2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/17朝ファック 

麻耶 : よろしくお願いしますー0617 (1)
リド : うんこちらこそー
リド : じゃあいつも通り処理手伝ってね・・・ちんぽ舐めて 麻耶 : はい・・
麻耶 : 今日も・・勃起ちんぽ・・摩耶の口で・・気持ちよくなってもらいますね・・0617 (2)
麻耶 : 相変わらず・・ズボンの上からでも・・形・・はっきり分かる・・

リド : よかったね、今日は朝から人のちんぽの性処理手伝えて
麻耶 : すごく・・素敵・・(形のそって人指し指でなぞるの
麻耶 : うん・・
麻耶 : 朝から勃起ちんぽもらえて・・麻耶・・うれしい・・

リド : 最近の摩耶は発情期で常時ちんぽほしいみたいじゃないか
麻耶 : うん・・
麻耶 : いつもそうだけど・・

リド : ちんぽのこと考えながらマンコが乾くことないんだってね・・・
麻耶 : 最近・・ほんと・・おかしくて・・0617 (4)
麻耶 : 勃起ちんぽ欲しくて・・おまんこ・・もう・・ビショビショなの・・
麻耶 : (ズボンの上からおちんぽに頬擦りしちゃう

リド : 起きたばかりなのにもう摩耶はマン汁垂らしてるんだ・・・見せてごらん
麻耶 : この・・この・・硬くて逞しいおちんぽ・・みて・・こんなに濡れてるの・・0617 (6)
麻耶 : (大きく足を開いてパンツをずらし濡れまんこ見せちゃう
麻耶 : ほら・・ヒクヒクしてる・・
麻耶 : おくまで・・麻耶のおまんこ・・おくまでヒクヒクしてるのぉ・・

リド : すごいな・・・スケベな穴が充血して・・・
リド : 見られて皿に気持ちよくなってる?愛液。。。量増えてない?
麻耶 : うん・・おまんこ見られて・・すごく興奮してる・・0617 (8)
麻耶 : 見られてるだけで・・おまんこいっちゃうそうなの・・
麻耶 : (うっとりした顔で手でおまんこを広げ汁溢れさせちゃう
麻耶 : もっと・・麻耶の・・すけべな穴・・見て・・

リド : ああ、見てあげるよ…この穴で何人の男が性処理したんだろうね
麻耶 : んっ・・あっ・・(白い肌をピンク色に上気させ甘い声で
麻耶 : いっぱい・・見られてる・・

リド : ガバガバにならないだけ便器として素質あるよね・・・穴気持ちいいもんな
麻耶 : 麻耶の・・変態おまんこ・・いっぱい見られてるよぉ・・0617 (10)
麻耶 : (興奮し口の端から涎を垂らしちゃう

リド : はぁ・・・摩耶のマンコ見てたらもっと興奮してきて・・・勃起しすぎできついな
麻耶 : 麻耶の・・麻耶の穴・・男の人の・・勃起ちんぽ入れる為の穴・・
リド : (ズボンの中、チンポの形くっきりに浮かび上がってつらそうにしてる
麻耶 : この・・素敵な・・おちんぽ・・入れる穴なの・・(そっとズボンの上から手を触れて
麻耶 : すごく・・膨らんでる・・ズボンが・・はちきれそう・・0617 (12)
麻耶 : (ボタンを外しファスナーを下ろすの
麻耶 : パンツ・・パンツ・・もう・・エッチな汁で・・濡れてますね・・

リド : チンポ、早くラクにしてあげてくれよ・・・(ボタンが外れただけじゃまだ辛く
麻耶 : うん・・
麻耶 : (ズボンを下げ口でパンツを下ろして勃起ちんぽ解放しちゃうの
麻耶 : すごく・・すごく反って・・お腹に・・付いちゃってますね・・0617 (14)
麻耶 : (パンツから出た生ちんぽをうっとり見つめて
麻耶 : すごく・・すごく・・ビンビンになってる・・
麻耶 : さきっぽから・・汁溢れてて・・
麻耶 : すごく・・おいしそう・・
麻耶 : 麻耶・・たまんない・・0617 (16)
麻耶 : だめ・・こんな美味しそうなのみたら・・

リド : いやらしい目だな・・・これだとどっちの性処理を手伝ってるのか、になりそう
麻耶 : ちゅっぶっ・・んちゅっ・・(がっつくようにおちんぽを根元まで咥えちゃう
リド : だな・・・っていきなりがっついたなぁ
麻耶 : んちゅっ・・ぢゅぶっ・・んぁっ・・あふっ・・
リド : どうだ?美味いか・・・摩耶
麻耶 : おいひぃ・・勃起ちんぽ・・大好き・・生ちんぽ・・大好きなのぉぉ・・0617 (18)
麻耶 : (喉の奥まで咥えたら舌先で勃起ちんぽを満遍なく撫で回したり
麻耶 : んぁっ・・ちゅぴっ・・ぢゅぶっ・・んっ・・あふっ・・
麻耶 : (夢中になって嘗め回すの
麻耶 : 素敵・・勃起ちんぽ・・美味しい・・ちんぽ・・ちんぽ・・美味しいのぉ・・
0617 (20)
リド : 気持ちいいぞ・・・ちんぽ狂いだとは思ってたが盛ってるな、今日
麻耶 : ハァ・・ハァ・・ぺろっ・・ぴちゅっ・・
麻耶 : 美味しい・・んちゅっ・・ぺろっ・・ぢゅぶぶっ・・
麻耶 : (おッきな勃起ちんぽ咥えながら袋を握って優しく揉みながら

リド : もう、いいぞ・・・摩耶(腰を引いてフェラチオをストップさせる
麻耶 : んっ・・(名残惜しそうに口から出して亀頭を指先で撫でるの0617 (22)
リド : 一番濃いの、ちんぽ穴に出してやるから・・・フェラはもういいわ、やばいし
麻耶 : うん・・すけべまんこに・・勃起ちんぽ・・
麻耶 : 麻耶の・・変態まんこに・・勃起ちんぽ・・生はめ・・して・・

リド : ああ、穴広げてくれ・・・
麻耶 : うん・・(両手で思いっきりおまんこを広げて腰をくねらせちゃうの
麻耶 : はやく・・はやく・・まんこに・・ぶち込んで・・
0617 (24)
リド : ここだな・・・んっ!(狙いを定めて一気に腰を落し根元までズップリハメる
麻耶 : ちんぽ・・ちんぽ・・勃起ちんぽ・・入ってくるよぉぉぉ・・
麻耶 : (ビクッっと体が跳ねて痙攣するように体が震えちゃう
麻耶 : あっ・・あっ・・おっきい・・おっきいの・・

リド : ん!ん!(気持ちよさのあまりに無言になって処理し始める
麻耶 : 勃起ちんぽ・・摩耶の中・・擦ってる・・擦ってる・・0617 (26)
麻耶 : いっぱい・・いっぱい・・勃起ちんぽで・・擦られてるよぉぉ・・

リド : どうだ?人のちんぽハメたの
麻耶 : いいの・・いいの・・気持ち良いの・・
リド : 何日ぶりかな・・・(子宮口、亀頭で何度も突き上げる
麻耶 : まんこ・・まんこ・・すごく悦んでる・・
麻耶 : 奥まで・・奥まで・・勃起ちんぽ・・ゴリゴリ当たってるの・・
麻耶 : (リド様の首の後ろに手を回して抱きつくような格好で腰をくねらせるの

リド : だな、この具合のよさ・・・ハンパ無いな
麻耶 : 素敵・・んぁっ・・勃起ちんぽ・・大好き・・0617 (28)
麻耶 : (抱きついて自分のオッパイをリドさまに押し付けながら
麻耶 : いいの・・いいの・・膣が・・勃起ちんぽで・・広がってる・・
麻耶 : んぁっ・・あっ・・んふっ・・きつい位・・広がっちゃってるのぉぉ・・
麻耶 : (勃起ちんぽが抜けちゃう位大きく腰を回しちゃうの
麻耶 : あっ・・んぁっ・・いいの・・いいの・・んひっ・・

リド : 摩耶のちんぽ穴で俺のちんぽ扱かれてるな・・・
麻耶 : 麻耶の・・麻耶の・・おまんこ・・
リド : (奥を突いていたチンポ、抜けそうになるくらい腰引いて
リド : (カリで入り口を小刻みに何度も擦り削っていく
麻耶 : おちんぽ扱く為の穴だから・・そのために開いてる穴だから・・
麻耶 : んっ・・あっ・・んふっ・・(溢れ出る汁でお尻までビショビショになってる
麻耶 : いっ・・いいよぉ・・勃起ちんぽ・・んぁっ・・おまんこ・・擦って・・いいのぉ
麻耶 : んっ・・あっ・・あっ・・んぁっ・・
0617 (30)
リド : (入り口を擦っていた亀頭、カリがまた一気に奥を貫く
麻耶 : (幸せそうに目を細めて赤い唇を淫靡に涎で濡らしながら
麻耶 : ひゃっ!!素敵・・素敵・・もっと・・もっと・・
麻耶 : もっと・・もっと・・突きまくって・・
麻耶 : 壊れるまで・・ううん・・壊れても・・突きまくって・・

リド : この変態め・・・だがその前に・・・俺が先にイキそうだな・・・
麻耶 : 穴に・・穴に・・チンポ穴に・・もっと勃起ちんぽ・・突き立ててよぉ・・
麻耶 : (キュゥゥッっと膣がしまってうねり始めちゃう
麻耶 : 一緒・・一緒・・麻耶と・・麻耶と・・
0617 (32)
リド : イキそうか・・・摩耶
麻耶 : 麻耶と一緒にぃぃ・・イク・・イクから・・
麻耶 : 勃起ちんぽで・・いかされちゃうのぉぉぉ・・
麻耶 : (甘い声で鳴き叫びながらどんどん膣が絞まっていくの
麻耶 : いっちゃう・・いっちゃう・・勃起ちんぽで・・いっちゃうのぉぉ・・

リド : 俺も・・・
麻耶 : ハァッ・・ンァ・・ハァハァッ・・いくっ・・いくっ・・いっしょ・・だめっ0617 (34)
麻耶 : いっちゃう・・だされながら・・いきたい・・あっ・・んひっ・・

リド : ん!!ビュ!ドビュ!ドビュ!(根元まで差し込んで種付けを始めてく
麻耶 : ちんぽ・・勃起ちんぽ・・いっぱい・・ドビュドビュしてる・・
麻耶 : ドビュドビュされながら・・麻耶・・イクの・・イクの・・いっちゃうぅぅぅ・・0617 (36)
麻耶 : (リド様に抱きつきながら身体をビクビク痙攣させて絶頂を迎えちゃう
麻耶 : はぁっ・・はぁっ・・
麻耶 : いっぱい・・いっぱい・・ドビュドビュしてる・・

リド : はぁ・・・やっと収まってきた・・・
麻耶 : 勃起ちんぽ・・ドックンドックンして・・凄かった・・ですね・・0617 (38)
麻耶 : (クスッっと笑いながら
麻耶 : 凄く・・素敵でした・・
麻耶 : ありがとう・・ございます・・

リド : ああ、俺もすごくよかったよ
麻耶 : 素敵でしたよ・・(繋がったままおでことおでこを合わせて
リド : また溜まったら・・・そのときは、な?
麻耶 : うん・・・こんな穴でよかったら・・
麻耶 : 好きなだけ・・ドビュドビュしてください・・
0617 (40)

朝マックのように手軽に・・便器使ってもらえると・・嬉しいな・・
朝ファック 朝フェラ 朝アナル各種メニュー取り揃えております・・
性のファーストフード目指して・・もっと・・頑張らないと・・ですね・・

抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 16:18 ] [-] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー