2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/16口まんこで性処理 

坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0616 (1)
yukihiro : よろしく
yukihiro : この神聖な場所でチンポしゃぶってもらおうか 坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : 素敵な・・おちんぽ・・ここで・・0616 (2)
坂本摩耶 : いっぱいしゃぶらさせてください・・

yukihiro : あぁ、好きなだけしゃぶれよ
坂本摩耶 : おいしそう・・(舌で自分の唇を舐めて
坂本摩耶 : おちんぽ・・いただきますね・・(ゆっくりズボンを下げて
0616 (3)
yukihiro : カチカチのチンポが待ってるぞ
坂本摩耶 : パンツの中で・・おちんぽ・・すごくでっかくなってる・・
坂本摩耶 : いっぱい・・膨らんでる・・0616 (4)
坂本摩耶 : (口だけでパンツを下げてビンビンのおちんぽ出しちゃうの
坂本摩耶 : 勃起ちんぽ・・出てきた・・

yukihiro : たっぷり生チン味わえよ・・・
坂本摩耶 : すごく・・ビンビン・・0616 (5)
坂本摩耶 : (亀頭に唇をつけて飲み込むように一気に根元まで咥えちゃう
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んっ・・んふっ・・ぢゅぶぶっ・・
坂本摩耶 : 美味しい・・勃起ちんぽ・・何時しゃぶっても・・美味しいの・・

yukihiro : チンポ咥えるの大好きだもんなぁ?
坂本摩耶 : (いやらしく袋を撫でながら口の中で舌を絡めて
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : 勃起ちんぽ咥えるの・・大好き・・0616 (7)
坂本摩耶 : ビンビンに・・勃起したおちんぽ・・美味しいから・・

yukihiro : チンポしゃぶって喜んでる顔がたまらなくお似合いだぞ
坂本摩耶 : ありがとう・・(カリの周りを舌先で撫でて
坂本摩耶 : 摩耶・・おちんぽ・・咥えてるの・・すごく感じちゃう・・
坂本摩耶 : (舌先で裏筋をチロチロ撫でちゃうの

yukihiro : 淫乱すぎて口の中も性感帯かぁ?
坂本摩耶 : 亀頭も・・チロッ・・チロロ・・こんなにパンパン・・
坂本摩耶 : 摩耶の穴は・・どの穴も・・0616 (9)
坂本摩耶 : おちんぽ入れられると・・悦んじゃうの・・
坂本摩耶 : (優しく袋を揉みながら竿を吸うように唇で撫でるの
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・すごく・・熱くて・・すごく・・硬い・・
0616 (10)
yukihiro : 何本も咥えてきただけあってさすがにうまいな・・・
坂本摩耶 : (うっとりした表情で美味しそうに咥えるの
坂本摩耶 : 摩耶・・おちんぽ狂いだから・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・おちんぽもらうの・・
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・沢山・・欲しいの・・

yukihiro : (軽くのどの奥までチンポ入れてみる
坂本摩耶 : ん゛っ・・ちゅぶっ・・んちゅっ・・(喉を絞めて吸いながら舌を絡めちゃう0616 (12)
yukihiro : ほら、どうだ・・・おいしいか・・・
坂本摩耶 : んっ・・ちゅぶっ・・(口の端から涎とちんぽと唇の擦れる音が漏れちゃう
yukihiro : (顔を掴んで腰を振って
坂本摩耶 : うん・・美味しい・・美味しいの・・
坂本摩耶 : ぢゅぶっ・・んちゅっ・・ぢゅぷぷぷっ・・0616 (13)
坂本摩耶 : (パンパンに張った亀頭が喉の擦れてる
坂本摩耶 : んちゅっ・・んぁっ・・ぢゅるっ・・ぢゅぶぶっ・・

yukihiro : なかなか気持ちいいぞ・・・(むせるくらい奥まで突いてやる
坂本摩耶 : (涎がダラダラと垂れてそれを拭いもしないで夢中でしゃぶっちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んふっ・・ぢゅぶっ・・ぢゅるるっ・・0616 (14)
坂本摩耶 : (亀頭で喉をふさがれて少しだけ苦しくなっちゃう
坂本摩耶 : ぢゅるっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・んふっ・・んぁっ・・

yukihiro : あぁ・・喉で締まっていい感じだ・・・
坂本摩耶 : (激しく喉を犯されて嬉しそうに腰振っちゃう
坂本摩耶 : ちゅっ・・りゅぶぶぶっ・・ぢゅぴっ・・ぬぷっ・・
坂本摩耶 : (目を細めて上目遣いでyukihiro様を見つめながら

yukihiro : いやらしい濡れ濡れマンコにはこれでもくれてやるよ
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぴっ・・んふっ・・んんっ・・んぁっ・・ぢゅぶぶっ・・0616 (16)
yukihiro : (バイブを取り出してパンツの隙間からズッポリ入れてやる
坂本摩耶 : んぁっ・・(体をビクッと跳ね上げておまんこでバイブ咥えていくの
坂本摩耶 : あっ・・んんっ・・ちゅぶっ・・ぬちゅっ・・んぁっ・・0616 (17)
坂本摩耶 : (ちんぽと唇の端から甘い吐息も漏らしながら腰をくねらせちゃう

yukihiro : ドスケベ便器オマンコにはチンポはもったいないからな・・・
坂本摩耶 : んんっ・・ぢゅぶっ・・ぴちゅっ・・んぁっ・・あっ・・ん゛っ・・
坂本摩耶 : (体を小さく震わせて悦んでバイブ咥えてるの

yukihiro : ちょうどいい大きさならなにが入っても嬉しいんだな
坂本摩耶 : んっ・・ぴちゅっ・・(上気した顔で視線をyukihiro様から逸らさないで
坂本摩耶 : んっ・・摩耶・・穴に・・なに突っ込まれても・・感じちゃう・・変態なの・0616 (19)
坂本摩耶 : (興奮してピンクに染まった体がピクピク小さく痙攣してるの

yukihiro : ほんといやらしい牝だよお前はw
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ぴちゅっ・・あっ・・あっ・んぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・変態・・淫乱な・・牝なの・・0616 (20)
坂本摩耶 : (上半身は垂れ流しの涎で下半身はまん汁でベトベトになっちゃう

yukihiro : あぁ、やばいな・・・そろそろ出ちまいそうだ・・・
坂本摩耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・勃起ちんぽ・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・勃起ちんぽでドビュドビュして・・
坂本摩耶 : 摩耶を・・せーしでトロトロにしてください・・・
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・ぴちゅっ・・んっ・・んひっ・・

yukihiro : あぁ、くれてやるからもっと口で扱けよ・・・
坂本摩耶 : (震える喉でおちんぽの先を刺激しながら思いっきり吸っちゃう
坂本摩耶 : ちゅぅぅぅっ・・ぢゅぶっ・・ちゅぴっ・・
0616 (22)
yukihiro : あぁ・・いいぞ・・・出そうだ・・・
坂本摩耶 : (唇に力を入れて頭から根元までいっぱい扱いちゃう
坂本摩耶 : んっ・・ちゅぶっ・・ぴちゅっ・・ぢゅるるっ・・

yukihiro : イクぞ・・・全部飲めよ・・・
坂本摩耶 : うん・・いっぱい・・ドビュドビュして・・0616 (24)
坂本摩耶 : (喉の奥に亀頭を当ててせーしを受け止めるの

yukihiro : イク・・・っ・・・・(顔を掴んで喉の奥にドピュドピュしちゃう
坂本摩耶 : ん゛っ!!!!んぐっ・・んっ・・
坂本摩耶 : んんっ・・ちゅぶっ・・ちゅぴっ・・
坂本摩耶 : (脈打つおちんぽが摩耶の口の中で暴れまわってるの
坂本摩耶 : ごくっ・・んぐっ・・ごくっ・・
0616 (26)
yukihiro : はぁ・・・濃くて美味しいだろ・・・?
坂本摩耶 : (唇でせーし搾りながら濃いせーしを喉に流し込んじゃう
坂本摩耶 : うん・・すごく・・濃かった・・
坂本摩耶 : すごく・・男の人の味がして・・美味しい・・0616 (28)
坂本摩耶 : (亀頭の先に唇をつけて残りも吸い取っちゃう
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぅぅっ・・(舌先で溢れてきたせーしをすくい取っちゃう
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅぴっ・・ちろろ・・

yukihiro : 残さず味わうんだぞ
坂本摩耶 : 全部・・摩耶の中に・・入っちゃった・・0616 (30)
坂本摩耶 : 濃くて・・美味しいせーし・・全部・・摩耶のお腹の中に・・
坂本摩耶 : (おちんぽにいっぱいキスしちゃう

yukihiro : これですっきりしたよ・・・
坂本摩耶 : ちゅっ・・ちゅっ・・ちんぽ大好き・・大好きなの・・
坂本摩耶 : うん・・摩耶で・・すっきりしてくれて・・
坂本摩耶 : ありがとうです・・
坂本摩耶 : 摩耶・・性欲処理のお手伝いできたら・・すごく・・嬉しいから・・
0616 (32)
yukihiro : じゃあ、また溜まった時はよろしく頼むよ
坂本摩耶 : (濡れたおまんこでバイブを咥えながら
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・摩耶で・・
坂本摩耶 : お願いしますね・・
0616 (34)
yukihiro : あぁ



やっぱり・・MOBのより・・人のおちんぽの方が・・
数倍美味しいですね・・
咥えてるだけで・・摩耶・・いっちゃうそうになるの・・
ちんぽ狂いで・・ごめんなさい・・でも・・それでも・・
おちんぽいっぱい欲しい・・・です・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー