2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/6精神修養 

摩耶 : こんにちわ・・0606 (1)
摩耶 : 変態忍者の・・摩耶・・です・・
摩耶 : 今日は・・修行の・・一環として・・
摩耶 : ヒドラに・・犯されます・・0606 (2)
摩耶 : 敵に捕まって・・手篭めにされても・・
摩耶 : 感じない体を・・作らないと・・
摩耶 : 摩耶・・変態だから・・敵のおちんぽでも・・
摩耶 : 見たら欲しがって・・
摩耶 : なんでも情報・・漏らしちゃうから・・0606 (3)
摩耶 : (ヒドラの触手が摩耶の体をなぞる様に撫で回し始めてるの
摩耶 : 摩耶・・頑張って・・イかないように・・
摩耶 : 耐えますね・・
摩耶 : (触手が摩耶の服の隙間に入り込んでオッパイを撫でちゃう
摩耶 : あっ・・ダメッ・・そんな急にされたら・・0606 (4)
摩耶 : 感じ・・ちゃう・・まだ・・心の準備が・・出来て・・無いのに・・
摩耶 : だっ・・めっ・・もう少し・・待って・・よっ・・
摩耶 : (止めようとする摩耶にお構い無しに触手が摩耶を凌辱し始めちゃう
摩耶 : あっ・・んぐっ・・んっ・・ちゅぷっ・・0606 (5)
摩耶 : (ふっとい触手が摩耶の唇に割り込んで口の中を犯しちゃう
摩耶 : んっ・・ちゅぷっ・・あっ・・んふっ・・んぁっ・・
摩耶 : (ふっとい触手がクネクネと摩耶の口の中のいたるとこを犯しちゃうの
摩耶 : んっ・・んぁっ・・んぐっ・・ちゅぶっ・・んちゅっ・・0606 (6)
摩耶 : (口の中を犯されながら手足を触手で縛られて動けなくなっちゃった
摩耶 : ん゛っ・・んぐっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅるるっ・・
摩耶 : (ヌメッとした触手が摩耶の足を大きく開いておまんこをそっと撫でちゃう
摩耶 : あっ・・んちゅっ・・んぁっ・・あっ・・んんっ・・0606 (7)
摩耶 : (触手のヌメヌメと摩耶のおまんこから出る汁でもう、パンツビショビショ
摩耶 : んっ・・んんっ・・ぢゅぶぶっ・・ふぁ・・ぢゅるる・・
摩耶 : (口の中の触手がビクビクッと痙攣したかと思うと白い体液を摩耶の中に
摩耶 : いっぱいドビュドビュ撒き散らしちゃうの)
摩耶 : ん゛っ!!(射精の勢いで口から触手が飛び出し顔中に白い液掛けられちゃう0606 (8)
摩耶 : ふはっ・・んっ・ケホッ・・ケホッ・・
摩耶 : (咳き込みながら体をよじらせ抵抗しちゃうの
摩耶 : だめっ・・ダメなの・・まだ・・んぁっ・・心の・・準備・・あっ・・ダメ・・0606 (9)
摩耶 : (顔中ヒドラの体液で汚されておまんこ撫でられて
摩耶 : 感じちゃうけど、必死に我慢しちゃうの)
摩耶 : やっ・・だめ・・感じちゃ・・ダメ・・なの・・
摩耶 : が・・まん・・我慢しなきゃ・・0606 (10)
摩耶 : (おまんこは我慢しきれないでパックリ口を開いておねだりしちゃってる
摩耶 : だめ・・疼いちゃう・・おまんこ・・疼いちゃうの・・
摩耶 : 感じちゃ・・修行に・・あっ・・んっ・・ダメッ・・我慢・・0606 (11)
摩耶 : (切なそうに鳴き声を押し殺し身を捩じらせて耐えちゃう
摩耶 : かん・・じて・・なんか・・ない・・
摩耶 : (必死に耐える摩耶のパンツを無情にも触手が剥ぎ取っちゃうの
摩耶 : やっ・・だめっ・・いやっ・・いや・・いやぁぁ・・0606 (12)
摩耶 : ぬちゅっ・・(剥ぎ取ると同時にふっとい触手が摩耶のおまんことケツの穴を
摩耶 : あっ・・だめっ・・(同時に犯し始めちゃうの
摩耶 : ダメッ・・そんな2つ・・同時に・・されたら・・
摩耶 : あっ・・んぁっ・・我慢・・我慢なんか・・出来ない・・出来ないよぉぉ・・0606 (13)
摩耶 : (おまんことケツの穴同時にズボズボされて我慢できなくなっちゃう
摩耶 : あっ・・ケツに・・摩耶のケツ・・まんこ・・まんこにも・・
摩耶 : ズボズボされてる・・触手が・・刺さってるよぉ・・0606 (14)
摩耶 : (だんだん目の焦点が合わなくなって涎も垂れ流しちゃう
摩耶 : いやっ・・あっ・・もっと・・もっと・・
摩耶 : もっといっぱい・・ズボズボしてよぉ・・0606 (15)
摩耶 : (我慢どころかおねだりし始めちゃうの
摩耶 : もっと・・もっと・・あっ・・んっ・・だめっ・・きもち・・いいの・・
摩耶 : ズボズボされて・・摩耶・・感じてるのぉぉ・・
摩耶 : いっ・・いいよ・・いいの・・いいの・・0606 (16)
摩耶 : ケツも・・まんこも・・いっぱい・・いっぱい・・気持ちいいの・・
摩耶 : んっ・・ひゃっ・・んんっ・・んぁっ・・
摩耶 : (もう1本もう1本と触手がケツとまんこに入ってきちゃう
摩耶 : ーーーーーっ!!!0606 (17)
摩耶 : そんな・・いっぱい・・いっぱい・・
摩耶 : 裂ける・・裂けちゃう・・ケツとおまんこ繋がっちゃうよぉ・・
摩耶 : (片方の穴に5本ずつ計10本の触手が摩耶の穴を犯しちゃう
摩耶 : 広がる・・広がっちゃう・・んんっ・・あっ・・0606 (18)
摩耶 : ケツも・・まんこも・・いっぱい・・入って・・広がってるよぉぉ・・
摩耶 : 色んな・・あっ・・んひっ!!
摩耶 : 色んなところ・・擦ってる・・擦られてる・・
摩耶 : だめっ・・だめっ・・そんな・・あっ・・だめっ・・0606 (19)
摩耶 : (小さな腰を大きく振って視点の定まらないだらしのない顔で
摩耶 : 涎垂れ流しながら悦んじゃう)
摩耶 : だめっ・・もっと・・もっと・・もっと沢山・・
摩耶 : もっと・・もっと・・触手全部・・ぶち込んでよぉ・・0606 (20)
摩耶 : (それに応えるようにヒドラももっと触手を摩耶の穴に入れちゃう
摩耶 : あっ・・すごい・・いっぱい・・広がってる・・
摩耶 : おまんことけつ・・触手で・・すごく広がってるの・・
摩耶 : んっ・・あっ・・いっ・いい・・0606 (21)
摩耶 : いっぱい犯されて・・摩耶・・変態摩耶・・感じて腰振ってるのぉぉ・・
摩耶 : (膣をケツの穴が触手を締め付けながらうねっちゃう
摩耶 : だめっ・・もう・・もうだめ・・いっちゃうの・・いっちゃう・・
摩耶 : 摩耶・・触手に犯されて・・0606 (22)
摩耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃうぅぅぅ・・
摩耶 : (うねりに刺激された触手が一度に大量の体液を摩耶の中に送り込むの
摩耶 : あっ・・いっぱい・・んぁっ・・
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュしてる・・0606 (23)
摩耶 : 溢れる・・溢れる・・溢れちゃうぅぅ・・
摩耶 : (一度に放出された体液の勢いで触手が穴から跳ね上がって
摩耶 : 摩耶の体中を体液塗れにしちゃうの)
摩耶 : ハァッ・・ハァッ・・すごく・・摩耶・・トロトロ・・0606 (24)
摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・出されちゃった・・
摩耶 : (触手の抜けた両方の穴が大きく広がったままヒクヒクしてるの
摩耶 : 我慢・・出来なかった・・な・・
摩耶 : やっぱり・・摩耶は・・何時までたっても・・0606 (25)
摩耶 : おちんぽ狂いの・・変態・・ですね・・
摩耶 : ごめんなさい・・
摩耶 : (体の体液を手の平で体中に塗りながら
摩耶 : でも・・気持ち良かった・・
摩耶 : また・・修行で・・犯してもらおっと・・
0606 (26)


淫乱で・・ちんぽ狂いの変態が・・我慢なんか・・出来るわけ・・なかっだですね・・
毎日・・いっぱい・・ちんぽはめられたい・・おちんぽや感じるのを・・我慢なんか・・出来ないよぉ・・

堪え性のない変態で・・ごめんなさい・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
こんな口の軽い変態便器に重要な情報は言えないな。
MOB相手に勝手にべらべら喋りそうなんてほんと便器以外使い道がないやつだ。
修行とか言いつつ触手に壊されたかっただけなんじゃねえの?
[ 2008/06/06 22:14 ] [モコモコ] [ 編集 ]
>モコモコ様
そうですね。。ふっといおちんぽ見せつけられたら。。
欲しくて何でも話しちゃうかも。。
こんな変態は。。みなさんの下の世話以外に。。なにもできませんね。。
役立たずな変態便器で。。ごめんなさい。。
おちんぽ。。欲しいよぅ。。
[ 2008/06/07 00:00 ] [肉便器] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 07:30 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー