あっ・・んっ・・
ニコラス : 摩耶だってまんざらじゃないだろ?もう乳首立ててるじゃないか
坂本摩耶 : うん・・(心地よい手の感触に酔いしれちゃうの
坂本摩耶 : だって・・ニコラス様の手・・気持ちいいから・・

ニコラス : (右手は乳房を揉み、左手は反対側の乳首をつねり上げる)
坂本摩耶 : あっ・・そんな・・んっ・・いっっぺんに・・
坂本摩耶 : ダメっ・・あっ・・んぁっ・・感じ・・ちゃうよぉ・・

ニコラス : 体中をいっぺんに嬲られるのが好きな癖にダメもクソもないだろっ
坂本摩耶 : でも・・んんっ・・あっ・・(羞恥心の欠片も感じられない格好で
ニコラス : (鷲掴みし、指と指の間に乳首を挟んでこね回す)
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・気持ちよく・・なりたい・・です・・・
坂本摩耶 : んひっ!!あっ・・あっ・・んっ・・オッパイ・・感じちゃう・・
0605 (6)
ニコラス : どうせ胸だけじゃ物足りないんだろ?自分でマンコ弄ってろよ
坂本摩耶 : うんっ・・いっぱい・・いっぱい・・触るとこ・・見てて・・下さい・・ニコラス : (執拗に胸を嬲り、時々乳首を爪先でつねってやる)
坂本摩耶 : (胸を嬲られながらまんこの筋に指を這わせちゃう
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・ほら・・もぅ・・こんなに・・
坂本摩耶 : (わざと音を立てながらおまんこいじって見せちゃうの
坂本摩耶 : こんなに・・こんなに・・んぁっ・・おまんこ・・ビショビショなの・・

ニコラス : 『いつもどうり』にビショビショだな。肉便器…
坂本摩耶 : おっぱい・・弄られて・・気持ちよくて・・おまんこグチョグチョなの・・
ニコラス : (淫らな水音を聞きながら乳房に歯型がつく位噛み付いてやる)
坂本摩耶 : あっ・・いたっ・・んっ・・もっと・・かん・・で・・
ニコラス : 指は止めるなよ?(獣のように証を身体に刻みつけ)
坂本摩耶 : (歯を立てられるたびに穴から汁が溢れちゃう
坂本摩耶 : うん・・もっと・・もっと・・乱暴にして・・
0605 (10)
ニコラス : ガリッ…ギチッ(乳首にも噛み付きながら、仰向けに押し倒す)
坂本摩耶 : あっ・・いっ・・いいっ・・(穴に指を2本ぶち込んでかき回しながら
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・おっぱい・・食いちぎる位・・強くかんでよぉ・・
坂本摩耶 : (乱暴にされればされるほどいやらしく腰を振って悦んじゃうの

ニコラス : はぁ…がっ、ふぅぅ!!(荒い息遣いで、乳首を噛んだまま引っ張り)
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・すっ・・すごい・・よぉ・・
坂本摩耶 : いっ・・いいの・・良いの・・オッパイ・・良いよぉぉ・・

ニコラス : クチュッ…ぢゅぶんっ!!!(摩耶の指が入ってるマンコへ追う様に自分の指を
ニコラス : 二本ぶち込んでやる)
坂本摩耶 : あっ・・ニコラス様・・いっぱい・・まんこに・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 指・・指が・・ニコラス様の・・あたしの指が・・
坂本摩耶 : おまんこに・・おまんこに・・いっぱいだよぉ・・

ニコラス : 肉便器だから4本でも楽勝だな?(摩耶の柔らかな指と、俺のゴツゴツした
ニコラス : 指が何度も何度も膣内をこすり上げて)
坂本摩耶 : (ニコラス様の指に指を絡めいっしょにズボズボしちゃうの
坂本摩耶 : だい・・じょうぶ・・摩耶の・・摩耶のおまんこ・・0605 (14)
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・いっぱい欲しがってるから・・

ニコラス : ふぅぅ…んぐっ!(野生の獣のように首筋にも噛み付く)
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・今日の・・ニコラス様・・ワイルド・・
坂本摩耶 : 素敵・・素敵・・素敵だよぉぉ・・

ニコラス : (突っ込んだ指は前後運動に加え、ドリルのように左右にまわし)
坂本摩耶 : (首に片手を回して抱きつきながらいっしょにおまんこ擦っちゃう
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・おまんこ・・きもち・・良い・・素敵・・素敵・・

ニコラス : そんなエロい服だからだな…俺のツボだ(蜜を掻き出す様に膣をえぐる)
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・乱暴に・・滅茶苦茶にして・・
坂本摩耶 : (乱暴に扱われてるのにお尻を振って悦んじゃうの
坂本摩耶 : 素敵・・乱暴にされるの・・・好きなの・・大好きだよぉ・・

ニコラス : ぐにゅぅっぅ!!(膣内で指を曲げ、無理矢理上下に広げながら刺激し)
坂本摩耶 : 広がる・・あっ・・んぁっ・・おまんこ・・広がっちゃってるよぉ・・
ニコラス : ならどこまで乳首が伸びるか確かめてやるよ!(再び乳首を噛み
ニコラス : グッ…ググググッ……(頭を持ち上げて乳首を伸ばしていく)
坂本摩耶 : だめっ・・あっ・・もっと・・だめっ・・きもち・・いい・・
坂本摩耶 : だめっ・・だめっ・・だめ・・そんな・・そんなにされたら・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・いっちゃうから・・
0605 (18)
ニコラス : (途中で離さないようにちぎれそうな位乳首を噛んで)
坂本摩耶 : (延びる自分の胸を見ながら嬉しそうに
坂本摩耶 : そのまま・・そのまま・・食いちぎって・・
坂本摩耶 : ちぎれちゃう位・・いっぱい・・いっぱい・・いっぱい噛んでよぉ・・

ニコラス : ぐちゅ、ちゅぐぐっ!(膣内には強引に指を押し込み根元まで咥えこませ)
坂本摩耶 : (視点の定まらない目でうっとりニコラス様を見ながら
ニコラス : んぐぅっ!!!(本当にちぎれそうな位乳首が伸び、先端からは軽く血が滲む)
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・摩耶の指と・・ニコラス様の指・・
坂本摩耶 : おまんこにズボズボしてて・・気持ちいいのぉ・・
坂本摩耶 : (乱暴なプレイにいつも以上に乱れちゃう

ニコラス : ぢゅるっ、ズズッ!!(滲んだ血を吸い上げながら何度も乳首を噛み)
坂本摩耶 : オッパイ・・オッパイ気持ちいいの・・
坂本摩耶 : まんこも・・まんこも・・摩耶のまんこも・・気持ちいいの・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっとぉぉ・・

ニコラス : はぁ、もう我慢できん…(乳首を離し、指を引き抜いて)
坂本摩耶 : はぁはぁっ・・んぁっ・・んっ・・
ニコラス : (ズボンを下げると赤黒く反り返ったチンポが出てきて)
坂本摩耶 : (息を荒げて獣のように欲しがっちゃう
坂本摩耶 : おちんぽも・・今日は・・何時もより・・ひとまわり・・おっきい・・
0605 (22)
ニコラス : はぁ…はぁ…(しゃぶらせる余裕もないまま、だらしなく開いたまんこへ
坂本摩耶 : あっ・・もぅ・・もう・・入れちゃうの・・?
ニコラス : グチュッ…じゅぶぶぶぶっ!!(一気に咥え込ましてやる)
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・すごいよ・・すごいよぉ・・
ニコラス : お前は肉便器…だろう、俺が入れたいときに入れるんだよ!
ニコラス : (仰向けのまま両手首を掴み地面に押し付け、強姦するように腰を振る)
坂本摩耶 : だめっ・・ほんと・・今日は・・ほんと・・素敵すぎ・・
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・んっ・・だめっ・・あっ・・
坂本摩耶 : すごい・・奥・・いっぱい・・ゴリゴリ・・当たってる・・

ニコラス : くそっ…この牝便器め、いつもより締め付けてきやがる
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・もっと・・もっと・・
坂本摩耶 : だって・・だって・・きょのニコラス様・・素敵だから・・

ニコラス : (一突き毎に脳天に振動が響くくらい奥を突き上げてやり)
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・もっと乱暴に・・
ニコラス : それはいつもは物足りないってことだよなぁ?そういう事かおい!!
坂本摩耶 : (キュゥゥっと膣を絞めておちんぽを悦ばす様に腰を振っちゃう
坂本摩耶 : 違う・・そんな・・いぢわる・・いわない・・でよぉぉ・・
0605 (26)
ニコラス : (壊れてもお構いなしという感じに欲望のままに腰を振る)
坂本摩耶 : いつも・・いつも素敵だけど・・今日は・・きょは・・特にすごいよぉ・・
ニコラス : じゃあどういう意味で素敵なんだ。この牝便器が!!
ニコラス : (再び首筋に噛み付き、歯を食い込ませる)
坂本摩耶 : 何時もより・・何時もよりワイルドで・・
坂本摩耶 : すごく・・乱暴で・・すごく・・すごく・・
坂本摩耶 : すごく・・素敵・・(首に手を回してきつく抱きつきながら
坂本摩耶 : 壊して・・摩耶を・・もっと乱暴に・・壊して・・

ニコラス : 痛みで余計燃えてるのか、このマゾ便器がっ!!
坂本摩耶 : 好きなの・・乱暴に扱われると・・すごく・・すごく・・感じちゃうの・・
ニコラス : (亀頭が子宮口を何度も叩き、先端をめりこます)
坂本摩耶 : 変態・・マゾ牝豚だから・・乱暴なのが・・感じちゃうの・・
ニコラス : スッ・・・ギチッッ!!!(片手を手首から離し、指が食い込む位胸を掴み
坂本摩耶 : (子宮と膣でおちんぽを締め付けていっぱい感じちゃうの
坂本摩耶 : だめっ・・あっ・・そんな・・いっぱい・・だめっ・・
0605 (30)
ニコラス : このちいせえ胸毟り取られる位乱暴にされたいのか?
坂本摩耶 : う・・んっ・・
坂本摩耶 : むしり・・とって・・

ニコラス : (もはやセックスというより獣の交わりに近い感じで)
坂本摩耶 : おっぱい・・おっぱい・・痣できちゃう・・
ニコラス : (爪を食い込ませながら乳肉を引っ張ってやる
坂本摩耶 : すごい・・すごい力だよぉ・
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・それが・・たまらなく・・気持ちいいんだよぉ。。

ニコラス : はっ・・・淫乱なだけじゃなく壊されたい願望もあるなんてな
坂本摩耶 : (胸を強く揉まれる度に膣が収縮しちゃうの
坂本摩耶 : ごめん・・ごめん・・摩耶・・摩耶・・変態だから・・
坂本摩耶 : 淫乱なマゾ豚だから・・
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・乱暴にされるのがいいの・・

ニコラス : なんだ、この方が便器穴締まるじゃないか…もっと締め付けろ!!!
坂本摩耶 : (おちんぽが抜けなくなる位強く絞まっちゃう
ニコラス : (抱きしめる腕を払い、身体を起こして両手で乳を握り)
坂本摩耶 : だめっ・・だめっ・・かってに・・かってに・・体・・動いちゃうの・・0605 (34)
ニコラス : 勝手にぃ?お前が欲情して望んでるからだろ。カマトトぶってんじゃねぇ!!
坂本摩耶 : (悲鳴に近いあえぎ声を上げて腰を振りたてちゃう
坂本摩耶 : ごめん・・ごめん・・淫乱で・・ごめんなさい・・

ニコラス : (突き入れるときに足をおもいっきり開かせ、解剖されるモルモットのような
ニコラス : 情けない姿で犯しまくる)
坂本摩耶 : でも・・でも・・もっと・・もっと・・もっとなのぉぉぉ・・
坂本摩耶 : (すごく情けない惨めな格好が余計に興奮しちゃう

ニコラス : もっとしてやるよ・・・そのまえに、一発目しっかり飲み込め!!!
坂本摩耶 : きて・・きて・・濃いの・・濃いのを・・摩耶に・・ドビュドビュして・・
ニコラス : (絡みつく膣肉を強引にほじりながら膣奥に向かって思いっきり)
ニコラス : びゅくびゅくびゅくっ、ぶぴゅっる…どぷどぷどぷっっ…!!!
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・入ってくる・・せーしが・・ニコラス様の子供が・・
坂本摩耶 : 摩耶を・・摩耶の中を・・いっぱいドビュドビュ犯してるよぉぉ・・
0605 (38)
ニコラス : もっと奥まで味わえっ!!(出しながら腰を振り、子宮口に塗りこむ)
坂本摩耶 : (中に出されてすごい笑顔で微笑んじゃう
坂本摩耶 : 素敵・・子宮に・・子宮の奥に・・当たってるのが・・わかるの・・
坂本摩耶 : せーし・・いっぱい・・当たってるのが・・はっきりわかるよぉ・・

ニコラス : 何勝手に悦に浸ってんだこの牝便器がっ!!!(暴力性まで剥き出しで)
ニコラス : バキッ!!!(拳で思いっきり顔を殴りつける)
坂本摩耶 : きゃっ!!
坂本摩耶 : いた・・い・・(顔を手で押さえながら

ニコラス : いいか、お前は便器なんだよ。勝手に感じまくってんじゃねぇよ!
坂本摩耶 : ごめん・・ごめん・・ごめんなさい・・
ニコラス : (繋がったまま何度も何度も顔を殴りつける)
坂本摩耶 : (顔がはれるくらい殴られてるのに膣は嬉しそうにうねっちゃう
坂本摩耶 : いたい・・ごめん・・ごめん・・痛いよぉ・・
0605 (42)
ニコラス : 殴られてるのに喜んでんじゃねぇよ!このマゾ便器が!!
坂本摩耶 : (顔が醜くはれ上がっちゃう
ニコラス : (顔中あざだらけにしながらグイっと顎を上げさせ)
坂本摩耶 : ごめん・・ごめん・・でも・・でも・・
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・感じちゃうの・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっとぶって・・

ニコラス : 救いようがねぇな・・・何されても喘ぎやがって・・・
坂本摩耶 : (殴られながらおちんぽを膣で扱いちゃうの
ニコラス : そんなに殴られたきゃ…死ぬほど悶絶しやがれ!!!
ニコラス : (みぞおちに思いっきり拳をめり込ませてやる)
坂本摩耶 : ーーーーーーーーっ!!!!!!
坂本摩耶 : (すごくすごく苦しそうに悶えちゃう

ニコラス : ずぽっ……ぐるっ(一度ちんぽを引き抜き、うつ伏せに転がし
坂本摩耶 : っ!!!!!(声がでないくらい悶絶しちゃうの0605 (46)
ニコラス : 嬉しいだろう?みぞおちは顔よりキクからなぁ!
ニコラス : (尻肉に指を食い込ませて尻を高く上げさせる)
坂本摩耶 : (お腹を抱えて苦しそうにうずくまりながらもおまんこはヒクついちゃう
ニコラス : そういやお前…拳も入るんだったなぁ。(ニヤニヤ…
坂本摩耶 : んぐっ・・(途切れ途切れにうめき声を上げながらなにか期待をするように
坂本摩耶 : んっ・・(お尻をモゾモゾ振っちゃうの

ニコラス : 返事がないなら肯定だな、ま…違ってもヤるけど(拳を握り
坂本摩耶 : ぶち込んで・・
ニコラス : ギチッ…ミチミチミチッッ!!!(膣へねじ込んでやる)
坂本摩耶 : いっぱい・・なんでも・・いいから・・いっぱい・・
坂本摩耶 : あぐっ!!!!!(おまんこが広がりすぎて裂けちゃうそう
坂本摩耶 : おっ・・おっきぃ・・

ニコラス : どうだ?男のゴツゴツした拳はよぉ?
ニコラス : しかも自分じゃこんなに入れれなかっただろ?喜べよ
坂本摩耶 : うれしいの・・いっぱい・・いっぱい・・(拳を膣の壁で包み込みながら
坂本摩耶 : いっぱいおまんこに擦れて・・気持ちいいよぉぉ・・

ニコラス : (乱暴に膣を拳が前後し、折り曲げた指の関節が子宮口をえぐる)
坂本摩耶 : (ポタポタ涎を口の端から滴らせて悦んじゃうの
ニコラス : あぁ、いいこと思いついた…そのまま膣内に感覚集中してろよ?
坂本摩耶 : いいの・・いいの・・ゴツゴツ・・あたって・・おまんこすごいの・・0605 (50)
坂本摩耶 : うん・・

ニコラス : (動きをピタっと止めて…ゆっくりと中で拳を開いていく)
坂本摩耶 : あっ・・そんな・・だめっ・・(神経をおまんこに集中させながら
坂本摩耶 : 破けちゃう・・手が・・手が・・開いてる・・

ニコラス : (嫌ならマンコ締めて抵抗してみろよ、じゃないとガバガバになるぜ
坂本摩耶 : 破ける・・裂けちゃう・・だめっ・・だめっ・・裂けちゃうよぉ・・
ニコラス : (ミチミチッッ…と膣が壊されていく音が響き)
坂本摩耶 : (嫌がるよりはむしろ悦んで膣が収縮しちゃうの
坂本摩耶 : だめっ・・だめっ・・だめ・・だめだめ・・だめぇぇぇぇぇぇ

ニコラス : へっ・・・そういいながら嬉しそうに痙攣してるじゃないか
坂本摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・だめっ・・だめ・・いっちゃう・・
ニコラス : (そのまま手を前後させ膣内全部を犯してやる)
坂本摩耶 : いくっ・・お願い・・いかせて・・
坂本摩耶 : お願い・・お願い・・だめっ・・だめっ・・あっ・・もぅっ・・だめっ・・

ニコラス : イけよ、手でイくところ見ててやるからよ!!
ニコラス : (一気に動きが激しくなり膣を壊してやる
坂本摩耶 : いくっ・・いくっ・・いくっ・・いっちゃう・・だめっ・・いっちゃうぅぅぅ0605 (54)
坂本摩耶 : (ビクビクッッと大きく体を痙攣させてそのまま絶頂を迎えちゃう

ニコラス : ほらイけ!この変態便器がっ!!(中指を伸ばし、子宮口の狭い穴へ
ニコラス : 突っ込んでほじってやる)
坂本摩耶 : あっ・・あっ・・いっちゃ・・・たっ・・(体中の力が抜けてぐったりしちゃうの
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁ・・ふあ・・・んふっ・・

ニコラス : おら、何休んでんだよ!(もう片方の手で思いっきり尻を平手打ち)
坂本摩耶 : あひっ!!(体を仰け反らせて痛がっちゃう
坂本摩耶 : ごめんなさい・・

ニコラス : お前は俺が満足するまで休めねえんだからな?それを忘れんな
坂本摩耶 : はい・・ごめん・・なさい・・(謝りながらまた腰を振りはじめるの
ニコラス : パチーンッ!!!パチーンッ!!!(何度も尻を叩き、赤く腫れ上がるまでやめない)
坂本摩耶 : きゃっ!いやっ!いたいっ・・いやっ・・
坂本摩耶 : (叩かれながらもだらしなく腰を振っちゃうの

ニコラス : おらおら、もっといい声で啼いてみせろ!!!
ニコラス : (サルの様に尻を赤くさせながら楽しそうに膣内の腕を動かす)
坂本摩耶 : いたいっ・・いたいっ・・いたよぉぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・やっ・・いやっ・・もっと・・もっと・・もっとぶって・・
0605 (58)
ニコラス : なら優しくしてやろうか?ほら(赤く腫れた尻を舐め上げ)
坂本摩耶 : いやっ・・いやっ・・乱暴に・・んぁっ・・だめっ・・
ニコラス : ちゅぶっ、ぢゅっズズズズズッッ!!!(尻穴に口をつけ吸い上げてやる)
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっと乱暴に・・壊して・・壊して・・お願いだよぉ・・
坂本摩耶 : (お尻で唇を感じながら腫れあがったお尻振って悦んじゃうの

ニコラス : ぷはぁ・・・ならまた腕がいいか?それともちんぽか?どっちで壊されたい!
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・ふっとい生ちんぽがいいよぉ・・
坂本摩耶 : ふっといの・・ふっといので・・滅茶苦茶に・・

ニコラス : ぬりゅ・・・ぐぽっ!(膣内から腕を引き抜くと、ぽっかり穴が開いたままで
ニコラス : なら尻穴使ってやるよ。マンコは暫く使い物にならねぇ
坂本摩耶 : んっぁっ・・(名残惜しそうにおまんこの奥までヒクヒクしちゃちゃってる
ニコラス : (先端を押し付け、一気にちんぽをケツ穴の奥へ)
坂本摩耶 : お尻・・けつ・・ケツの穴・・ちんぽ・・生のちんぽ・・
坂本摩耶 : あっ・・いっぱい・・ちんぽケツに・・刺さってる・・
坂本摩耶 : けつ・・けつ・・ちんぽ咥えて悦んでるよぉ・・

ニコラス : まんこが寂しいか?あんだけ壊されても物足りないんだものなぁ
ニコラス : (覆いかぶさり地面に押し付けながらケツ穴をほじる)
坂本摩耶 : いっ・・あっ・・すごい・・あっ・・
坂本摩耶 : けつ・・裂けちゃう・・
坂本摩耶 : ふっとい生ちんぽで・・ケツ裂けちゃうよぉぉ・・
0605 (62)
ニコラス : この程度で裂けるかよ!便器の癖に(激しく腰を振り)
坂本摩耶 : (腸が痙攣しながら悦んでるの
坂本摩耶 : いっぱい・・ちんぽ・・ふっといの・・あっ・・んぁっ・・
坂本摩耶 : ふっと生ちんぽ・・素敵・・気持ちいいの・・ケツに刺さって・・気持ちいいのぉぉぉ

ニコラス : おらっ、そんなにチンポが好きならもっと喘いで見せろ!!!
坂本摩耶 : 好き・・好き・・チンポ大好き・・
坂本摩耶 : あっ・・んぁっ・・ふっとい生ちんぽ・・大好き・・

ニコラス : (繋がったまま抱き起こし、後背座位で下から串刺しにして)
坂本摩耶 : ひぐっ・・んっ・・んぐっ・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の穴に・・刺さってる・・
坂本摩耶 : 摩耶の大好きなふっとい生ちんぽ・・ケツに刺さって嬉しいの・・

ニコラス : ギュッ、ギチィィ…(手を前にまわし、乳首をねじりながら)
坂本摩耶 : (子宮の奥まで覗けちゃう位おまんこが口を開いて涎を垂らしちゃってる
ニコラス : 自分でも腰振れよ、さぼってんじゃねぇ!!(片手が再び腹部へめり込む)
坂本摩耶 : んひっ!!!あっ・・あっ・・ごめん・・ごめん・・ごめんなさい・・
坂本摩耶 : (腰が砕ける位激しく振っちゃう
坂本摩耶 : けつ・・けつ・・ケツが絞まっちゃう・・

ニコラス : いいか、お前は腰振って精液処理する位の価値しかねぇんだ
坂本摩耶 : 摩耶のケツの穴・・気持ちよくて・・絞まっちゃうの・・
ニコラス : それが出来なきゃその辺のガラクタ以下なんだよ!!
坂本摩耶 : 摩耶は・・せーし便所・・0605 (66)
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・せーしぶちまけられる為の道具なの・・

ニコラス : (腰を捻りながら突き上げ腸が引きずり出される位犯す)
坂本摩耶 : それが・・それが・・摩耶の・・摩耶の・・
坂本摩耶 : それだけの為に・・摩耶は生きてるのぉぉぉ・・
坂本摩耶 : (蔑まされて乱暴されて全身痣だらけなのに悦んで性欲の処理してる

ニコラス : 自分でマンコに拳突っ込め!尻犯されながらフィストオナニーしてみせろ!
坂本摩耶 : うん・・入れる・・入れちゃう・・手を変態まんこに・・入れちゃう・・
坂本摩耶 : (言われるまま自分の手首まで一気にまんこに捻じ込んじゃう
坂本摩耶 : あっ・・んっ・・生ちんぽ・・

ニコラス : (乱暴にケツを犯し、マンコに入る手の感触を確かめ)
坂本摩耶 : 生ちんぽが・・手に・・手に当たってる・・
坂本摩耶 : つかめちゃう・・壁越しに・・生ちんぽ・・つかめちゃうよぉ・・
坂本摩耶 : (壁越しにちんぽを掴んで扱くようにまんこに手をズボズボしちゃってるの

ニコラス : なら・・・掴んで扱けよ、雌便器らしくなっ!!
坂本摩耶 : いっ・・あっ・・すっ・・ごっ・・だめっ・・ちんぽ・・おっきい・・0605 (70)
ニコラス : (肉越しに扱かれ、腸と膣肉同時に刺激を与える)
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・壁越しなのに・・チンポの形・・はっきりわかっちゃう・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の中・・いっぱい色んなのはいってる・・

ニコラス : 嬉しいだろう?こんなにたくさんつかわれてよぉ!
坂本摩耶 : 嬉しい・・うれしい・・いっぱい・・いっぱい嬉しいよぉ・・
坂本摩耶 : (壁越しにちんぽを激しく扱きながらケツをギュウギュウと締め付けちゃう

ニコラス : このままケツの奥にも精子ぶちまけてやるから、もっと気合入れろ!!!
坂本摩耶 : いっぱい・・あっ・・ケツの中に・・いっぱい・・
坂本摩耶 : 欲しい・・欲しい・・せーし欲しいの・・

ニコラス : (締め付けに逆らいながらケツをほじり、ちんぽがビクビク跳ねる)
坂本摩耶 : (ケツを叩き付けるように振りたてて
坂本摩耶 : いっ・・あっ・・んっ・・暴れてる・・中で・・
坂本摩耶 : ふっとい生ちんぽ・・暴れてる・・暴れてるの・・
坂本摩耶 : だめっ・・あっ・・そんな・・暴れたら・・

ニコラス : イク・・・ぞ、しっかり締め付けて搾り取れ!!!(ズンっと奥まで突き上げて
ニコラス : びゅぷびゅぷびゅぷっ、ごぽ・・びゅぷるるるっっ!!!
坂本摩耶 : (ケツの穴に力を入れて壁越しに搾り取るようにちんぽ扱いちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んぐっ・・けつ・・いっぱい・・ドビュドビュしてる・・0605 (74)
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶の腸の中・・せーしでいっぱいなのぉぉぉ・・

ニコラス : はぁ・・・はぁ・・・・(汗だくになりながら本能だけで腰が動き続け
坂本摩耶 : すっ・・すごいの・・
ニコラス : どさっ・・・(繋がったまま摩耶を地面に転がす
坂本摩耶 : ハァハァ・・(息を荒げながら床に突っ伏したまま動けないの
ニコラス : んっ・・・(にゅぽ・・・っと尻からちんぽを引き抜き)
ニコラス : ふぅぅ・・・・(立ち上がりブルっと震えると
ニコラス : じょぼ・・・じょぼぼぼぼぼぼぼぼっ(摩耶にしょんべんをぶっかける)
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・おしっこ・・掛けられてる・・

ニコラス : (赤く腫れた尻もぱっくり開いたマンコも小水にまみれ)
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・惨めで・・素敵・・
ニコラス : よっと・・・(わざと顔のほうまであびせかけてやる)
坂本摩耶 : (せーしと自分の汚い汁とおしっこに塗れながら嬉しそうに
坂本摩耶 : んっ・・(口を開けておしっこ飲んじゃうの

ニコラス : ほら、大事な大事な髪も汚してやるよ
坂本摩耶 : んっ・・ごくっ・・んぐっ・・ごふっ・・ごくっ・・
坂本摩耶 : いっぱ・・いっぱい・・汚して・・

ニコラス : (出しながら移動してわざとあびせかける)
坂本摩耶 : ううんっ・・おしっこで・・汚い摩耶を・・清めて・・0605 (78)
ニコラス : ふん、自覚はあったんだな?汚いって
坂本摩耶 : (おしっこのシャワーを浴びて嬉しそうにお尻振っちゃう
坂本摩耶 : うん・・摩耶は・・汚くて・・臭くて・・醜い豚女だから・・

ニコラス : まぁ、気が向いたらまた使ってやるよ、少しでも綺麗になるようにな
坂本摩耶 : ありがとう・・ございます・・
ニコラス : (肩の下側へ爪先を押し込み蹴り転がしてやる)
坂本摩耶 : ひっ!!あっ・・んっ・・
ニコラス : 迷惑だからちゃんと掃除していけよ。じゃあな
坂本摩耶 : はい・・
ニコラス : (自分だけさっさと帰ってしまう
坂本摩耶 : また・・いっぱい・・つかって・・欲しいな・・0605 (81)
坂本摩耶 : (汚れた床を舌を伸ばして掃除しながらまたおまんこが疼いてきちゃう



気分で・・殴られて・・蹴られて・・罵られて・・
はめられて・・好きな時に・・好きなように・・欲望のまま・・されたい事をされる・・
すごく・・素敵・・まさに・・道具・・性欲だけじゃなく・・もっと・・色んなこと・・処理していけたら・・
いいな・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
殴られて喘ぎまくってほんと根っからの肉便器だよな。
今後は肉便器兼サンドバックでもいいんじゃないか?
たっぷりストレス発散できそうだし。
[ 2008/06/06 09:23 ] [モコモコ] [ 編集 ]
>モコモコ様
そうですね・・
あたしは・・殴られて・・蹴られて・・おまんこ濡らしちゃう・・
そうしようもない・・変態ですよね・・

でも・・乱暴にされればされるほど・・おまんこが濡れて・・
疼いちゃうの・・
変態で・・ごめんなさい・・
[ 2008/06/06 09:30 ] [肉便器] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー