2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/18Bestiality 

[摩耶] [こんにちわ・・]0618 (1)
[摩耶] [今日は・・おちんぽ・・はめてもらえませんでした・・]
[摩耶] [おまんこ・・疼いて・・ストッキングまで・・染みちゃってます・・]
[摩耶] [なので・・久しぶりに・・わんちゃんに・・]
[摩耶] [摩耶のおまんこ・・慰めてもらおうと思います・・]0618 (2)
[摩耶] [わんちゃん・・臭くて・・いやかもしれないけど・・]
[摩耶] [お願いね・・]
[摩耶] [もぅ・・疼いちゃって・・我慢できないの・・]0618 (3)
[摩耶] [(スカートのなかにわんちゃんを入れて臭いを嗅がせちゃう]
[摩耶] [摩耶・・摩耶の匂い・・臭いでしょ・・ごめん・・ごめんね・・]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・(鼻先がストッキングの上からクリに当たって思わず声がでちゃうの]
[摩耶] [わんっちゃん・・気持ち・・いいよぉ・・]
[摩耶] [あっ・・んぁっ・・(小さい体を震わせてわんちゃんの鼻先に自分のおまんこ押し付けちゃう]
[摩耶] [いっ・・んぁっ・・いいよぉ・・わんちゃん・・素敵だよぉ・・]
[摩耶] [いつも・・いつも・・摩耶をいっぱい感じさせてくれる・・]
[摩耶] [んっ・・あっ・・素敵・・わんちゃんの柔らかい舌で・・]0618 (5)
[摩耶] [もっと・・して・・]
[摩耶] [今・・脱ぐから・・いっぱい・・いっぱい・・摩耶を・・犯して・・]
[摩耶] [ほら・・全部脱いじゃった・・]
[摩耶] [おまんこも・・もうこんなになってるよ・・]
[摩耶] [(湿ったおまんこを指で少しクチュクチュ弄って]
[摩耶] [臭い汁・・いっぱい・・出てるの・・]
[摩耶] [わんちゃんに・・綺麗に舐めてもらわないと・・だね・・]0618 (7)
[摩耶] [いっぱい・・舐めて・・]
[摩耶] [(足を広げて犬の頭を自分の股間に押し付けちゃう]
[摩耶] [早く・・はやくぅぅ・・]
[摩耶] [その柔らかい舌で・・おまんこペロペロ舐めてよぉ・・]0618 (8)
[摩耶] [(鼻先を穴に入れちゃうくらいの勢いで犬の頭を押し付けちゃう]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・摩耶を・・摩耶を・・犯して・・]
[摩耶] [(溢れ出るメスの匂いに反応して犬が勃起しながら摩耶を舐め始めるの]
[摩耶] [あっ・・んっ・・んぁっ・・いっ・・いいよぉ・・]
[摩耶] [柔らかい舌・・摩耶の変態おまんこに・・当たってる・・]
[摩耶] [柔らかい舌・・すごく・・すごく・・気持ちいいの・・]
[摩耶] [んっ・・あっ・・(長く柔らかい犬の舌の感触が摩耶のおまんこを優し嘗め回してるのく]
[摩耶] [んっ・・あっ・・ひゃっ・・わんちゃん・・もっと・・もっと・・]0618 (11)
[摩耶] [もっと舐めて・・摩耶のおまんこ・・もっと・・もっとだよぉぉ・・]
[摩耶] [(犬の頭を押さえ瞳を閉じて体を震わせ感じてるの]
[摩耶] [わ・・わんちゃん・・今度は・・後ろから・・舐めて・・]
[摩耶] [摩耶の・・汚いお尻・・見て・・]0618 (13)
[摩耶] [醜くて・・臭くて・・最低なお尻・・]
[摩耶] [いっぱいおちんぽぶち込まれてる・・だらしの無いお尻・・]
[摩耶] [見て・・見て・・もっといっぱい見てよぉ・・]
[摩耶] [(匂いに発情した犬がおまんこを食いちぎりそうな勢いで舐めちゃうの]
[摩耶] [あっ・・んっ・・すっ・・すごっ・・いよぉぉ・・]0618 (14)
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・わんちゃんの舌・・当たってるの・・]
[摩耶] [摩耶の・・摩耶の・・変態おまんこに・・当たってるんだよぉぉ・・]
[摩耶] [(切なそうな声で喘いで腰をくねらせてるの]
[摩耶] [いっ・・いいよぉ・・わんちゃんの舌で・・いっちゃう・・いかされちゃう・・]
[摩耶] [犬に・・いっぱい・・いかされちゃうよぉぉぉ・・]
[摩耶] [(鼻の頭がお尻の穴を擦り舌はまんこの穴に捻じ込まれてすごく気持ち良いの]
[摩耶] [すっ・・すごい・・いっぱい・・わんちゃん・・いっぱい・・摩耶を弄ってる・・]0618 (16)
[摩耶] [いいの・・いいの・・だめっ・・だめっ・・いっちゃう・・]
[摩耶] [そんなに弄ったら・・だめっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・]
[摩耶] [いっちゃうから・・・]
[摩耶] [(涎を垂らしただらしない顔で犬に支配されていっちゃう]
[摩耶] [いっ・・いい・・いくっ・・いくっ・・いっちゃう・・]
[摩耶] [だめっ・・だめっ・・いくから・・いくから・・いっちゃうからぁぁぁ・・]
[摩耶] [(ビクッっと体を仰け反らせておまんこを痙攣させながら絶頂を迎えちゃうの]
[摩耶] [ハァッ・・んぁっ・・ハァッ・・ハァッ・・]
[摩耶] [摩耶・・わんちゃんに・・いかされちゃった・・]0618 (18)
[摩耶] [凄く・・素敵・・だったの・・]
[摩耶] [わんちゃん・・ありがとうね・・(愛しそうに犬を抱きしめて]
[摩耶] [わんちゃん・・今度は・・わんちゃん気持ちよくなってもらわないと・・だね・・]
[摩耶] [(勃起した犬のおちんちんを優しく扱いて]
[摩耶] [これ・・摩耶に・・はめて・・]
[摩耶] [こんなに・・おっきくなった勃起ちんぽ・・]0618 (20)
[摩耶] [鎮めないと・・だからね・・]
[摩耶] [正上位で・・犯して・・ね・・]
[摩耶] [(また、犬に汚いお尻を向けてビショビショのヒクヒクしたおまんこを犬に見せちゃうの]
[摩耶] [きて・・きて・・わんちゃんの・・ぶっとい勃起ちんぽ・・はめて・・]
[摩耶] [(犬が盛りの付いたように背後から摩耶のおまんこに勃起ちんぽを捻じ込むの]
[摩耶] [ひゃっ!!んぁっ・・あっ・・あっ・・んんっ・・]0618 (22)
[摩耶] [凄い・・凄いよぉぉぉ・・・]
[摩耶] [入ってる・・犬のおちんちん・・摩耶のなかに・・入ってるの・・]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・犬に犯されてる・・]0618 (23)
[摩耶] [犬なのに・・わんちゃんは犬なのに・・摩耶・・犬のおちんちんで・・感じちゃってるのぉぉ・・]
[摩耶] [んっ・・んぁっ・・奥・・奥に・・わんちゃん・・奥に届いてる・・]
[摩耶] [おちんちん・・わんちゃんのおちんちん・・摩耶のおまんこの奥に・・届いてるよぉぉ・・]0618 (24)
[摩耶] [いいの・・いいの・・気持ちいいのぉぉぉ・・]
[摩耶] [(犬は夢中になって腰を振って摩耶の奥をおちんぽで突きまくっちゃう]
[摩耶] [んっ・・擦れてる・・当たってる・・おちんちん・・ゴリゴリ当たってる・・]
[摩耶] [いいの・・いいの・・わんちゃんのおちんちん・・気持ちいいのぉぉ・・]
[摩耶] [(体を震わせて涎を垂らし犬に身体を支配されていくの]
[摩耶] [もっと・・もっと・・わんちゃんのおちんちんで・・摩耶を・・摩耶を・・摩耶を壊して・・]
[摩耶] [子宮に・・わんちゃんのせーし・・いっぱいドビュドビュしてよぉぉ・・]0618 (26)
[摩耶] [(犬の腰の動きが早くなって摩耶の膣の中で一回り大きく膨れるの]
[摩耶] [一緒・・一緒・・摩耶も・・摩耶も・・いくから・・一緒・・一緒に・・]
[摩耶] [ドビュドビュされながら・・摩耶も・・摩耶も・・摩耶もいくの・・]
[摩耶] [犬のおちんちんで・・摩耶・・摩耶・・いっちゃう・・いっちゃうからぁぁ・・]
[摩耶] [(キュッっと膣がしまってうねり犬のちんぽを刺激するの]
[摩耶] [んっ・・あっ・・やっ・・]
[摩耶] [(ドクンッっと犬のちんぽが脈打ち摩耶のなかに犬のせーしが入っちゃう]
[摩耶] [いっぱい・・いっぱい・・摩耶のなかに・・わんちゃんの子供・・いっぱい入ってきた・・]0618 (28)
[摩耶] [わんちゃんの子供に・・子宮犯されながら・・イクの・・イクの・・]
[摩耶] [摩耶・・摩耶・・いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃうからぁぁぁぁ・・]0618 (29)
[摩耶] [(射精した犬は急に摩耶に興味が無くなって自分の小屋に戻っていっちゃう]
[摩耶] [はぁっ・・はぁっ・・犬の・・おちんちんで・・いかされちゃった・・]
[摩耶] [摩耶って・・犬以下・・なのかな・・]0618 (30)
[摩耶] [おちんちん・・素敵だったから・・それでも・・摩耶幸せですけど・・]
[摩耶] [どーせなら・・人の・・おちんぽで・・]
[摩耶] [ごめんなさい・・便器が・・また・・贅沢言っちゃいましたね・・]
0618 (31)


犬のでも人のでもおちんちんなら何でも欲しがっちゃう・・
あたしってやっぱり節操の無い最低な豚女ですね・・
でも・・でも・・おちんちん・・欲しいの・・
贅沢言って・・ごめんなさい・・
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー