2ntブログ
レンタルCGI

肉便器飼育日記

ちゃH、裸パッチにご理解ある方
変態肉便器がご主人様に飼育されて行く恥ずかしい姿を
皆様見てください。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/19おちんぽミルク 

坂本摩耶 : よろしくお願いしますー0619 (1)
れにす : よろしくです^^
れにす : 今日はそのハメ穴に、たっぷり注いであげますよ~v 坂本摩耶 : うん・・いっぱい・・注いでくださいね・・0619 (2)
れにす : んん・・さっそく硬くなってきましたよ・・・(ズボンの上からでも
れにす : (わかるくらい、オチンポが硬くなっている
坂本摩耶 : うんっ・・凄く・・膨らんでる・・
坂本摩耶 : (うっとりした顔で膨らみを見ちゃうの
坂本摩耶 : 触っても・・いいです・・?

れにす : 摩耶・・・にぎってみて?v (チャックを開けて、硬いオチンポを外に出す
坂本摩耶 : うん・・(優しく握って
坂本摩耶 : 凄く・・硬くなってる・・0619 (4)
坂本摩耶 : 熱い・・ですね・・(ゆっくり扱きながられにす様を見上げるの
坂本摩耶 : ヒクヒクして・・凄く・・元気・・

れにす : んっv (扱かれて、身体がピクっと反応する
坂本摩耶 : 摩耶の・・手の中で・・・暴れてますね・・
坂本摩耶 : (見上げながらクスッっと微笑んで
坂本摩耶 : きもち・・いいです?(優しく扱きながら

れにす : すごく気持いいよ・・・っv (ビクビクとオチンポが反応する
坂本摩耶 : 勃起ちんぽ・・すごく・・おいしそう・・0619 (6)
れにす : (先っぽから我慢汁をトロトロ出ているv
坂本摩耶 : (舌を思いっきり出して舌全体で亀頭をペロッって舐めちゃうの
坂本摩耶 : ピチャッ・・ペロッ・・ピチュッ・・(咥えずに舌だけ伸ばして
坂本摩耶 : 汁・・いっぱい・・出ちゃってる・・
坂本摩耶 : もったいない・・

れにす : はぁ・・v 舌が良い具合に・・・
坂本摩耶 : (大切そうに溢れ出る汁を舌ですくいながら優しくおちんぽ扱くの
坂本摩耶 : おちんぽから出るのは・・みんな摩耶の中に・・ね?0619 (8)
坂本摩耶 : (舌を突き出し目を細めながら美味しそうに舐めあげちゃう

れにす : 摩耶・・・扱くの上手だね・・・v (どんどん我慢汁が先っぽから溢れ出る
坂本摩耶 : 男の人に・・気持ちよくなってもらいたいから・・
坂本摩耶 : (舌先でカリの周りを撫でながらゆっくり扱いて袋も撫でちゃう
坂本摩耶 : この中に・・いっぱい・・おちんぽミルク・・入ってるのね・・
坂本摩耶 : (愛しそうに優しく袋を揉んで

れにす : うん・・・摩耶の好きな・・ネバネバした精液がたっぷりあるんだよv
坂本摩耶 : 摩耶の大好きなおちんぽミルク・・いっぱい詰まってそう・・0619 (10)
坂本摩耶 : 凄く・・凄く・・重いもん・・
坂本摩耶 : (下から袋を持ち上げるように優しく揉みながら嬉しそうに

れにす : 摩耶ががんばったら、たっぷり出ちゃうかもv (オチンポが摩耶の手の中で
坂本摩耶 : 摩耶・・摩耶・・おちんぽミルク・・大好き・・
れにす : (ビクンビクンと暴れるv
れにす : ね、摩耶・・・おっぱい見せて欲しいな・・v
坂本摩耶 : (扱きながら徐々に舌を下げて袋を舐め始めるの
坂本摩耶 : うん・・
坂本摩耶 : (袋を舐めながらゆっくり服のボタンを外して
坂本摩耶 : でも・・恥かしいな・・

れにす : 摩耶のおっぱい見れたら・・・もっとオチンポが大きくなるよ・・?v
坂本摩耶 : (照れるように隠しながら服を脱いでブラも外しちゃう
坂本摩耶 : あんまり・・見ちゃだめ・・
坂本摩耶 : 恥かしいから・・そんなに見ちゃだめっ・・(キュッっと袋を強めに握って
0619 (12)
れにす : ぉぉ・・綺麗なおっぱいだね・・v (形の整った綺麗なおっぱいを見て
れにす : (さらにオチンポが硬さを増す
坂本摩耶 : あんっ・・恥ずかしいよぉ・・
坂本摩耶 : (本当に恥かしそうに耳まで赤く染めちゃうの

れにす : オチンポ握って、なめなめしてたら・・・乳首立っちゃたtの?
坂本摩耶 : あんまり・・言わないで下さいよぉ・・
れにす : (ツンと上を向いた乳首を指でキュッといじる
坂本摩耶 : あんっ・・だめっ・・声・・でちゃうから・・
れにす : 気持ちよくて声でちゃうんだ・・・v (今度は両乳首を指でコリコリと転がす
坂本摩耶 : (玉を口に含んで転がすようにしゃぶりながら乳首を弄られて震えちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・だめっ・・弄られたら・・上手く・・しゃぶれないよぉ・
0619 (14)
れにす : 摩耶、真っ赤になってかわいいよv (乳首をコリコリしながら、
れにす : (おっぱいを手の中でグニュグニュと形を変えて揉むv
坂本摩耶 : (袋を口に含んだまま指先でお尻の穴も撫でちゃうの
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・やっ・・んっ・・
坂本摩耶 : (ピンク色に染まった身体を震わせながら一所懸命しゃぶるの
坂本摩耶 : だめっ・・んっ・・んぁっ・・気持ちいいよぉぉ・・

れにす : ん・・・すごい興奮しちゃうv (おっぱいを激しく攻め続け、
れにす : (摩耶の口の中でオチンポがピクピクと反応するv
坂本摩耶 : (れにす様のお尻の穴の皺を丁寧に撫でながら
坂本摩耶 : んっ・・んふっ・・いっぱい・・いっぱい・・気持ちいいの・・0619 (16)
坂本摩耶 : (舌をもっと下げてお尻の穴にキスしちゃうの

れにす : はぁ・・・摩耶・・そろそろ・・(限界を感じて、摩耶を見つめるv
坂本摩耶 : んっ・・待って・・(慌てておちんぽを根元まで咥えて
坂本摩耶 : ちゅぶっ・・んちゅっ・・ぴちゅっ・・(激しく吸っちゃう0619 (18)
坂本摩耶 : んっ・・んふっ・・ぢゅるっ・・ぴちゅっ・・

れにす : あぁ出るっvv (どびゅる!びゅくく!!どくどくっv
れにす : (吸われた瞬間、オチンポが大きく膨らみ、先っぽから大量の精液を
れにす : (摩耶の口の中に流し込む・・・・v
坂本摩耶 : ん゛っ・・んんっ・・んくっ・・(喉の奥に勢い良くせーしが当たってるの
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい・・
坂本摩耶 : おちんぽミルク・・いっぱいだよぉぉ・・
0619 (20)
れにす : んんっ・・・v (思わず腰を引いて、口からオチンポが抜け、
坂本摩耶 : んっ・・
れにす : (綺麗なおっぱいにもたっぷりと精液を振りかけるv
坂本摩耶 : んっ・・いっぱい・・いっぱい掛かってる・・
坂本摩耶 : (指先で乳首の周りを回すように撫でながらおちんぽミルク塗っていくの

れにす : あぁ~、すごい絞られちゃったよ・・・v (ビクンビクンとオチンポが絶頂の余韻
れにす : (に浸るv
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(口の中で舌とおちんぽミルク絡めながら0619 (22)
坂本摩耶 : ごくっ・・ごくっ・・(濃いおちんぽミルクが摩耶の中に入っていっちゃうの
坂本摩耶 : んっ・・んふっ・・凄く・・濃かった・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい出ちゃったね・・

れにす : 摩耶が一生懸命気持ちよくしてくれたからね・・v
坂本摩耶 : (乳首のおちんぽみるが糸を引いて垂れてるの
坂本摩耶 : こんなに・・いっぱい・・凄く・・素敵な匂いなの・・

れにす : 精液まみれのおっぱいみてたら・・また硬くなってきたよ・・・v
れにす : (射精したばかりのオチンポが、またすぐに上を向く
坂本摩耶 : うんっ・・こんどは・・こっちに・・ね?
坂本摩耶 : (大きく足を広げて両手でおまんこ広げながら
坂本摩耶 : こっちの口に・・いっぱい・・飲ませてね?
0619 (24)
れにす : エッチな娘だね・・・v 自分で入れてごらん^^ (横になって、
坂本摩耶 : (いやらしい匂いを出しながらお尻まで濡らしてるの
れにす : (オチンポを入れやすいように、上に向けるv
坂本摩耶 : うんっ・・
坂本摩耶 : (れにす様の上に跨ってゆっくり腰を落とすの
坂本摩耶 : んっ・・んんっ・・(苦しそうにおっきなおちんぽ飲み込んでいっちゃう

れにす : (摩耶が腰を落とすと、ズブブっと音をたててオチンポが中に入っていくv
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・んっ・・あっ・・
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・はいってくる・・

れにす : 手伝ってあげる・・・ね! (摩耶の腰を掴んで、下から一気に突く
坂本摩耶 : おちんぽ・・おっきい・・おっきいおちんぽ・・入ってくるよぉぉ・・0619 (26)
坂本摩耶 : (根元まで飲み込んで腰を回すようにくねらせるの
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・奥・・奥に・・当たってるの・・
坂本摩耶 : 勃起ちんぽ・・奥にゴリゴリ当たって気持ちいいよぉぉ・・

れにす : 摩耶のオマンコ・・・ヌルヌル絡み付いてきて・・v (オマンコの中でオチンポが
れにす : (ビクビク暴れるv
坂本摩耶 : (身体を上下に揺らしておちんぽ締め付けながら膣で扱いちゃう
坂本摩耶 : んっ・・んぁっ・・いい・・いいの・・気持ちいいよぉ・・
坂本摩耶 : おちんぽ・・勃起ちんぽ・・擦れてる・・
坂本摩耶 : 膣の中・・勃起ちんぽでいっぱい・・いっぱいなのぉぉ・・
0619 (28)
れにす : すごい・・・オチンポきつく締め付けてくる。。v 
れにす : (摩耶の腰の動きに合わせて、下からズンズン突き上げる
坂本摩耶 : (せーしで濡れたオッパイを揺らしながら感じちゃう
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・あふっ・・んぁっ・・

れにす : 突き上げるたびに、おっぱいが揺れて。。いやらしいよv
れにす : (また両手でおっぱいをわしづかみにして、揉み始める
坂本摩耶 : (腰をくねらせ仰け反らせながらいっぱい感じちゃう
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・もっと突いて・・いっぱい・・いっぱい・・

れにす : オチンポが出たり入ったりする度に・・・すごくエッチな音がしてるねv
坂本摩耶 : いっぱい突いて・・勃起ちんぽで・・摩耶を滅茶苦茶にしてよぉぉ・・
れにす : (わざと大きく音が出るように、グチュ!ッジュブ!と音をたてる
坂本摩耶 : (摩耶から溢れるいやらしい汁が床に染みを作ってるの
坂本摩耶 : いっ・・いいの・・もっと・・もっと・・もっとなのぉぉぉ・・
0619 (30)
れにす : 摩耶は変態で淫乱な娘だね~v (どんどん奥まで突き入れて
坂本摩耶 : (子宮の入り口で亀頭を擦りながらいっぱい締め付けてるの
れにす : (子宮口をオチンポの先っぽで擦り付ける
坂本摩耶 : もっと・・もっと・・勃起ちんぽ・・もっと・・
坂本摩耶 : 好きなの・・好きなの・・摩耶・・勃起ちんぽ大好きなのぉぉ・・
坂本摩耶 : (髪を振り乱し涎をたらしながら淫らに腰を振って

れにす : 勃起チンポから出るネバネバした液体も好き~?v
れにす : (おっぱいをたぷんたぷんと揺らすように揉みながら聞く
坂本摩耶 : 好き・・好き・・おちんぽミルクも大好きなの・・
れにす : じゃあたっぷり摩耶の中にビュクッってしちゃおうか?v (腰の動きをさらに
坂本摩耶 : (キュゥゥッと膣が収縮しておちんぽの形に変形しちゃってるの
れにす : (速くしていく・・v
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・いっぱい出して・・0619 (32)
坂本摩耶 : 摩耶の・・摩耶の中に・・おちんぽミルク・・いっぱいちょうだいよぉぉ・・

れにす : 摩耶も・・・一緒にイこうね・・v (片手をおっぱいから離して、
れにす : (クリを指でコリコリ激しく転がしながら、オチンポを奥まで擦り上げるv
坂本摩耶 : 一緒・・一緒・・摩耶も・・摩耶も・・摩耶も一緒なのぉぉ・・
坂本摩耶 : んっ・・あっ・・んぁっ・・だめっ・・いっちゃう・・
坂本摩耶 : いっ・・いくっ・・んぁっ・・だめっ・・だめっ・・

れにす : んぅ・・締め付けすごい・・・v (ギューっとオチンポが締め付けられて
れにす : (オチンポがビクビクとオマンコの中で大きく膨らむvv
坂本摩耶 : いっちゃうの・・いっちゃう・・おちんぽ・・擦れて・・0619 (34)
坂本摩耶 : いっちゃう・・摩耶・・摩耶・・だめっ・・んぁっ・・やっ・・だめっ・・

れにす : 摩耶・・・イクよっ! (どく!びゅる!どびゅる!!
坂本摩耶 : イクの・・イクの・・摩耶・・おちんぽミルク注がれながらいっちゃうのぉぉぉ
れにす : (深くまでオチンポを挿入し、たっぷり精液をオマンコの中に注いでイクv
坂本摩耶 : (ビクビクッと体を痙攣させて大きく仰け反りながら絶頂を迎えちゃうの
坂本摩耶 : はぁっ・・はぁっ・・
坂本摩耶 : 摩耶・・注がれながら・・いっちゃった・・
0619 (36)
れにす : はぁ・・・すごい、たっぷり出たよ。。v (オマンコの中でピクピクとオチンポが
坂本摩耶 : (腰を沈めたまませーしを奥で受け止めてるの
れにす : (痙攣するv
坂本摩耶 : いっぱい・・いっぱい・・出たね・・
れにす : 摩耶・・気持ちよかったよv
坂本摩耶 : (おまんことおちんぽの間から溢れ出たせーしを指ですくうの
坂本摩耶 : こんなに沢山・・(クスッと微笑んでそれを舐めちゃう0619 (38)
坂本摩耶 : すごく・・すごく・・いっぱい・・

れにす : オチンポもオマンコもどろどろだね・・v
坂本摩耶 : (繋がったまま最後の一滴まで搾るように腰を振っちゃう
坂本摩耶 : 沢山・・ありがとうでした・・

れにす : ありがとーw
坂本摩耶 : (いつまでもおまんこでおちんちん扱きながら
坂本摩耶 : また・・溜まったら・・摩耶の中に・・お願いしますね・・
0619 (40)
れにす : はい、次もたっぷりと中に注いであげますねv
坂本摩耶 : うん・・まってます・・


やっぱり・・人の生ちんぽが・・一番気持ちいい・・
肌に合うって言うか・・おまんこに合うって言うか・・MOBの大きなおちんぽより・・
わんちゃんの柔らかい舌より・・人の勃起ちんぽが一番美味しい・・
もっと・・もっと・・おちんぽに塗れた生活がしたいな・・


抜けたら拍手お願いします。
FC2ブログランキング ランキングにご協力下さい。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
便器予定

↑のボタンを押してください
小窓に便器の予定がでます
アダルトブログランキング【エログなブログ】
ブログランキング【くつろぐ】
最近の記事
カテゴリ
摩耶愛用のお店です。
最近のコメント
月別アーカイブ

@激安・割安・おすすめ商品@

サイトマップ
メールフォーム
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
時計
広告
FC2ブックマーク検索
メッセンジャー